お題 02 『白タクにご用心』 終了

タクシーに乗り、運転手さんに
「お客さん、どちらまで?」と言われて一言


←お題01
受付終了
B-1 トップへ
お題03→

投稿者
みなさまの素晴らしきネタの数々

だいあさん
(99/02/07)

今は何も言わずそっとしといてくれ・・・

だいあさん
(99/02/07)

あんた、人にモノを聞くときには順序ってものがあるだろー

ともりんさん
(99/02/07)

ぱんちらまで

サダ店長さん
(99/02/07)

軽いステップで萩本欽一邸に

サダ店長さん
(99/02/07)

今日はあなたに、お・ま・か・せ

サダ店長さん
(99/02/07)

淡い初恋のころまで

サダ店長さん
(99/02/07)

木梨サイクルまで

ぺぷしこさん
(99/02/07)

自分の胸に聞いてみろ!(怒)

ぺぷしこさん
(99/02/07)

もう結構!(怒)

ぺぷしこさん
(99/02/07)

うるせえ!運転野郎!

ぺぷしこさん
(99/02/07)

バンダナを買いに

代打さん
(99/02/07)

宇宙と書いて「そら」まで

代打さん
(99/02/07)

ボクらの思い出のあの場所まで

ぼけ将軍
ANZさん
(99/02/07)

少しずつお願いします。

名無しさん
(99/02/07)

カッシーニまで

てけさん
(99/02/07)

ついてから言うなよ。ここでいいんだよ。

EIJIさん
(99/02/07)

ファーストとセカンドの中間

EIJIさん
(99/02/07)

吉牛

???さん
(99/02/07)

ウズベキスタン

ZЁЯ0リアスさん
(99/02/07)

ドチラまで

かずひでさん
(99/02/07)

オマエに言われる筋合いはない


←お題01
受付終了
B-1 トップへ
お題03→



投稿してくださった皆様、ありがとうございました。

※こちらのお題のときは投稿作品の中からどれがおもしろいかを投票して頂くシステムにしておりました。今表示されているボケ将軍はその結果一位をとった作品です。
当時、投稿作品はすべてまとめてアップしていましたので、日付はその更新日になっております。