■ごあいさつ■

   ようこそ、[Takker]です。 Takkerは無理やり「タッカー」と読んで下さいね。
   ルパン三世作品は全部好きですが、TVスペシャルは監督もいろいろいたり、
   キャラクターのデザインも作品ごとに違っていて楽しめます。
   キャラクターデザインで一番目を引くのはやはり峰不二子ですね。
   それぞれの作品にそれぞれの不二子がいます。増山さんの声がしなければ誰だかわからないほど顔がいろいろです。
   それから、とっつあんのキャラクターもおもしろいですよ。
   映画「DEAD OR ALIVE」で切れものの銭形警部が描かれてからは、とっつあんもだいぶドジじゃなくなってますよね。
   私はカッコイイ銭形のほうが好きですから、なかなかいい傾向だなと思っています。

■なにものだ?■

   たいしてルパンの知識が有るわけでもないのに、こんな物を作って
   しまった。だいじょうぶか?まあいいや。そんな男がタッカーです。
   3児の父なおっちゃんです。
 
      参考までに、天秤座のB型
 
   好きなもの: ルパン、そしてディズニービデオ(子供の影響だね)
   趣味    : 泳ぐこと、そしてドヘタなギター(へたっぴ〜)
   生息地   : 関東のとある田舎(群馬県との噂も)
 
   栗貫さん :山田康雄さんの死はひじょうに悲しいことでしたが、
          栗貫さんがいたからこそ他のレギュラーが残れた。
          これはある意味すごいことだと思います。
          栗貫さんは「ルパンをやるときは山田さんがとなりに居
          てくれると思ってます」と書いてるのをどこかで読みまし 
          たが、泣けました。
           私は応援しています。

  
タッカーのPCスペース

■こりゃなんだ?■

   私はルパンの作品ごとのキャラクターデザインの違いが気になってまして、それを表現出来ないかなーと思っとりました。
   でもルパン作品全部を対象に出来る程の能力はとても持ち合わせているわけもない。
     どうしたものか…。
   ふと自分のビデオライブラリー?に目をやるとTVスペシャルが全部そろっているではないか!
   これでいこう! といった訳です。

   最初の意気込みどうりにはいきませんが、みまもってやってください。   

        *このページはIE11、Safari7.0、Google Chrome31で動作確認しています。