Andy 8才のPhotoにっき No 125
’08年4月18日で8才になりました〜〜♪      
126へ
' 08年 4月の日記      
------------------

 初めて海に行った〜♪

4月1日

急に御用が出来て
ボクの兄弟と姪っ子がいる
湘南の伯母ちゃんの
お家にお泊りに行って・・・♪

生まれて初めて、
海までお散歩に行ったよ〜♪

ここは、海の側の高校の前。
桜がきれいだね!
高校の側の細い道を出たら・・・
目の前が、
どか〜〜〜ん!と海!
お水だらけで、
ビックリしちゃった!!
            /(@_@)\

-------------------------


☆右上のワンコちゃんは、
ノーリードだけど、
海に目を奪われて
いつものワンコ嫌いを
忘れているアンディ♪(^O^)
波が近くに来たとき、
ぼくは50センチも
飛び上がっちゃったのに、
姪っ子のぽぽちゃんは、
海の中にジャブジャブ♪

す、すごい勇気だぁ・・・・

--------------------------

☆ん?新入りだね。と
側にきてクンクン♪
でも、まったく気が付いて
いませ〜ん♪(^O^)
怖くないのかなぁ・・・・・
ボクも入ってみようかなぁ〜

--------------------------
フンフン。。
弱っちい男の子だね。。ヽ(^o^)丿
なんて感じで、
帰っていきましたが・・・・

しっかりチェックされて
いるのを
まったく知らなかった、
お間抜けアンディには
笑っちゃいました♪

ね!ボクも海に入ってみて
良い?
 
ほんとに良い?
やっぱり、
勇気が出ないから・・・・
やめとくわ♪
 
 ぽぽちゃん、(右)
びちょびちょで
寒くないのかなぁ・・・?
  ボクの兄弟、デラちゃん♪

デラちゃんは
ぽぽちゃんママなんだけど
波打ち際もイヤ!って
砂の上を歩いていたよ。

親子でも違うものだね♪
  そろそろお散歩もおしまい。

記念に
一緒の写真を撮る事に
したけど、
あまり写真を撮らない、
ぽぽちゃん家♪

カメラを無視して
自由にうろちょろしちゃうので〜
海岸の端にある
有名人の碑がある階段で
一緒に並ぶことに♪
 も、やっぱり
中々揃わなくて・・・・

(すぐに来てくれないから、
嫌になったボクだよ〜/(^o^)\)
やっと揃って並んだのが
この一枚でした〜♪
 
   お天気が良かったので、
富士山も見えて、
すてきな1日だったよ♪
  ちょっぴり
湘南ボーイになれたかな〜♪
 
----------------------------------------------------

No124へ ← Photoにっき125→ No126へ