[HOME][ TOP ]


BACKNUMBER (1)



■□MONOLOGUE□■
 
神戸ハーバーランドです。良いところッス!
Photo by G-TOOL

※天使度・・・筆者主観の独り言の情報値
※悪魔度・・・筆者主観の毒舌風囁き度


◇◇ MENU ◇◇

  #10 やっぱり・・・とほほ。
  # 9 豆腐屋さんにワォー
  # 8 う〜ん。。。競馬は難しい!
  # 7 リアリティーの感じないネット
  # 6 BIGLOBE万歳\(~o~)/!
  # 5 Yahooに思うこと。。。
  # 4 ううぅ・・・遅いパソコン...
  # 3 W3Cって一体なに?
  # 2 似てない??(・_・?)ハテ
  # 1 はじめの第一歩(爆)

 

2000/12/25
 
 
#10 やっぱり・・・とほほ。

有馬記念、駄目でした・・・っていっても予想は当たってたけどね。でも倍率があれじゃ冒険もしたくなるよ。で、結果はテイエムオペラオーが差しきっての勝利。レースはすごく面白かったです。

テイエムオペラオーは調子は悪くは無いだろうけど、結構使ってる馬なので疲れてるのでは?って感じでした。でもパドック映像を見れば調子は落ちてても、他の馬と比べればダントツかな?って感じでした。伏兵のメイショウドトウも相変わらず調子がよさそうなので、これで決まりかな?って思ったけど、倍率が3.7倍。ってなわけでいつもの様に冒険に走ってしまいました。

で、パドック映像で調子がよさそうだったツルマルツヨシを穴馬として、テイエムオペラオーとメイショウドトウを絡ませて夢を狙いました。

レース展開は、逃げ馬のホットシークレットが早々にレースを脱落した為、展開がスローペースになってしまいました。テイエムオペラオーといえば位置どり馬群後方の最悪の場所。スローであれば多少実力が無い馬でもチャンスがあるし、展開としてはテイエムオペラオーに不利だったかもしれません。で。。。あ゛!!!

そうです。。。δ(⌒〜⌒ι)とほほ...ツルマルツヨシがレース途中で故障。。。そんなこんなで、枠で買ってる3点以外は早くも全滅の状態。こりゃ駄目かな?って思いながらの最終コーナー。メイショウドトウが出てきたので、よしよし!って思っていたら、ダイワテキサスも出てきてた。お願い!ダイワテキサスは来ないで!!・・・そう思っていたら、その間を割って入ってくる茶褐色の馬が!!。最後の最後でテイエムオペラオーがメイショウドトウを鼻差で差しきって1着。テイエムオペラオーが重賞7勝、そのうちG1を5勝という快挙を成し遂げたのでした。

すごく見ごたえあったレースでした。感動したし、改めて競馬の面白さを痛感しました。ただ有馬記念は平成5年以来取ってません。でも取ったレースがトウカイテイオー&ビワハヤヒデというσ(^_^)の大好きな馬の1・2でしたので、今もって忘れません。今回とは違った意味で感慨深かったです。それ以来の競馬ファンですし。

例え100円でも良いから好きな馬に賭けて、レースを楽しむと、馬ももっと好きになれますよ。是非PATとおやつとテレビでみなさんも競馬を楽しみましょう!!
*でもおやじくさくなるかもね。。。

では来年も('-'*)ヨロシク♪!!

[天使度 ☆]
MENUへ

 

2000/12/10
 
 
#9 豆腐屋さんにワォー

タイトルから??ってお思いの方もいらっしゃると思いますが、これはうちの愛犬のお話です。

うちの愛犬はプードルの雌で、名前をプリンといいます。この子がすごく面白くてホント可愛いです。生後約1年半ぐらいでしょうか?しかしお茶目なお嬢さんって感じで、たまに遊んでも飽きません。実はこの子以前にも犬を飼っているのですが、この子はすごく相性が合うのです。言う事はよく聞くし、大人しい。タマに隠れて食べ物を盗むのがタマに傷だけど。。。δ(⌒~⌒ι)とほほ...

起きて伸びをする時は、まるでバレリーナのように片足を伸ばし気持ちよくあくびをしてるし、時々マッサージをせがみに、σ(^_^)が座ってる時に股の下へ潜りこみ、脚を思いっきり伸ばすんです。思わず背中を擦ってあげてます。

そこで、時々救急車が通ると遠吠えをするのだけど、この子の変わっている所は、夕方近所を通る豆腐屋さんの鐘を吹き込んだテープの音で遠吠えするのです。これも毎日らしいのです。結構変わっているでしょ?救急車に遠吠えするのは、音の周波数が犬には逆に遠吠えに聞こえるらしいのが原因ですが、豆腐屋さんの鐘のテープの音も同じらしいのです。最初は「うるさい!!」って怒ったりしたけど、犬の本を見てから怒らなくなりました。習性を怒っても仕方ないし、逆に怒る事でフラストレーションが溜まるのも健康によくないだろうと思うので、σ(^_^)が休みの時は、今では「豆腐屋来たで〜」って教えてやってます。

散歩も面白いですね。ほんと。以前は犬の散歩は嫌いで、もともとσ(^_^)自身が飼ってるわけでもないので連れて行く事は殆どないのですが、プリンが来てからは毎日連れていってます。σ(^_^)にとってもストレス解消になってますしね。本当は写真を公開したいのだけどデジカメ持ってないので、購入したら写真を公開したいと思います。

次回をお楽しみにね(^0^)/~~see you !

[天使度 ☆☆]
MENUへ

 

2000/11/19
 
 
#8 う〜ん。。。競馬は難しい!

秋競馬をはじめてGT3戦目にしてエリザベス女王杯で勝ったと思ったら、マイルチャンピオンシップで惨敗でした。エリザベス女王杯は結構自信があって順当に勝てたんですが、今回のマイルはあかんがな〜〜〜!

配当は約18000円の高配当、アグネスデジタルなんてダート馬ってことだけで外してた。しかもそんなに調子よく見えない。と、いうか今回は負け覚悟で賭けたんで仕方ないなって諦めています。でもレコードタイムだったので競馬はつくづく難しいなって実感です。マイルは今回高配当が出る予感はしてたんです。馬連で10倍以下が無いし、予想もバラバラだったしね。結果も万馬券だし予想以前の問題なので夢は次のレースに向かってます。

PATっていう勝馬投票ソフトを持ってるので、いつもテレビでパドック見ながらの競馬。これが結構大人の通の遊びかな?100円から賭けられるし、GT以外はしないので、掛け金自体も少ないしささやかな遊びですね。僕は博打の才能は全く無いし賭け事すること自体嫌いなんです。だから競馬以外は全くしません。だって勝てる気すら全くしないので勿体無いのでしないんっす!

でも競馬だけは何故か勝てる時がある。馬は好きだしむしろ賭け事よりも気に入った馬に賭けて応援するっていうのが好きってことなのかもね。馬の勝負に八百長も存在しないだろうし、予想するのが好きなので少額を賭けるって感じですね。大金を賭けることは絶対しないです。でも少額を賭けても必ず万馬券を入れてるので、ある意味では都合の良い賭け方なのかも。。。

何度か万馬券を取ったけど、ほんとこればっかりは予想じゃないしオッズで選んでるので、正直当たった実感が無いんです。むしろ馬の調子やジョッキーと馬の相性、前走はどうだったかなどのデータから勝ち馬を予想して当たった時の方がすごく嬉しいですね。そういう意味ではエリザベスはすごく嬉しかったです。

昔、万馬券を取った時は阪神競馬場に行った時でして、本馬場でレースを見ると迫力があって勝った時の感動は今も忘れられず、当時の馬券のコピーを未だに持ってます。興奮するって意味では感動はしたし、なにせ枠の万馬券だったので、馬連で買ってた友人は2万以上の万馬券でした。帰りのご飯が美味しかった(*^o^*)

まあそれ以来じぇんじぇん無いけど。。。

今回は3着に入ったメイショウオウドウが予想した中で最高順位。。。つまり完全に予想が外れた結果となったけど、う〜ん次に繋がるなって思ってるので、次のレースではがんばってみようと思います。

次は有馬記念で逢いましょう(^.^)/~~~

[悪魔度 ★]
MENUへ

 

2000/11/10
 
 
#7 リアリティーの感じないネット

久しぶりな感じです。またぶつぶつと言ってみます。
最近っていうか、現在はネットって文字のやり取りで成立するコミュニケーション手段ですが、リアリティーって感じる事って少ないですね。実際は掲示板にせよ、チャット(嫌いだから最近やんないけど)にせよ、相手は確実にそこにいるのだけどね。でもなんだが物足りない・・・

これってなんなんだろう。会話が成立してもなんだか空虚な感じがすることが多いです。実際に人と会話するほうがおもしろいしね。一番楽なのはニュアンスが伝わるので、言いまわしに問題があっても意味をちゃんと理解してくれるっていう安心感があるけど、チャット等文字コミュニケーションだと、相手の性格がわからない段階では、文字の打ち間違えが直接喧嘩になりかねないし、それを弁解していくうちに、頭がほんと分けわからなくなってくる。結局お互いに不快な思いを引きずってしまう場合も多いです。

心と心が回線で文字を通して繋がってるってのがインターネットの醍醐味だから、対面して言えない事を言えるっていう面があると同時に、言える分言い回しに気をつけないと、嫌な思いも通常よりも引きずってしまうという二面性を持ってると思うんです。特に価値観・考え方が違うと会話は平行線の一途をたどるし・・・

最初チャットをやり始めた頃、正直言って楽しいよりも、歯痒いって感じがしました。言いたい事が逆に言えないし、伝わらない・・・まして他愛も無い会話をするだけならつまらない。実際に言えば一言で済むのに、イチイチ説明をしないとわかってくれない場合が多いけど、説明されないとわからないこともあるし、これはお互い様か。。。

でもチャットや掲示板、メールにしても、すごく文章の勉強になりましたね。どうやって説明すればわかってくれるのかを考えることが、逆に実際に対面で話す際にも活かされて、より相手にわかってもらえる表現を使えるようになった気がします。”言葉は大事に使いなさい!”そんなことを言われた時代が今になって思い出されます。

気が合えば住んでる所が近ければ、実際に会うってことも出来るわけだし、そこから交遊が生まれることもあるわけだしね。OFF会なんていう場を設けて集まったりすることもいいかなって最近思ったりします。恋も生まれたりして、ネットで知り合った人どうしが結婚するってのもあるって聴くし、ニガティブに捉えられているインターネットも、ポジティブに付き合えば結構楽しめるって気もします。まあ実際会ったことないので、リアリティーが感じられないのだけどね。

σ(^_^)はリアリティーの無いインターネットで、ネットに依存しないように気をつけて、あくまでも基本に実社会を大事にしつつ、その中でリアリティーのある色々な出会いに期待しながらネットを楽しんでいこうと思う今日この頃です。

んじゃ!次もまた見てね(^.^)/~~~

[悪魔度 ★★]
MENUへ

 

2000/10/23
 
 
#6 BIGLOBE万歳\(~o~)/!

なんだか最近のプロバイダーは頑張ってるね。特にBIGLOBE、@nifty、So−Netなどの大手プロバイダーの頑張りがすごいです。っていうか熾烈競争激化って感じですね。というのは先月から接続量が値下げとなって月150時間/3000円だったのが、無制限/2000円になったのです。それに加えてBIGLOBEから新たな朗報メールが・・・

ついにホームページ容量の増加が決定されたのです。今の御時世標準5MBじゃ少ないと思ってたけど、11月からは倍の10MBに変更されたのです。@niftyがすでに標準で10MBだったので、BIGLOBEもやっと肩を並べました。

これが何故朗報かと言うと、現在すでに4MB弱使ってるのですが、ファイル数制限で顔アニ新作がアップできない状況になりつつあったのです。ファイル数は1000ファイルと決まってるのでいくら容量に余裕があっても、結構厳しい状況でした。それが倍の10MBになるってことは、さらに1000ファイル置ける事になるので、運用がしやすくなるからです。

速かれ遅かれ増設されるだろうなとは思ってたけど、現実に実現されるとほんと嬉しいもんですね。それだけプロバイダーがホームページ開設環境に関しても、プロバイダー契約者増加の面では無視できない状態だってことなのだと思います。最初はおまけ的な要素が強かったので、開設しようとする人も少なかったのだと思いますが、今ではなくてはならない必須サービスですからね。フレッツ・ISDNによる常時接続サービスが開始されたこともあり、第2次インターネット環境革命(大げさ?)が起きつつある証拠ですね。

まあサーバーレンタルを使えばいいのだろうけど、セキュリティーの面ですこし心配されるところですしね。業者によってはかなり横柄な態度で、利用規定に違反したモノなら、警告なしに即アカウント削除ってところもあるらしいしね。SOHOレベルで運用しているリセラー業者(サーバースペース又貸し業者)は特にその傾向があるようですし。そういう面では月々のプロバイダ接続料金にホームページ開設料金が含まれてるにも関わらず、無料で技術サポートしてくれるプロバイダーでホームページを開設するほうが個人サイトにとってはいいですね。安心感あるのが大きいです。

不満があるとすれば、テレホーダイタイムのサーバーレスポンス低下ですね。極端に遅いので、利用者には重たいってことになるし頭の痛いところです。これが改善されればいうこと言うこと無いのだけど。。。今後に期待(*^^*)

これからも素材作り楽しんで頑張っていくぞい!

それじゃまた見てね・・・(^.^)/~~~

[天使度 ☆☆☆]
MENUへ

 

2000/10/21
 
 
#5 Yahooに思うこと。。。

今日はアクセス数が低いなぁって思っていたら、Yahooからのアクセスが無かったコケ・・・。んでもって原因を調べたらいつもの顔文字のところから、登録が新カテゴリーに変更されていた。しかも紹介コメントが消えてるし。。。

まあどのくらい減るのかわからないけど、平均200HIT/日程度は減ると思う。ほんとショックだぁ〜〜。でもYahooから200HIT/日減るってことはそれだけYahooからアクセスする人が多いってことを証明してるので、やっぱりYahooがすごいってことなんだろう。。。か?

たしかに平均アクセス数は減ったけど一般に検索エンジン(Yahooはリンク集って立場らしい)ってどういう風に調べるのかな?僕なんて調べたい文字列を入力して検索してるけど、これって本来の使い方だよね?文字列を”顔文字”と入れて検索ボタンを押す。検索結果で出てきたサイトの中で、見たいのをアクセスするってのが普通だよね?そう冷静に考えると何故か色々とすごく疑問がわいてきちゃった。

簡易的なアクセスログを取ってるので集計して見たけど、顔文字カテゴリーから直接来る人が、文字列を検索して調べて来てくれる人よりも遥かに多いんですよね。普通気に入ったサイトだったら”お気に入り(ブックマーク)”に入れるだろうし、気に入らなければ2度と来ないと思う。にも関わらず、顔文字カテゴリーから直接訪問する方はすごく多かった(過去形(笑))。人気があるカテゴリーだからっていっても毎日チェックはしないと思う。Yahooの利用者は圧倒的に多いので、顔文字カテゴリーから直接来る数は同じでも、来てる人は違うってことは考えられるけど。。。恐らく顔文字カテゴリー自体をお気に入り(ブックマーク)に入れてるのだろうね。

顔文字カテゴリーから無くなってる立体顔文字アニメ工房。新登録先はアニメーションって場所だけどさっき書いたけど紹介コメントが無くなってる。。。コメントとタイトルとダブるから紹介コメントを外したんだろうと思う。まあ落ちついたら空白は嫌なので、新コンテンツUPと同次期ぐらいに紹介コメントの登録申請をしてみよっと。。。

それにしても、立体顔文字アニメ工房ってほんと沢山の人に見てもらってたんだなってつくづく思います。これからもみなさんに使っていただける素材作りに頑張って行こうと思います。これからも末永く立体顔文字アニメ工房を宜しく(*^^*)

Yahooから来てくれてた大勢の方々・・・
また訪問してくれると嬉しいですけど。。。
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

それでは!・・・(^0^)/~~see you !

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2000/10/23 追記
その次の日に検索機能を使って訪問してくださった方が増えたので、約90%の方々が戻ってきてくれた模様です。
また訪問してくれてどうもありがとう (ToT) 。

[天使度 ☆]
MENUへ

 

2000/10/19
 
 
#4 ううぅ・・・遅いパソコン...

久々に更新だ!。
ってなわけで、今回はうちのOLDなパソコンについて書いてみます。うちのパソコンは5年前にWINDOWS3.1が主流になってきたころに買ったCPUが486sx33MHZベースの超低速ペンティアムパソコンです。
(詳細はWebMaster's roomのTOPにあります)

でも愛着がすごくあって今も尚現役な元気野郎です。先日WINDOWSMeが出る数日前にWINDOWS98SEにアップグレードしました。つまりこの機種でMS-DOSの時代から始まってWINDOWS98SEまで時代を駆け抜けていったってことになります。ほんとお世話になっています。もちろんホームページの更新にも、アンネローゼちゃんをはじめとする顔アニ作成にも使っています。

ただ最近やはりスピードが遅く感じて新機種への乗り換えも考えています。エクスプローラーのファイル表示が遅すぎるし、DHTMLを多用しているサイトなんて見ることできない(見たくも無いけどね)。決定的なのはやはりNEC仕様のPC-9821でDOS-Vじゃないことかな。WINDOWSMeはもうインストールできないので潮時かもって思っています。スピード以外は十分実用に耐えるのにな(^。^;)フウ

遅いってことでホームページ作りにはすごく重宝してる点もあります。うちのパソコンである程度我慢できる表示速度であれば、大抵のユーザーはストレス無く見られるはずだからです。パソコン初心者ほどスピードのあるパソコンを持ってるわけで、その方々のパソコンでは通信速度を考えても表示にはさほど時間がかかってないと思います。動作確認には持ってこいですね。もっともBIGLOBEサーバーはテレホではすごく遅いので、この時間帯だけはストレスが溜まってしまうけど。。。

でも愛着があるパソコンで愛情を注いでる為か、むちゃな扱いをしてしまったときでも、「これは壊れたかな」って思う時にも復活してくれます。5年以上使ってもパソコンは壊れない様に出来てはいますが、これにはほんと助かってます。
ホームページ作成をする場合は、新機種を買ったとしても使い続けるでしょう。

「もう君は新しく生まれ変わることが出来ないパソコンけど、これからも末永く頼むな!」

決意を新たに使い続けるnao-Fでした。。。

んじゃ〜ん!・・・(^0^)/~~see you !

[天使度 ☆☆☆]
MENUへ

 

2000/10/10
 
 
#3 W3Cって一体なに?

W3C(World Wide Consortium)っていうのがあるんだけど知ってる?多分ネットサーフィン専門の方は御存知ではないと思います。どうもHTMLの規格統合を目的とした団体のようなんだけど、でも実際何やってるのだろうって思います。

W3Cが提唱する次期HTMLでは<center>や<font>などの日頃よく使うタグが廃止されるらしいです。変わってCSS(いわゆるスタイルシート)で指定しなくちゃいけないようです。またテーブルタグをレイアウト目的で使ってはいけないとか、フレームタグの廃止を検討してるとか・・・

確かにホームページを作る方としては規格が統一されて、どのブラウザーで見ても同じ見栄えで閲覧できるのが理想だけど、企業の利害が絡んでくるので統一なんてなかなか出来ないと思うんです。基本的にブラウザーって閲覧結果に差が出てはイケナイと思うけど、Internet Explorer(以下IE)とNetscape Navigator(以下NN)で見るのとでは、閲覧結果が違う場合が多いです。これがホームページ作成者の頭の痛いところなんですし。

でもW3Cって自分の権威を高めるために規格を提唱してる気がして仕方ないのです。なんかの雑誌で”完璧なサイト作成方法”ってことで、W3Cに準拠した形で作りなさいってなことを書いてたけど、そのように作ってもブラウザーが対応してなければ意味無いじゃん!って思ってしまいます。スタイルシートが良い例ですね。W3Cでは推奨してても、ブラウザーによって閲覧結果に問題が出てくれば使いたく無くなるものだし。実際うちのサイトでは簡単で且つ採用されてから時間が経ってるものしか使ってないです。W3Cがメーカーに対してイニシアティブを発揮できてないのが原因だろうけど、メーカーもタグが廃止されたからといって対応しないって訳にはいかないので、新しい規格に対応すればするほどブラウザーが重たくなる気がするしね。

それになんといってもIEユーザーが8割っていう現実があるので、W3Cの規格が統一される前に、IEでブラウザーが集約されてしまう気がします。もっともNNもバグというか仕様の問題が無くなれば、利用者も増えると思うけど、ページが最後まで表示されないとかが頻繁にあるので、ホームページの動作確認にしか使ってません。
(NNのバージョン3は良かったのにね)

急速に発展してきたインターネットに技術が追いついてないのが大きいのだと思います。これからの発展のためには、ホームページの作成者にとって規格が統一される事は良い事ですので、今後に期待してます。。。(かなり矛盾・・・)

また逢いましょう!・・・(^0^)/~~see you !

[悪魔度 ★★]
MENUへ

 

2000/10/08
 
 
#2 似てない??(・_・?)ハテ

こんにちは!\(^o^)/
ちょっと気になったことが・・・\(?。?")ハテ?
実はMステを見て(というか有線聴いてて)思ったことがあるのです。それまでは椎名林檎の曲とばかり思ってたのだけど、実は矢井田 瞳って方の曲だったのでびっくりしたってことなのです。声質・曲調とかが似てる気がするのはσ(^_^)だけなのでしょうか?
ただ売れるってことは、ニーズがあるってことなのだろうから詩とかじっくり聴いてみた。緊張してるせいか、歌い方なのか詩の内容が聴き取れなかったのが残念かなって思うけど、きっちりしてない荒削りなところは好きかな?

ちなみに、宇多田ヒカルと倉木麻衣は似てないと思ってます。もし似てるってことならR&Bの曲って全部似てると言えば似てるって言えてしまう。何故似てないって思うのかですが、音楽の考え方が違うように思います。宇多田ヒカルの場合は人の弱さが強さを産むんだよってな詩の内容が共感を呼んでる気がするし、倉木麻衣は人は弱いから強く生きようってな詩の内容かなって気がする。ようは伝える詩のアプローチが違うし、最近特に全然違うって思うのです。宇多田ヒカルの声質はハスキーボイスだし、倉木麻衣は透明感のある声質だしね。大学進学志望やデビューの方法なんて似てる人多いし、あくまでも音楽性の問題と思うので関係ないと思います。

椎名林檎と矢井田 瞳だけど、声質が似てるのが矢井田 瞳が似てるって思う要因だと思います。後から有名になっていく人の宿命って感じがするので気の毒だと思うけど。もっとも本人は似てるとかは意識してないだろうし、これからもっと矢井田 瞳の曲のパーソナリティーが出てくれば、似てない??なんて言われなくなると思うしな。荒削りだけど曲は聴きやすいので、これからも頑張って欲しいなって思う今日この頃であります。。。ほんと頑張っておくれやす!

ちなみにジークくんnao-F's versionときは毒舌風になってます(爆)。

ほんじゃま・・・(^0^)/~~see you !

[悪魔度 ★]
MENUへ

 

2000/10/07
 
 
#1 はじめの第一歩(爆)

こんにちは!\(^o^)/
いつもうちの素材使ってくれてありがとうございます。この度σ(^_^)のプロフィールのページが1コンテンツとして生まれ変わりました。遥か昔、nao-F's roomなんてのを作ってたんですが閉鎖してたんですが、その中の「Monologue」が復活しました。本当は日記を復活させようかと考えましたが、まめではないσ(^_^)にとってはあまりにも無謀な企みってことでやめちゃいました。。。
今回はプロローグって感じで書いてみましたが、顔アニに限らず、色々なことにも突っ込んで書いていく予定です。「コラム」・「エッセイ」風にしていければと思っています。今度ともお付き合いの程宜しくお願い致します。

今回のお題は「はじめの第一歩(爆)」ってことで、ホームページについて独り言を囁いてみたいと思います。
最近ほんとインターネット環境が整備されてきたなって感じます。フレッツ・ISDNなんていう常時接続サービスも始まって、ますます身近な生活の中にまでインターネットが入りこんで来るって時代が来ましたね。そういう中でホームページを開こうって方が急速に増えてると思います。
ホームページって作るの難しい??って思って二の足を踏んでる方もいますが、やってみるとそんなに難しくないですよね。難しいのはコンテンツを考えることだと思います。こればっかりはホント頭が痛いです。。。

σ(^_^)の場合も最初は自己紹介のホームページでしたが、一日10人多くても20人ってことで寂しいサイトでした。でも冷静に考えてみると、σ(^_^)のことを知りたいなんて人は一般の人にはいないよね。男だし。。。芸能人やネットアイドルってことなら別だけどね(微笑)。
そこで色々コンテンツを考えてたら立体顔文字アニメっていうのが流行ってるっていうことを掲示板で聞いたので見たら、「w(゜o゜)w オォーこれだ!!」、その時の衝撃が今の顔アニ作りに繋がってるってわけです。でも作り始めてからほんと色々なことあったなぁ。まあこの事に関しては機会があれば触れていくとして・・・
今では平均500人の方にお越しくださってるので自分でも( ゜_゜;)です。。。ほんとこの場にてお礼申し上げます。
みんな〜ありがとう!!(=^ー^=)〜♪

なんだかまとまりが無くなってしまったので今回はこの辺で終わりにします(爆)。次回からは時には毒舌風に書きたいと思っています。気が向いたら見てやってくださいませ。

ほんじゃま・・・(^0^)/~~see you !

[天使度 ☆]
MENUへ

 
[NEXT]

Copylight© "nao-F" All rights reserved