花の音色の記憶たち

来てくれてありがとうです〜。お花見ついでに 記念の絵などを残していって下さいな。。



ぬりえ&合作お絵Bのログです。
・ぬりえは、他の方が下書きをしたイラストに みんなで色を塗っていこう〜♪ という企画です♪


   
 
* 塗らせていただきました。      
NAME : 鈴桜 瑠璃 TIME : 2002/09/02 (Mon) 14:03 / PAINT TIME : 53分40秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

★Animation
nurie_000001.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet x 2 恐れ多くも塗らせていただきました。
がとても可愛かったのでつい…
下手で御免なさいネ。
あと、遅くなりましたが、暑中見舞いイラ有り難うございました。
もしよろしければ、また遊びにてくださいネ。


NAME : 黄緑 根無   MSIE 5.5 / Win95
TIME : 2002/09/05 (Thu) 00:30

早速 塗ってくれて ありがとうです〜。 (^−^)
さわやかな感じで、とってもきれいですよ〜

恐れ多いなんて、とんでもないです〜。
、実はちょっと納得行ってなかったりしてたんですが(^x^;)
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです〜。

ということで、よかったら下きのほうにも 挑戦してみて下さいねっ

あと、残暑見舞い 届いてるみたいでよかったです〜。
はいっ また 遊びにいきますね〜。 (^-^)

 
 

 

   
 
* てすと。      
NAME : 黄緑 根無 TIME : 2002/08/31 (Sat) 22:56 / PAINT TIME : 29分23秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; T312461)

★Animation
nurie_000000.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet こんな感じにいてみてください〜。魅無いだな・・・(^x^;)

で、下きをいた人以外の人が 色を塗ってみて下さい〜。
画像は、差し替えではなく 新規にして投稿してくださいネ。
間違えの内容に・・・ です。

もちろん、ご本人も色を塗っても良いですよ〜。
ただ、その場合は、一度下きが終わった時点で投稿してください。



NAME : 黄緑 根無   MSIE 5.5 / Win95
TIME : 2002/08/31 (Sat) 22:57

あと、口は けたらいてみて下さい〜。
こういうこともやると楽しそうです・・・
 
 

 

※イラストも画写動画も、描いた方ご本人に著作権が有りますので、無断転載などはやめてくださいね。
自分の描いたものでも、他の方との合作イラストの場合は、描いた人全員の許可を貰ってから転載などして下さい。


戻る