AndyPhotoにっき No 58  
’03年4月18日で3才月になりました♪      ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
59へ
'03年12月3日 初めての〜/(*^^)v!  
ボク、3歳7ヶ月になって
始めて美容室体験したよ!!

どうしてかって言うとね〜
母さんに思いっきり
深爪されちゃってから
怖くて大騒ぎするんで
今度の爪切りは
いつも行っている病院の美容室に
お願いする事にしたんだって。

「良い子にするのよ」って
何度も言われたから
緊張したけど・・・
お姉さんはすごく優しかったら
楽勝だったよ〜♪
ボクを置いて帰っちゃダメだよ〜
入るときはこんな顔だったけど・・!! 帰りの顔はニコニコ!ご褒美買って帰ろうね♪
↓って事でご褒美のケーキを買って貰ったんだ〜♪
♪ケーキ♪ケーキ♪ ♪わぁ〜い♪
?あ"〜!ボクのだよ〜 ♪うふょ♪おいしい♪

No57へ ← Photoにっき58  No59へ