【予選リーグ】 お題A・Bどちらかを選んで1作品投稿
20回結果発表
◆投稿数:36
◆投票数:56
20回お題

付き合いだして2週間目の今日、初めて彼女の部屋に行くことなったあなた。
ところが部屋に入ってしばらくして「こいつ浮気してるな!」と思いました。
あなたは何を見てそう思ったの?
順位 合計 1位2位3位投票作品
132803◇okさんの作品
彼女のカバンから男性が少しはみ出していた
132714◇鈴木以外数人さんの作品
「木は森へ隠せ」とでも思ったのか、トランクスだらけ
331373◇ルパン三人前さんの作品
・ベッドの下に一人
・クローゼットの中に二人
・ベランダに一人
・観葉植物のふりをしているのが一人
・しどろもどろに「あ、兄です・・・」といったのが一人
・もうどうにでもなれとばかりに「俺が父でーす」といったのが一人

合計7人の不審な男性が部屋に潜んでいた。

427531◇煮汁さんの作品
孫までいた
427442◇YOSSYさんの作品
まだ切り落としたばかりのマゲが落ちていた
624326◇オルテガさんの作品
くまのプーサンが一瞬動いた
720411◇積乱雲さんの作品
巨大なフラワーロックがクシャミをした

【一言】すいません、ちょっとわかりづらかったです
819321◇kazuさんの作品
天井から足がでてる

【一言】むしろ怖いと思う
【一言】慌てすぎです。ちゃんと隠れてください。
819313◇ガンガ神山さんの作品
部屋に「実録!彼女の浮気がバレるとき」とやらの撮影クルーがいて
ADらしき奴が彼女に「そろそろ告白」と書いたカンペで指示を出していた。

819232◇東京ジハー鳥さんの作品
昨日も入彼式がしめやかに行われた跡があった
819224◇土佐丸さんの作品
棚に置いてある貝殻から聞こえる波音に、自分のじゃない低いはしゃぎ声が混じっていた。
1217222◇盗塁ラテさんの作品
180cm以上あるモデル風の人面犬がいた
1315322-◇怪童さんの作品
部屋に土俵がある。
1414122◇プロテインさんの作品
「不倫は文化だ!」(石田純一サイン入り)
と書かれた色紙を額縁に入れて飾っている

1513121◇プロサルファー・ゴルさんの作品
彼女お気に入りのブランドのマークが「嬲」
1513113◇ヒロトさんの作品
知らない男との未来予想図。
1513040◇ごえもんさんの作品
彼女のベッドルームの壁に、撃墜マークが びっしり
1812120◇黒糖さんの作品
彼女の作ったおいなりさん
1812031◇よごれんさんの作品
ベランダに出た彼女が下に向かって
「まだ帰んないのよ。ごめ〜ん!」

2011140-◇ラビドリードックさんの作品
隣の部屋でモニターチェックしているロンブー。
2110013◇沖田さんの作品
浮気現場
229203-◇あつねさんの作品
いきなり「ちょっとベランダ出て」と出されたまま3時間経っても鍵を開けてくれない。
229020◇Gパン先進ティブさんの作品
彼女の自画像の隣に色違いの知らない男の自画像があった。
248011◇岡田電波さんの作品
自分の顔をダーツの的にして遊んでいた形跡がある
248011◇ギフユズさんの作品
ゴミ箱に、一枚だけ花びらの残った花が沢山捨てられてあった。
267002◇鼈さんの作品
ベッドで寝ている男
276001◇紫苑さんの作品
親元を離れて暮らしている彼女の家の表札にあった同じ名字の男の名前
276001◇クレさんの作品
顔が変形していた
295000◇めえさんの作品
気が浮いてた。
295000◇てつやさんの作品
あろうことか、
洗濯済みのコンドームが干してあった。
しかも黒色イボイボ付き☆

悔しいので、先っちょをシャーペンでカチカチして
穴を空けておいた。
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!! 

295000◇Masaさんの作品
彼女が同棲している男
323011-◇フジSさんの作品
「姉さん、妖気を感じるわけで・・・」
323011-◇松風さんの作品
ベッドの脇にデジカメが置いてあった。
342010-◇イマイチさんの作品
彼女の部屋の2つ目のドアのノブ
351001-◇JAMJAMさんの作品
尻に水素を入れた風船がついていた

【一言】あなたはアホですね。
360000-◇弟人間さんの作品
バナナの皮があちこちに散乱していた

このお題に投票してくださった方のお名前

86さん BUELLさん YOSSYさん kazuさん lioさん okさん ruinさん waさん Gパン先進ティブさん Masaさん Mr.ミセスさんさん PE天使さん かもがわさん きういさん こども銀行頭取さん ごえもんさん てつやさん めえさん よごれんさん イチカワさん オリオンさん オルテガさん カムバック!グリーンウェルさん ガス電池さん ガンガ神山さん ギフユズさん クレさん チョキさん ヒロトさん プロサルファー・ゴルさん プロテインさん ボンジャックさん ラッキーパンチさん ルパン三人前さん 岡田電波さん 沖田さん 寄せ書きさん 香り薫る殺人事件さん 黒糖さん 紙一重薬剤師さん 紫苑さん 煮汁さん 寿さん 積乱雲さん 曹豹孟徳さん 知恵者さん 田端KOROさん 土佐丸さん 東京ジハー鳥さん 盗塁ラテさん 不透明人間さん 暴投戦士(株)さん 良い悪者さん 鈴木以外数人さん 嗚咽さん さん

56名

ご協力ありがとうございました。


ボケの達人お題一覧へ

Vote CGI