当ホームページのバナーです。リンク表示にお使い下さい。


リンクのページです。


独特な色彩感覚の素敵なカラー、センスフルなストーリー、
そしてこれまた独特なはいてんしょん!(笑)ぱわーなPAULさんの
ページ。 いつも楽しくおしゃべりさせて頂いてますV
 (響)
カインやグリム童話でもご一緒だった相模王祥さんのページ。
元気な少年達のドラマ、いつも楽しみにしてます。
私、管理人とは喫煙所仲間(笑)
 (赤)
秋田書店などで大活躍の潮見 知佳先生のHP。
実は響さんがデビューする前からファンだったのです。
単行本は持っていましたが、響さんがデビューするまで
掲載雑誌を知りませんでした(アワワ・・)
   (赤)
学園ラブコメから「泣き」までオッケーのオールラウンド
作家の央己あゆり先生黙公認(?)HP。
響とは担当サンつながりと、背格好が似てる共通点が(笑)
ご本人も絵柄と同じくキュートではじけた御方
   (響)
櫻井そうし先生。
某ホラー誌の飲み会でお会いした時、最も目立っていた
作家サンでした。研ぎ澄まされた絵柄と独特の作品世界は
強烈です。妖しいお見かけとは裏腹に、とっても面白いテンション
の方です。
  (響)
当サークルの「東海地区広報担当」ローンウルフさんのHP。
(そういえば東海地区の方がやたら多い気が(笑))
元々はTOBE!の車仲間として知り合ったのですが
実は小説書きでいらっしゃったとは。。
   (赤)
野村さんのHPで知り合ったなおさんのHP。
タイトル通り原 ちえこ先生のファンページです。
カメラ好きなところはやはり趣味があいますね。
   (赤)
中部・関西地区で活動なさっている伎 亜門(わざおぎ あもん)さんの
ページです。(またもや中部地区・・これで8件中5件が・・^^;)
BLACK HALFの作品を中部・関西方面で受託販売して頂くなど、
大変お世話になっております。。。
   (赤)
オリジナルファンタジー系で活動なさってる月影 林さんのページです。
ふと気付くと、響さんのヘルパーまでお頼みしておりまして、これまた
大変お世話になっております。。。。。
   (赤)
当サークル長年の常連、ひさぎ まやさんのページです。
私も写真が趣味ですが、この方の写真センスにはいつも脱帽させられます。。
決して写真メインのページではないのに〜。
   (赤)
マンガLink 当ウェブにリンクを申し込んでいただいた松本さんの
漫画家リンク集ページ。
少年・少女・青年誌等々幅広いジャンルのHPリンク集
その数600件以上!! HP検索にとても便利です。   (赤)
創作系同人誌即売会コミティアのHPです。
BLACK HALFも概ね参加しております。
そしてここのページには同人作家さんたちのHPリンクがあるので、
通常の検索では探しにくいHPを探すのに便利です。
   (赤)
響さんをと〜〜っても応援して頂いているJR津田沼駅前の
書店さんのHPです。
「妖恋夜話」の販売実績は全国一ですね(笑)
コミックスはもちろん、他の書籍の品揃えも近郊では随一です。
   (赤)

へ戻る