素晴らしいサイト






■ワイン

ワイン関連サイトは沢山ありますが以下の2つさえあれば大丈夫。その内容の豊富さだけでなく最強のリンク集が、よりディープなワインネットワークへ誘ってくれます。


葡萄酒(ワイン) Wine Vin Vino
ご存知、泣く子も黙る、寝た子も起きる、吉田裕一さんの老舗なページです。毎週確実に更新されるその内容の、量、質、センスの良さは、私の目標というよりあこがれです。

ワインの部屋
豊富な内容と美しいページでおなじみの菅沼和弘さんの人気ページです。オフミ報告やインベスト10など盛り沢山の内容で、ついつい長居してしまいます。



■アート

シャルル・マルタン
L'EcluseのMenuの絵を売っています。興味のある方はどうぞ。

村上隆
あの「かいけつのーてんき」の岡田斗司夫さんと、天下の村上画伯との東大講座です。テーマは「現代アートの超論理」だそうです。まともな?村上隆関連のページはご自分でお探し下さい。

アーネスト・サトウ
写真の方のアーネスト・サトウです。写真集の作成には着せ替え人間森村さんも参加されてるようです。



■テクスト

NTT INTERCOMMUNICATION CENTER
数年前から出ている例の本が、IC Magazineで読めます。0号が出たときは面白い本が出版されたもんだと思いました。



■なら沿線ワイン倶楽部

津守家のほーむぺーじ
富雄のジェントルマン、津守さんのページです。が、どちらかというと、強力ネットワーカー、お子さんの「たえ」さんのページが圧倒的に優勢です。がんばって、津守さん!



■奈良の素晴らしいレストラン

レストランめしあがれ 1999.9.15 add

欧家庭料理とワイン ル・グロッシャ 1999.10.12 add



■ほか

blue's page 2000.5.7 add
ぶるっちさんのホームページです。旅行やグルメ、私の苦手な英語など、話題が豊富! ウチとちがって、とってもきれいで楽しいホームページです。

奈良日仏協会 2000.6.22 add
フランスに関する情報満載(あたりまえだ!)。名前はちょっと固いが、とっても楽しい奈良日仏協会へみんなでゴー!

グレートピレニーズと共に暮らす。 2001.5.22 add
おっきくて、とっても可愛い「ゆうちゃん」「あきくん」の写真がいっぱい!

Wine lovers'WebRing Japan 1999.9.15 add








ホームページ素材

私のいいかげんな性格のため、このページで使わせていただいた素材、どこから頂いてきたのか忘れてしまいました。すいません。





トップページへ