猫ルリ美術館

ここは、猫ルリのコレクションを展示している場所ね。
猫ルリ本人も言ってたけど、
ホント、たいした物はないわね。
でもまぁ、暇だったら見てあげてね。
猫ルリがうるさいから・・・。
最近ちょっとはマシになってきたようだけど、
まっ、所詮はこんなもんよね。

何はともあれ、「ホ〜ント、ばかばっか。」



ルリルリテレカ美術館(まだ未完成。。。)

ご意見とか聞かせてもらえると凄く嬉しいです。
あと、展示していないテレカをお持ちの方で譲っても良いよっていう方、
常時お待ちしておりますので宜しくお願い致します。

第1展示室(抽プレ@)
第2展示室(抽プレA)
第3展示室(MOVICテレカ)
第4展示室(劇場関係)
第5展示室(イベント限定@)
第6展示室(イベント限定A)
第7展示室(アニメイト関係)
第8展示室(SS版ゲーム特典)
第9展示室(DC版ゲーム特典)
第10展示室(SHOP販促もの)
第11展示室(全プレ)
第12展示室(分類外)
第13展示室(麻宮騎亜もの)
第14展示室(同人もの@)
第15展示室(同人ものA)
第16展示室(準備中)
第17展示室(準備中)
第18展示室(準備中)

できるだけ早くアップしようと思ってますけど、
完成はいつになる事やら・・・。
皆さんがルリテレカを集めていく上での参考になるようにしていきたいですね。


3.「頂き物画像」展示室 (はっきり言って重いです)