地猫No.0018

夜の自転車乗りの帰り道に、猫3匹に出会いました。

自転車に乗ってきた帰り道に
猫がちょっこんと座っていたのを
発見したので、速攻で家から
牛乳とお皿を持ってきました。
まだその場にいたので、
「おいでおいで」したところ、
やってきてくれました。
おいしそうにごくごく飲んで
いました。
上の撮影後、そのまま猫散歩へ
繰り出しました(^^;)
これは駐車場の車の下に居た
猫さんです。
半分寝ていた感じでしたが、
起こしてしまったようです。
ごめんね〜。
こちらは上のコと似ていますが
別ネコです。
なにやらジーッと見つめて
おりますが、何もないよ〜。
もしかして何か見えてる?
怖いよ〜。
その後、何かを察知したのか、
その場を立ち去りました・・・。

それにしても、見事な牛模様。

戻る