特別編:石神井公園のニャンコ達

◆◆◆はじめに◆◆◆

私の家からおよそ5km(電車と徒歩で20分)の所に石神井公園という
周囲3キロくらい(?)の池のある、都内にしては木々の多い公園があります。
子供の頃は、自転車でも20分くらいで来られたので、ザリガニや昆虫を
採りに来たりしたのもでしたが、近頃は滅多に行かなくなりました。

公園の全体図

その頃は猫が居るなんて気づかなかったのですが(本当に居なかったのかもしれないけど)、
とあるホームページで(曽根麻矢先生んトコなんですが)この公園には猫がたくさん居る、
との情報をキャッチ!そんな近くに猫いっぱいな所があるとは!
早速行って地猫画像を大量ゲットせねばっ!
というわけで、先日行って来ましたので、地猫ちゃん達のたくましくもかわいい画像を
堪能してくださいませ〜。

その1 その2 その3
手っ取り早く全部見る
(一気にダウンロードします)

戻る