[126] 今度の日曜日は・・・ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/12(Fri) 23:56:45

カートの耐久レースに参加してきます。場所はRA:飯能というカート場です。(カートの部屋にHPへのリンクがあるので見てみてね)
このレースは、会社のいろいろな部署のカート仲間が総勢30名ほど集まって、1チーム3人で10チーム(カート10台)で、コースを1時間貸し切って行うレースです。
1人20分くらい走って、約30周コースを走るのですが、これが大したことなさそうに見えて、実はかなり体力的に大変です。というわけで、明日はゆっくり休養をとらねば・・・。
ん?ということは石神井公園ニャンコのページは、残念ながら少ししか作れないかも・・・。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[126へのレス] Re: 今度の日曜日は・・・ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/13(Sat) 23:16:23

あ〜、ごめんなさい。
石神井公園の方は、やっぱり時間が無くなってしまいました。
代わりに地猫を1つアップしておきました。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[122] 事件!? 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/08(Mon) 00:52:47

そういえば、今日は事件があったんですよ。
事件と言っても、うちの近所が停電しただけなんですが。
ちょうど猫散歩に行く前に起きたんですが、電気が突然消えたので
外に出てみると、うちの前の信号機が消えていて、ちょっと離れたところの
信号機はどこも点いていたので、うちの辺だけのことが分かりました。
しばらくすると、近所の人も大勢出てきて、東京電力の車や
消防車、救急車までがサイレンを鳴らしてやってきて、大騒ぎになりました。
どうやら原因は、電柱の上の方に付いている配電盤がショートした
とのことです。近所の人の話では、「ボンッ!」という爆発音が
聞こえたそうです。ちょっと怖いですね!
また、発生箇所が、病院の目の前の電柱で、その病院は手術もできる
病院なので、自家発電装置はあると思いますが、念のため救急車も
来たようです。
結局、1時間弱の停電だけで済みましたが、ちょっとした騒ぎになりました。

#すみません、ローカルなネタで。


http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[122へのレス] Re: 事件!? 投稿者:みお 投稿日:2000/05/08(Mon) 08:10:35

1時間の停電だと,色々と不便で大変でしたね。
お散歩にでかけてたといっても,後でビデオのタイマーセットとかやり直さないとダメじゃなかったですか?
(雷とかの)停電って最近はすぐに復活するけど。

そういえば子供の頃,ちょうど好きなアニメを見ていた時間に停電して復活するのが30分ぐらいかかってたから,そのアニメが見れなくてすごくショックだった覚えが・・・。
あたりまえですが一部の地域だけのことなので再放送とか時間ずらしてとかなかったし。
「こんな時はちゃんとテレビ会社が考えて(再放送とか)やってくれればいいのに!」と小学生の私は真剣に思ったものです(笑)

猫散歩〜あいかわらず頑張ってるんですね〜!!
私も犬の散歩の時によく猫を見かけるようになりました。
猫にとってお散歩のいい季節になったとゆうことでしょうか?

http://homepage1.nifty.com/rosebud/


[122へのレス] 停 電 投稿者:mau 投稿日:2000/05/11(Thu) 02:32:56

うちの方でも以前、同様の停電がありました。
住まいの目の前に公園があるのですが、その向こうは街灯がついているのに
うちの並び一帯が停電。その並びの一番端っこには
有名大型カラオケチェーン店があるのですが、そこまで真っ暗!!
果たして歌っている途中のお客さんはどうなったんだろう??
自分だったら、お店中真っ暗になったらパニクりますね〜

http://www7.freeweb.ne.jp/animal/mau-home/


[122へのレス] Re: 事件!? 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/12(Fri) 23:56:32

みお様>お散歩にでかけてたといっても,後でビデオのタイマーセットとかやり直さないとダメじゃなかったですか?
なんとか、大丈夫でした。最近のビデオは記憶力がよいようです(^^)。
でも、ベータのデッキ(実はまだあったりする(^^;)は完全に記憶喪失に陥っていました。時間も忘れて、表示部がチカチカ点滅してるし・・・(^^;)。

mau様>うちの方でも以前、同様の停電がありました。
おお〜、ありましたか。
そうですよね、恐らく配電盤の中の部品か何かが経年変化で劣化したかで起きたのでしょうから、いつどこで同様の停電が起きても不思議ではないのかもしれません。
それにしても、カラオケ屋さんが真っ暗というのは最悪ですね(^^;)。
今回うちの方のは昼間に起きたからまだいいけど、夜だったらもっと騒ぎになっていたかもしれませんよね〜。


http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[119] 1000番につづいて 投稿者:芹菜 投稿日:2000/05/06(Sat) 20:41:29

1100番もGET!
それでも大吉ねこは当たらないのでした..


[119へのレス] Re: 1000番につづいて 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/07(Sun) 23:36:46

おおお〜、すごい!立て続けとはっ。
大吉が出ないのは残念〜。

実は、大吉ねこ当たりましたぁ!しかも今日。
いや〜、今まで何本買ったことか。(15,6本くらいかな)
今日は午後から、石神井公園で猫散歩してきました。
途中、セブンイレブンがあったので寄ってみたところ、
なんとしみじみ緑茶が置いてあるじゃないですか。
早速2本買ってみたところ、1本は中吉、もう1本はなんと大吉!
家に帰って、早速、はがきを書きました(^^)。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[119へのレス] 大吉!! 投稿者:mau 投稿日:2000/05/11(Thu) 02:30:12

MSRマリンさん、スゴイッ w(゚o゚)w
いいな、いいなぁ〜、大吉ネコ届いたら、写真アップしてください!!

私、今日も4本買ってきました。でもね、そのうち2本にしかおみくじが
付いてなかったんです (T.T)
現在おみくじ7個、全部不発です (*_*)

http://www7.freeweb.ne.jp/animal/mau-home/


[125] 黒猫流行 投稿者:COCO(maron mama) 投稿日:2000/05/10(Wed) 13:36:19

お久しぶりです〜。あ。風邪ひいちゃってたの?
大丈夫?そうそう。地猫さん。4月は黒ちゃんでしたね。
うちのまろんはこの間、窓越しに黒ちゃんとみつめあってました。
かわいい黒ちゃんでね。タマに道路で見かけるの。やっぱり
地猫さんかなあ・・・。元気に育って欲しいよね。そばには
寄れないんだけど・・。逃げ足はやい。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2451/index.html


[125へのレス] Re: 黒猫流行 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/10(Wed) 18:56:10

>うちのまろんはこの間、窓越しに黒ちゃんとみつめあってました。
う〜む、猫テレパシーで会話していたのかな(^^;)。

日曜日の帰りにも、近所で別の黒猫さんと出会ったので、ビデオも撮りました。すぐ逃げちゃいましたが。
黒猫さんにも微妙に茶色や灰色がかっているのもいますよね。
私としては、黒猫は真っ黒なほうが好みです。


[124] お久しぶりです 投稿者:猫好き 投稿日:2000/05/09(Tue) 22:25:21

 こんばんは。ご無沙汰していますが、いかがお過ごしですか。
風邪の方、もうすっかり良くなったでしょうか。僕の方は日曜日に
風邪をひいて寝ていましたが、昨日は一応出勤、今日はかなり
楽になりました。連休中はほとんどレンタルの映画を観たりで、
あの好天気の中、あんまり外に出ずじまい。ちょい、もったいなかった
かも〜。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[124へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/09(Tue) 23:22:54

あらら、猫好きさんも風邪ひいちゃったんですか。でも、大したことなさそうで何よりです。
私のほうはまだ鼻声が直らないし、のどもエヘン虫がいる感じで(^^;)、かなりしつこいです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[121] 石神井公園のニャンコ達 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/07(Sun) 23:49:17

今日、石神井公園にいってきました。
初めは、なかなか見つからないのでどうしたモノかと思っていましたが、
しばらくすると、幾つかのポイントで、ねこだまりを見つけました!
総勢15,6匹は見つけました。画像もそれなりに撮りました。

ホントはもっと早く行きたかったのですが、今日になってしまったので、
画像のアップは今度の土曜日くらいになってしまうと思います。
もうしばらくお待ち下さい。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[121へのレス] Re: 石神井公園のニャンコ達 投稿者:芹菜 投稿日:2000/05/09(Tue) 21:30:22

ねこだまりって?
集会でもないのにいっぱい集まってるの?
ご飯時でなくても??


[121へのレス] Re: 石神井公園のニャンコ達 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/09(Tue) 23:22:33

半径数mくらいの所に5,6匹いる感じでした。
実は餌やりおじさんに会えたので、話を聞いたところ、やはり皆捨て猫だそうで、毎日特定の場所(何ヶ所かあるらしい)で餌をあげているそうです。
そういう場所に猫が集まっていると考えられます。
集まるのは、やはりご飯時かなぁ。おじさんの話では、場所によって時間も違うそうです。どこが何時ごろなのかを知らないと猫に会えないかもしれませんね。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[123] 初めまして。 投稿者:MOTO 投稿日:2000/05/08(Mon) 22:20:35

掲示板にカキコありがとうございました。
早速遊びに来ました〜♪
猫マンガ好きなんですね・・・私も好きです。
新刊情報はとってもありがたい!
チェックしたので明日本屋に注文に行ってきます。(^_^)v
『うるうる樹里』が足元で『遊んで攻撃』をしているので、またゆっくり遊びに来まーす。

http://www.d3.dion.ne.jp/~wseri


[123へのレス] Re: 初めまして。 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/09(Tue) 23:22:05

はじめまして。
私も猫まんが大好きです。楽しいだけでなくいろいろなことを教えてもらえるし。
新刊情報、お役ね立てば幸いです。毎月、15日前後に更新しますのでよろしく〜。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[120] 初めまして 投稿者:sakura 投稿日:2000/05/06(Sat) 20:49:07

初めまして、sakuraです☆
えるさんの所から流れてきました。
猫ちゃんかわいいですよねぇ〜
猫ちゃんグッツを見ましたが、ドイツワインのKatzですね。
私もあれが大好きで、うちのワインセラーには常に、2、3本
入っています☆
こんな変な人物ですが、よろしくお願いします♪

http://www1.odn.ne.jp/~car39470/


[120へのレス] Re: 初めまして 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/07(Sun) 23:42:24

はじめまして〜。こちらこそ、よろしくおねがいします。
おおっ、ワインセラーがあるとは!
うむうむ、猫好きにはぴったりのワインですよね。
お店でワインどれにしようかなと選んでいるときに、
猫好きなら真っ先に目に飛び込んできて、つい手が出てしまうという(^^)。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[116] しみじみ 投稿者:mau 投稿日:2000/05/03(Wed) 00:21:51

お久しぶりです。
こちらの掲示板を見て、サントリーのアンケートに応募してきました (^。^;)
あのお茶は、猫好きを狙った商品としか思えませんよねぇ〜
かわいいもの♪

http://www7.freeweb.ne.jp/animal/mau-home/


[116へのレス] Re: しみじみ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/03(Wed) 23:58:01

あれっ?アンケートありました?抽選で何かもらえるのかな?
う〜む、すっかり見逃してました(^^;)。

>あのお茶は、猫好きを狙った商品としか思えませんよねぇ〜
ですよね〜。なごみ茶とかいうのがありましたよね(今でもあるかも)。
で、さらに猫でなごみ度アップを狙ったのかも(^^)。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[116へのレス] Re: しみじみ 投稿者:mau 投稿日:2000/05/04(Thu) 02:13:36

アンケートに答えてもらえる物は、しみじみ緑茶を1ケース、職場に送ってくれるというもの。勿論抽選ですけどね。

今日初めて買って来ました、このお茶。
夜勤に行く時に毎回飲物を持って行くんですけど、今回はこれにしました。
人数分買って行くので、計5本♪
おみくじの結果は5枚ともハズレでした (x_x)

http://www7.freeweb.ne.jp/animal/mau-home/


[116へのレス] Re: しみじみ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/04(Thu) 23:59:51

ちょっとサントリーのトコを覗いてきました。
「オフィスでしみじみせえへん?48万本プレゼント」ってやつですね。
当たるといいですね〜。
でも、突然、会社に1箱(カンが24本)届くというのも、ちょっとビックリしそう(^^)。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[116へのレス] Re: しみじみ 投稿者:mau 投稿日:2000/05/06(Sat) 01:46:49

1ケースじゃ足りない人数いるんですよ、うちの職場。
職場全体だとかなりいるんですけど、うちの課だけでも40人以上 (^。^;)
仲間の人数を書きこむ所があったんですけど、人数に合わせて何ケースか
送ってくれるとイイのにね〜

って、当たったらの話でした (^^ゞ

http://www7.freeweb.ne.jp/animal/mau-home/


[118] 風邪ひき〜 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/03(Wed) 23:49:03

皆様、レスが遅くなって申し訳ありません。
ここ3日ほど風邪でダウンしておりました(T-T)。
急に喉が痛くなってきて、喉のくすり(シュッとやるやつ)とか塗ったりしていたのですが、間に合わなかったようです。
喉痛、鼻水、頭痛、熱(38度くらい)があって、熱が高かったときは体中痛かったです。
皆様も気を付けて下さいね〜。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[118へのレス] Re: 風邪ひき〜 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/04(Thu) 00:12:52

風邪の方は、喉と鼻がまだ今ひとつ直っていませんが、ほぼ復帰という感じです。あ〜、せっかくの連休がもったいない〜。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[118へのレス] お大事に・・・ 投稿者:mau 投稿日:2000/05/04(Thu) 02:16:07

私も過去にゴールデンウィーク丸つぶれって時がありました。
4月末に発症、連休は自宅でじっとしていて、連休明けに病院へ行きました。
病名は「風疹」…外へは一切出れず、最悪でしたよぉ〜

MSRマリンさん、どうぞ諦めて休んでください。
ひどくしちゃ、いけませんから。

http://www7.freeweb.ne.jp/animal/mau-home/


[118へのレス] Re: 風邪ひき〜 投稿者:猫好き 投稿日:2000/05/04(Thu) 21:58:55

 喉と鼻が今ひとつなんですか。mauさんもおっしゃってますが、
ここはゆっくり休まれた方がいいですよ。連休がもったいないと
いう気持もわかりますが、ここでひきこんでしまってはもっと
もったいないことになりまっせ。ここは治療に専念した方がいい
ですって。どうかお大事に。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[118へのレス] Re: 風邪ひき〜 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/05(Fri) 00:10:59

今日は喉の痛みが取れて、残りは鼻だけになりました。まだ鼻声です〜。

mau様、風疹ですか。大人になってからかかると大変だとか・・・。
私は子供の頃かかったのですが、それでも39度くらい熱が出てつらかったですよ。

猫好き様、お気遣いありがとうございます。
でも〜、外の空気を吸いたかったので、夕方にちょっとだけ近所を散歩しちゃいました(^^;)。天気が良くて気持ちよかったです。猫は見つかりませんでしたが。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[118へのレス] Re: 風邪ひき〜 投稿者:芹菜 投稿日:2000/05/05(Fri) 09:21:19

せっかくの連休なのに、残念でしたね。
でもまだ3日あるから、ゆっくり猫散歩でもしながら治してくださいね。


[115] 猫好きあつまれ!! neo 投稿者:猫好き 投稿日:2000/05/02(Tue) 21:28:07

 というタイトルで、新掲示板を設置してみました。
従来のものとは、ガラリと雰囲気が変わりましたが、
今まで通りのご愛顧をお願いいたします。m(_ _)m

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[115へのレス] Re: 猫好きあつまれ!! neo 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/03(Wed) 23:53:02

おおっ!新掲示板!早速行かせていただきますっ!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[115へのレス] Re: 猫好きあつまれ!! neo 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/04(Thu) 23:53:30

新掲示板はなかなかGOODです。新しいタイプなのかな。
この「わいわいボード」を投稿者やタイトル、内容などを表形式に区画整理した感じで見やすい感じです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[117] こんにちわ! 投稿者:VIOL 投稿日:2000/05/03(Wed) 17:42:38

MSRマリンさんは、連休はどうするんですかー?
猫たん撮影旅行かな?
とってもいいお天気なので、ナオたんは、籐かごのなかで、手だし足だし
寝っぱなし・・しあわせしています。
そろそろ、ビールのおいしい季節ですねっ。
VIOLは、一年中ビール好きですが・・

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2368


[117へのレス] Re: こんにちわ! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/04(Thu) 00:09:04

近場の石神井公園というところに猫がたくさんいるそうなので、そこへ行って地猫画像を大量ゲットしてくるつもりです。いっぱい撮れるといいな!
それ以外は何となくボーっとしているかも。(ここしばらく仕事が忙しかったのでお休み)
ナオちゃんは元気そうで何よりですね。
最近、あちこちの掲示板で、猫脱走中とか病気発覚とかの話が出ていて、ちょっとショックでした。みんな元気でいられたらいいのに〜。

そろそろ、ビールがおいしくなってきましたね〜。VIOLさんはビールいける口なんですか。ナイスです!
女性はあまり好きじゃない人が多いので、ビール工場見学&試飲ツアーとか企画しても、あまり女性が参加しなくて〜。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[108] しみじみ招き猫 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/22(Sat) 18:50:55

なんと、しみじみ緑茶(500mlペットボトル)におみくじ付きが出始めました。
しかも、そのおみくじで大吉が出ると「しみじみ招き猫」(ひも付きで体長4センチ)がもらえるとのことです。
これは、「しみじみ緑茶おみくじキャンペーン」というそうで、詳しくは下記を参照。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/shimijimi/index04.html

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[108へのレス] Re: しみじみ招き猫 投稿者:芹菜 投稿日:2000/04/23(Sun) 20:20:07

大吉でたよ〜!といっても私ではなく、うちの相方がさっそく
あててくれました。私も買ってきたけど、「吉」。残念。


[108へのレス] Re: しみじみ招き猫 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/24(Mon) 17:33:35

すごい!やりましたねぇ!
私も早くおみくじ付きのしみじみ緑茶を大量ゲットせねばっ!


[108へのレス] Re: しみじみ招き猫 投稿者:猫好き 投稿日:2000/04/24(Mon) 21:49:58

 2本買ったけど、吉と末吉でした。残念無念!
もはや、箱買いするしか?

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[108へのレス] Re: しみじみ招き猫 投稿者:芹菜 投稿日:2000/04/25(Tue) 12:26:35

今のところ大吉、吉、末吉が確認されていますね。
凶はさすがにないとして、どれくらいの割合で入っているのかな?

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/3519/index.html


[108へのレス] Re: しみじみ招き猫 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/25(Tue) 17:24:41

小吉や中吉っていうのはありそうですよね。
ところで、うちの近所や会社の途中のコンビニは、セブンイレブンやローソンが多くて、しみじみ緑茶が置いてないんですよ〜(T-T)。
まず、コンビニから探さねばっ!


[108へのレス] Re: しみじみ招き猫 投稿者:芹菜 投稿日:2000/04/26(Wed) 21:38:22

スリーエフにも置いてあるそうです。
(って、うちの近所にはないけど..)

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/3519/


[108へのレス] Re: しみじみ招き猫 投稿者:猫好き 投稿日:2000/05/02(Tue) 21:25:16

 僕は中吉が配給されることが多いです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[108へのレス] Re: しみじみ招き猫 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/05/03(Wed) 23:51:43

エーエムピーエムにもあることがわかりました。
私は小吉と末吉が多いです。中吉は今のところ1つだけ。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[114] をを!! 投稿者:Tom’ 投稿日:2000/04/27(Thu) 13:41:32

1000HITおめでとです。
う〜ん。ほぼ同時期にスタートしたオイラのトコはまだ
半分くらいしかいってない・・・頑張らねば。

そうそう、今日ちょこっと写真増やしたから(ハチのじゃないけど)
見に来てくれると嬉しいです。
それじゃ〜。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/9327/index.htm


[114へのレス] Re: をを!! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/27(Thu) 19:35:45

ありがとうございます。
Tom’さんも頑張ってくださいね〜。

>そうそう、今日ちょこっと写真増やしたから(ハチのじゃないけど)
>見に来てくれると嬉しいです。
お!待ってました。後ほど見に行きますよ〜。(今@会社)


[113] おめでとう! 投稿者:猫好き 投稿日:2000/04/25(Tue) 21:49:12

 1000アクセス達成おめでとうございます。これからもどんどん
新しい素敵な出会いがあるといいですよね。それがネットの一番の
醍醐味だと思います。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[113へのレス] Re: おめでとう! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/27(Thu) 19:33:13

ありがとうございます。これからも頑張ります。
猫好きさんトコはもうすぐ5000ですね〜。


[112] 1000アクセスおめでとう! 投稿者:芹菜 投稿日:2000/04/25(Tue) 12:17:55

スペシャルカウントいただきました。
猫好きさんの書き込みのおかげで、ちょっと意識してました(^_^)

これからも素適な地猫さんたちをいっぱい紹介してくださいね。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/3519/index.html


[112へのレス] 祝!1000アクセス 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/25(Tue) 17:43:26

最初の4桁台ゲット、ありがとうございます!!(なにか記念品はないかな〜。ゴソゴソ・・・)
うれしいですね〜、こんなに早いとは。HP開設当初は1年以上かかるんじゃないかと思ってました。
今回ゲットできなかったかたも、次回を狙ってくださいね。これからは4桁ですよ〜。まずは、1111とか1234とか、いろいろありますね〜。
これからも、地猫画像ゲットに励みま〜す。


[112へのレス] Re: 1000アクセスおめでとう! 投稿者:VIOL 投稿日:2000/04/25(Tue) 20:01:41

1004でした
芹菜さん、いいなー。
VIOは、いままでのがしてきたから、ぜーたい、1000ヒットしたかったのにー。
スペシャルカウントゲッターに載りたいよー!!

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2368


[112へのレス] Re: 1000アクセスおめでとう! 投稿者:芹菜 投稿日:2000/04/25(Tue) 20:45:31

あれ?VIOLさん、載ってませんでしたっけ??
と思ったら599だったのね。でも載ってますよ。
これからもどうぞよろしく。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/3519/


[111] もうすぐ1000! 投稿者:猫好き 投稿日:2000/04/24(Mon) 21:48:35

 IEの「お気に入り」もたくさん登録して、最近では行きたいHPを
探すだけでも一苦労だったんですが、このページだけはすぐに見つかる
ようになりました。
 ところで、今日来てみたら、カウンタ995番でした。1000番、
もはや秒読み体勢ですね。心の準備はできてますか?

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[111へのレス] Re: もうすぐ1000! 投稿者:VIOL 投稿日:2000/04/25(Tue) 07:45:13

おはようございまーす!
997でした。
今から仕事だから、また逃しちゃうことになるのね・・
残念だ・・

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2368


[111へのレス] Re: もうすぐ1000! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/25(Tue) 17:34:30

>IEの「お気に入り」もたくさん登録して、最近では行きたいHPを
>探すだけでも一苦労だったんですが、このページだけはすぐに見つかるようになりました。
でしょでしょ!みんなもやりましょ〜。
でも、みんなアイコンがあるのも、それはそれで探しにくいかも(^^;)。

あ、ついに1000越えた!!


[110] 発売延期?それとも売り切れ? 投稿者:みお 投稿日:2000/04/23(Sun) 09:08:10

MSRマリンさんちの「猫まんが」のコーナーみてもわからなかったので,ちょっとお尋ねするんですが,「猫のお医者さん」ってでてますか?
私,探してもないんですよね。
確か4月の中旬に発売じゃなかったでしょうか?
置いてある場所が違うのかなぁ・・・

http://homepage1.nifty.com/rosebud/


[110へのレス] Re: 発売延期?それとも売り切れ? 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/24(Mon) 17:31:24

あ、これは6/16に延期になったそうです。残念です。
(駄猫屋さんの掲示板にどなたかが投稿してました)
6/16は猫っこジュニアも発売されるので、この日は猫マンガ三昧ですね!


[109] 新たなる肩乗り猫 投稿者:猫好き 投稿日:2000/04/22(Sat) 21:06:49

 ご無沙汰です。雑誌に肩乗り猫が登場していました。なんでも、
重いからと下に落としても、また乗ってくるのだそうで、なんとも
うらやましいお話です。「猫の手帖」5月号の130ページ、要
チェックです。ちなみに、白地に茶色っぽいような縞柄でした。
 しみじみ緑茶のキャンペーン、初めて知りました。ゲットせねば!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[109へのレス] Re: 新たなる肩乗り猫 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/24(Mon) 17:28:51

おぉ〜、肩乗り猫情報、ありがとうございます。
本屋さんで探してみます。
なんと、白と茶色の柄ですか!肩乗り猫は白と茶という、何らかの法則がありそうですねっ!(詳しくは猫好きさんトコの掲示板を参照。>皆様)


[107] 出勤ニャンコ 投稿者:芹菜 投稿日:2000/04/19(Wed) 22:03:04

会社でもにゃんこに会えるとは、いいですね〜。
私も会社のオフィス改装のとき、一時的に別のフロアの窓際に
席があったのですが、そのときは窓の外がちょうどベランダに
なっていて、そこがねこたちの通り道だったので、もう最高でした。
今は4階の、フロアの真ん中なのでつまらないです..


[107へのレス] Re: 出勤ニャンコ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/21(Fri) 18:56:26

出勤ニャンコは他にも何匹か居るんですが、人通りが多いところに出没するので、ちょっと撮影しづらいんですが、チャンスがあれば撮りたいと思います。

>窓の外がちょうどベランダになっていて、そこがねこたちの通り道だったので、もう最高でした。
おぉー、それはGOODですね〜。
いろんなニャンコが通るんでしょうね〜。
以前、うちの庭が通り道で、ノラ猫(たぶん)の親子が通ったり、それ以外にも何匹かいたりしたんですが、
家をたて直してからは、ごくたまに黒猫さんが通るくらいで、ちょっと残念です。
そうすれば家に居ながらにして地猫を撮影できたのに〜。


[106] リニューアル 投稿者:COCO(maron mama) 投稿日:2000/04/17(Mon) 19:44:28

タイトル変更「ねこめろ」です。
引越しもしました。よろしく。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2451/index.html


[106へのレス] Re: リニューアル 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/18(Tue) 22:04:12

お引越ししましたか。お疲れ様です。
実はここ最近、お邪魔しに行っても入れないことがあったりしてました。よね?サーバーが調子悪かったのかな〜。

ちょっとタイトルページに飛んでみました。
おおー!マロンちゃんがかわいくおで迎え〜♪

あ、リンクの変更は週末になっちゃうかもしれません。


[99] おひさですぅ 投稿者:まりんのママ 投稿日:2000/04/15(Sat) 23:24:43

新しい写真は真っ黒にゃんこですねっ(*^^*)
うちの近所にいっぱいネコちゃんがいるのですが、
真っ黒なネコはあんまり見かけません。
黒ちゃんもかわいいっ(*^-^*)

http://www.01.246.ne.jp/~kazue-y/


[99へのレス] Re: おひさですぅ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/17(Mon) 00:40:15

ちゃんと数えたわけではないのでちょっといい加減ですが、うちの辺りでは、他の柄のにゃんこと同じくらいそれなりにいるようです。
混ざり具合が適度にバランスが取れているんでしょうかねぇ。
まりんのママさんトコは、どんな柄が多いのでしょうか?

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[99へのレス] Re: おひさですぅ 投稿者:まりんのママ 投稿日:2000/04/18(Tue) 01:43:44

うちの近所では、トラちゃん系が多いかな。
キジトラや茶トラですね。
あとは白に茶色のブチ模様のにゃんこが5匹くらいいるのですが、
これはきっと全部兄弟か親子では・・・と思っています。
5匹でかたまっていたことがあるので。
それを見たときはちょっとびっくりしました。
だってみんな同じ模様なんだもん(^_^;)

http://www.01.246.ne.jp/~kazue-y/


[99へのレス] Re: おひさですぅ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/18(Tue) 21:56:34

そうですか、トラやブチが多くて、白や黒といった単色系が少ないんですね。
それにしても5匹も同じ模様というのは珍しいかも。
私は最高でも4匹の白ニャンコまでです。(最近、全然見かけないけど)
そういえば、最近、ねこだまりが近所のどこにあるのかわかっていません。
みんな、バラバラにいるところしか見かけなくて、探すのに苦労します。


[105] こんにちはぁ 投稿者:くみこ 投稿日:2000/04/17(Mon) 18:35:16

お久しぶりです〜
地猫画像は、何度見てもいい味出してますね〜(^^)みんな可愛い!
カメラ片手に、猫を追っかけるMSRマリンさんを想像するのも、かなり楽しい!(失礼(^^ゞ)
怪しい奴に間違われないようにネ(笑)
猫マンガ情報も、私のようなズボラな者にはとっても嬉しい。
猫マンガ、ほんっとに面白いですよね!値段がもうちょっと安ければなぁ・・・なんて。。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~wadada/


[105へのレス] Re: こんにちはぁ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/18(Tue) 21:49:15

>怪しい奴に間違われないようにネ(笑)
その点は細心の注意を払っております(^^)。
が、ときどき、知らない人に見られて変な顔されることも・・・(危)。

猫マンガ情報、お役に立っているようで良かったですぅ。
(もしかしたら、取りこぼしているものもあるかもしれませんが)
猫マンガは最近、新シリーズも出て来たりして、確かに全部買っているとお金がかかりますよねぇ。
でも、あまり安いと出版社の利益が出なくて倒産とかしちゃったりすると困ります(^^;)。
とりあえず、あおば出版だけは倒産しないで頑張ってほしい〜!


[104] はじめまして 投稿者:Rowan 投稿日:2000/04/17(Mon) 02:09:43

 こんにちは、猫写真楽しく拝見させていただきました、
地猫という表現は なかなかおもしろいですね、
野良猫と書くと 迷惑な存在ってイメージが少なからずありますねど。
(猫好きな 人はそんなことないでしょうけど、)
うちの近所にも多くの地猫?が生息していて
なかなか楽しませてくれています、猫はいいですね〜
アパート暮らしなので 飼うことはできませんが。

それでは 次回作(地猫写真)期待しています。

http://www.yk.rim.or.jp/~rowan/


[104へのレス] Re: はじめまして 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/18(Tue) 21:40:19

はじめまして!(久しぶりの始めましてのお客様だぁ!)

>野良猫と書くと 迷惑な存在ってイメージが少なからずありますねど。
>(猫好きな 人はそんなことないでしょうけど、)
そうそう。
ちなみに、猫好きに、黒猫は縁起が悪いとかいっても全然関係無いし(^^)。
やっぱり、猫はいいですよね〜。なんといっても可愛いし、和めるし。
では、またのお越しをお持ちしております。


[102] バンザイにゃんこ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/17(Mon) 01:48:47

今日の「さんまのスーパーからくりTV」見ましたか?
冒頭のアニマルビデオで、カーテンに両手の爪が引っかかっちゃって、バンザイになっているネコが出てきました。それがまた見事なバンザイで、すごくかわいかったですよ〜!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[101] お引越ししました 投稿者:VIOL 投稿日:2000/04/16(Sun) 14:47:49

プロバを変えるために、お引越ししました・・
頭悪いのに、疲れました・・
リンク、ご面倒ですが変更してください。
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2368
な・長い・・

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2368


[101へのレス] Re: お引越ししました 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/17(Mon) 00:57:49

お引っ越しお疲れさまです。
リンク修正しておきました。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[100] 黒猫さん 投稿者:猫好き 投稿日:2000/04/16(Sun) 00:10:13

 こんばんは。さっそく地猫さんに会いに来ました。
今回、黒猫さんですね。2枚目の、こちらを見る目が
警戒心と好奇心のいりまじったような、なんとも猫
らしい視線ですね。表情がいいです。
 

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[100へのレス] Re: 黒猫さん 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/17(Mon) 00:47:58

>こちらを見る目が警戒心と好奇心のいりまじったような、なんとも猫らしい視線ですね。
な、なるほど、そうですね。こちらを振り返って見ているしぐさがかわいいですよね。
でも、今回のネコさんは警戒心がかなり強くて、10メートルくらい離れているのに逃げ出しちゃうんですよ〜(;_;)。普通は5メートルくらいは結構容易に近づけるんですが・・・。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[98] もう葉桜? 投稿者:みお 投稿日:2000/04/15(Sat) 09:13:00

こんにちは〜
なになに,5/16日に猫っこ倶楽部が?まだ1ヶ月もある〜(泣泣)
この下旬のでぶねこって?「でぶねこ」ってゆう題名になるんですか?
でもいわみちさんが描いてるなら買わなくちゃ!
にゃんこ通信はこの前の2巻ですよね。
MF動物病院日誌かぁ・・・以前知り合いが特集号の雑誌をくれて,あれは,読むと涙がでちゃいますね。
犬のジャッキーのお話し読んでて,お散歩連れてってもらえないとうちのシュクレもこんなふうに思ってるのかななんて。
それにしてもMSRマリンさん読み幅広いですね〜
まだまだ私の知らない本知ってそー!

http://homepage1.nifty.com/rosebud/


[98へのレス] もう葉桜です 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/15(Sat) 21:59:16

>この下旬のでぶねこって?「でぶねこ」ってゆう題名になるんですか?
そのようです。すごい題名ですね。デブな猫ばかり出てくるわけでもないでしょうにねぇ(^^)。
あ〜、「MF〜」はときどき泣かせる話がありますね。でも、大半はそうでもないですよ〜。

>それにしてもMSRマリンさん読み幅広いですね〜
そうですかね〜。大きな本屋さんがあったりするので、本屋さん巡りをしてチェックしているからかなぁ〜。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[97] 猫&動物マンガ速報(5月分) 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/13(Thu) 21:46:06

5/16 猫っこ倶楽部・13、いわみちさくら他、あおば出版
5/23 にゃんこ通信・2、アンソロジー、桜桃書房
5/24 MF動物病院日誌・12、たらさわみち、少年画報社
5/下 でぶねこ、いわみちさくら他、祥伝社 →★新シリーズかな!ワクワク!


[96] 撮影びより 投稿者:mau 投稿日:2000/04/13(Thu) 01:14:35

お久しぶりです (^^ゞ

暖かくなってきて、ネコを見掛けるチャンスも増えましたねぇ〜 (^O^)
近々撮影ドライブに行こうと計画しています。
予定は柴又帝釈天。結構いるらしいです、ノラさんたち。
暑くなっちゃうと、日陰に入っちゃうから、今のうちですね。

MSRマリンさんも次回地ネコさん写真、頑張って下さいネ!!
楽しみにしてます♪


[96へのレス] Re: 撮影びより 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/13(Thu) 18:50:27

ほんと、猫が活動的になってきました。
昨晩もネットしているときに家の外で、にゃ〜ごにゃごと喧嘩している鳴き声が聞こえました。
柴又ですかぁ、行ったこと無いなぁ。ノラさん達、撮影したらHPに載せてくださいねぇ。私も楽しみにしています。


[95] ニャンコはいいですね。 投稿者:猫好き 投稿日:2000/04/11(Tue) 23:52:36

 出勤ニャンコ、2匹ともちょっとまったり気味で
かわいいですね。親子なのかなぁ。
 そうそう、猫マンガと缶入りしみじみ茶の情報、
ありがとうございました。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[95へのレス] Re: ニャンコはいいですね。 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/12(Wed) 22:39:51

そうそう、まったり気味でいい感じ。でも、たまにしかこないんですよ。先週1回見かけたけど、今週はまだ見ていないです。
しみじみ茶、スーパーに行ったら、紙パックのやつ(300mlくらいの)も発見しました。いろいろなタイプが出てきたようです。夏には大きなペットボトルも出るかもしれませんね。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[94] ごぶさたです〜 投稿者:Tom’ 投稿日:2000/04/10(Mon) 21:17:28

またしても新たな地猫写真が!
あの三毛はなかなか好みっぽいゾ!

ところで私は今年はとうとう花見をできませんでした・・・
もうさくら散っちゃったしなぁ。八重桜ならまだ行けるが・・・。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/9327/index.htm


[94へのレス] Re: ごぶさたです〜 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/11(Tue) 21:52:09

花見は、残念ながら私も近所を散歩して見ただけでした。何やら忙しくって。
でも、きれいでした。ちょっと風があって、桜吹雪って感じで、桜の香りも良かったし。
そのときついでに地猫も探してかなり歩いたのですが、2匹しかいなくて、しかもすぐ逃げちゃったんで、まともに映せていない(;_;)。それでも何か映っているとは思うので、次回にでもアップしようかなと思っております。


[86] しみじみ緑茶 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/02(Sun) 23:51:41

しみじみ緑茶、やっとGETしました。
ボトルの側面とキャップに猫が座布団に座ってお茶を持っている、ほのぼのとしたイラストが付いている緑茶です。メーカーはサントリーです。
なかなか見つからなかったのですが、ファミリーマートにありました。>猫好きさん、情報ありがとう。
最近、セブンイレブンとローソンなどしか行っていなかったので気が付きませんでした。
お味の方は、まあ、普通の緑茶です(^^)。さっぱりしていて、なかなかおいしいです。
皆さんも、探してみてね。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[86へのレス] Re: しみじみ緑茶 投稿者:芹菜 投稿日:2000/04/03(Mon) 01:01:38

ペッシボトルだけじゃなくて、缶のもあるんですね。
今日自販機で見ました。
TVでCMもやってました。こちらは猫が出ているわけではなく
(なごみ茶?はパンダがでているけど)カップルの会話でした。
「どこ行く?」「しみじみしよ〜」「金かからんでええな〜」
みたいな。


[86へのレス] Re: しみじみ緑茶 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/03(Mon) 02:02:16

ほ〜、カンもあるんですか。
CMはまだ見たこと無いですね〜。最近あまりテレビも見ていませんが。
とりあえず、今週末まではちょっと忙しくて。来週からはちょっとは楽になるかも・・・。休憩の時間には、しみじみしよ〜。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[86へのレス] Re: しみじみ緑茶 投稿者:猫好き 投稿日:2000/04/04(Tue) 22:49:00

 こんばんは。缶は知りませんでした。さっそく探して
ゲットせねば。CMも見たことないし〜。
 でも、これから夏場に向けて、2リットルのペット
ボトルがほしいところですね。出しておくれよ、サン
トリーさん。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[86へのレス] Re: しみじみ緑茶 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/11(Tue) 21:40:22

カンのやつを見つけました。
なぜかペプシの自動販売機にありました。ペプシとサントリーってそういう関係?


[92]  流行れ! 投稿者:猫好き 投稿日:2000/04/08(Sat) 23:47:56

 カウンタ880番でした^^。それはそうと、少年漫画
もしくは青年漫画で、猫マンガってなかなかないですね。
どうも、書店でレジにもっていくのに勇気のいる(?)
ものが多いです。
 男性向け猫マンガを描いてください!諸先生方!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[92へのレス] Re:  流行れ! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/09(Sun) 14:26:42

おお、もうすぐ900ですか。
それはさておき、そうですねぇ、「ねこじゃないもん」(だったっけか?)とかもちょっとHな感じだったし。
今ある猫マンガも、大半は女性漫画家さんだし、出版されるときもレディースコミック系が多いし、売場も女性向きコミックのコーナーだったりするし。
男性向きというと、やっぱりHっぽくなっちゃうのかなぁと。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[92へのレス] Re:  流行れ! 投稿者:芹菜 投稿日:2000/04/09(Sun) 21:56:31

青年(?)向けといえば「What's マイケル」ぐらいしか思いつきませんが..
「性悪猫」by やまだ紫 は作者は女性だけど「青年漫画」?


[93] ピンボケ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/09(Sun) 14:31:17

地猫画像を追加しました。が、ピンボケで申し訳ないです(T-T)。かわいいのに〜。
たまたまスチルカメラを持っていったときに撮ったのですが、久しぶりに撮ったのでへなちょこになっていました。今度はいつものようにビデオで撮ろ〜。そのときはまた載せたいと思います。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[88] お気に入りアイコンでましたよー 投稿者:VIOL 投稿日:2000/04/03(Mon) 19:02:46

可愛いですねー!この猫の文字
いやーアイコンってどんなのかなーって思ってたら、こんな可愛いんだー
わたしにもできるかな???
3回くらい読んだけど、頭にはいっていかない・・
それは、はやくも、飲んでいるから・・かな??
あ、貼り付けありがとうございましたー
連続ものかわいいですー!!猫の顔って、まるいというか、横広の楕円だと
可愛いんですよね。ほおがこけてる系はこわい・・「猫っこ倶楽部ジュニア」の九条さんちのナナ・・あれがまさに、うちのナオなのだ・・

http://www.d4.dion.ne.jp/~viols


[88へのレス] Re: お気に入りアイコンでましたよー 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/04(Tue) 18:50:04

>可愛いですねー!この猫の文字
いや〜、それほどでもないかなと・・・。とりあえず、タイトル画像の「猫」のイメージをかもし出してみました。イラストがかけないもんで(^^;)

アイコンを作るときにちょっと注意があります。
アイコンの画像サイズには16×16ドットと32×32ドットがあり、32×32で作ると、実際に「お気に入り」のメニューに表示されるときは16×16に自動的に縮小されますので、若干、イメージが変わります(細かいところがつぶれて見えなかったり)。その辺をよく確認しながら作られると良いでしょう。
という私は32×32で作ったんですが・・・。


[88へのレス] Re: お気に入りアイコンでましたよー 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/05(Wed) 17:34:19

>ほおがこけてる系はこわい・・「猫っこ倶楽部ジュニア」の九条さんちのナナ・・あれがまさに、うちのナオなのだ・・
九条さんのナナくんが出てくるマンガは、最近ではあおば出版の雑誌「ハムスター倶楽部スペシャル」の1巻と2巻に出ていました〜。知ってましたぁ?
ハム・スペについては「猫マンガ」のページを参照。


[88へのレス] Re: ナナ、みつけた! 投稿者:VIOL 投稿日:2000/04/07(Fri) 21:27:52

ハム・スペ2 今日お昼休みに本屋さんにいって、見つけたー!
でも、もう1のほうは無理でしょうね・・
やっぱ、ナナたんは可愛いなー(なんだ、可愛いのか?)
顔が恐くても、可愛いよ。そのへんは、うちのナオりんも一緒!

http://www.d4.dion.ne.jp/~viols


[91] もうすぐ桜が・・・ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/06(Thu) 21:46:21

うちの近所〜通勤路〜会社まで(おおざっぱに東京都の北部)の桜がだいぶ満開に近くなってきました。きれいきれい〜!いや〜、いい季節ですねぇ。花粉が飛んでなければ(^^;)
きっと、今度の週末は花見のピークでしょう。
私は、もし行けたら、皇居の千鳥ヶ淵の桜を見に行きたいな。ほぼ毎年見にいってるんです。しかも自転車で。
皆さんのうちの近くにも、桜がたくさん咲いているところってあるんでしょうかねぇ?


[90] 追加 投稿者:COCO(maron mama) 投稿日:2000/04/06(Thu) 17:27:32

北海道でやたら「地ビール」の看板みた。
ホテルの近くのビール専門の渋い店に連れていかれたよ。
ビールが250種類。純連とかいうラーメン屋は
味が濃い!美味しかったけど、そのあと半日喉が乾いて
大変。水を飲んでも喉が・・・。一応、旦那の仕事の
お付き合いでいったんだけど、遊んでいる私・・・。
わんにゃんパークもだんな待っている間にいったよ。
でもね〜、どの子よりもうちの子がかわいいわ・・・。
毎日会いたくて会いたくて、もう、帰る日はるんるんだった。(死語)

http://maromaro.hoops.ne.jp


[90へのレス] 地ビール! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/06(Thu) 21:28:55

北海道の地ビールは、まだ飲んだこと無いなぁ。
地元で麦が収穫できるだろうし、水もきれいだろうから、おいしいかも〜。
それにしても、250種類というのはすごいですね。いろいろな所の地ビールをそろえているのかな、まさか、そこだけで250種類も作っているわけは無いだろうし・・・。
わんにゃんパークなんてのもあるんだぁ。う〜む、北海道に行きたくなってきたぞ!


[89] 元気になったよ 投稿者:COCO(maron mama) 投稿日:2000/04/05(Wed) 22:59:38

マロンは相変わらず元気だし、かわいいし、
獣医さんでもアイドル(?)だったよ〜。
私も、ご飯バリバリ食べられるようになって
(またいっそう・・・)元気になりました。
考えすぎずに、できるだけのことをしていって
あげたいと思ってます。

http://maromaro.hoops.ne.jp


[89へのレス] Re: 元気になったよ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/06(Thu) 21:20:51

それはよかったぁ!

>考えすぎずに、できるだけのことをしていってあげたいと思ってます。
そうですよね〜。がんばってくださいね。


[87] お気に入りで表示されるアイコン 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/03(Mon) 01:57:27

InternetExplorer5.0xで、「お気に入り」で表示されるアイコンをHP制作者独自のアイコンに設定できるようです。
仕組みは、あるHPサイトで「お気に入りに追加」の操作を行うと、IE5.0はそのサイトに置かれている「favicon.ico」というアイコンファイルを探して、見つかればそれをダウンロードして、そのサイトのショートカットアイコンとして表示するそうです。
つまり、自分のHPに、例えば下記のようにアイコンファイルを置いておけば、誰かがお気に入りに追加してくれると、お気に入りのメニューにそのアイコンが表示されるようになるので目立つ!、という訳ですね。
"http://www.hogehoge.ne.jp/~foo/favicon.ico"

また、HTMLのタグを使って、アイコンファイルを特定のディレクトリに置いたり独自のファイル名(favicon.icoではなく)にすることもできるようです。
例えば、Index.htmlの中で下記のような記述を追加します。
<LINK REL="SHORTCUT ICON" href="/iconfile/hogehoge.ico">

場所は<html>〜</html>の中ならどこでもいいようです。
うちの場合、下記のようにしてみました。
<head>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=x-sjis">
<LINK REL="SHORTCUT ICON" href="jinekoicon.ico">
<title>地猫倶楽部(MSRMARIN)</title>
</head>

ただし、これができるのはIE5.0に限ります。また、IE5.0でもMac版はWinとアイコンの形式が違うのでダメだと思います。(Mac同士なら大丈夫かも?)

どうでしょう、うちのアイコン、表示されましたか?

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[87へのレス] みんなも作ってみよ〜 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/03(Mon) 02:07:38

アイコンファイルを作るには、フリーソフトがあるので、皆さんも作ってみてくださいな〜。楽しみだニャ〜♪

窓の杜:http://www.forest.impress.co.jp/
Vector:http://www.vector.co.jp/

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[85] 818番〜 投稿者:みお 投稿日:2000/03/31(Fri) 08:16:01

こんにちは〜!!
MSRマリンさんち,あいかわらずのいきおいですごいですね。
1000番はもう4月中に入りそう・・・。
4月にもなると暖かいし,猫ちゃんの外出も多くなってシャッターチャンスも多くなるのでしょうか?
(あ,でもお仕事忙しそうだからそんな暇ないかな?)
うちの近所はもともと猫は少ないのですが,それでもここ数日,知らない猫ちゃんを2匹見かけることができました。
両方首輪をしてたから飼い猫なんだろうけど,どこからきてるのかな?
犬は外に繋いであることが多いから飼ってる家とかわかるけど猫は???で,よくわかりません。
私が知らないだけ?
前にテレビカメラが猫を尾行してたのを見て,やれるもんなんだなぁって感心したけど,私にもできるものかしら(笑)
でも一回やってみたい〜猫の尾行!!

http://homepage1.nifty.com/rosebud/


[85へのレス] Re: 818番〜 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/04/01(Sat) 22:27:29

>4月にもなると暖かいし,猫ちゃんの外出も多くなってシャッターチャンスも多くなるのでしょうか?
たぶんそうなると思います。例年、空き地などの日溜まりに猫だまりができているのをよく見かけます。今年は、猫画像をいっぱい撮るぞー(^_^)\。

>犬は外に繋いであることが多いから飼ってる家とかわかるけど猫は???で,よくわかりません。
ほんと、猫は首輪が無くても飼われているコだったりするようで、見分けがつきません。以前、道路の真ん中で(私道なので車は滅多に来ない感じの所)、ゴロンゴロンしているコがいたので近づいてみると、首輪がないのでノラさんかと思いましたが、逃げないので人になれているのかなと思っていました。しばらくして目の前の家から人が出てきて、その猫さんはその家のコで、首輪が嫌いなんで付けていないとのことでした。逆に、首輪していても、はぐれちゃったりしてノラ猫化したコもいるかもしれないし・・・。あとは、やっぱりノラさんは薄汚れた感じがするとか(^^;)。
という感じで、見分けるのは難しいですね。

>でも一回やってみたい〜猫の尾行!!
尾行は難しいですよ〜。道に沿って行ってくれればいいけど、家の敷地内に入って行っちゃうともう追えません。うちの辺は住宅地で結構ごちゃごちゃしているので。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[83] 日本酒までも? 投稿者:猫好き 投稿日:2000/03/25(Sat) 10:36:04

 おはようさんです。唐突ですが、「猫正宗」ってご存じですか?
ますむらひろし先生の「あたごおる」シリーズで、ヒデヨシとかが
「んめーーっ!」と言いながら呑んでるのがこのお酒。もちろん
架空の銘柄なんですけど、僕は見たことあるんですよ、空瓶だけど。
 金沢にその名も「あたごおる」という喫茶店があったんです。
そこに置いてあるのを見て、ママさんにきいてみたところ、知り合
いの人が、自分でラベルを作って貼り替えてプレゼントしてくれたの
だとか。中身は新潟の地酒だったそうです。こういうのって気が
利いてますね。ちなみにお店の方は多分、まだあるとは思うんです
けど、店のオーナーさんがかわったので、猫正宗はおそらく置いて
ないと思います。でも、ブロック塀にでかでかとヒデヨシがペイント
されていて、猫好き人種垂涎なお店でした。いや、猫ワインの話題
とか読んでるうちに、なつかしく思い出されたもので。。。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[83へのレス] Re: 日本酒までも? 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/03/26(Sun) 23:49:49

わ〜、イイ話ですね〜!ラベルを作って贈ってくれるなんて。
そのお店もおもしろいですね。やっぱりオーナーさんが猫好きなのかな。
昨年の秋頃、DAISUKI(テレビ番組)で、ワインのラベルを自分たちで作るのをやっていました。確か勝沼あたりのワインを作っているところで。
日本酒でもそういうところがあるのでしょうね。
「猫正宗」ですかぁ。「猫乃寒梅」とか、いろいろできそ〜。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[83へのレス] Re: 日本酒までも? 投稿者:猫好き 投稿日:2000/03/28(Tue) 00:25:31

 猫乃寒梅はナイスですね。一回飲んでみたいものです。
自分で作ってみようかな。ってできるだろうか。。。
 ちなみに「あたごおる」にはむうさんだかムウサだかいう
猫がいました。ムウサと聞こえたんですが、ムウという名前
の猫で、さんづけで呼んでいたのかもしれません。はっきり
したことを聞いてなかったもので。名前の曖昧な猫さんも
オーナーさんがかわったときに一緒にどこかに行ってしまい
ました。でも、今でもトイレは真っ青に塗られたままだろうと
思います。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[82] 画像ありがとー!! 投稿者:VIOL 投稿日:2000/03/25(Sat) 10:13:53

早速、ぺったんしてもらって、すごーく嬉しいでーす。
いま、はまってるんですよ。
お友達のにゃおみさんちでは、すごい技の競演なのー。
MSRまりんさんだったら、きっとおもしろがる・・と思う。
しげの介さんちも笑えますよ。
ぜひ、いってみてください。
あ、でもVIOLんちも忘れずに、またぺったんして下さいねー
http://www.kct.ne.jp/~nyaomi/

http://www.d4.dion.ne.jp/~viols


[82へのレス] どおいたしまして 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/03/26(Sun) 23:46:45

へ〜、おもしろそうですね〜。今度お邪魔してみま〜す。
なんか、おもしろい画像なかったかな〜。またぺったんしにいきますぅ。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[84] 並んだ並んだ 投稿者:猫好き 投稿日:2000/03/26(Sun) 22:15:50

 789番ゲットしました。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[81] もうすぐ777 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/03/24(Fri) 23:45:13

あら〜、いつの間にかカウンタ700越えている。しかももうすぐ777だし(今760でした)。
最近忙しくてあまり更新していないのに・・・(^^;)。皆様、ありがとうございます。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[80] こんばんわー 投稿者:VIOL 投稿日:2000/03/23(Thu) 19:59:47

それで、ワインのラベルの猫は、みんな黒猫なの?
あ、でも犬っていうのも、見ないですねー??(あ、でもなんかありそうな気もしてきた)
ワインといえば、フランスとかよりかくしたにみられてるけど、わたしは
カリフォルニアワインが、好き。おいしー。
話はかわりますが、画像貼り付けのできるページを借りたんです。
ぜひ、MSRまりんさんも、おひまなとき、貼り付けに来てください。
楽しみに待ってますー!!

http://www.d4.dion.ne.jp/~viols


[80へのレス] Re: こんばんわー 投稿者:芹菜 投稿日:2000/03/24(Fri) 01:16:25

別のカキコミのレスに書いたけど、チリワインには白猫もいますよ。
今日はひとりでカリフォルニアワインを一本開けてしまった芹菜でした。


[80へのレス] Re: こんばんわー 投稿者:katze 投稿日:2000/03/24(Fri) 23:38:13

↓のカキコにも書いてある、
ツェラー・シュヴァルツェカッツってドイツワインは
なんでも不作の年にたまたま黒猫が乗ってた樽を開けてみたら、
すごいおいしいワインだったって伝説が有るんですよね。
(だからラベルが黒猫)
だから乗ってたのが「三毛猫」だったりしたら、
ラベルも「三毛猫」だったんでしょうね。
(それはちょっち笑える(^^;))


http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/3281/


[80へのレス] Re: こんばんわー 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/03/24(Fri) 23:44:42

>それで、ワインのラベルの猫は、みんな黒猫なの?
どうも、ワインの樽の上に乗ったのが、「黒猫」だったらしいので、ドイツのワインだったら黒猫しかないと思います。

>チリワインには白猫もいますよ。
おおー、そうなんですか。今度探してみよ〜。
カリフォルニアワイン、おいしいですよね!1,2度飲んだことあります。さっぱりしていて飲みやすい感じでした。私もワインを開けると、ついぐい〜っと1本開けちゃうタチなの〜。

>話はかわりますが、画像貼り付けのできるページを借りたんです。
>ぜひ、MSRまりんさんも、おひまなとき、貼り付けに来てください。
むむ、画像張り付けができるページ?どんなのだろー。ワクワク!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[79] ISDNは早いのよ〜 投稿者:COCO(maron mama) 投稿日:2000/03/22(Wed) 23:33:20

いいわ〜。でもね、HOOPSの無料HPサービス・・。
サーバーが年中おかしくて、いま、FTPできない状態なので
また、引越しする予定です。

あ〜。しっぽが友達の新作でてるの〜??
文庫???ネコがスキ!!3巻まで持っている。
この二つはでているんだ??
猫のお医者さん??なんかよみた〜い。これは4月?
本屋さんいかないと・・。(小さい本屋じゃおいてないの
多いよね〜。梅田までいくか・・・。

あ〜!!↓の話題!!猫の形のボトルのワイン。うちにある。
飲めない・・。ずーっとかざってある。あかとみどりが
あるよ。うちには。メルシャンから出ているんだよね〜。
とあるバーの開店祝いにいただいた。スゴイ嬉しかった。

http://maromaro.hoops.ne.jp


[79へのレス] Re: ISDNは早いのよ〜 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/03/24(Fri) 23:44:22

わ〜、おめでとうございます。
実はときどき会社からレスするときはISDNだったりするので、その快適さは十分知っています。も〜、サクサクって感じですよね!

しっぽとネコがスキはもう出ていますよ〜。
ネコのお医者さん、どういう話なのか大変気になりますよね。例のじゅーいさんとか出てくるのかなぁ。(あのじゅーいさん、結構いいよね!?)
駄猫屋さんの掲示板に、5月か、もしかしたら6月かも、とdanekoさんからレスがついております。実際のところ、どうなるんでしょうねぇ・・・。やっぱり、あおば出版、ホームページ作ってそういう情報とか流してほしいなぁ。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[77] 猫ワイン 投稿者:芹菜 投稿日:2000/03/21(Tue) 18:26:53

飲んだら捨ててしまうといわずに、ラベルのコレクションをしてみては?専用の透明のシールを上から貼って、ゴシゴシこすってはがすして、台紙に貼り直すと、ファイルできますよ。
チリのGato Negro(黒猫;赤ワイン)とGato Blanco(白猫;白ワイン)というお手ごろなワインもありますね。

あと、最近「ねこボトル」のワインを見かけますが、どこのでしたっけ?これはびんのままとって置くしかない..

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/3519/index.html


[77へのレス] Re: 猫ワイン 投稿者:猫好き 投稿日:2000/03/21(Tue) 23:01:16

 ほっほ、ワシも見たぞい(^o^)v。黒猫ちゃんのワインは
猫好き人種必携のアイテムといえるの。でも、できのよい
ワインの樽には黒猫が乗るっていうのは今まで知らなかった
のじゃ。
 そうそう、ねこボトル、うちに一本あるぞい。これも中身は
ドイツのツェラー・シュヴァルツェカッツじゃぞ。輸入業者
はメルシャン。中のワインによって、瓶の色が赤、青、白の
3種類じゃ。ゲットするがよい。よいぞ〜。
(なんで博士口調やねん)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[77へのレス] Re: 猫ワイン 投稿者:芹菜 投稿日:2000/03/21(Tue) 23:10:56

↑笑った

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/3519/


[77へのレス] あははは! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/03/22(Wed) 19:08:52

>飲んだら捨ててしまうといわずに、ラベルのコレクションをしてみては?専用の透明のシールを上から貼って、
シールはがしのスプレーではがそうと思ったんですが、みっちり着いちゃっててうまくいかなかったんですよ〜。でも、シールのは試していません。今度やってみます。

ねこボトル、知っております。猫の形をしたビンなんですよね。
確かメルシャンから出ていたような。
1本ゲットすると全部ゲットしたくなりそうで、どうしたものかと(^^;)。
ま、いいかぁ、今度買いにいこ〜。


[78] 私も・・・ 投稿者:まりんのママ 投稿日:2000/03/22(Wed) 00:46:50

私自身はワインはぜんぜん飲めないのですが、
何かの時にワインを買うときって、
ついついネコのラベルがついているワインを買ってしまいます(^^ゞ

http://www.01.246.ne.jp/~kazue-y/


[78へのレス] Re: 私も・・・ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/03/22(Wed) 19:00:43

うむうむ、それでよいのじゃ!(あ、博士口調が移った)
でも、ワインが飲めない(もしやお酒全般ダメ?)のは非常に残念ですねぇ。おいしいのに〜。
あ、ところで、猫のビールって世界のどこかに無いのかな。猫の日本酒っていうのも無さそうだけど。


[70] すごいんですか? 投稿者:猫好き 投稿日:2000/03/12(Sun) 21:07:12

 こんばんは。ご無沙汰していますがお元気ですか。
僕はそこそこ元気ですが、花粉症が出て参っています。
 ところで、ハンドルネームの由来、見たのですが、
そうすると、「すごいよ!MSRさん」とかいうと、
駄洒落になるのでしょうか(笑)。いや、いいんですけど
ちょっと気になって。。。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nyannpar/


[70へのレス] Re: すごいんですか? 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/03/13(Mon) 01:03:01

あはは、当たりー!そんなにすごくはないんですが(^^;)

私も花粉症ですが、今年は確か先々週の月曜日、通勤中に「む、今年の花粉はすごい!」と感じたので、速攻で会社の保険室で「花粉症の薬」とやらをもらって試したところ、何と次の日から全然オッケーって感じで、ほとんど普段と同様に暮らしております。医者や薬が嫌いな人にはお勧めしませんが、そうでなければ絶対オススメです。みんな、お医者さんへ行こう!(内科でいいと思います)
ちなみにもらった薬は、フルナーゼ(点鼻薬)とインタール(目薬)です。うちにある薬の辞典には出ていなかったので、比較的最近できた薬だと思います。


http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[70へのレス] Re: すごいんですか? 投稿者:まりんのママ 投稿日:2000/03/19(Sun) 00:26:22

こんばんはー。
さっそく薬の名前をチェックしにきてしまいました(^^ゞ
点鼻薬は私も同じモノを病院でもらいました。
そういえば、もらってからはちょっと軽くなったような気がします。
でも花粉症なんて、ホント、嫌ですね(;;)
早く時期がすぎてほしいです(T_T)

http://www.01.246.ne.jp/~kazue-y/


[70へのレス] Re: すごいんですか? 投稿者:みお 投稿日:2000/03/21(Tue) 07:44:20

昨日は花粉症,ひどくなかったですか?
うちのこどもはもはや薬も何もききません(泣)
みていて可哀想になるほどひどいです〜
こどものためにも早く春よ過ぎてくれ〜って感じ。
気持ちのいい春のはずが花粉症の人にとっては悲惨としかいいようが・・・

http://homepage1.nifty.com/rosebud/


[70へのレス] Re: すごいんですか? 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/03/22(Wed) 18:48:45

>昨日は花粉症,ひどくなかったですか?
このところ風が強くて花粉も一杯でイヤですね。特に月曜はひどかったですね。月曜はほとんど外に出ませんでした。せっかくの休みなのに・・・。

>うちのこどもはもはや薬も何もききません(泣)
それは可愛そうですね。薬の効き具合は個人差もありますしねぇ。
風邪よりも期間が長いからタチが悪いですよね。


[75] こちらこそ、よろしくです (^-^) 投稿者:mau 投稿日:2000/03/19(Sun) 22:43:10

こんばんはぁ〜!! 
リンクを貼っていただけるのですか!! 嬉しいです!!

ちょうど私も同じ事を考えていた様ですね。
先程こちらを、うちのLINKSに貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくです (^ー^)ノ

http://www7.freeweb.ne.jp/animal/mau-home/


[75へのレス] Re: こちらこそ、よろしくです (^-^) 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/03/21(Tue) 01:00:27

先ほど、こちらからもりんくさせていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[75へのレス] Re: こちらこそ、よろしくです (^-^) 投稿者:mau 投稿日:2000/03/21(Tue) 07:43:48

リンク有難うございました (^ー^)ノ

あれですね!! “黒猫”という名の美味しいワイン!!
探してみまぁ〜す!!

これからもどうぞよろしくお願いします♪

http://www7.freeweb.ne.jp/animal/mau-home/


[76] 猫モノ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/03/21(Tue) 01:05:15

先ほど、私が持っている猫グッズをお見せしちゃう「猫mono」ページを追加しました。今後も少しずつですが、追加していきたいと思います。
今回は、猫のラベルが付いたワインです。かなり有名なワインなので、すでにご存じのかたも多いかとは思いますが・・・。どうでしょう?

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[73] ふっへっへっへっへ! 投稿者:Tom’ 投稿日:2000/03/17(Fri) 19:42:30

650HIT!!
頂きましたぜぃ。
でも666のオーメン踏みたかったなぁ〜。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/9327/index.htm


[73へのレス] へっほっほっほっほ!? 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/03/18(Sat) 00:46:33

どもども、ゲットありがとうございます。
666もぜひ狙ってください。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[74] 3連休! 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/03/18(Sat) 00:43:21

う〜、忙しいです。仕事の方は先週当たりから忙しいし、年度末で異動があったりして歓送迎会などがあったりで、仕事が終わった後も忙しい。今日も今やっと帰ってきたところです。そんなわけで、今週は皆様の所にお邪魔するのもほとんどできず・・・(_ _)。
でも、3連休はきっちり休めるので助かったぁ。ということで、今日はもう寝ます。すでにねむねむ(-_-)zzz

P.S.犬っこ倶楽部9、シマリス倶楽部3はGET済み!
犬っこ:いわみちさくら先生のきゃんこちゃん、相変わらずいい味出してます。
シマリス(略してシマクラ・・・(^^)):水守らん先生、マンガもおもしろかったけど、なんと5歳のお子さんがいらっしゃったとは!知らんかった。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~msrmarin/


[72] 時報にゃんこ 投稿者:COCO(maron mama) 投稿日:2000/03/16(Thu) 00:47:22

いやん。時報にゃんこ。かわいい。
最後の顔が最高!!!!
地猫ちゃん!!たくましく生きろよ〜!!

今日は旦那がいないから、焼き鳥
買ってきたぞ〜。(夕飯、あと、ネギトロすし)

http://maromaro.hoops.ne.jp


[72へのレス] Re: 時報にゃんこ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/03/16(Thu) 21:52:38

時報にゃんこ、最後の表情は何とも味のある表情というか・・・。

焼き鳥にネギトロときたら、当然お酒もあり、かな?
私は昨日、会社の部の歓送迎会があって、ビールを飲みまくったので、今朝は頭痛が・・・(^^;)。

あ、そうそう、「みかん・絵日記」、昨日帰りに本屋さんでやっとゲットしました。まだホンの最初のほうしか読んでいませんが、なかなかいい感じの漫画ですね。


[71] おしかった・・ 投稿者:VIOL 投稿日:2000/03/14(Tue) 18:12:25

カウント599だったんですよー!このまえは303だったし・・
なかなかスペシャルゲッターになれないなー・・
みおさんちの掲示板では、おせわになりましたー。
MSRまりんさん、地ビール好きなんですよねー。わたしは、ビールならなんでも好きなんですが、先日、食事もおいしくて、地ビールもいけて、値段もてごろな、マリーナのレストランに行ったんです。
すごく満足だったんで、売店で、おつまみスナックとかいろいろ買っちゃたんですが、ビール飴ってのが、すごーくまずかった・・・
それだけの話なんですが、ビール飴は買わないように・・

http://www.d4.dion.ne.jp/~viols


[71へのレス] Re: おしかった・・ 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/03/15(Wed) 12:24:50

599ですか、惜しい!ということはもう600超えたんですねぇ。思っていたよりかなり早いのでびっくり!
マリーナで地ビール・・・。もしかして湘南ビールかな?
湘南ビールは数ある地ビールの中でもかなりおいしい方です。ちょっと高いけど、ヴァイツェンボックという種類が激ウマです!
ビール飴、聞いただけでも怪しい(^^)。買わないようにしよ。


[67] どもども 投稿者:mau 投稿日:2000/03/09(Thu) 01:05:43

『三毛猫本舗』のmiharaさんとこで、私の名前を話題に出して頂いて・・・・
なんだか嬉しいです♪

“時報ネコ”の最後の表情、憎めませんねぇ〜 (^o^)
おっとりした、ノラネコっぽい感じが出てますネ (^O^)g
次を楽しみにしてますよン♪

あ、そうだ!! いつか一緒にネコ撮影に歩きませんか!?

http://www7.freeweb.ne.jp/animal/mau-home/


[67へのレス] Re: どもども 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/03/09(Thu) 12:23:54

>『三毛猫本舗』のmiharaさんとこで、私の名前を話題に出して頂いて・・・・
>なんだか嬉しいです♪
いえいえ。駄猫屋さんの掲示板で見かけた方が別の掲示板で見かけるというのも結構楽しいものです。まして、同じ話題だったりするとなおさら。

>あ、そうだ!! いつか一緒にネコ撮影に歩きませんか!?
おおー、それも楽しいでしょうね!
しか〜し、ここしばらくは予定がいっぱい。4月の後半以降ならあいていますが。


[67へのレス] ネコ撮影会 投稿者:mau 投稿日:2000/03/14(Tue) 01:26:09

>しか〜し、ここしばらくは予定がいっぱい。4月の後半以降ならあいていますが。

はい。私も先の予定がなかなか立たないので・・・
改めて相談致しましょう (^o^)/ 楽しみですネ♪

http://www7.freeweb.ne.jp/animal/mau-home/


[67へのレス] Re: どもども 投稿者:MSRマリン 投稿日:2000/03/15(Wed) 12:16:34

では、そのときはよろしくお願いします。

あ、それから今度こちらからリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?