は行


売買契約→バイバイ契約(こみゅーさん)



はい、お願いします→敗、お願いします(れいりす♪さん)



入ったばっかりのせいか→入ったばっかりの盛夏(ぷにねこさん)



博多弁→墓多弁(碧神ヨシキさん)



激しく見にくい→ハゲ仕組み憎い(KMさん)



花いちもんめ→鼻一問目(ぷにねこさん)



パソコン貸してて→パソコン化してて(レッドさん)



波田陽区→旗用句(姶良武勇子さん)



話→歯なし(ハイランドさん)



母に話すと→端葉に離すと(ぷにねこさん)



阪神野田駅→阪神の唾液(こみゅーさん)



曾おじいちゃん→非違おじいちゃん(ココアさん)



光の護封剣→光の語風拳(れいりす♪さん)



悲願の初優勝→彼岸の初優勝(グラナスさん)



髭→卑下(みちぇさん)

  • すみません。



びしか達は→
ビシ形は(ぷにねこさん)



ビジネスマン向けの本だと思われますが→ビジネスマン向けの本田と思われますが(ぷにねこさん)



美少女戦士→美少女戦死(深津おかんさん)



挽き肉モヤシ炒め→ひき肉燃やし傷め(碧神ヨシキさん)



ひたすら寝た→ひたすらネタ(深津おかんさん)



悲嘆の段階に陥る→悲嘆の団塊に陥る(ぷにねこさん)



非特異的→人食い的(陽羽さん)



非特異的に→人食い的に(陽羽さん)



ヒドロキシ基→ヒドロ期式(ミラ・ウェイルさん)

  • ヒドロが鍵です。



日によってはかなり→火によって墓なり(優里菜さん)

  • 火葬のようです。



日野自動車→
火の自動車(こみゅーさん)



陽ノ下光(ひのもと・ひかり)→火の元光(こみゅーさん)



美肌効果→美は抱こうか(ぷにねこさん)



暇無し→暇な死(グラナスさん)



100暗算→百安産(碧神ヨシキさん)



美容師さんね→美容資産ね(ぷにねこさん)



ひよりん音頭→火四輪音頭(精霊王さん)



平井堅→飛来権(陽羽さん)

  • 飛んでくるにも許可が必要です。



平畠から→
平は宝(ぷにねこさん)



広くって→秘録って(れいりす♪さん)



夫婦の憎みあいの話→夫婦の肉見合いの話(ぷにねこさん)



増えてるような気が→増えてるよう泣きが(ぷにねこさん)



福岡の大観覧車→福岡の代官乱射(かいちょさん)



複数枚→服す上手い(ぷにねこさん)



ふくふく東京号→副復党競合(こみゅーさん)



ふじみ野市→不死身の死(れいりす♪さん)



防がないと→布施がないと(れいりす♪さん)



武相学園→武装学園(こみゅーさん)

  • 物騒なところのようです。



ふたりはプリキュア→
ふたりはぷ離宮亜(ぷにねこさん)



踏絵でほそぼそと生活→文恵で細々と生活(ぷにねこさん)



増やしなどしないわ→府や市などしないわ(ぷにねこさん)



フランク永井→フランクな害(わかばさん)



震えが止まらない→古江が止まらない(グラナスさん)



フレッシュ感があるけど→フレッシュ間が歩けど(ぷにねこさん)



プロジェクト防衛結界→プロジェクト防衛決壊(精霊王さん)

  • もうダメです。



文化部→
分株(ぷにねこさん)



別途手当有→ベット手当有(Qちゃんとヨシオくんさん)



変顔選手権→変が汚染主権(ぷにねこさん)



変換対象の希望→変換大正の希望(精霊王さん)



ペンギン座→ペン銀座(ぷにねこさん)

  • 高級ペンの雰囲気です。



鳳凰天駆→
法王転句(精霊王さん)



方がいいわね→宝貝岩ね(ぷにねこさん)



放課後→放火語(念牙れいんさん)



封神演義(ほうしんえんぎ)→方針演技(あゆまるさん)



放題やるわ→方ダイヤル輪(ぷにねこさん)



星たちの詩→干した血の歌(精霊王さん)

  • 殺伐としています。



某大学演劇部→
膨大学演劇部(ぷにねこさん)



法治国家→放置国家(こみゅーさん)



防長交通→膨張交通(こみゅーさん)



放ってみせるわ→華って見せるわ(ぷにねこさん)



ポカリスエット派→ポカリスエット波(NAKAJIさん)



ボキ子→簿記子(ぷにねこさん)



北摂を学ぶ→穂苦節を学ぶ(ぷにねこさん)



僕の歳でもそう思うんだよ。→僕の都市でもそう思うんだよ。(ぷにねこさん)



補酵素→誇嘘(優里菜さん)



本当にそうか?→本当に沿うか?(ぷにねこさん)



本当に逃げてるんだね→本島に逃げてるんだね(Qちゃんとヨシオくんさん)



ホント疲れるよ→本突かれるよ(熊本さん)



本とは→ホントは(ぷにねこさん)