お題 05 『日本国民タルモノ』 終了

日本国民の三大義務は
「納税の義務」「勤労の義務」「
●●の義務」


←お題04
受付終了
B-1 トップへ
お題06→

投稿者
みなさまの素晴らしきネタの数々

EIJIさん
(99/02/23)

初球はストレートの義務

ニラさん
(99/02/23)

かかっても来やしない電話を苦笑いしながら待機の義務

トゥルゲーネフさん
(99/02/23)

充血の義務

KEN@さん
(99/02/23)

銭湯でいちご牛乳の義務

さとしさん
(99/02/23)

誘われたら断らないの義務

ゆーさん
(99/02/23)

落ち武者の義務

inkoさん
(99/02/23)

ネモ操縦の義務

ぼけ将軍
すーさんさん
(99/02/23)

なんでも右足からの義務

すーさんさん
(99/02/23)

国民総北枕の義務

ばじるさん
(99/02/23)

演技禁止の義務

ばじるさん
(99/02/23)

怠惰の義務

かずひでさん
(99/02/23)

ワカメちゃんの丸見えパンツに疑問を持つべからずの義務

やまだそういちさん
(99/02/23)

子育て(独身貴族なんていうのは非国民じゃ〜!)の義務

MOKUさん
(99/02/23)

希望の義務


←お題04
受付終了
B-1 トップへ
お題06→



投稿してくださった皆様、ありがとうございました。

※こちらのお題のときは投稿作品の中からどれがおもしろいかを投票して頂くシステムにしておりました。今表示されているボケ将軍はその結果一位をとった作品です。
当時、投稿作品はすべてまとめてアップしていましたので、日付はその更新日になっております。