[178] こんにちは 投稿者:a.k 投稿日:2000/07/18(Tue) 23:21:41

こんにちは、前の分のレス、ありがとうございます。
私は推薦を受けるつもりなのでこの夏が勝負・・・なんですが、国家試験とかあって思うようにいきません。
さて、ネコの話。私の近く(といってもそんなに近くないけど)には、まだ新声社やスコラの本が置いてある本屋が有ったんですが、久しぶりに行ってみると流石にもう無かったです。いつかまだ持ってないやつがあるかも・・・とか思ってたら無くなってちょっとがっかり。でも、まだあった時点ですごいかも。(田舎だから?)
「ネコのカンヅメ」まだ見つかんない。やっぱり地方には出回ってないのかな?


[178へのレス] Re: こんにちは 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/07/19(Wed) 00:53:48

>まだ新声社やスコラの本が置いてある本屋が有ったんですが
う〜む、それはすごい。東京ではもはや滅多に無いでしょう。(たぶん)
ネコのカンヅメはかなり入手困難のようですねぇ。
私が買った本屋さんにももう無いようでした。
せめてオンラインショップにあれば、全国で買えるのに・・・。
#猫漫画販売店舗状況がいつも地元で申し訳ないですぅ。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[178へのレス] Re: こんにちは 投稿者:a.k 投稿日:2000/07/19(Wed) 23:15:58

>猫漫画販売店舗状況がいつも地元で申し訳ないですぅ。
いえいえ、そんなことは。参考になるです。
そうそう、今回の本屋。その向かいに古本屋があるんですが、そこに新声社の本やスコラの本などの猫の本が幾つか。在庫を売っぱらったのかな?


[177] ぞろめになった・・。 投稿者:COCO(maron mama) 投稿日:2000/07/17(Mon) 10:43:16

はあああ〜。ぞろぞろぞろ目。2が並んだころは
よかったわ〜。
月食少しだけみました。あの赤っぽい月がそうなのかな?
丁度ベランダ側の教会(うちのまえ、教会なの)の上に。

マロンは、見た目は元気ですけど・・・。心臓の壁自体は
厚くなってきてしまったのでお薬を代えました。
直接心臓に働くお薬飲んでます。あとは、猫のご飯も
添加物がないモノにしようかと悩んでます。
病院日記は、悪くなったときショックでかけないで
今にいたってしまった・・。

マロンもクーも元気な日々が続くことを祈ってます。
マロンにかみつかれながらも、わりと仲良くしている
2匹です。大切な子達です。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2451/index.html


[177へのレス] Re: ぞろめになった・・。 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/07/18(Tue) 01:21:11

>2が並んだころはよかったわ〜。
おや?私はまだ2のぞろ目ですよ。ただし16進数で(^^;)

月食、見えましたが、結構雲がかかっちゃって見えにくかったです。
でも、全部赤っぽい状態のときが見えたので満足、満足。

あう〜、マロン君。心配ですね。
でも精一杯世話をしてあげるしかないと思うし、
マロン君たち、ひいては皆さんの猫さんたち、
(あ、地猫さんたちもね)
の元気な日々が続くことを私も祈っていますから。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[177へのレス] Re: ぞろめになった・・。 投稿者:猫好き 投稿日:2000/07/18(Tue) 22:51:20

 こんばんは。マロン君、心配ですね。見た目だけでは判断できない
ので、余計に心配だと思います。なんとかよくなってくれるように
祈ります。がんばれ〜!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[175] おっはー!でしゅ。 投稿者:ちゃあ 投稿日:2000/07/16(Sun) 06:32:43

早朝からネットで股旅なちゃあです。
パソコン生活に復帰したら、生活が明るくなりましたー。o(≧▽≦)o

あれれ?昨日掲示板に書き込んだはずが、出てない。。。
書き込み失敗しちゃったみたいです。
マリンさん、リンクありがとうございます。
ちょっと妙なのですが、バナーを作ってみましたので、お時間がある
ときにリンクの方に、載せていただけたらと思います。

昨夜は、マリンさんもご存知のSchwarze Katz(シュバルツェ・カッツ)
を飲みました。少しあまってしまったので、ちゃあ風なアイスロシアン
ティーのソースにしようと思ってます。
このワイン、ちょっと甘いけど、おいしいですよね。
では、また遊びに来まーす。

http://www.hoops.livedoor.com/~charossi/


[175へのレス] Re: おっはー!でしゅ。 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/07/16(Sun) 13:45:13

パソコン復帰おめでとうございます!
掲示板、もしかしたらテレホタイムとかで混んでいるとプロバイダのサーバー側でカットされちゃったのかも(?)。
おお!バナーできましたか。では後ほどゲットしに行きますぅ。
猫ワイン、そうですね、ちょっと甘いけど味はよいと思います。
アイスロシアンティーのソースとか作られるんですか、すごいなぁ。簡単に作れるんですか?もし宜しければ作り方をHPに載せてくれるとイイかも〜。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[174] クークー下痢P 投稿者:COCO(maron mama) 投稿日:2000/07/15(Sat) 22:06:21

わ。汚い題名で・・・。
でね・・。病院いったの。鳴き続けて
かわいそうだったよ。いくときから「嫌だ。」って
泣いててね。帰りは疲れてねちゃってた・・・。
私が子供のときに歯医者行くときに泣き続けていた
のを思い出した。まだ、5歳くらいだもんね。クー。
来週以降に予防接種もあるのに・・。どうしよう・・。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2451/index.html


[174へのレス] Re: クークー下痢P 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/07/16(Sun) 13:44:39

あらま、大変ですね。原因など分かれば対処もしやすいのでしょうが、心配です。ところで、マロンくんの方はその後大丈夫なのでしょうか。
「猫のお医者さん」に、小さい頃からお医者さんに行くのに慣らしておくと良いと書いてありましたが、なかなか難しいでのでしょうねぇ。お大事にです〜。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[173] こんにちは!! 投稿者:みお 投稿日:2000/07/15(Sat) 13:11:27

少しパソちゃんの調子も戻ってきました!
って・・だんなさまが毎夜頑張ってるんだけど(笑)
やっぱ入れ込んだお絵かきソフトのせいだったようです。
製造元さんもっと早くいってよ〜(T_T)

犬の散歩でガラス戸越しにいつも会ってた猫ちゃんがある日を境に姿を見せないんです・・・。
外には猫ちゃんの敷物だったらしきモノが出してあるし,猫ちゃん,どうしたのかな?
毎朝会ってたのに急にみなくなっちゃうと,とっても心配です

http://homepag1.nifty.com/rosebud/


[173へのレス] Re: こんにちは!! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/07/16(Sun) 13:44:00

こんいちは〜。
パソコンの調子が悪いのは困りましたね。しかもお絵かきソフトのせいとは。
早期完全復帰をお祈りします。
ガラス戸越しの猫の話、気になりますね。窓際が暑いので部屋の中に入って居るのかも?
最近、東京は朝、出勤する頃(7:00頃)でも気温がもう28度くらいになっていたりします。梅雨はどこへ行ったんだ〜?

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[172] ご無沙汰です 投稿者:a.k 投稿日:2000/07/13(Thu) 23:33:14

ご無沙汰です。私が受験勉強をしていて来れなかった間に更新されてる。
今回の猫の画像もかわいい。
私の近くにも猫いるんですがね・・・最近見ない。みんなどこいったんだろう。
ところで、私の周りの本屋には「ネコのカンヅメ」(だったかな?)は置いてない。受験勉強サボって5〜6軒探したんですがね。(おかげでテストの点はいまいち。サボんなきゃよかった)大体こういうのは大きな店には無いのかな?


[172へのレス] Re: ご無沙汰です 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/07/16(Sun) 13:43:23

ご無沙汰です〜。
>私の近くにも猫いるんですがね・・・最近見ない。みんなどこいったんだろう。
うちの方も昼間は見かけません。やはり暑いせいでしょう。
今日はまた一段と暑くて、今35度くらいありそうです(@o@;)。

a.kさんは受験生だったんですか、しかも今頃は期末試験がある頃ですよね、大変ですね。私の経験からすると、今頃まではあまり成績が良くなくても、夏休みに頑張ればまだ大丈夫ですよ(その期間が最後のチャンスですが(^^;)。それで、秋頃の全国模試を受けると、その結果でほぼ希望の大学に行けるかどうかが分かってしまう・・・。あ、でも随分昔の話だから参考にならないかも(^^;)。
ところで、「ネコのカンヅメ」を置いているトコは少ないようですね。
私は新宿サブナードの本屋さんで買ったんですが、他の本屋さんでは見かけません(新宿高島屋の隣の紀伊国屋書店ならまだあるかも?→未確認(--;)。出版社がゲーム系の小さなトコみたいなので、大きい本屋さんじゃないと無いかもしれません。それから残念なことに、本のオンライン通販のサイトを2,3調べてみましたが、検索しても見つかりませんでした(T-T)。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[171] ご無沙汰で〜す。 投稿者:Tom’ 投稿日:2000/07/11(Tue) 12:09:43

なにやらあれこれ改造しているようですね〜。
今回は白猫ですかぁ。やっぱかわいいな〜。

最近、彼女がウチのHPのハチの写真を
「騙してる。今のハチはこんなにちっちゃくない。」
などと申しております。
確かにちっちゃかった頃の写真が多いからなぁ・・・。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/9327/index.htm


[171へのレス] Re: ご無沙汰で〜す。 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/07/12(Wed) 01:28:26

この白猫さんは、ちょっと周りが暗かったのでわかりにくいですがかなり美形な感じです。白猫好きの私としてはたまりませんな〜。
ハチ君の写真、小さい頃のなんですか。となると、今のハチ君も見たいのでアップしてくださいな〜。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[170] こしあん 投稿者:COCO(maron mama) 投稿日:2000/07/10(Mon) 16:48:41

いやいや。ロシアンのクークー・・。
すごいっす。マロンと二人、トムとジェりーみたいです。
大きさといい、色といい。早いんだよね。走るの。
マロンはのっそのっそだったから。日記にUPしました。
写真も一枚だけですけどいただきものUPしてます。
お暇なときにいらしてね。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2451/index.html


[170へのレス] Re: こしあん 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/07/12(Wed) 01:28:18

>トムとジェりーみたいです。
あはは!世代が同じですよ〜。子供の頃は毎日見ていました(^^)。
>日記にUPしました。
ぜひ見させていただきますぅ!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[169] いいねぇ! 投稿者:猫好き 投稿日:2000/07/10(Mon) 02:27:40

 こんばんは。今回の地猫画像、目が光っているのがすごく
印象的ですね。体全体はシルエットになっていて、かっこいい
ですね。こういうのもいいです。
 しみじみ招き猫さんは、僕よりもよく撮れてますね。僕は、
寝かせて撮ったせいもあって、下から見上げたようなアングル
になってしまいました。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[169へのレス] Re: いいねぇ! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/07/12(Wed) 01:28:09

>こういうのもいいです。
ありがとうございます。近いうちに赤外線ライトを買って明るさアップを図りたいと思います。
そうすればもっときれいに撮れるかもしれません。撮れるといいな。
>下から見上げたようなアングルになってしまいました。
いえいえ、いろいろなアングルがあって見る人にとっては良いかも〜。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[168] こんばんは。 投稿者:MOTO 投稿日:2000/07/09(Sun) 22:35:32

お久しぶりに遊びに来ました。
仕事に追われ猫にせがまれ、ネットから遠ざかり気味で・・・。(涙)
面白いページを見つけました。(もう知ってるかも?)
今月は猫コンテストをしています。

http://www.oui.ne.jp/wadai/cgi/1015.cgi?over=3

私も応募してしまいました。
明日はやっとの休みなのでゆっくり猫まんが探し(ネコのカンヅメ)でもします・・・♪

http://www.d3.dion.ne.jp/~wseri


[168へのレス] Re: こんばんは。 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/07/10(Mon) 00:19:41

ちょっと見てきました。
あれは、樹里ちゃんの小さい頃?、そうでもないのかな。よくわかりませんが、寝顔がかわいかったです。
何だか知ったお名前のかたも何人かいらっしゃいますね。皆様も応募してみては?

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[165] ひさしぶりの 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/07/02(Sun) 23:58:13

ふ〜、久しぶりに地猫画像を更新しましたぁ。
今回は夜間撮影モードも試してみました!ちょっと暗くてわかりにくいかもしれませんが、いかがでしょう。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[165へのレス] Re: ひさしぶりの 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/07/08(Sat) 23:27:32

さらに、夜間撮影の地猫さんを追加!
でも、もしかしたら先週の白猫さんかもしれない。暗かったので見分け付かないし・・・。
あ、それから久しぶりに猫monoコーナーを更新。今回はしみじみ緑茶のおみくじで当たった「しみじみ招き猫」です。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[165へのレス] Re: ひさしぶりの 投稿者:芹菜 投稿日:2000/07/09(Sun) 00:04:31

これはまさに撮れたての写真ですね!
同じ子なら、何度も会っているうちに、だんだんなついてくるかも。
気長にアプローチしてみてください。


[165へのレス] Re: ひさしぶりの 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/07/09(Sun) 18:14:21

ふふふ、そうなんです。とれたてなんです。
>同じ子なら、何度も会っているうちに、だんだんなついてくるかも。
そうであってくれると嬉しいんですけど。
せめて餌をあげられる余裕が有れば良いのですが。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[166] やっぱ、地猫はいいやねぇ! 投稿者:猫好き 投稿日:2000/07/03(Mon) 00:27:06

 こんばんは。昼間は暑かったですねぇ。今もあんまり涼しい
とは思いませんが。
 今回も素敵な地猫さんと出会われたようですね。うらやましい
かぎり。「Car Cat」は2コマ目の半分目を開けて、いぶかしむ
ような表情がすごくいいですね。こういう顔、しますよねー。
それから、夜の猫散歩(!)の成果も素晴らしいです。なんか、
記録映画のような仕上がりですね。こちらは白猫さんですね。
でも、夜中にカメラを持って、近所を歩いてたら、違う目的(笑)
を持っているかのように誤解されかねませんね。どうか、ご注意を。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[166へのレス] Re: やっぱ、地猫はいいやねぇ! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/07/03(Mon) 21:21:05

こんばんは。ここんトコ、本当に暑いですねぇ。
>夜の猫散歩(!)の成果も素晴らしいです。
ありがとうございます。でも、ちょっと明るさが足りないので、オプションの赤外線ライトを買おうと密かに決めています(^^;)。
>でも、夜中にカメラを持って、近所を歩いてたら、違う目的(笑)
そうですね。その点には細心の注意をはらわないと・・・(^^;)
夏場は夜に猫が出没する頻度が高いので、夜猫画像もどしどし撮る所存ですので、ちょっぴり期待していてください。


[166へのレス] Re: やっぱ、地猫はいいやねぇ! 投稿者:芹菜 投稿日:2000/07/03(Mon) 22:34:06

車の上でお休みのにゃんこ、最後のコマが最初のコマにつながって
エンドレスのループになってるみたい..
夜猫撮影、むずかしいですよねー。期待してます。


[167] 掲示板ね・・。 投稿者:COCO(maron mama) 投稿日:2000/07/03(Mon) 08:53:40

また、死んだのよ・・・。嫌になっちゃうわ・・。
で、かえたんでした・・。
無料ばかり探す、けちん坊だから、こうなるのかしら??

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2451/index.html


[167へのレス] Re: 掲示板ね・・。 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/07/03(Mon) 21:29:36

う〜む、そうでしたか。どこか安定しているトコがあるといいんですけどねぇ。安定していても、cgiが使えなかったりするんですよね〜。


[164] New猫マンガ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/26(Mon) 00:48:42

昨日、ニャンコ通信3を買いに行ったら、「ネコのカンヅメ1」(キャロット出版:税別\619)なる新しい猫マンガ本が置いてあったので、つい買っちゃいました。(裏表紙などにネコ写真があったもので・・・)
中身はまだ読んでないんですが(暇がないの〜(T-T))、作家さんは何だか聞き覚えのない人たち(失礼)。出版社も聞き覚えなし。でも、HPがありました。
http://www.carrot-office.co.jp/
よくわかりませんが、ゲーム系の出版社みたい。
7/21、8/18には2巻、3巻が出るとか。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[164へのレス] Re: New猫マンガ 投稿者:みお 投稿日:2000/06/28(Wed) 08:21:34

「ネコのカンヅメ」?
なんかきいたことあるなぁと思ったら竹書房の「ネコのかんづめ」と同じ題名なんですね(^^ゞ
新しい猫まんがが出てると知ったら急にうずうずしてきた(笑)
きょう本屋さんにいってこよ。
ニャンコ通信も新刊出るの早いですよね〜
買う方は嬉しいけど(^^)

最近は本物ニャンコに振り回されてたけど(笑)少し余裕も出てきました。
いわみちさんちも新しい家族が増えたそうだし,今度出る「猫っこ」楽しみじゃないですか!?
まだかな?でもオープンになったんだから登場する確率は高いですよね?

http://homepage1.nifty.com/rosebud/


[164へのレス] Re: New猫マンガ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/28(Wed) 22:09:49

ネコカン。私も一瞬同じモノかと思いました。
>最近は本物ニャンコに振り回されてたけど(笑)少し余裕も出てきました。
かのんちゃんも新居に大分馴れてきたのでしょうか。まだ仔ネコだからはしゃぎ回っていたりするのかなぁ。

>いわみちさんちも新しい家族が増えたそうだし,今度出る「猫っこ」楽しみじゃないですか!?
そうそう!すでに「猫のお医者さん」のあとがき部分にもチラッと出ていたりするし、次回作が楽しみですね!


[159] しみじみ新情報! 投稿者:芹菜 投稿日:2000/06/18(Sun) 21:07:01

おみくじが終わって、しみじみねこの話題も消えたと思ったら..
今日CD売り場で発見!
なんとクラッシック音楽CDのキャラクターになっていました。
もちろんざぶとんにすわって、湯のみもってます。
これも一種のメディアミックス戦略か?


[159へのレス] Re: しみじみ新情報! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/18(Sun) 22:30:25

えっ、CD!どんなクラシック音楽なんでしょう?
今度の週末にでも探してみたいな〜。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[159へのレス] 当方、せっぱ詰まってます 投稿者:猫好き 投稿日:2000/06/21(Wed) 23:43:20

 せ、芹菜さん!もっと情報を!たのんます!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[159へのレス] Re: しみじみ新情報! 投稿者:芹菜 投稿日:2000/06/22(Thu) 21:51:46

ダイエーで売ってました。(こんな情報じゃだめ?)


[159へのレス] Re: しみじみ新情報! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/26(Mon) 00:06:51

ダイエーですか・・・。うちの辺に無いんですよ〜(T-T)。
会社の方にちょっと離れているけど1件あったかな。
でも、今ちょ〜忙しくて行く暇がない(T-T)。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[163] 素敵な写真ありがとう! 投稿者:VIOL 投稿日:2000/06/24(Sat) 19:52:55

MSRマリンさん、貼り付け自慢のお部屋に
きれいなにゃんこ写真ありがとうございました。
最近あのページさびれてるので(爆)ここ1週間
覗いてなかったのー。すみませーん。
トップの猫ちゃん??
VIOLのうちでは、きょうそーーーっと
ツバメの巣をのぞいてみたら、ほわほわの灰色の毛のかたまりが・・
4羽くらいいるとおもうんだけど・・
まだ鳴き声は、きこえないんです。
2.3日まえに、ちいさな卵の殻が落っこちてたんで
もしやーーとは思ってたんですけど。
これから騒がしくなるのかな。楽しみです。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2368


[163へのレス] Re: 素敵な写真ありがとう! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/26(Mon) 00:04:12

いえいえ、こちらこそ、久方ぶりの張り付けで。
もしVIOLさんのお気に入りニャンコがおりましたら、張り付けに行きますので教えてくださいね〜。
ツバメの方は、初めの頃は泣かないんですかね〜。よくわかりませんが。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[162] 猫の写真集とミステリ 投稿者:猫好き 投稿日:2000/06/21(Wed) 23:41:34

 おひさしぶりです。トップページの背景、かわったんですね。
左端にずらりと並んだ黒猫がシャープな印象でいいですね。他に
も、勧めている方がおられますが、「Cats in the SunU」は
僕も超オススメです。それから、今日帰りに本屋に寄ってみると
シャム猫ココシリーズの最新刊が出てました。虫が報せたので
しょうか。タイトルは『猫は鳥と歌う』。絵画の盗難事件と不審
な火事の謎を解くために、またもやココが活躍するようです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[162へのレス] Re: 猫の写真集とミステリ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/22(Thu) 22:00:40

背景なんですが、ずらりと並んでしまうのは今一つかな〜と(^^;)。修正検討中。
シャム猫ココシリーズ?ううっ、知らない。う〜む、こちらも探してみます。


[162へのレス] Re: 猫の写真集とミステリ 投稿者:猫好き 投稿日:2000/06/23(Fri) 02:04:27

 シャム猫ココシリーズは、ハヤカワ文庫から発売されています。
作者はリリアン・J・ブラウン。ジャーナリスト、ジム・クィララン
とココが難事件の謎を解く推理シリーズです。赤い背表紙で、各巻
のタイトルが皆、「猫は・・・する」という感じのパターンになって
います。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[155] プレゼント♪ 投稿者:mau 投稿日:2000/06/11(Sun) 14:12:24

本日はプレゼントのお知らせにやって参りました

先ほど我が家で、気持ちばかりのプレゼントを発表しました
ニャンコに美味しいものも、人間さまにも美味しいものも
ありますので、宜しかったら覗きに来て見て下さい (^ー^)ノ

http://www7.freeweb.ne.jp/animal/mau-home/


[155へのレス] Re: プレゼント♪ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/12(Mon) 00:24:52

先ほど覗いてきました。
両手で招いている招き猫がかわいらしいですね♪

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[155へのレス] Re: プレゼント♪ 投稿者:mau 投稿日:2000/06/15(Thu) 01:59:01

どもども (*^^*)
先日はご応募いただきまして、有難うございました m(__)m

カウンター1500ゲットしましたっ ヽ(^0^)ノ
最近ついてるな♪

http://www7.freeweb.ne.jp/animal/mau-home/


[155へのレス] Re: プレゼント♪ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/18(Sun) 15:14:55

カウントゲットありがとうございます〜!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[155へのレス] はずれた〜 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/22(Thu) 22:04:37

はずれでした。ううっ、残念・・・。
じゃ、次の機会に期待。(→切り替えが早い(^^;)


[161] ちわ〜 投稿者:COCO(maron mama) 投稿日:2000/06/20(Tue) 08:45:05

まだね、決まってはいないけど、旦那さん
口説き落として、仔猫迎えていいことになったの。
ロシアンブルーを狙ってます。(ロンゲだけはもういやって言う
から・・毛がだめなんだって)わくわくしてま〜す。
体調の悪さもぶっ飛ぶ!!

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2451/index.html


[161へのレス] どうも〜 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/20(Tue) 22:03:05

おお〜!良かったですね!
ロシアンですか。じゃあ、ちょっとMOTOさんトコの樹里くん(ロシアン)でも見に行ってください。かわいいよ〜!
では、仔猫の画像も楽しみにしています!


[160] ありがとうございまーす 投稿者:ちゃあ 投稿日:2000/06/19(Mon) 23:14:34

こんばんはー、MOTOさんとこで接近遭遇?でしたね。
CD-ROMですが、MOTOさんとこにも書いたけれど、
どちらかというとシンフォレストのほうの図鑑は。。。
写真集として楽しむ為の『cat in the sunU』の方が
素敵でした。
最近「THINK−夜に猫が身をひそめるところ」という本
を読みました。ハードカバーですが、なかなか楽しめま
した。ちょぴっとお薦めです。
そうそう、HPは結局とりあえずは、手書きタグで作成中
なのです。猫漫画のこともコンテンツにしようと思って
ます。(いわみちさくらさんとこのまみやくんらぶなの
です)リンク集も作っているところなので、是非マリン
さんの地猫倶楽部もリンク集に載せさせてください。
出来あがるのはきっと7月〜8月です。
そうしたらご連絡しますねー。では。


[160へのレス] Re: ありがとうございまーす 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/20(Tue) 21:56:48

>写真集として楽しむ為の『cat in the sunU』の方が素敵でした。
今週末は、秋葉原にでも行って、シンフォレストとしみじみ猫のクラシックCDでも探しに行きたいところです〜。

>HPは結局とりあえずは、手書きタグで作成中なのです。
うむ、あまり凝ったやつでなければ手書きの方が手っ取り早いかも。
期待していますのでがんばって作ってください。ロシ君の画像が早くみたい!
それから、リンクの件OKです!よろしければ地猫バナーを持っていってくださいませ。


[158] はじめましてー 投稿者:ちゃあ 投稿日:2000/06/16(Fri) 02:34:26

こんばんは、ちゃあ@夜中の旅人です。
ねこにゃんサイトを巡って旅に出ています。
今日はお仕事で疲れて、さっきまで寝ちゃっていたので、
もう眠れそうもないので。。。^_^;
うちにはロシアンブルーのロシ(愛称ろんちー)という
男のこがいます。今はいたずらというか、暴れん坊盛り
です。彼のHPを作ろうと思っているんですが、「ビルダー2001」
って便利ですかあ?とりあえず、HTMLの基礎だけ勉強し
とこうと思って、タグは書いてみたけど、動かないもの
ばっかりでつまんないし。。。
では、また参りますので、色々とマリンさんがお暇なと
きにご教授願います。


[158へのレス] すみません、レス遅くなって・・・ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/18(Sun) 15:48:16

はじめまして!
am2:34!仕事忙しそうですね。私も遅いときは1〜2時になっちゃうときがあります。
う〜ん、ビルダーですか。それなりに便利だとは思いますが、あまり使いこなしていないし、他のHTMLエディタとかも使ったこと無いので、あまり参考にならないかも。
私としては、通常エディタとHTMLエディタとプレビューの画面とがボタン1つで切り替えられるので、通常エディタである程度作っておいてから、表などはHTMLエディタでカット&ペーストしたりして作成したり、といった感じで作れるのが便利かなと思っています。でも、本当はもっと便利な機能(サイトの管理とか)がいろいろあるようですよ。
あと、付属の画像編集やGIFアニメーション作成のソフトもHPの画像としてよく使うような機能(ロゴ、ボタン、影付きなど)があって結構便利だと思います。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[157] おひさですぅ 投稿者:まりんのママ 投稿日:2000/06/15(Thu) 00:30:57

もうすぐ1万ヒットを迎えるので
ささやかですがプレゼントを用意しました(^O^)
MSRマリンさんもぜひ狙ってくださいませ〜♪

http://www.01.246.ne.jp/~kazue-y/


[157へのレス] Re: おひさですぅ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/18(Sun) 15:18:56

お久しぶりです〜。
カウント10000!もちろん狙いますよ〜。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[154] 夏コミ案内 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/08(Thu) 22:26:26

猫好き様がご存知無いということでご説明いたします。

夏コミというのは、夏場にやる「コミケ」の略称です。
「コミケ」というのは「コミックマーケット」という「同人誌」の即売会イベントの略称です。
まずは「同人誌」ですが、説明が難しいので下記URLにいわみちさくら先生の同人誌がありますので見てみてください。
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/xb3/mikeko/doujin02.html
恐らく、いわみち先生も今度の夏コミには参加されるでしょうから、生でお会いすることができるでしょう!(私もまだお会いしたこと無くて・・・)
そして、新しい同人誌もゲットできることでしょう!

「コミケ」は、近年では東京の有明という所にある「東京ビッグサイト」で、夏場(8月中旬)と冬場(12月下旬)に3日間ほど開催されています。
ビッグサイトの場所等は下記URLを見てください。
http://www.bigsight.or.jp/
今年は、8/11日(金)〜13日(日)に開催されますが、ジャンルによって日が分けられています。恐らく最終日13日が動物マンガ関係の日だと思います。
一般参加者は当日無料で入場できますが、カタログを購入する必要があります。カタログは、マンガ雑誌みたいな分厚い本(\2000位?)とCD-ROM版(\1500位?)があります。当日でもその場で購入できますが、7月末くらいから特定の本屋さんで発売されます。カタログの中にコミケについての詳しい案内や情報が書かれていますので、特に始めてのかたは事前に良く読んでおきましょう。また、お目当ての作家さんが会場のどの辺で出展しているかも確認できます。
とりあえず、下記URLのコミケ公式HPの一般参加者向け案内はたいへん参考になると思いますので覗いてみてください。
http://www.comiket.co.jp/info-a/
基本的な案内や、カタログを扱っている本屋などの情報があります。


[154へのレス] Re: 夏コミ案内 投稿者:猫好き 投稿日:2000/06/15(Thu) 19:07:12

 ご案内、ありがとうございます。コミケというのは聞いたこと
はあるのですが、これほど全国規模の、たいへんなものだとは
知りませんでした。すごいですね。8月の予定はまだちょっと見え
ないのですが、もし行くようであれば、連絡します。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[154へのレス] Re: 夏コミ案内 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/18(Sun) 15:17:13

私も連休の前っていうと忙しいことが多いのですが、今回こそは何としても行きたいと思っております。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[156] 時計のデザイン考えてます? 投稿者:みお 投稿日:2000/06/12(Mon) 20:18:57

MSRマリンさん,こんにちは〜!!
お仕事はまだ忙しいですか?
最近犬の散歩で出会うガラス戸越しの猫ちゃんに惹かれて毎日同じ道を散歩してます(笑)
いつもは違う道を歩いていろんなガーデニングを見るのが好きなんだけど,そこにいけば必ずといっていいほど猫ちゃんに会えるので(^^)
一見メインクーンのような顔で,しっぽが短いの。
そいでもってきょう動物病院で3ヶ月くらいの可愛いグレーの猫ちゃんも見れて幸せな私です(^^)
動物病院ででも猫ちゃんと会えるのはめったにないの。
ちっちゃいトコだからかなぁ?

http://homepage1.nifty.com/rosebud/


[156へのレス] Re: 時計のデザイン考えてます? 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/13(Tue) 22:38:05

仕事のほうは相変わらず忙しいです〜。
時計のデザインですが、今まで撮影した地猫画像を組み合わせて何か作ろうかなぁということで、まだ検討中。(→いつまとまるのか心配)
あ、話が見えない人のために・・・
文字盤のところに自分で作った画像を入れられる、オリジナルデザインの腕時計を作れるサイトがあります。バンドとかもすべて自由に選べるんですよ。
http://www.citizen.co.jp/watch/index.htm
費用もそんなにかからないようだし、面白そうでしょ〜。URLを見てお分かりのようにメーカーはシチズンです。他のメーカーもこういうのやっているのかな?

>そこにいけば必ずといっていいほど猫ちゃんに会えるので(^^)
お〜、それはナイス!いいな〜、毎日見られるんでしょ。私なんか、通勤電車の窓から外を見て必至に猫を探しています(^^)。でも、3日に1匹くらいしか見つかりません。見つけときはラッキーな気分に!(^^;)
動物病院ならたくさん会えそうな気がしますけどねぇ・・・。いや、病院にはあまり居ないほうがイイのか。(健康診断くらいでならいいけど)


[149] 来ました! 投稿者:猫好き 投稿日:2000/06/01(Thu) 21:19:27

 しみじみ招き猫様、本日ご到着です。思ってたより小さな
猫さんでしたが、中まで詰まってる感じがします。大きさの
わりに重いです。イラスト同様、のほほんとした感じなのが
よいです。大吉猫を送った皆さん、そろそろお宅にも届く頃
かもしれませんよ!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[149へのレス] Re: 来ました! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/01(Thu) 22:03:30

おおっ!来ましたか!うちもそろそろ来るかなぁ〜♪
>大きさのわりに重いです。
ほほ〜、重量感があるのですね。中に何か入っていたりして・・・。


[149へのレス] Re: 来ました! 投稿者:芹菜 投稿日:2000/06/01(Thu) 22:28:00

いいな、いいな。
うちはまだです。
しかも、私のじゃない(T_T)


[149へのレス] やっと来ました! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/04(Sun) 17:29:02

うちにもやっと来ました!
ひも、思ったより短いです。さて、どこに結びつけるか、あるいは置くか・・・。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[149へのレス] Re: 来ました! 投稿者:猫好き 投稿日:2000/06/06(Tue) 22:09:46

 確かに、使いどころにこまりますね。しみじみ招き猫。
招いてないし。表情とかは味があっていいのだけど。
 そうそう、3日に某所のオフ会で芹菜さんに会ってきました。
ちょっとキャリー・アン・モス(マトリックスに出てた女優さん)
に似てました。特に顔の下半分あたりが。猫やフィリピンなど
の話題で盛り上がりました。また機会があればMSRマリンさん
ともお会いしたいものです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[149へのレス] Re: 来ました! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/07(Wed) 22:00:53

>招いてないし。表情とかは味があっていいのだけど。
そうそう。気がついてみれば招いていない(^^;)。

>某所のオフ会で芹菜さんに会ってきました。
>ちょっとキャリー・アン・モス(マトリックスに出てた女優さん)に似てました。
おお〜、ということはなかなかの美人?

>また機会があればMSRマリンさんともお会いしたいものです。
あ、ぜひぜひ!
ただ、普段(休日でも)忙しいことが多いので、都合が会えば良いのですが。早めにご連絡いただければ合わせられると思います。
あと、今度の夏コミには行けそうかな〜と思っておりますので、少なくとも、そのときにでもお会いできればな〜と思います。
ところで、猫好きさんは夏コミに行けそうですか?神戸の方からだと遠いし・・・。


[149へのレス] 夏コミ? 投稿者:猫好き 投稿日:2000/06/08(Thu) 20:19:51

 こんばんは。唐突ですが、夏コミというのは何でしょう?
文章から推して、多分、何かイベントだと思うのですが、
よければ情報いただきたいです。面白そうなら(かつ時間的に
可能ならば)出かけますので。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[149へのレス] Re: 来ました! 投稿者:芹菜 投稿日:2000/06/08(Thu) 23:42:47

猫好きさんたら、誉め上手なんだから..
といってもその女優さんを知らないので、
どれくらい誉められてるのかはよくわかりませんが(笑)

猫好きさんはご想像どうりの優しげな好青年ですよ〜
>独身女性の皆様。


[149へのレス] Re: 来ました! 投稿者:猫好き 投稿日:2000/06/10(Sat) 13:30:31

>猫好きさんはご想像どうりの優しげな好青年ですよ〜

 芹菜様!もっと宣伝してぇ〜ん(爆)。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[149へのレス] 当たりませんでした(泣) 投稿者:sakura 投稿日:2000/06/11(Sun) 03:01:32

皆さん当てたのですねぇ〜
良いなぁ〜<しみじみ猫
段ボウルで一箱買ったのにぃー

>猫好きさん
 >夏コミというのは何でしょう?
 夏コミとは、夏に開催されるコミケのことだそうです。


[149へのレス] 夏コミ案内 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/12(Mon) 12:09:28

夏コミの案内を記事No.154に載せておきました。>猫好き様

>段ボウルで一箱買ったのにぃー
sakuraさん、ダンボール(24本か30本かな)で買ったんですか!当たらなくて残念ですねぇ(;_;)。
それにしてもダンボールで買えたんですね。



[151] 近況 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/06(Tue) 18:55:38

最近、仕事やら何やらで忙しいです・・・。
皆様のトコにもお邪魔できていない状況(;_;)。
が、しかし、HPの「全面的にちょっとだけリニューアル計画」を発動中。
いや、大したリニューアルじゃないんですが。
今週末にはアップできるといいな・・・。


[151へのレス] がんばってっ!! 投稿者:mau 投稿日:2000/06/10(Sat) 07:41:26

おはようございます。
全面リニューアルですか。
それって結構大変ですよね。デザインセンスのない私には
時に苦痛に似た心境に陥らせられます。
でも終わった時は爽快!! 
週末アップというと、そろそろでしょうか?! 
楽しみにしてますネ ヽ(^0^)ノ

http://www7.freeweb.ne.jp/animal/mau-home/


[151へのレス] Re: 近況 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/12(Mon) 00:22:39

いや〜、リニューアルと言っても細かいところをちょっとだけなんですぅ。
でも、ちょっとと言いつつ、今日はリンクの部屋あたりの更新にとどまってしまった・・・(^^;)
最近、休日もイベントが多くて忙しいし、来週かな〜。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[153] こんにちわー 投稿者:VIOL 投稿日:2000/06/08(Thu) 21:39:06

うちは、今年、ナオたんがいるのに、ツバメさんが巣をかけてしまいました。
いままで、お隣に巣があるのをみて、うらやましーなーと思っていた時には、来てくれず・・
でも、風がふくと、結構きつくあたる場所なので、無事巣立つまで、風がふかなきゃいいなー、ナオたんが悪さしなければいいなー・・と心配です。

↓読むと、結構みなさん、オフ会とかで、会うんですね。
遠くからも参加したりするんですか?

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2368


[153へのレス] Re: こんにちわー 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/08(Thu) 22:46:48

どうもですぅ。
>ツバメさんが巣をかけてしまいました。
うちはツバメではないんですが、名前不明の小鳥(すずめ大)が2階の滅多に開けない雨戸の戸袋に巣を作ってしまい、中で雛が鳴いているのが聞こえます(^^;)。

>風がふかなきゃいいなー、ナオたんが悪さしなければいいなー
今日、結構風邪強くありませんでした?今日くらいなら大丈夫なのかな。
ナオたんは心配ですね。まあ、手が届かない場所なら安全でしょうけど。

>↓読むと、結構みなさん、オフ会とかで、会うんですね。
>遠くからも参加したりするんですか?
んー、どうなんでしょ。私はまだオフ未経験者なので・・・。
神戸にお住まいの猫好きさんが江ノ島にいらしたということは、結構遠い。


[152] 復帰しました! 投稿者:Tom’ 投稿日:2000/06/08(Thu) 18:34:48

お久しぶりです。
ネット復活しました!
とりあえずご報告のみですが、今後ともよろしくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/9327/index.htm


[152へのレス] Re: 復帰しました! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/08(Thu) 22:29:02

おおっ、お待ちしておりました!では後程・・・。


[150] はじめまして。 投稿者:まあ 投稿日:2000/06/03(Sat) 11:48:11

 こんにちは、はじめまして。まあと申します。
うろうろしてたら、たどり着きました。

 ネコかわいいですね、ネコは飼ったことはないんですが。
家には犬がいるので飼えません。こいつがまたネコ嫌いなもので。
子猫を何匹か世話した事はあります。みんな幸せになっています。
また、来ますね。


[150へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/04(Sun) 17:33:08

はじめまして!
猫嫌いのワンコがいるんですか、ちょっと残念ですね。
ぜひまたお立ち寄りください。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[148] 猫写真 投稿者:猫好き 投稿日:2000/05/28(Sun) 09:17:19

 おはようさんです。今日は関西方面、朝から天気良くないですが、
これからよくなりそうです。今日は大阪の猫写真展にでかけます。
かわいいにゃんこに会えるかな。また寄ります。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[148へのレス] Re: 猫写真 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/28(Sun) 17:59:43

あ、いいな〜。猫写真展。かわいいコに会えるとイイですね〜。
猫写真と言えば、うちでは猫カレンダーくらいなもので・・・。
東京でもやらないかなー。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[148へのレス] Re: 猫写真 投稿者:猫好き 投稿日:2000/05/31(Wed) 00:49:32

 また寄ります、って言っといて、もう火曜日・・・もとい水曜日に
なってしまいました。失礼。
 行ったのは「ネコと写真家の物語」という写真展。7人の写真家が
とらえた猫たちの魅力的な姿がメインです。中でも、特に大きくとり
あげられていたのが岩合光昭さんの「海ちゃん」のシリーズでした。
海ちゃんはそのとおりの書名で新潮文庫から出ていますので、ご存じ
の方も多いと思いますが、大きい写真はまた違った感激がありました。
他にも素敵な猫さんたちを堪能しました。特に、おでぶな猫ちゃん
ばかり集めたところは、軽妙な解説(?)が添えられていて、つい吹き
出してしまいます。
 ただ、図録がないのは大不満。やっぱり記念に一冊欲しいですよね。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[148へのレス] Re: 猫写真 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/06/01(Thu) 21:59:35

ちゃんとした写真家のかたが撮られた猫の写真というのを見てみたいものですねぇ。今後の地猫写真撮影の参考になりそうな気がしますね。(腕が伴うとは思えませんが(^^;)
>ただ、図録がないのは大不満。やっぱり記念に一冊欲しいですよね。
そうだったんですか。それは残念ですね。後でじっくり見返してみたりしたいですよねぇ。


[139] ご報告 投稿者:mau 投稿日:2000/05/22(Mon) 00:53:33

あのですね、サントリーしみじみ茶、
大吉がまだ出ないので、招き猫は当たらないんですが
アンケートに答えての1ケースプレゼントに応募したヤツが
当たっちゃったみたいです ヽ(^0^)ノ
土曜日、私は夜勤明けで午前中に帰宅しちゃったのですが
あれ、職場に1ケースっていうヤツでしたので、帰宅後に
到着したみたいで、職場の子からのメールで知りました。
明日みんなで飲みます♪

http://www7.freeweb.ne.jp/animal/mau-home/


[139へのレス] Re: ご報告 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/22(Mon) 23:54:32

なんと〜、す、すばらしい〜♪おめでとうございます〜。
何か当たるのって、とっても嬉しいですよね〜。

>明日みんなで飲みます♪
会社の皆さんからの反応はどうだったのでしょう?

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[139へのレス] Re: ご報告 投稿者:猫好き 投稿日:2000/05/23(Tue) 02:13:59

 こんばんは。しみじみ緑茶の大吉猫、4月末頃に送ったのですが、
いまだに何も音沙汰ありません。大吉猫の裏面に糊が残っていて、
葉書に貼るとついたので、上からテープなど貼らずに送ったのです
が、そのために途中で剥がれたのではないかと気が気ではありません。
当たった方のところには、もう紐付き猫さん、届いているでしょうか。
 それから、一頃南ねこ町あたりで話題になっていたネコ検定の
URL、いれときます。興味のある方、おうちをクリックしてみてね。

http://vvv.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/6943/Kentei.html


[139へのレス] Re: ご報告 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/23(Tue) 18:43:14

>途中で剥がれたのではないかと気が気ではありません。
う〜む、それは心配ですね。
でも、うちのほうもまだ届いていないので、少々時間がかかっているのかもしれませんよ。
あ、ネコ検定のURL!ありがとうございます。
南ネコ町あたりをみてはいたんですが、URLがわからなかったんですぅ。


[139へのレス] キリ番 投稿者:猫好き 投稿日:2000/05/24(Wed) 08:46:52

 1300番ゲット、ゲット〜♪嬉しいッス。
あ、それからネコ検定はおうちではなく、HOME
でした。失礼しました〜。
 しつこくURLいれときますね。

http://vvv.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/6943/Kentei.html


[139へのレス] Re: ご報告 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/25(Thu) 21:39:57

1300ゲット、ありがとうございます〜。


[139へのレス] 猫検定 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/30(Tue) 22:21:16

猫検定、4級でした。まだまだ修行がたりない・・・。


[139へのレス] ネコ検定 投稿者:mau 投稿日:2000/06/01(Thu) 01:01:56

報告が遅れてしまいましたが、届いたしみじみ茶は、みんなで美味しく
飲みました!!

私もネコ検定、受けてみました。
3級でした (^^ゞ 私もまだまだですネ〜

http://www7.freeweb.ne.jp/animal/mau-home/


[136] おひさです 投稿者:VIOL 投稿日:2000/05/20(Sat) 08:21:57

猫っこ倶楽部は、まだゲットできてないんですけど、やっぱりもーたんはいないままなんでしょうか?
お外にいっちゃう猫たんは、そういうことがあるから・・死にそうになりそう
以前、ビートが来る前に、手乗りの文鳥を飼ってたんですけど、そのこが、いなくなっちゃった3日間は、もう泣き続け・・だって、あのこがお外でどう生きていくの、といろいろ想像すると・・でも、帰ってきたんですよっ!
いまは、なくなってるんだけど、死んだときは悲しいけど、まだ納得できるっていうか、もうつらいめにあったりすることはないよね、と思えるから、行方不明よりよっぽどましなんです。
うちのナオたんは、いなくなってください、とお願いしても帰って来そうだから・・(爆)あ、写真はじめてアップしました。
ナオの野良猫ぶりを見てやってください。MSRマリンさんのおきにの白猫です。目はごくうすいブルー(でも、うまく撮れてません)

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2368


[136へのレス] Re: おひさです 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/20(Sat) 23:25:39

お久しぶりです。
>行方不明よりよっぽどましなんです。
なるほど〜。分かる気もしますよ〜。死んじゃったときはまだ納得できるという感じ・・・。

>写真はじめてアップしました。
おお〜!ぜひ見させていただきます!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[136へのレス] Re: おひさです 投稿者:芹菜 投稿日:2000/05/21(Sun) 16:34:49

ナオたんの写真、探してるんですけど見つかりません(T_T)
もしかして画像貼りつけ掲示板かな?と思って見ていくと
なぜか途中でネスケがエラー起こします(同じ問題が3回発生)。
変なコードはいってません?それとも私のネスケが悪いの?


[136へのレス] Re: おひさです 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/21(Sun) 21:24:47

芹菜さん、トップページの表の部分の左上にある
  [new]最近の我が家
というところです。そのページの中ほどにナオちゃんの画像が幾つかあります。
#実は私も最初、「ナオちゃんがやってきた」の辺りを一所懸命探しちゃいました(^^;)。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[136へのレス] Re: おひさです 投稿者:芹菜 投稿日:2000/05/21(Sun) 21:56:59

ありました!Thanks >MSRマリンさん
ナオたん、気丈そうでいいですね。
その下の牛模様が気になるのですが、
どうなっているのかよくわかりません(-_-;)


[136へのレス] Re: おひさです 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/22(Mon) 23:15:16

>その下の牛模様が気になるのですが、
>どうなっているのかよくわかりません(-_-;)
うう・・・、ホントだ(^^;)。
シーズーは子犬のうちは黒い反転があるのですかねぇ。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[136へのレス] おはようございます 投稿者:VIOL 投稿日:2000/05/24(Wed) 08:53:27

すみませーん、わかりにくかったですねー。そんなにしてまでナオたんを見てくださるとは、感謝です。かおは怖いがけんかの弱いナオたんです・・

シーズーは、赤ちゃんの頃はまさに牛です。白黒ぶちに短い手足でうにゅうにゅしてます。ビーの赤ちゃん写真を見てもらうと解るのですが、ビーも赤ちゃんのころは、顔半分真っ黒でした。最初のトリミングで、黒いのは、全部なくなっちゃった。でも、残るコもいます。シーズーは白黒茶のどの組み合わせでもOK。顔もはなぺちゃ度がいろいろあって、けっこう個体差のある犬種だと私は思います。最近近所で、ダルメシアン(百一匹ワンちゃんの犬)が生まれたのですが、ダルメシアンは、あんなにぶちぶちなのに、赤ちゃんのときは真っ白なんですって。おもしろいですね。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2368


[136へのレス] Re: おひさです 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/25(Thu) 18:53:35

>黒い反転
斑点です・・・。

>ダルメシアンは、あんなにぶちぶちなのに、赤ちゃんのときは真っ白なんですって。
面白い話、ありがとうございます。
猫も子供から大人になると模様が替わるのでしょうか?どなたか知ってます?


[136へのレス] Re: おひさです 投稿者:猫好き 投稿日:2000/05/31(Wed) 00:38:32

 シャム猫は、小さい頃は単色で、成長とともに特有のシールスポット
が際だってくるらしいです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[146] リンクありがとうござりました 投稿者:MOTO 投稿日:2000/05/23(Tue) 22:29:14

こんばんはー。うちのはバナーと呼べるほどの物ではなくてお恥ずかしい(>_<)。
全然なにも考えてなかったのですぅ・・・。
今度ちゃんとしたの作ってもらいます。

今日は『にゃんこ通信』の発売日だったのに手に入りませんでした。
どーして、本屋にはハムスターマンガしか置いていないのでしょうか?
猫マンガファンだってたくさんいるのにー(T_T)。

http://www.d3.dion.ne.jp/~wseri


[146へのレス] そーそー 投稿者:VIOL 投稿日:2000/05/24(Wed) 09:02:04

MOTOさん、こんにちわー
わたしも、いつもそう思う。ハムスター多いよねー。
でも、猫の方は、すぐ売れちゃうのかな、とか思ってたんだけど・・

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2368


[146へのレス] Re: リンクありがとうござりました 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/25(Thu) 21:38:28

バナーのほうができたら、またゲットしに行きますね。

会社の近くの本屋さんで買うときは、発売日当日でも猫が1冊しか残っていないことが結構よくあります。VIOLさんがおっしゃる通り、猫のほうは(仕入れの数が少ないとかで?)売りきれているのかもしれません。


[146へのレス] Re: リンクありがとうござりました 投稿者:MOTO 投稿日:2000/05/26(Fri) 21:25:42

今日は本屋さんで「でぶねこ」と「うたたねにゃんこにゃろ〜」をゲットしました。
私は最近発売日に本屋さんをハシゴするのをやめて、
前もって注文しておくことにしています。
それでも発売日に買えないのがあるのだから、よくわかんないのだけど・・・(泣)。

http://www.d3.dion.ne.jp/~wseri


[146へのレス] Re: リンクありがとうござりました 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/29(Mon) 02:06:28

ニャンコ通信、でぶねこ、うたたね〜、ゲットしたんですが、読む時間があまり無くて・・・。
うちの近所の本屋さんて、取り寄せしてくれないんですよ〜。何でだろ?
というわけで、私は新宿辺りの大きな本屋さんで買うことが多いです。
でも、競争率が高いので発売されたら早く買いに行かないと売り切れということも・・・。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[147] はじめまして 投稿者:a.k 投稿日:2000/05/24(Wed) 23:34:11

はじめまして、a.kと申します。三原さんのところから漂流してまいりました。どうぞよろしく。
ここの猫本紹介はすごいですね。私が全然気づかなかったものがいっぱいありました。
しかもIE5.0ではお気に入りとうろくしたらアイコンが出るそうで。
早速お気に入り登録します。
猫の写真いっぱい有るし。


[147へのレス] Re: はじめまして 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/25(Thu) 19:00:20

はじめまして!こちらこそよろしくお願いします。お名前は拝見したことあります。
猫本情報、お役に立てて頂ければ幸いです。
もっとも、私のチェックが甘くて漏れているものもあるかもしれませんけど(^^;)。
猫写真もちょっとずつ増やしていきますので、今後ともよろしくお願いします。


[145] 地猫ブラボー 投稿者:猫好き 投稿日:2000/05/23(Tue) 02:09:13

 にゃんにゃおーーん、にゃにゃにゃにゃん!確かに超大量の猫画像
ですね!石神井公園、恐るべし!
 いずれ劣らぬ魅力的な猫さんばかりで、嬉しくなってしまいました。
どうも、関西より関東、特に東京のいわゆる下町で、猫って大事にされ
ているように思うのですが・・・皆さん、そんなことないですか?
 ところで、石神井公園のお気に入りにゃんこですが、最後に見事な
キャラコ模様を披露してくれている三毛にゃん、それから、黒い仮面を
つけたような猫さんがお気に入りかな。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[145へのレス] Re: 地猫ブラボー 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/25(Thu) 18:48:37

石神井公園には、きっと他にもまだまだいっぱいいるに違いありません。それはまた別の機会に。
>どうも、関西より関東、特に東京のいわゆる下町で、猫って大事にされ
>ているように思うのですが・・・皆さん、そんなことないですか?
う〜む、どうなんでしょ?
とりあえず、うちの辺では特に猫が問題になっているとか、そういう話も聞かないし、なんとか人間と猫はうまくやっていっているのでしょうかね。
でも、地域猫(地域の有志で管理するとか)という考え方はまだ浸透していないと思います。 


[137] 石神井公園ニャンコ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/20(Sat) 23:27:28

現在作成中!もうしばらくお待ち下さい。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[137へのレス] Re: 石神井公園ニャンコ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/21(Sun) 22:00:53

ふ〜、やっとアップできました。
ページの構成がちょっとややこしくなっちゃいました。
見にくかったらごめんなさい。
かなり画像の数が多いので閲覧に時間がかかります。
とりあえず、「手っ取り早く全部見る」をクリックして、
画像を全部ダウンロードした後で「その1」〜「その3」を見ると、
キャッシュが使えるので比較的早く見られると思います。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[137へのレス] Re: 石神井公園ニャンコ 投稿者:芹菜 投稿日:2000/05/22(Mon) 00:25:45

一気に見ましたよ〜。
餌に向かって疾走しているのが感じが出てますね(笑)
それなのに行儀よく並んでるのが可笑しい。
一芸ねこ、白い長靴の黒猫、最後の細面の三毛..
みんな自由に生きていていいな。


[137へのレス] Re: 石神井公園ニャンコ 投稿者:まや 投稿日:2000/05/22(Mon) 00:43:57

見ました〜〜♪ ううう・・・なつかしい〜〜(はあと)
しかも地図つきで、とってもわかりやすいし〜〜
動きがあって、とってもよかったですぅ(^^*
また石神井公園へすぐにでも行きたくなっちゃいました。

http://homepage1.nifty.com/maya/


[137へのレス] Re: 石神井公園ニャンコ 投稿者:mau 投稿日:2000/05/22(Mon) 00:50:19

見ました、見ました!!
イイですねぇ〜、沢山居ますねェ〜!!
私も今度行ってみようと思います。同じネコ達を撮影できるかな。
カリカリ持参で行ってみます♪

http://www7.freeweb.ne.jp/animal/mau-home/


[137へのレス] Re: 石神井公園ニャンコ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/22(Mon) 23:31:05

芹菜様>みんな自由に生きていていいな。
私もそんな印象を受けました。
猫おじさんの話ではほとんど捨て猫らしいけど、一生懸命生きているようです。がんばれニャンコ達!

まや様>ううう・・・なつかしい〜〜(はあと)
まや先生、お忙しいところ見て下さってありがとうございます。
昨年の鼻見オフで出会ったニャンコはいたでしょうか?

mau様>沢山居ますねェ〜!!私も今度行ってみようと思います。
そのとき会った猫おじさんの話では午後昼過ぎから夕方くらいに猫は集まってくるそうです。(その猫おじさんの担当場所(?)に限ってかも・・・)
場所によって餌をあげている人も違うらしいし、猫が集まる時間も違うかもしれません。まあ、何度か行ってみれば、傾向がつかめるかもしれません。
毎回違うニャンコに会える楽しみが増えるかもしれませんね!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[137へのレス] Re: 石神井公園ニャンコ 投稿者:VIOL 投稿日:2000/05/24(Wed) 08:59:00

すごいですー
公園がすごくいいですね。えさをあげる人もいるんだー
でも、よく写真撮れましたねーすごい!わたしなんて、じぶんちのコも失敗してるのにー(^_;)
見るのがすごい楽しかったです。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2368


[134] はじめまして 投稿者:じろまり 投稿日:2000/05/17(Wed) 21:14:34

はじめまして。駄猫屋から来ました。ずーっと以前から
お名前は度々拝見していましたが、こちらに来たのは
初めてです。よろしくお願いいたします。長い間会社から
だったのですが、最近ようやく自宅からネットが使えるよ
うになったので、色々なところに堂々と行けるようになり
ました。地猫ちゃんたちかわいいですね。これからはちょく
ちょく見に来ようと思います。ちなみに今は足元に体格の
良い茶トラ猫が寝てます。。。あ、起きちゃった。こいつ
のせいで近所の猫が寄り付かなくなってしまってちょっと
寂しくなってしまいました。


[134へのレス] Re: はじめまして 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/18(Thu) 21:57:43

はじめまして!ようこそいらっしゃいました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

>地猫ちゃんたちかわいいですね。これからはちょくちょく見に来ようと思います。
かわいいでしょ〜。近いうちに番外編で大量の地猫をアップする予定なので、また見にきてくださいね〜。

>ちなみに今は足元に体格の良い茶トラ猫が寝てます
猫居るんですか、いいですね〜。


[134へのレス] Re: はじめまして 投稿者:じろまり 投稿日:2000/05/23(Tue) 08:35:55

レスありがとうございます。って今ごろになっちゃったんだけど。。。石神井公園ニャンコ見ましたよ〜!とっても幸せになれました。どのコも甲乙つけがたいです。


[144] お気に入りニャンコ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/23(Tue) 00:21:46

石神井公園ニャンコのなかで、お気に入りのニャンコがいたら教えてくださいね〜。>皆様
ちなみに私は、(2)の「あら、なにかしら」って感じの黒猫さん。
なんか最近、黒猫の話が多かったせいか、黒猫さんもファンになってきました(^^)。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[144へのレス] Re: お気に入りニャンコ 投稿者:まりんのママ 投稿日:2000/05/23(Tue) 00:49:56

わ〜いっ。楽しい写真がいっぱい(^O^)
私は“うにゃっ!”っていう写真が気に入りました!!
ほんとに、“うにゃっ!”って顔してるぅ(^O^)
ナイスショットですね(*^-^*)

http://www.01.246.ne.jp/~kazue-y/


[143] 猫漫画〜〜! 投稿者:黒猫のタンゴ 投稿日:2000/05/22(Mon) 21:31:11

どうも、お久しぶりです。
最近読んだ猫マンガで、『P女子寮の猫』(ALLMAN連載中)
が面白かったですよ。
ちょっとHな内容なので女の人には勧められないかも知れない・・・(^^;
単行本も出てます。
あと、竹書房系の4コママンガ雑誌に載ってるマンガで、『ちびとぼく』
(私屋カヲル作)にも最近はまってます。


[143へのレス] Re: 猫漫画〜〜! 投稿者:黒猫のタンゴ 投稿日:2000/05/22(Mon) 21:33:26

>竹書房
「まんがくらぶ」とか、「まんがくらぶオリジナル」とか、数紙に連載されてます。
「まんがくらぶ」はどんぐりくんも読めてお得だ!


[143へのレス] Re: 猫漫画〜〜! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/22(Mon) 23:46:20

ご無沙汰です〜。
おお〜、猫マンガ情報ありがとうございます。
早速チェック入れてみます!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[138] しみじみ招き猫 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/21(Sun) 22:25:23

招き猫がまだ届かない〜。はがきを出してから、もう2週間くらい経つのに〜。
いや、まだ2週間か。待ち遠しい〜・・・。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[138へのレス] Re: しみじみ招き猫 投稿者:芹菜 投稿日:2000/05/22(Mon) 22:27:21

うちもまだ届いてません。
ただいま製作中?


[135] 学校からです♪ 投稿者:sakura 投稿日:2000/05/18(Thu) 12:17:51

お久しぶりです!
今日は学校で就職のためにネットしていましたが、
01234HITをGET!してしまいました。
わ〜い♪

http://www1.odn.ne.jp/~car39470/


[135へのレス] Re: 学校からです♪ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/18(Thu) 22:01:11

おお〜、ゲットありがとうございます!しかも頭に0までついて。

sakuraさんは確か専門学校の学生さんでしたよね。来年あたり就職ですか?


[133] 美猫発見! 投稿者:猫好き 投稿日:2000/05/16(Tue) 21:30:37

 カウンタ、1212番でした。キリ番ってわけではないけど、
なんかきれいな数字ですよね。僕も持病(猫欲しい病)がことある
ごとに再発、つらいです。今日、帰り道で見慣れないにゃんこを
見かけました。すらり、としたなかなかの美猫さんでした。
カメラなかったのがちょっと残念。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[133へのレス] Re: 美猫発見! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/16(Tue) 23:26:47

おお、そういうのもありましたね。

>今日、帰り道で見慣れないにゃんこを見かけました。
おおっ、奇遇ですね。私も今朝会社の近くで、これまた真っ黒な黒猫さんが道を横切るのを見かけました。(最近黒猫の話が多い)
ところでその美猫さんは、色と柄はどんなだったのでしょう?

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[133へのレス] 上品な猫 投稿者:猫好き 投稿日:2000/05/18(Thu) 00:56:08

 今日は今日とて1230番です・・・末尾が4だったらなぁ。。。
美猫さんの色・柄ですが、白地に茶トラの模様が入っていました。
白猫の背中にひょうたん型の茶トラ模様を貼りつけた感じ。薄い
茶色で、品のあるお嬢さんタイプ(男かもしれないけど)でした。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[133へのレス] Re: 美猫発見! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/18(Thu) 21:44:18

01234はsakuraさんがゲットされました。
猫好きさんのユニークな語呂合わせ番号もお待ちしております。

白地に茶トラですか。基本的には私は白猫さんのファンなので結構好みかも。
例の、肩乗り猫の素質ありかもしれませんね。
もし写真がとれたらHPに掲載してくださいね〜。


[132] 仔猫欲しい病 投稿者:COCO(maron mama) 投稿日:2000/05/16(Tue) 19:37:18

最近出産ラッシュでね。よく、出産情報聞くの。
メインクーンと、ラグドールが知っている人の
ところで生まれているし。タマにのぞく里親情報も
たくさん・・・。マロンの子分・・・。ほしいねえ。
MSRまりんさんは、家で飼いたいとか、思いませんか?
私は、ペット禁止賃貸で、旦那もそんなにネコスキではなくて
旦那の都合で留守も多いという、少し、よくない環境
のクセに・・。ほしい・・。これって私のわがままかなあ。
テレビとかでも、「にゃあ」と鳴くとマロンは
反応するんだよ。ネコスキなのか嫌いなのかはわかならないけど。
マロンとなかよしになれるんだったら、欲しいなあ。
旦那さんに泣き落としするかなあ・・・。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2451/index.html


[132へのレス] Re: 仔猫欲しい病 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/16(Tue) 23:26:41

>MSRまりんさんは、家で飼いたいとか、思いませんか?
う〜む、とりあえず今は仕事が忙しくて飼える余裕が無いかな〜と。

>マロンとなかよしになれるんだったら、欲しいなあ。
マロンちゃんが気に入ればよろしいかと思いますよ。
特に留守のときは、猫同士の遊び相手がいるというのもいいと思うし。
試しに、子猫を連れてきてもらって、マロンちゃんとご対面してみては?

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[131] 猫っこ倶楽部13巻〜!! 投稿者:みお 投稿日:2000/05/16(Tue) 19:26:47

買いましたよー!!
シロぼんのぺったんこ姿はうちの猫もよくやります〜(^^)
チビタにおやつをくれる近所の人ってどんな人だろう〜(^^)
もーたんのう○こなめなめ・・・うちの猫もよくよく考えてみれば胃の中に^^;
もーたんの行方不明のお話も最後にのってましたね。
いったい,もーたんはどこ行っちゃったんでしょう・・・
あんなにあんなに可愛がられていたのに・・・。

http://homepage1.nifty.com/rosebud/


[131へのレス] Re: 猫っこ倶楽部13巻〜!! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/16(Tue) 23:26:27

私も今買ってきました〜。速攻でいくつか読みました。
>シロぼんのぺったんこ姿はうちの猫もよくやります〜(^^)
これってどうなっちゃっているんでしょう?
後ろ足が両脇にば〜んと広がっていれば背中がぺっ単子になりそうな気もしますが、絵を見ると足は隠れていますよね。

>もーたんのう○こなめなめ・・・うちの猫もよくよく考えてみれば胃の中に^^;
う〜む、猫だから・・・(^^;

>もーたんの行方不明のお話も最後にのってましたね。
>いったい,もーたんはどこ行っちゃったんでしょう・・・
(元)オス猫だから、新天地を目指してしまったのでしょうか。
でも、竹本泉先生んトコのツヴァイ君は3ヶ月も家出したけど戻ってきたという話もあるし・・・。まだ希望は捨てられませんね〜。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[130] 祝・1200! 投稿者:MOTO 投稿日:2000/05/15(Mon) 20:43:48

思いもかけずゲットしてしまいました♪
こんなの初めてでとってもウレシー!
きっと明日はいい事があるでしょう。。。

お返事待たずにリンクしてしまいました。ごめんなさい(T_T)。

http://www.d3.dion.ne.jp/~wseri


[130へのレス] Re: 祝・1200! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/16(Tue) 23:26:16

キリ番ゲットありがとうございます!
私もまだ2回くらいしかゲットしたこと無いですよ。
>きっと明日はいい事があるでしょう。。。
ホント、ラッキーな気分ですよね。
あ、リンクの件ありがとうございました。すみませんが、こちらからは週末になっちゃうと思います。
(仕事が忙しいので、週末くらいしかパソコンできないもので・・・)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[129] 明日はマンガの発売日♪ 投稿者:MOTO 投稿日:2000/05/15(Mon) 16:24:36

もうすでに注文済みです。ついでに言うと6/16までの6冊全部を頼んでありまーす。(^_^)v
(もう一冊追加しなきゃー)
すっかり参考にさせていただいております。

それから・・・リンクさせていただいてもよろしいですか?

http://www.d3.dion.ne.jp/~wseri


[129へのレス] Re: 明日はマンガの発売日♪ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/15(Mon) 20:15:55

おお〜、すでに注文しているとはすごいですね(^^)。
そうそう、明日は猫っこ倶楽部13巻の発売日!楽しみですね。
ちなみに、私が猫くら(略称)で特別に大好きな作家さんは、いわみちさくら先生、斉木和也先生、穂実あゆこ先生です。(その他の作家さんも結構好きですが)
MOTOさんはどなたが大好きでしょうか?

あ、リンクの件OKです!こちらからもぜひ張らして頂きたいと思います!


[127] ご報告しま〜す♪ 投稿者:sakura 投稿日:2000/05/13(Sat) 12:17:09

キリ番をGETしてからだいぶたってからの、ご報告です(;^_^A
番号は、1111番でした。
もっと早くご報告するはずだったのですが・・・
これからも頑張ってくださいね♪

http://www1.odn.ne.jp/~car39470/


[127へのレス] Re: ご報告しま〜す♪ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/13(Sat) 23:14:24

おお〜、1111!
今週は休み明けのせいか仕事が忙しくて、そんなスペシャルカウントがあったことをすっかり忘れていました。
ところで、いつゲットしたか覚えています?

次は1200、1234ですね!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[127へのレス] Re: ご報告しま〜す♪ 投稿者:sakura 投稿日:2000/05/14(Sun) 10:46:00

GETした日にちは、ごめんなさいハッキリとは覚えてないですぅ(>_<)
私、おばかですから・・・(汗)
でも、7日か、8日です☆

http://www1.odn.ne.jp/~car39470/


[127へのレス] Re: ご報告しま〜す♪ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/15(Mon) 20:02:56

了解です。ゲットありがとうございました。


[128] こんばんは〜 投稿者:まりんのママ 投稿日:2000/05/13(Sat) 23:47:54

お久しぶりですぅ。
お元気ですか?

鉄板にゃんこ、見ました(^O^)
真っ黒ですっごくきれいなネコちゃんですね〜。

http://www.01.246.ne.jp/~kazue-y/


[128へのレス] Re: こんばんは〜 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/15(Mon) 20:00:21

ご無沙汰です〜。
やっと風邪のほうが直りました。今回はかなりしつこかったです。

もうちょっと近寄れればもっときれいに写せたと思うのですがちょっと残念です。でも、ホント真っ黒できれいでした。