【予選リーグ】 お題A・Bどちらかを選んで1作品投稿
3回結果発表
◆投稿数:26
◆投票数:59
3回お題

写真で一言

写真で一言
順位 合計 1位2位3位投票作品
124830◇良い悪者さんの作品
「何回言ったら分かるんだ!俺は山彦なんか返さねえ。」
222650◇ガンガ神山さんの作品
「こうやってチョップとチョップが支え合う形から、『人』という字は出来たんだよお兄さん。」
「俺の方から見ると『入』になっているのだが。」


【一言】漫才風の中で一番良かった
321640◇BUELLさんの作品
「こ〜んな鼻の奴を見ませんでしたか?」
「それ聞かれたのお前で5人目だぜ」

419540◇不透明人間さんの作品
「はいどうも〜」と手を叩きながら舞台に上がったら、
まだ前のコンビがネタをしている最中


【一言】芸人ネタはいくつかありましたが、これが一番面白かったです。
【一言】真っ最中やん!
517280◇ロビンさんの作品
「これは、ライターですって言えば、いけるって!」
614330◇品川心中さんの作品
南米の少年隊。右からクレエモ・ドニキッチ・植草
713450-◇悲しみの果てさんの作品
オラオラ!二人とも、左手がお留守だぞ!
713400◇ルパン三人前さんの作品
「HEY!アメリカのWAHAHA本舗は鼻から銃弾を出すのかい!?」
912230◇だあびいさんの作品
「姉さん、オカマの仕草ってのはこうだろう?」
「違うよ!手は、こう!
 手と体の間に棒が入る分あけて、こう!!」

912230◇寄せ書きさんの作品
「バカだなおまえ、出発は来週だっていったろーっ」
「き、きいてないって!」

912230◇電撃さんの作品
左「いや、仏がどんなスタイルだったかとかどうでもいいから早よメシ食い行こうや」
1211220◇アイパー翔さんの作品
若手芸人「内戦トリオ」のネタ合わせ風景。

中「あなた、俺の兄さんですよね?」
右「ノンノンノンノン・・・」
中「いや、ノンノンノンって、そんな機関銃持ったフランス人おらんし・・・」
右「ボルシチ・ピロシキ・公文式」
中「てか、いきなりロシア風って、しかも1つ食いもんちゃうし・・・」

左「なぁ、俺、いつ入ればえぇの?」

139330-◇いーぼーさんの作品
兵士     「スーテーレーオー放ー送ー」
一般人(奥) 「うーん右の方がレベルが若干高いか?」
一般人(手前)「俺的にはいいよ」

139200◇すぱさんの作品
僕らは売れない芸人ですが、例えお客さんが一人だったとしても手を抜きません。
139040◇Gパンセンシティブさんの作品
「鈴木あみはここにはいませんっていってるじゃないさ」
「ホントはいるんだろ。出さないと打つぞ」

168110◇きむらちゃんさんの作品
「せやから『コーヒー牛乳』て呼んだらあかんて!」「シーッ!」
177100◇レグルスさんの作品
おい!バカ!この軍人きどり!
話をちゃんと聞けよ!
おまえがカスタネットできないと俺たち帰れないんだよ!
見本みせてやるから!
ちゃんと見てるんだぞ!ほら!

は〜い。きょ〜〜のきゅ〜しょくぷ〜り〜ん〜〜〜。

186220-◇えとうさんの作品
真ん中「せやからこの指の形で女のアソコ入れたらびしょびしょやで!!」
右「え?え?こう?」
真ん中「こうやっちゅうねん!!」

186220-◇あくりるさんの作品
あったら嫌な三角関係。
186010◇FKさんの作品
無表情選手権

【一言】漫才ネタが多い中光っていた
186010◇和泉野由さんの作品
右:「えぇ加減にせぇ!」ってこうだっけ?
中:いや、こう、だろ。
左:そうか。その手があったか!

225210-◇ヨタさんの作品
白シャツ「もう雨降ってないんかな?」兵士「ふ、ふ、降ってねーよ、バーカ。」
225000◇グックさんの作品
ジャイアント馬場のモノマネってこれでよかった?
225000◇りばーさんの作品
兵隊「うぃーっす」
ヨシオ「だから、手はもっと前だって。いつも言ってるだろ。」

251010-◇香り薫る殺人事件さんの作品
小声で「お前の隣に霊がいるぅ〜」
三人は小一時間静止したままだった…

260000-◇フジSさんの作品
3人の格闘家による見苦しい女の争い

このお題に投票してくださった方のお名前

BUELLさん Cluckさん OMBマスターさん YOSSYさん ebanisさん molさん ruinさん waさん FKさん Gパンセンシティブさん JAMJAMさん K也さん Masaさん PE天使さん あずーりさん あんころ餅さん きむらちゃんさん こども銀行頭取さん しゅーたさん すけここさん すぱさん だあびいさん つよぽんさん ぬるま湯さん ぽーさん もずくさん もりもりさん りばーさん アイパー翔さん アルミ缶ボーヤさん イマイチさん オリオンさん ガンガ神山さん グックさん スパイだ万作さん タンザニア拳法さん パラレルアッシーさん プロサルファー・ゴルさん ボンジャックさん マッシヴさん ルパン三人前さん レグルスさん ロビンさん 観光名所さん 寄せ書きさん 帰ってきたフジさん 煮汁さん 石岩石さん 積乱雲さん 電撃さん 土佐丸さん 土色さん 特名器棒さん 猫きつねさん 品川心中さん 不透明人間さん 良い悪者さん 鈴木以外数人さん 和泉野由さん

59名

ご協力ありがとうございました。


ボケの達人お題一覧へ

Vote CGI