- きまぐれ旅日記 -

旅は道連れ世は(ry
まあ、やたらとあちこちに出かけてデジカメで撮りまくってるので
少しまとめてみようかっていう趣旨のページ
更新は激しく不定期なのです(汗
タイトルとかかなりボケまくりですが気にするな(笑



2004/01/xx 雪国編
1月某日北の方で大雪が降っているという情報を得て雪国を目指すことに

2004/03/28 富士山周回編
都内を通過したくないという理由から、とりあえず西へ向かうことに

2004/07/17 〜 07/19 なんとなく北へ
新潟で続く集中豪雨、その様子を見るために新潟を目指したはずが・・・

2005/01/09 〜 01/10 豪雪地帯を越えて
久しぶりの3連休だったので、能登半島を目指すことに

2005/02/05 果てしなく広い青空に馳せる夢
太古の昔から人々は大空へ色々な思いを馳せていたらしい・・

2005/02/06 霞の空の果てに見ゆるまほろばの山
幻のように浮かび上がる山、その正体に迫る!

2005/03/26 復活の日を夢見て
トロッコ列車が走るとの情報を得て行ってみることに



出口らしきもの