【登竜門リーグ】 登竜門リーグ所属選手のみ1作品投稿
12回結果発表
◆投稿数:15
◆投票数:40
12回お題

写真で一言

写真で一言
順位 合計 1位2位3位投票作品
1571183◇良い悪者さんの作品
全然切符を見せようとしない。

【一言】これには感服。ここ最近で一番ウケました。
【一言】ボケの方向性が違います。すごい。
237573◇暴投戦士(株)さんの作品
防犯アラーム商品一覧です。

貴方のライフスタイルにあった物をお選び下さい。

334643◇すぱさんの作品
「なにやつ!」
振り返ると、これだけいた。

428346◇電撃さんの作品
さあ、早く私たちの中に隠れるんだ!
527345◇OMBマスターさんの作品
軍事力と歌唱力がまるで噛み合わない中国勢
625513◇鈴木以外数人さんの作品
所詮ひとりっ子

【一言】そうっぽい
719224◇不透明人間さんの作品
中国のテツandトモ
818223◇チョキさんの作品
指揮者よりも前に出たがるオーケストラ
917125◇かねやんさんの作品
「さんハイ!」
「♪この〜人〜今〜フラ〜れま〜した〜〜!!」
左の男「お、おい、何だよ急に・・・誰だよお前ら・・・」

1013032◇プロサルファー・ゴルさんの作品
まさにこの時、吉田秀彦(左端)は
格闘家への転進を決めたのであった。

1110110◇怪童さんの作品
がなりの本名〜♪ ま〜さ〜や〜♪
1110102◇しんすけさんの作品
やっぱジャイアンの歌は最高だよ〜!
1110021◇YOSSYさんの作品
バスガイド:「みなさーん。これが本場のオーケストラですよ!」
左端の男:「どれどれ、後ろから失礼。」


このお題に投票してくださった方のお名前

86さん OMBマスターさん YOSSYさん kazuさん ruinさん FKさん Masaさん PE天使さん かねやんさん きういさん こども銀行頭取さん ごえもんさん しんすけさん すぱさん みはさん アウステットさん オリオンさん カムバック!グリーンウェルさん ガス電池さん ガンガ神山さん チョキさん プロサルファー・ゴルさん ポヨンさん ラッキーパンチさん ロビンさん 怪童さん 香り薫る殺人事件さん 佐々木ヒデタカさん 紫苑さん 石岩石さん 積乱雲さん 曹豹孟徳さん 超駿足ぴのさん 電撃さん 土佐丸さん 土色さん 不透明人間さん 暴投戦士(株)さん 良い悪者さん 鈴木以外数人さん

40名

ご協力ありがとうございました。


ボケの達人お題一覧へ

Vote CGI