[215] 相互リンクお願いできませんか? 投稿者:倉下 久幸 投稿日:2006/03/19(Sun) 20:44:35

相互リンクお願いできませんか?

こんにちは       

突然のメールで失礼ですが  招き猫サイトの倉下久幸といいます

貴方様のサイトと私のサイトと相互リンクをお願い出来ませんか?

相互リンクをお願いしたくメールを差し上げました。

もし可能ならば、紹介文もしくは、PR文は
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
招き猫の写真や招き猫の歴史右手左手の招き猫

両手を上げた招き猫を写真や文章で解説しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で、お願いしたくメール書きました

私は 招き猫というサイトを出しています

リンクに載せてありますので一度ごらん下さい。

 サイトURLhttp://www.khmhm.com/

リンクページURL http://www.khmhm.com/rinnku3.html

メールアドレス ze7aw4@bma.biglobe.ne.jp

なにとぞ宜しくお願いします。

そちら様の紹介PR直すのなら、こちらにメール下されば

スグに、直しますので、これからも宜しくお願いします。
¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

招き猫   管理人  猫

http://www.khmhm.com/

ze7aw4@bma.biglobe.ne.jp

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

http://www.khmhm.com/


[214] あけましておめでとうございます 投稿者:芹菜 投稿日:2006/01/09(Mon) 15:16:29

MSRマリンさん、お元気ですか?


[214へのレス] Re: あけましておめでとうございます 投稿者:MSRマリン 投稿日:2006/01/10(Tue) 22:27:36

あけましておめでとうございます。
何とかやっていますが、仕事が忙しかったのと、
年末年始は風邪をひいてしまい、まだあまり調子が
良くなかったりしてます・・・。


[213] おひさしぶりです 投稿者:まりんのママ 投稿日:2005/11/11(Fri) 11:07:09

Tastefully のまりんのママです。
ご無沙汰してます。お元気ですか?

残念なお知らせなのですが、
この度、サイトを閉鎖することにしました。
恐れ入りますが、リンクの解除をお願いしますm(__)m
お手数おかけしてすみません。

http://home.j06.itscom.net/marin/


[213へのレス] Re: おひさしぶりです 投稿者:MSRマリン 投稿日:2005/11/12(Sat) 13:57:20

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいまして。
サイト閉鎖、残念です。


[212] URL変更のご連絡 投稿者:ちゃあ 投稿日:2005/07/25(Mon) 15:50:33

大変ご無沙汰しております。
蒸し暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

ところで、当サイトの件なのですが…
先月末でmilkcafeサーバのレンタル期限が切れたので、お引っ越ししました。
パソコンがぶっ壊れてからというもの、すっかりネットから遠ざかっておりました。
サイト自体を長らく放置気味だったため、色々と手間取っている間に、milkcafeの方はもう削除されてしまいました(;´▽`A``
ということで、

旧URL:http://charossi.milkcafe.to/
は消滅し、

新URL:http://crg.topaz.ne.jp/
とすることになりました。

お手数おかけしますが、お時間がある時にリンク先の変更をよろしくお願いします。
移転後も当サイト、[Cha & Rossi's Garden]を、どうぞよろしくお願い致します。

http://crg.topaz.ne.jp/


[211] ネコ型液晶ディスプレイ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2004/12/15(Wed) 19:07:09

毎度、ほったらかしですみません(^^;;;

ネコ型筐体の15型液晶ディスプレイというのが12月下旬に発売されるそうです。
ちょっと欲しいかも・・・(^^)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1215/green.htm

http://myshop.7andy.jp/myshop/nekomanga


[211へのレス] ネコ型カメラ 投稿者:芹菜 投稿日:2005/02/05(Sat) 22:59:58

こんなのは?
「にゃーにゃーホルガ」
http://www.superheadz.com/cat-holga/
あんまりねこらしくない気がするのですが..


[211へのレス] Re: ネコ型液晶ディスプレイ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2005/02/13(Sun) 23:56:35

芹菜さん、大変ご無沙汰しております。遅レスで申し訳ありません。
にゃーにゃー・・・、猫に見えない〜。しかもちょっと不気味系・・・。
伝説的というところを見ると、昔あったのでしょうかねぇ?


[210] 猫マンガ新刊情報(3月分) 投稿者:MSRマリン 投稿日:2004/02/22(Sun) 18:10:03

3月分も発売は無しのようです。
さみしいですね〜。

ところで雑誌のほうで動物マンガが発売中です。ネコ系が多いのでオススメです。

ペット大好き 白夜書房 \320
表紙に、いわみちさくら先生のモージとくーにゃんがいます。
【著者】(敬称略、ネコ系のみ表示)
いわみちさくら、ほしのえみこ、ふぢたしょうこ、むとうはるか、谷村ひとし、あさむらゆき、立嶋りあ、士崎雅雪、なのこ、クレイアンヌ、瑞希ゆや、椎名南


[209] 猫マンガ新刊情報(12月分) 投稿者:MSRマリン 投稿日:2004/01/05(Mon) 01:14:00

遅くなりましたが、12月に出ていました。

コミックミャウリンガルさろん 野中のばら他著 ジャイブ \690-

猫語翻訳機ミャウリンガルの猫マンガです。
いわみちさくらさん、めで鯛さん、曽根麻矢さんなど豪華執筆陣で、大変面白いです。


[208] 賀春 投稿者:芹菜 投稿日:2004/01/02(Fri) 22:02:08

今年もよろしくお願いします!
ねこ本ではないのですが、ねこTV映画情報を..

01月07日(水) 後 1時00分−後 2時31分 BS2衛星映画劇場
「ニャンタッチャブル」
〜1996年 アメリカ ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ制作〜

「誘拐騒動/ニャンタッチャブル」というタイトルでビデオがでているようですが、日本では劇場未公開。
原題"That Darn Cat"。「シャム猫FBI ニャンタッチャブル」(1966)のリメイク。


[208へのレス] Re: 賀春 投稿者:MSRマリン 投稿日:2004/01/05(Mon) 01:08:51

大変ご無沙汰しております。
詳しいねこTV映画情報ありがとうございます。
アニメなのかなぁ?どんな内容なんでしょうね。
DVDで出てくれると良いのだけれど・・・。


[207] 謹賀新年 投稿者:MSRマリン 投稿日:2004/01/01(Thu) 01:15:12

あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年もあっという間に過ぎてしまった感じです。
今年はHPも少しは更新したいなと思っておりますのでよろしくお願いします。それまではとりあえず別館(おうちマークをぽちっと押してみてね)のほうでもお立ち寄りください。

http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/nekomanga


[206] おしらせ 投稿者:まりんのママ 投稿日:2003/11/04(Tue) 20:20:28

こんにちは。
ごぶさたしてます。お元気ですか?
HPを下記アドレスに引越しました。
http://home.j06.itscom.net/marin/
お手数をおかけしますが
ブックマーク、リンク等のアドレス変更をよろしくお願いします。
今日はお知らせのみで失礼します。
また遊びにきます。
これからもどうぞよろしくお願いしますっ(*^-^*)

http://home.j06.itscom.net/marin/


[205] 猫マンガ新刊情報(10月分) 投稿者:MSRマリン 投稿日:2003/09/19(Fri) 00:41:15

10/25 竹本泉初期作品集(1)夢見る7月描(仮) 竹本泉 エンターブレイン \880
    →はて、これは猫マンガなのかな?


[204] ありがとうございました♪ 投稿者:なのこ 投稿日:2003/08/19(Tue) 01:09:16

うちのHPに来ていただいて、ありがとうございました♪
ヒマがあればモルツの写真も見てってやってください(笑)

夏コミでもありがとうございました!
お仕事が忙しいってお話をちょろっとしましたが、
体には気をつけてください。
なんか明日ぐらいから夏日和らしいし。
(寒かったり暑かったりしたら頭にきますよね〜
ネコは毛深いから不快指数高いらしいしエアコン入れないと
暑い日は大変だし。)
これからもよろしくお願いいたします。

http://home10.highway.ne.jp/nanoko/


[204へのレス] Re: ありがとうございました♪ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2003/08/21(Thu) 23:19:52

先日はどうもでしたっ!

>ヒマがあればモルツの写真も見てってやってください(笑)
ちらっと見させていただきましたが、後ほどじっくりと
見に行きます〜。
なのこさんの描くにゃんこは、柔らかい感じでとてもかわいいので好みです!これからも頑張ってかわいい猫マンガを描いていってください。
ではまたイベントなどで、よろしくお願いします〜。


[203] 新刊情報(9月分) 投稿者:MSRマリン 投稿日:2003/08/12(Tue) 21:59:21

9/11 MF動物病院日誌・18 たらさわみち 少年画報社 \495

猫マンガは無さそう〜。


[201] ゴクゴク…? 投稿者:猫好き 投稿日:2003/07/04(Fri) 22:22:22

 こんばんは。超〜お久しぶりです。お元気ですかぁ?
超久しぶりに訪ねてきたら、カウント5959でしたっ。
ゴクゴク…?ぷはぁーーっといきたい季節のはずなのに
なんだかあんまり暑くないですね…カクッ。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar


[201へのレス] 遅レスですみませんm(_ _)m 投稿者:MSRマリン 投稿日:2003/07/14(Mon) 21:58:00

どうも〜。すごくお久しぶりです。
猫好きさんもお元気でしたか?
こちらは8月のアタマくらいまでちょっと忙しくて大変です。

>超久しぶりに訪ねてきたら、カウント5959でしたっ。
おお〜、久々のカウントゲッターですね!
しかも、書き込みの時間が22:22:22と、これまたネコ好きにとっては特別な数字をゲットしてくれたものです(^-^)
カウントゲッターのページを更新せねば。他も・・・(^^;

それから暑中見舞いを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
絆ちゃんもすっかり大きくなられたようで。
これからますます暑くなりますが、がんばっていきましょう。
では!


[201へのレス] Re: ゴクゴク…? 投稿者:猫好き 投稿日:2003/07/15(Tue) 21:40:22

 こんばんは〜。時間の方は気がつきませんでした。
そういえば、大リーグに行った佐々木投手が2月22日
2自22分生まれで、背番号も22にこだわっていた
そうです。うぅむ、うらやましい...。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar


[201へのレス] Re: ゴクゴク…? 投稿者:MSRマリン 投稿日:2003/07/16(Wed) 00:50:10

なんとそれはすごいですね。佐々木選手は猫好きかなぁ。

ところで話は変わりますが、「ミャウリンガル」が11月に発売されるそうですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030716-00000174-mai-bus_all
どんな言葉が出るのかな〜。


[202] 新刊情報(8月分) 投稿者:MSRマリン 投稿日:2003/07/14(Mon) 22:08:06

う〜む、8月は無さそう〜。


[199] 本屋さんで 投稿者:芹菜 投稿日:2003/06/09(Mon) 22:53:28

大島弓子の「グーグーも猫である」というのを見ました。
あのうずまき猫は、マンガではない文庫本、
河合隼雄の「猫だましい」と保坂和志の「猫に時間の流れる」
のあとがき(感想マンガ)に出てくるので知っていました(笑)


[199へのレス] Re: 本屋さんで 投稿者:MSRマリン 投稿日:2003/06/10(Tue) 21:30:15

感想マンガのほうに出ているとは知りませんでした。
「グーグー〜」は2巻も出ていますね。
しか〜し、2巻とも買ったは買ったけど読んでなかったのを思い出しました!う〜む、どこの本の山に埋もれているやら・・・。
(私のうちには本の山(マンガが7割位(^^;)が10箇所くらいある・・・)


[200] 新刊情報(7月分) 投稿者:MSRマリン 投稿日:2003/06/10(Tue) 21:22:08

7/8 本日の猫事情・2 いわみちさくら \648 祥伝社
7/26 ちびとぼく・3 私屋カヲル \590 竹書房

久しぶりに猫マンガが連続で発売!う、うれしい〜(T-T)←うれし泣き


[198] 新刊 投稿者:三原 投稿日:2003/05/21(Wed) 10:41:55

お久しぶりです〜。
スーパーシティで少しお話した猫本の件ですがはっきりしたので
お知らせに参りました〜♪
猫っこ倶楽部ジュニアで描いていた竹本泉先生の猫本が出ます。
来週くらいには発売らしいのでもう知っていたらすみません(^^;
ここのところ猫本の発売がなかったですから、本日の猫事情2の発売は延びてしまった
そうですが、しばらくは楽しみが続きそうです(笑)
これを機に、猫本元気になりませんかね〜。


[198へのレス] Re: 新刊 投稿者:MSRマリン 投稿日:2003/05/22(Thu) 23:33:04

お久しぶりです。
情報ありがとうございます!
もしかしてこれですかね。

5/24 ある日のツヴァイ 徳間書店 

出版社がいつもとちょっと違うので、すっかり見逃してました(^^;
楽しみにしてます。


[197] 猫マンガ情報(6月) 投稿者:MSRマリン 投稿日:2003/05/09(Fri) 22:27:12

本日の猫事情・2 いわみちさくら 祥伝社 6/7発売予定。

いや〜、久しぶりに大物作家の猫マンガですね!


[197へのレス] Re: 猫マンガ情報(6月) 投稿者:MSRマリン 投稿日:2003/05/18(Sun) 23:23:01

出版社の都合で7月に延期だそうです〜。シクシク(;-;)


[196] saito 投稿者:COCOP 投稿日:2003/04/26(Sat) 15:47:06

ごぶさたしてます。
家を引越ししてサイトもマンションインターネットの
ものにしました。
よろしくおねがいします。

http://www.kjps.net/user/ponmaroqoo/

です。以前のHPはプロバイダーにより後しばらくで削除されます


[195] ご無沙汰しておりますm(__)m 投稿者:みお 投稿日:2003/04/24(Thu) 09:04:50

とってもとってもとってもお久しぶりです。
MSRマリンさん、お元気ですか?
最近猫まんがでないなぁと思ってMSRマリンさんのコミック情報を見にきました。
・・・が、やっぱり出てないんですね〜(T_T)悲しいです。
駄猫屋さんもモージちゃんとでるでるちゃんの話題はあったけど・・・

うちの猫たちはとても元気なのですが、毛玉に悩まされる日々を送っております(^^ゞ
ノンちゃんの毛は特に絡みやすくて。
そろそろ毛皮をぬぐ時期なよーで、我が家の廊下は毎日白いふわふわ毛糸が落ちています(^^)


[195へのレス] Re: ご無沙汰しておりますm(__)m 投稿者:MSRマリン 投稿日:2003/04/25(Fri) 00:36:24

あぁ、大変ご無沙汰してます〜m(_ _)m
猫マンガ、最近出ないですね〜。残念です。
しかし今月の「ハムスター倶楽部スペシャル6月号」(あおば出版の雑誌、4/23発売)は猫特集です。
いわみちさくら先生、いばてんくいず先生、曽根麻矢先生が執筆されています。見てみてくださいね。

>毛玉に悩まされる日々を送っております(^^ゞ
そうか、抜け替わりの時期なんですね。廊下とかフローリングの床だと、昔の洋画の西部劇に出てくる、枯れ草がコロコロ回転しているように毛玉が転がったりするのかな?うちでは綿ボコリがそうなってますが(^^;


[194] 訃報 投稿者:MSRマリン 投稿日:2003/04/21(Mon) 23:47:01

悲しいお知らせです。ここで言うのも場違いですが、近況がてら・・・。
4/6(日)鈴鹿サーキットにおいて開催された、MotoGP世界選手権シリーズ(WGP)第一戦日本GP決勝レース中に防護壁に激突し、意識不明のまま約2週間後の昨日4/20、日本を代表するライダー加藤大治郎選手は入院先の病院で帰らぬ人となりました。一ファンとして、ご冥福をお祈り申し上げます。
加藤大治郎選手は、オートバイレースの世界選手権250ccクラスで年間総合優勝獲得、さらにその上の最高クラスMotoGP世界ランキング7位を獲得した、日本および世界トップレベルのライダーです。
詳しくはこちらを参照願います。
http://www.daijiro.net/
http://www.honda.co.jp/WGP/info/index.html

実は当日、私も鈴鹿サーキットへ観戦に行っていました。
もちろん大治郎選手を含めて日本人ライダーの応援に。
当日は昨年の雨と打って変って晴天に恵まれ、良いレースが見れるものとばかり思っておりましたが、なんとレース序盤の3週目でしかも観戦していた場所の近くで事故があり、大変ショックでした。
その後2週間あまり、回復を祈っておりましたが、大変残念な結果となってしまいました。大治郎選手は昨年総合7位という好成績を収めており、今年こそは総合優勝を、と思っていたところでした。
非常に悲しく、残念でなりません。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[194へのレス] Re: 訃報 投稿者:芹菜 投稿日:2003/04/22(Tue) 22:32:03

私はレースとか全く疎いのですが、その記事は新聞で見て
なんとなく気になっていましたが、
MSRマリンさんはその事故の現場にいあわせたんですね..

残念なことです。ご冥福をお祈りします。


[194へのレス] 特番情報 投稿者:MSRマリン 投稿日:2003/04/25(Fri) 00:26:09

芹菜さん、ありがとうございます。
彼らのようなレースをしているライダー、ドライバー達は、常に人間の知恵と勇気と体力の限界に挑んで戦っています。私はそこに魅力を感じます。少しでも多くの人に応援していただけたら幸いです。

追悼特別番組情報です。もうあと数10分で始まりますが(^^;
4月24日(木) 24:44〜25:00 NHK教育テレビ 「トップランナー」の一部で。