不謹慎エッセイ


 0年12月20日付 親子丼?!

 親子丼っておいしいですよね。数ある丼物の中で私はこれが一番好きです。(注1)
 ほこほこのお肉にからまるふんわりとした卵。ほんのりと香る割り下の匂い。
(注2)
 鶏肉と卵で親子だなんて洒落てるじゃありませんか。最初に考え出した方の頭を撫でてあげたい。
 ところでAGFのCM
(注3)に出てくる原田知世(注4)、すごくいいですね。娘役で出てる碇由貴子(注5)もおしゃま(死語か?)でかわいい。

 親子丼は好きですか? 私は大好きです。

(注1) 肉では鶏が一番好き。次点はラム。
(注2) 玉葱は入れない方が絶対おいしいと思うんだけど、どうですか?
(注3) カフェオレがどうのっていうCMです。見たことあるよね。
(注4) 今年33才。ちょっとびっくり。
(注5) 91年生まれ。芸歴は結構長く、色々なCM、ドラマに出ています。


backhomenext