[No.1]

ご自分のサーバーにアップロードしてお使いください。

〜背景色をテストできます〜


●●100px*100pxシリーズ●●

キャンパスが100x100pxという大きめのアイコン素材です。気まぐれで作りました。一時期立体顔文字アニメのアイデアに煮詰まってしまった時があって、ふと何気なくペンギンと馬(なんでやねん)が作りたくなった時に出来た作品です。

ぬいぐるみってあるけど、そんな質感に出来あがったのですごく気に入っています。いろんなアイコン素材を作りたいっていう願望があったので、いつかはシリーズ化を考えてました。ちなみにこの作品を契機にして立体顔文字アニメのアイデアも浮かび、その後完成したのが”シルヴァちゃんとジークくん”です。。。

ちょっと大きいので使い道に困るかも知れませんが、是非使ってやってください。ペンペンちゃんとまーまーちゃんも喜びます(爆)
※透過処理はしてますが、ご利用の際には背景色は薄めにしてくださいね。



【動物アニメちゃん篇】

ペンペンちゃん まーまーちゃん
【ペンペンちゃん】 【まーまーちゃん】


Copyright(C) nao-F