徒然なるままに・・・

home


第3回
第19回冬季オリンピック
(ソルトレイクシティ大会)
(同義語:ゴッドブレス・アメリカ
(注)

 セレモニーや競技、そして審判の判定に至るまで全てがアメリカの栄光の為に執り行われた世界史に残る記念すべき大会。
 過去でこれに匹敵する大会としてはナチスドイツのベルリンオリンピックが存在するが、審判に手を廻すなんてことはナチスですらやらなかった。その意味で世界史に名を残さなければならない大会である。

(注) 神の祝福はアメリカの上にのみおりるので、アメリカに楯突く者は神に楯突く者であるの意。下手なカルト教団より質(たち)が悪いです。

 補足.ドーピングに関しては競技者の本能として絶対に根絶できないと思うので薬有薬無と2通りの競技を行えばいいと思う。私見ですが。


home