あなたは人目の訪問者です。 since 1998.10.7

[subarutitle]

 ここでは、空冷エンジンを積んだスバルの360シリーズ(てんとう虫・R2など)に興味を持つ人たちが楽しめるページを公開中です。
 今後は、レストア&メンテナンス,ガレージセール等を中心に充実させていきますので、 ご期待ください.

 VW Type2 Busのページもよろしくね。

 ご要望等ありましたら、メール下さい。

チビチビと書き足してます。
※随時パワーアップしていきますので、ご期待を。


INDEX

No. Title Last Up Date Contents etc
0 catalog 2001/1/27
工事中
カタログで見るスバルの紹介です。 _
1 my subaru360 2001/1/28 私の'68 subaru360 SuperDeluxe についてです。 _
2 restoration 2001/1/27
工事中
レストア&メンテナンス・レポート _
3 for sale 2001/1/27
工事中
for sale parts,books,toys and so on _
4 links 2001/1/27
工事中
リンクです _
5 掲示板New since 01/1/10 最近絶好調の掲示板です。移転しました _
6 just a little rare ! 2001/1/27
工事中
私のコレクションの中から、ちょっとレアだと思われる
アイテムを紹介します。
_
7 壁紙 2001/1/27
工事中
リクエストにより作ってみました
ボチボチ作っていきますね。
_
8 はたらく車 2001/8/21 建設現場ではたらく車たちを紹介します。 [NEW]
9 a diary 2001/2/12
工事中
つれづれ日記をつけてみようと思います。 _

工事中のため、一部コンテンツは、まだType2の内容へリンクしています。    topページからボチボチ作ってます。 2001/1/27 

              はたらく車≠ェさらに増えました。 2001/8/21



メール送る?


このページは、Internet Explorer 4.0にて動作を確認しています。