お絵描き掲示板の過去ログ その5。

[過去へ] [みどりの湖に戻る] [未来へ]

[53]

STUSSY 2000/8/21 (Mon.) 23:21:22
えーこ・・・(*^^*)

黄緑 根無 [Home Page] 2000/8/22 (Tue.) 04:04:17
ふふふっ STUSSYさんまでっ♪ 今日はお絵描きするつもりが、一個所の掲示板とメールか居てたら、みんな時間に・・・ 寝なきゃっ(泣)

黄緑 根無 [Home Page] 2000/8/22 (Tue.) 04:05:43
書いてたら・・・ ですっ(^−^;) それに、1個所じやなかった。 ゆあささんとかすねさんとこにも書いてたから。チャットお休みで、かなしかったです・・・ ゆあささんっ\(>_<)/

にのピン 2000/8/23 (Wed.) 02:09:34
おおぉ〜かわいい〜〜(><)
私も早くFF9やらなきゃ!発売日に買ってるのにまだ1時間くらいしかやってません(泣)
でもドラクエもでちゃうんだよねぇ

さくら [Home Page] 2000/8/24 (Thurs.) 20:33:16
いやーん(*^,^*)
エーコだぁ〜☆ぷりぷりてぃ〜♪
FFいいっすよね〜☆
もうすぐドラクエが・・( ̄ー ̄)
慎吾くんみたいに閉じこもろうかな・・(笑)


[52]

にのピン 2000/8/16 (Wed.) 04:46:12
自己紹介見てきたんですけど、根無さんと誕生日1週間くらいしか離れてないみたいです。しかも同い年でしたよ(笑)

(根無さんって呼ぶのと黄緑さんって呼ぶのどちらがいいのでしょう?)

黄緑 根無 [Home Page] 2000/8/17 (Thurs.) 01:10:16
おっきなリボンがいい感じです〜♪ 服も凝ってるしっ

あ、僕の呼び方は、お好きにどうぞ〜。(^-^) でも、「ねむ」のほうがチャットとかでも名乗ってるので、慣れてます。(^-^) それに、2文字でお得だしっ(謎)

にのピン 2000/8/17 (Thurs.) 01:18:34
それではねむさんと呼ばせていただきます(^^)/
この娘、FF9のキャラですよ〜。けっして自分で考えたのではありません(笑)

STUSSY 2000/8/21 (Mon.) 23:28:39
きゃ〜んエーコだ〜♪
萌え燃え(^^;

黄緑 根無 [Home Page] 2000/8/22 (Tue.) 04:00:38
うぁっ \(>_<)/ 誕生日と歳の話にレスしてなかったーっ(泣) 歳が同じで誕生日も近いなんてっ すごいですね〜。(^-^) けっこう知り合った人が、同じ暗いの年齢の人 多くて、うれしかったりしてます〜。(*^-^*)

あと、この子。FF9のキャラでしたか〜。 (^-^) 増々早くやってみたくなりましたっ\(^0^)/ でも、コミケと飲み会とCD−R/RW買ったら、お金がピンチです。(^−^;) 残ってることは残ってるけど、27日も有るしなぁ・・・ それにメモリ増やさないといけないし・・・


[51]

黄緑 根無 2000/8/16 (Wed.) 00:40:39
にゅ♪

黄緑 根無 2000/8/16 (Wed.) 00:45:10
STUSSYさん、50番目にょ☆彡 φ (..) 100番目は何かやらないとな〜。(^-^)

ちなみに、ここにあるアドレス辿るイラストは、ここかに下の48まであるにょ。いつかHPにアップするかも知れないけど・・・ って上げたものはしない可能性もあるから とりあえず見てにょっ♪

にのピン 2000/8/16 (Wed.) 04:48:54
こういう娘を見ると必ずチャムチャムを思い出してしまいます(笑)

黄緑 根無 [Home Page] 2000/8/17 (Thurs.) 01:06:26
レス、ありがとうございます〜。(^-^) チャムチャムもいいですよね〜♪ でも、ゲームだと使ったことなかったりします・・・ チャムチャムの居るのをやったことないので。(汗)

STUSSY 2000/8/21 (Mon.) 23:32:52
わ〜い♪50番!
あんな絵が50番・・・・・・ゴミンなさい(^^;

STUSSY 2000/8/21 (Mon.) 23:35:17
あっ、かすねさんトコのイラスト見ましたよ〜(*^^*)


[50]

STUSSY 2000/8/14 (Mon.) 18:20:28
思ってたよりHP作るのって大変なのね・・・・
完成はいつになることやら。

さくら [Home Page] 2000/8/14 (Mon.) 23:58:13
HP進行中ですか!
ワーイ楽しみだなぁ〜
HP作るのって結構悩みますよね☆
さくらは最初めためたヘンなHPで
でびゅーしちゃいました(笑)

黄緑 根無 [Home Page] 2000/8/15 (Tue.) 02:11:51
HP作ってるですか〜っ 初めのうちはいろいろ大変かもですけど、慣れてくるととっても楽しいので、がんばって作ってくださいな〜。 ほんとっ楽しみにしてます〜っ♪ PS、URLにコミケに描いたものがあります〜。

STUSSY 2000/8/15 (Tue.) 19:16:53
URLに描いたものがある・・・ねむさんのTOPページに行っても更新されてる気配なし。しばらく考えてコメント文のHPボタンを押してみたら見事にゲットできました(*^^*)
RPGみたいで面白い(*^^*)>STUSSYはさくらを獲得した♪

ゆにさん・・・なにをかくそうお絵描き掲示板で初めて描いた落書きに、一番最初にコメントを頂いたのが、ゆにさんなのでした。スゴク嬉しかったのです(*^^*)復活した時も真っ先にHPを訪れてスゴイ技術をもっている人だと、改めて感動したのでした。ゆにさんの掲示板にもカキコしようとしてたのですが、何を書けば良いのか悩んでいるうちにタイミングを逃してしまったのでした・・・わはわは
・・・・長い(笑)

黄緑 根無 2000/8/16 (Wed.) 00:20:16
そうなんですか〜。(^-^) ゆにさんも とってもいい方ですよね〜♪ 絵上手いし。飲み物とかの透き通った感じの絵なんて、プロとしか思えないくらい・・・ また、ゆにさんとこでカキコ挑戦してみてくださいな〜。 僕もいかなきゃっ♪

あと、ここにURLって書いてあるから書いちゃった出す。(^-^;) 「Home Page」ですね。

にのピン 2000/8/16 (Wed.) 04:55:58
困ってる表情が笑えてしまいます(^^)
HP作成がんばってくださいませ〜

STUSSY 2000/8/21 (Mon.) 23:39:40
ありがとうございます〜(*^^*)
でも全然進んでません〜(;>ω<)/
休みが欲しい・・・


[49]

にのピン 2000/8/13 (Sun.) 05:06:02
はじめまして。
ゆういちさんのお絵かき掲示板からやって来ました。
どうぞよろしく〜

黄緑 根無 [Home Page] 2000/8/13 (Sun.) 06:26:09
桃ナコだっ♪ ありがとうございます〜♪ ゆういちさんとこ、今はなくなっちゃってますが、お世話になりました〜。(*^−^*) もちろん、覚えてますよ〜。(笑) ここでも、よろしくです〜っ きれいなナコルル、ほんとどうもです。(^-^)

STUSSY 2000/8/14 (Mon.) 18:35:35
はじめまして(*^^*)
ナコだナコだ〜♪
ねむさんトコの掲示板はさくら&ナコルル多し・・・(..)φ (ゆあささんのマネしてみたかった(笑)

さくら [Home Page] 2000/8/14 (Mon.) 23:56:00
はじめまして〜☆
キレーなナコさんですね♪
とってもお上手ですぅ〜

黄緑 根無 [Home Page] 2000/8/15 (Tue.) 02:26:35
ゆうちゃんとこのお絵描き掲示板、隠れて有ったんですね。(笑) 入り口なくなってたみたいだけど・・・ 見に行ったらありました〜。(笑)
ふふふっ そうですよね〜。(*^-^*) さくらとナコルルいっぱいで しあわせですっ\(>_<)/ あと、ライムが居たらもう完璧っ☆彡 ってことで、今日はお絵描きしたいけど・・・ むりそうです・・・(泣) 共有のほうにいつのまにか ゆにさん(ライム描いてくれた人♪)帰って来てるので、そっちにもカキコしたいんですけど・・・ はぁ・・・ そしてっ ふふふっ ゆあささん。見てる〜?(爆) なんとなく、呼びかけてみたり。(笑)あしたチャットで話題ふってみよっと。(^-^)何気なくここに来るように・・・
PS、今回は↑のカラーバージョン。

黄緑 根無 [Home Page] 2000/8/15 (Tue.) 02:27:45
長いね・・・(^-^;) それにアドレス変えるの忘れてました。


[48]

さくら [Home Page] 2000/8/12 (Sat.) 15:22:52
今日はなんだか
お絵描き日和(笑)
いちど描きだすと止まりませぬ〜

黄緑 根無 [Home Page] 2000/8/13 (Sun.) 06:23:05
(//▽//) めためたきれいなさくらちゃんですねっ(*^−^*) どんどん描いちゃってくださいーっ 手が痛くなってるけど、今日すぎたら僕も描くですっ\(>_<)/ それと、さくらとどれみの劇場版も近々見に行くよていです〜♪ 早くみたいなぁ〜。

STUSSY 2000/8/14 (Mon.) 18:44:06
はにゃ〜ん(*^^*)
さくらちゃんカワイイ〜
劇場版って観ました?
ワシはまたDVDが出るまで待つのだー。

さくら [Home Page] 2000/8/14 (Mon.) 23:54:54
劇場版さくらマダみてないっす〜
見たいんだけど・・・(・・、)
さくらもDVDでるまでまとうかなぁ〜

黄緑 根無 [Home Page] 2000/8/15 (Tue.) 02:38:25
僕もまだ見てなかったりします・・・ せっかく「ぴあ」買ったので、早くいく予定なんですけど、疲れが出てきてて大変で・・・(^−^;) PS、今回のはさくらじゃないけど・・・


[47]

STUSSY 2000/8/12 (Sat.) 00:52:46
わーい、お盆休みだー♪
ねむさんのリクエストにお答えして(してないって)
ぷにナコです(*^^*)

黄緑 根無 [Home Page] 2000/8/12 (Sat.) 01:15:34
なんだか・・・ リアルタイムでカキコしてません?(笑) わーいっお絵描き掲示板でチャット中〜(違っ

ナコぷにさん♪ 心の中で頼んでた甲斐がありました〜っ(嬉) ほんとに、ありがとうです〜っ☆彡 いいなっ♪ いいなぁ〜っ♪ コミケ明けたら、僕も描くですっ\(>_<)/

あとあと、暑中見舞いのメール、ありがとうでしたっ 返事まだ出せなくて すみません〜っ 残暑見舞いもう見ちゃったよね。(^−^;)何送ろうかなぁ〜。

さくら [Home Page] 2000/8/12 (Sat.) 15:23:54
はにゃ〜ん(*^,^*)
なこるるだぁ〜♪
しかもぷになこ(笑)


[46]

さくら [Home Page] 2000/8/11 (Fri.) 16:22:45
モトネタがあったのですが
なんかわかんなくなってきちゃった☆

さくら風邪ひいてはにゃ〜です☆
でも今日は元気なのでお絵描きお絵描き〜♪

最近リボン萌えのSTUSSY 2000/8/12 (Sat.) 01:07:40
う〜〜〜ん
なんだろモトネタ・・・気になる〜
ふりふりリボンもカワイイ〜っす(*^^*)
なにげにはだけている肩・・・・きゃー
さくらさん風邪なんですか。この時期って意外と体調崩しやすいんですよね。ゆっくり身体を休めて早く元気になって下さいネ。

黄緑 根無 [Home Page] 2000/8/12 (Sat.) 01:10:06
わーいっ ありがとうです〜♪ 元ネタ・・・なんだろう・・・? ん〜。 体調崩しちゃったですか・・・ お大事にです〜っ 僕は明日(今日?)コミケ1日目&オフ会なので、体調は万全(のハズ。(笑))ですっ (^−^)

さくら [Home Page] 2000/8/12 (Sat.) 15:25:55
じつはぁ・・・マーマレードボーイという
マンガのキャラを描こうとしたのれす。
が!!誰だかわからなくなったの(汗)
オリジナルと思ってくらさい(笑)

黄緑 根無 [Home Page] 2000/8/13 (Sun.) 06:19:42
美希ちゃん・・・ じゃなくって、たぶんこの子は さくらさんの声のキャラですねっ♪ 名前忘れてしまってますけど・・・(汗) ママレードボーイは、LD−BOXで2巻持ってます。でも、ラストの1巻が無くて・・・(^-^;)原作は、やっぱり満たないんですけれど・・・


[45]

さくら [Home Page] 2000/7/28 (Fri.) 02:13:13
ウェディングドレスの
さくらちゃんを描こうとしたけど
失敗しちゃったよ〜
なんかよくわからない絵になっちゃった(ToT)

黄緑 根無 [Home Page] 2000/7/29 (Sat.) 01:39:39
わぁ〜♪ (*^-^*) とってもきれいなさくらちゃんですねっ(//▽//) 花びらがきれいです〜っ ウエディングドレス。見えなくても、着ているようにみえますよ〜っ☆彡


[44]

STUSSY 2000/7/26 (Wed.) 00:53:42
ねむさん、お久しぶりです〜(*^^*)
とても雑でごめんなさい〜
夏が過ぎるまでちょっと忙しくて顔を出せませんが、
密かにROMってます(笑)
ではでは〜

黄緑 根無 [Home Page] 2000/7/26 (Wed.) 03:24:50
お久しぶりです〜。(^-^) かわいいさくらちゃん ありがとうです〜っ♪ 雑でも良いので 時間があったら気楽に落書きしていってくださいねっ
夏明けまで忙しいんですか〜。僕もけっこうコミケの前でばたばたしてますが・・・ 夏ばてしないように気つけてくださいね〜。 水分の調節に気をつけて〜。

ちなみに、50枚超えたら徐々にギャラリー作ります。 ここのをすべて載せた。(予定ですけど。)少しだけアップしようと想ってたんだけど、 あれもこれもって 選べなくなってるもので・・・ (^-^;) ご了承くださいませね〜。


[お絵描き掲示板へ] [お絵Bギャラリーへ]