お絵描き掲示板の過去ログ その12。

[過去へ] [みどりの湖に戻る] [未来へ]

[128]

STUSSY 2001/3/11 (Sun.) 02:10:41
お久しぶりです〜(*^^*)
お久しぶりばかりでごめんなさい(^^;

にのピン [Home Page] 2001/3/11 (Sun.) 13:48:55
ラブリ〜ラブリ〜
瞳が〜ツインテールが〜ちょこっと出した手が〜(><)

黄緑 根無 2001/3/12 (Mon.) 04:13:12
このちっちゃい顔とおめめが すっごくかわいいです〜。ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ ポーズがさらに・・・ だしっ やっぱり、STUSSYさんの描く女の子は 良いですね〜。 (*^-^*)


[127]

あやや 2001/3/10 (Sat.) 22:12:46
ごてごてさくら(>x<)
いやーー!!!マウスだからなんだけど・・・
ごめんなさい

黄緑 根無 2001/3/10 (Sat.) 23:45:39
めちゃかわいい〜っo(>_<)o あややさん、いらっしゃいませ〜。 (^-^) とってもかわいい さくらをありがとうですっ♪ マウスでここまで描ければ十分ですよ〜。 それにしても・・・ かわいすぎるっ(笑)

STUSSY 2001/3/11 (Sun.) 02:17:20
パッチリおめめとバッテンおくちがはにゃ〜んです(*^^*)

にのピン [Home Page] 2001/3/11 (Sun.) 13:54:47
黒で塗りつぶした大きな瞳ってかわいいですよね
(身も蓋も無い言い方ですね(^^;)
とにかくこの無垢な瞳がいいって言いたいわけで・・・

あやや 2001/3/14 (Wed.) 20:43:45
はうう〜みなさんありがとございます〜
うれしいですよ(><)
どーもでした。


[126]

にのピン [Home Page] 2001/3/9 (Fri.) 22:40:11
超わがまま爆裂娘ナディア
ねむさんなら知ってると思う(^^;

黄緑 根無 2001/3/10 (Sat.) 03:05:59
よわきな〜人はきら〜い〜 青空〜裏切らな〜い〜 夢見る前に私〜 飛んで行きたい〜 こ〜ころ〜のオ〜ルゴールが開いてく〜響いてく 少しずつの〜しあわせ〜 ゆ〜うきも奏で出すの い〜ま君の目に〜い〜いっぱ〜い〜の未来〜 言葉は〜 永遠のシ〜グナル〜♪

黄緑 根無 2001/3/10 (Sat.) 03:10:01
ジャン〜。(>_<)/ って、ふしぎの海のナディアは、大好きですよ〜。 中学校に通いながら、毎日のようにブルーウォーター歌ってました。 EDのほうが好きだったりするんだけどっ(笑) 次は、エレクトラさんか ネモ船長 (>_<)★中_(-- ) 船長と呼ぶな!艦長と呼べ!!をよろしく〜。(ぉぃ

ゆあさ 2001/3/10 (Sat.) 14:53:30
最終回見逃しました〜 ><

STUSSY 2001/3/11 (Sun.) 02:18:30
見てませんでした・・・(T T)


[125]

ぱむ [Home Page] 2001/3/9 (Fri.) 14:28:33
春到来。今週末からは、Jリーグ開幕です。
もと静岡県民なので、やっぱり野球より
サッカーが好きなのです。
てことで、こーんな落書きですっ。

にのピン [Home Page] 2001/3/9 (Fri.) 22:42:58
はじめまして(^^)
Jリーグは今はもう何がなにやら・・・
誰がどのチームにいるのかはっきりしなくて(^^;
嫌いではないですけど

黄緑 根無 2001/3/10 (Sat.) 03:01:21
かわいいーっ (^-^) いつもながら、のどかな絵で、ほんわかしちゃいます〜。 (*^-^*) 静岡県民なのですか〜。 静岡は友達が居るから、行ってみたいですっ
Jリーグは、あまり観てなかったんですけど、最近はなんとなく観てたりします〜。でも、サッカー好きなので、見始めると見入ってしまって他のことする時間が無くなってしまって大変です・・・ (^-^;)

STUSSY 2001/3/11 (Sun.) 02:21:15
今日(昨日)から開幕でしたね(*^^*)
totoって当てるの難しそう〜><


[124]

菜口 [Home Page] 2001/3/5 (Mon.) 05:05:46
いやームヅイですね。
タブレット直書きは本業じゃないので綺麗に書ける人は
スゴイなーって思ってます。
あ、自己紹介、自己紹介。
掲示板に張ってあったリンクから来ました。
菜口です。
やわらかな感じのHPですね。
自分には遠い絵調なのですがコレも何かの縁です。
お互い頑張りましょう。
美夕好きですか奇遇ですね・・・、え?ラヴァですか?
実は本命は冷波ですよ、うーんケットシーと来ましたか、
それなら・・・(以下削除)
と・・・とりあえずよろしくね。

黄緑 根無 2001/3/7 (Wed.) 23:38:17
初めまして〜。 (^-^) いらっしゃいませっ かたんさんの所ではお世話に(?)なってます〜。
タブレットで書くの、僕も苦手です・・・(汗)絵柄は、ほんとに少し違う感じですがっ 同じ絵描きということでっ こちらこそ、ろよしくお願いしますですっ

美夕好きですよ〜。 (^-^)ラヴァと二人で居るのが好きですっ
ということで、ぜひ また来て下さいねっ

STUSSY 2001/3/11 (Sun.) 02:26:49
コメントに書いてあるネタは分らないですが、ヤダモンだけは少し分ります〜(*^^*)


[123]

にのピン [Home Page] 2001/3/1 (Thurs.) 01:42:50
すももバックから顔を出すの図
色がわからないから塗れない〜

黄緑 根無 2001/3/1 (Thurs.) 23:12:54
すももちゃん〜♪(⌒▽⌒) かわいい〜。(>_<) って、色・・・ わからないですよねっ (^-^;) 僕のイメージでは、赤い髪の毛にピンクの衣装なんですが〜。

ゆあさ 2001/3/3 (Sat.) 15:13:58
待機モード・・・ (謎

( ><)ノ ⌒ ●~* <まねまねっこ (笑)

黄緑 根無 2001/3/7 (Wed.) 23:40:27
まねっこ〜 (*^-^*) ちぃ〜。(>_<)

STUSSY 2001/3/11 (Sun.) 02:30:47
すもも〜(><)
かわいいにゅ♪
カラーのすももは、いつになったら登場するのでしょう・・・(^^;

ゆあさ 2001/3/18 (Sun.) 16:14:06
カラーすもも・・・
なんかカラーひよこみたい (笑)


[122]

sakura [Home Page] 2001/2/27 (Tue.) 06:30:17
眠れなくて今日はひたすら
御絵描きしてます(笑)
ぷちこです〜o(^-^)o

STUSSY 2001/2/27 (Tue.) 07:02:40
きゃ〜〜(*^^*)
sakuraさんのぷちこ〜〜♪
らぶりーにゅ(*^^*)

黄緑 根無 2001/2/28 (Wed.) 01:42:23
さくらさんのぷちこだ〜っ (*^-^*) すっごくかわいいです〜っ♪ 僕もお絵描きしにいきたいです〜っ(>_<) 最近おやすみしちゃってるので・・・ 共有お絵Bの一周年記念には書いたけど。 今度、またおえ描きしにいきますね〜っ (^-^)/ やっぱりさくら描くんだろうけどっ(笑)

にのピン [Home Page] 2001/3/1 (Thurs.) 01:46:10
あっいいなこのキャラ
かわいい(^^)
髪型が好きかも

黄緑 根無 2001/3/1 (Thurs.) 23:09:55
あれっ?! にのピンさん、デジキャラットのぷちこ 知らないですか? はぅ〜。(>_<) 「ぷちこにゅ」って言うキャラクターです〜。 「でじこ」の中で一番のお気に入りなんですにょ〜。


[121]

STUSSY 2001/2/18 (Sun.) 01:03:12
お久しぶりです〜(*^^*)

ちょびっツ発売〜
ってことで、ちぃちゃんのお絵かきです♪
もう何だか全然ちぃちゃんじゃなくなってる・・・(^^;

にのピン [Home Page] 2001/2/22 (Thurs.) 22:45:04
ちぃ〜〜
STUSSYさんは限定版ゲットできました?
しかしこの限定版は2巻からも続くのでしょうか
競争率厳しすぎ(><)

ゆあさ 2001/2/24 (Sat.) 15:30:33
某サイトからの情報だと、何回かに分けて出荷しているらしいですよ〜 < 初回限定版

2 巻以降はどうなんでしょうね?
たぶん無いと思うけど (^_^;

黄緑 根無 2001/2/27 (Tue.) 01:14:49
初回限定版・・・ この前友達に聞くまで、存在すら知らなかったです・・・ (^-^;) ほしいよ〜っ(>_<)

ちぃ かわいいですよね〜。 (*^-^*) 先日やっと、ちょびっツ買ったです〜♪ すっかり気に入ってしまいました〜。 一部に画と菜シーンもあったけど・・・ あったけど〜。(p q

sakura [Home Page] 2001/2/27 (Tue.) 06:33:03
ちぃちゃん〜♪
私まだゲットしてないです(TΔT)ダーッ
あぅー早くよみたひ〜。

STUSSY 2001/2/27 (Tue.) 17:33:09
>何回かに分けて出荷しているらしいですよ〜
「初回」限定版って・・・(^^;;;

初回限定版は単行本サイズのマウスパッドが付きますが,
小さすぎて実用的ではなさそうです(*^^*) 

黄緑 根無 2001/2/28 (Wed.) 01:47:53
ちぃちゃんだけに、ちぃさいの?(笑) でも、ほしいよ〜っ(>_<) さくらさんも、ぜひ呼んで見てですーっ ちょっと・・・ な話もあるけれど・・・ CLAMPさんの本は、奥が深くてキャラもかわいくて大好きです〜。 聖伝久しぶりに見てみようかな・・・


[120]

sakura [Home Page] 2001/2/15 (Thurs.) 02:08:56
1日遅れちゃいましたが
ばれんたいんで〜♪
ねむさんにプレゼントです〜♪

黄緑 根無 [Home Page] 2001/2/15 (Thurs.) 04:31:02
やったー♪ さくらさんからも貰えたーっ (^-^) 本物は1つももらってないですけど(泣)バレンタインイラスト2枚目です〜♪ しかも、二つとも さくらなイラストですっ(笑) ほんとうにありがとうございます〜っ (嬉) バレンタインの頂きものとして、HPのほうにも飾らせて頂きますねっ♪

黄緑 根無 [Home Page] 2001/2/15 (Thurs.) 04:37:04
それにしても・・・ さくらちゃんからだから・・・ 義理チョコですねっ(笑) だって、リーくんがいるしっ(笑)ともよちゃんは、さくらにあげてるのかなぁ・・・毎年・・・

STUSSY 2001/2/15 (Thurs.) 17:32:42
_・)こそっ・・・

イイナー・・・・(笑)

ERiC [Home Page] 2001/2/15 (Thurs.) 21:31:41
はじめまして〜。よろしくおねがいしますっ。
はわぁ〜。さくらちゃん可愛いです〜〜〜。(笑)……うらやま……(以下自粛)


[119]

ERiC [Home Page] 2001/2/15 (Thurs.) 00:26:42
はう〜...
萌え心が暴走気味です(^^;)ちょっとバランスとか変なのは大目に見ていただければ・・・

黄緑 根無 [Home Page] 2001/2/15 (Thurs.) 04:35:27
はにゃ〜。 (^-^) なんだかとってもかわいくて・・・ 猫メイドさんの目線が、なんだかとっても魅力的です〜。(笑) またまた描いてくれて、ありがとうですっ♪ またHPにも遊びにいきますねーっ (^-^) しっぽ〜 しっぽ〜(⌒▽⌒) きっと、ゆあささんも反応しているはず・・・(謎) あっ かすねさんとこの「えみなチャット」に、僕よく居るので、遊びに来てくださいねーっ (^-^)/

ゆあさ 2001/2/24 (Sat.) 15:28:51
_・) ちらっ (笑)

黄緑 根無 2001/2/28 (Wed.) 01:43:18
・)/


[お絵描き掲示板へ] [お絵Bギャラリーへ]