あなたは人目の訪問者です。 since 1998.10.7

[vwtitle]

 ここでは、空冷エンジンを積んだVolks Wagenや、 KAWASAKIのZシリーズに興味を持つ人たちが楽しめるページを公開中です。
 今後は、レストア&メンテナンス,ガレージセール等を中心に充実させていきますので、 ご期待ください.

 空冷Zの部屋は、只今準備中です。もうしばらくお待ちください。
 スバル360のページもオープンする予定です。お楽しみに。

 ご要望等ありましたら、メール下さい。

チビチビと書き足してます。
※随時パワーアップしていきますので、ご期待を。


INDEX

No. Title Last Up Date Contents etc
0 catalog 00/1/29 カタログで見るtype2の紹介です。 _
1 my VW Type2 99/9/3 私の'58 VW Type2 Deluxe Micro Bus 23w についてです。 _
2 restoration 2001/1/28 レストア&メンテナンス・レポート マフラー交換の画像upしました!
3 for sale 2001/1/12 for sale parts,books,toys and so on だいぶ売れちゃいました。Thanks!
4 links 2001/2/24 リンクです _
5 教えてね 99/6/4 アンケート・コーナーです ぜひ書いていってね。
6 掲示板New since 01/1/10 最近絶好調の掲示板です。こちらに移転しました ぜひ書いていってね。
7 just a little rare ! 2001/1/23 私のコレクションの中から、ちょっとレアだと思われる
アイテムを紹介します。
準備中
8 壁紙 2001/1/18 リクエストにより作ってみました
ボチボチと作っていきますね。
_
9 はたらく車 2001/8/21 建設現場ではたらく車たちを紹介します。 [NEW]
10 a diary 2001/2/12
工事中
つれづれ日記をつけてみようと思います。 準備中

リンクに追加!!  ふじいさんのページ  K's Home Page 2001/2/24               はたらく車≠ェ追加です。 2001/4/30

[snap] [fullopentype2]

メール送る?


このページは、Internet Explorer 4.0 windowsにて動作を確認しています。