Copylight (C) 2010 Kanda Mori  All rights Reserved

見て来た。

「Jungle Kiss vol.2」

日時/2003.09.26 18:30開場 19:00開演
場所/池袋ライブガレージ Adm

すもう ふはーっ。女相撲。

昨日は池袋のAdmで開かれたJKの女相撲他を見て来た。イベントのタイトルが「オンナだって、褌」。今回はフンドシがテーマだったらしい。まわしではなくてフンドシ女相撲である。最近、フェチな人の間ではフンドシが熱いブームになっているらしい。本当か。

知り合いの巨乳ヘルスのミラクルちゃんが初出演するので、神無月ひろ先生と見に行った。ミラクルは沖縄出身なのであるが、沖縄応援団が結成されて応援に行くはずが沖縄Aが風邪をひいて寝込んで来られない。沖縄から上京中の沖縄Aの妹が来ているはずだが顔を知らない。しかし、会場は異常に男性率が高くて女の客は3人。1人は神無月ひろ。残りを見てみたら沖縄Aと同じ体型で同じような服の趣味で同じ顔をしているのがいた。声を掛けていたら沖縄Aの妹だった。似ている。

客層だが男性率も高いのだが、本隊の(本隊なのか?)「くすぐリングス」にくらべると年齢層も高い。デジカメで撮った画像を見るとなかなか後頭部のさびしい人が並んでいる。くすぐリングスの興業に比べると、JKは泥臭くてより妖しい雰囲気である。小さな箱が似合っている。

コンブ「創作フンドシ・ファッションショウ」というのがおこなわれたが、←これなんかコンブである。コンブ・フンドシ。こんな大きなコンブをよく見つけて来た物だ。地元で調達したと言っていたから、北浦和のスーパーで買って来たのだろうか。

ひろ 罰ゲームでまけた選手に水鉄砲で水を掛ける神無月ひろ→。意外と出たがりなのがわかった。

北条鼎監督が高そうな豪華な水鉄砲をSMショウで使っていたのがそれがかっこいい形だった。今回はジェーン・マヤが珍しく長くトークしていたが、それが面白かった。内容はここには書けないような内容である。持ちネタはいろいろあるようなのでもっとトークをしてほしい。引き出しを開けるともっと面白くなる人のような。

あと、アンケートを書くと手作りのJKバッチとよくわからない小物を全員プレゼントだそうなので珍しくアンケートを書いて出した。ファックするブタのゼンマイ人形をもらった。そのせいで今回はアンケートの回収率が稀に見る高さだったという。良いアイデアだ。

次回のJKの興業は11月28日。会場は大きくなって新宿ロフトプラスワン。「チャイルドで行こう」というタイトル。お好きな人はどうぞ。ちなみにあまりやらない「くすぐリングス」の興業は10月31日。同じく新宿ロフトプラスワンだそうである。

終わってからミラクルと神無月ひろと近くの居酒屋で打ち上げ。いつもは何があっても終電までには帰るのだが、珍しく電車を早々とあきらめ飲みに入る。計7杯くらい飲んでわけわからなくなる。3時くらいまで飲んでタクシーで帰宅。



コミック アニメ 漫画 ホラー 無料


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO