お題 07 『コンテストで村おこし』 終了

オラの村でコンテストをやるんですが、
どんなコンテストをやればいいのかな?


←お題06
受付終了
B-1 トップへ
お題08→

投稿者
みなさまの素晴らしきネタの数々

てけさん
(99/03/16)

モザイク美人コンテスト

サダ店長さん
(99/03/16)

アシュラバスターコンテスト

サダ店長さん
(99/03/16)

仲本工事ばりにタンクトップを着こなすコンテスト

EIJIさん
(99/03/16)

村のみんなで並んで二人三脚

ぼけ将軍
EIJIさん
(99/03/16)

ムラムラ村コンテスト

MOKUさん
(99/03/16)

最も村長コンテスト

まっきーさん
(99/03/16)

ミスユニバースの日本予選会の○×村予選会

inkoさん
(99/03/16)

スピーカーが10個あって、いかに速くそれを壊すかを競う。(制限時間を過ぎると、超音波によって、気絶寸前)

Bfoxさん
(99/03/16)

優勝者が宇宙に行ける鴨しれない「喉自慢大会」(ペプシを1年分もらえる)

かずひでさん
(99/03/16)

古今東西・日本の村名でしりとりコンテスト

さとしさん
(99/03/16)

人妻コンテスト(男編)

そりあーのさん
(99/03/16)

松本コンチータコンテスト

ともさん
(99/03/16)

買い物コンテスト(買い物カゴの握り方や,品物取る時の腰の入れ方など,10項目から成り立っています。)


←お題06
受付終了
B-1 トップへ
お題08→



投稿してくださった皆様、ありがとうございました。

※こちらのお題のときは投稿作品の中からどれがおもしろいかを投票して頂くシステムにしておりました。今表示されているボケ将軍はその結果一位をとった作品です。
当時、投稿作品はすべてまとめてアップしていましたので、日付はその更新日になっております。