や行


焼き鮭定食→焼き裂けて移植(カイゾウさん)



薬剤師になってみせるわ→薬剤師に鳴って見せるわ(ぷにねこさん)



やっくんの前回のネタは→やっくんの全開のネタは(ぷにねこさん)



やっと腰をおろし→やっとこ氏をおろし(深津おかんさん)



山田優→山太夫(ぷにねこさん)



山と溪谷社→大和警告者(優里菜さん)



やり込んだん僕だけ?→槍懇談僕だけ?(邪霧汚さん)



優秀も劣等もない→優秀も列島もない(天使ササキエルさん)



友香→油化(ココアさん)



友人まで公開→友人まで後悔(Qちゃんとヨシオくんさん)



茹で立てを食べたいわね→ゆでた手を食べたいわね(ぷにねこさん)



許すわけにはいかないわね→許すわけ肺か無いわね(ぷにねこさん)



良い感じ→酔い幹事(れいりす♪さん)



よく出てる→欲でテル(ぷにねこさん)



横流し→横永氏(藍羽さん)



吉本新喜劇→よしも都心喜劇(ぷにねこさん)



夜の校庭→夜の皇帝(れいりす♪さん)