バカスパム
スパムメールです。
今日のバカネタ!
『世界初!神田森莉のおすすめスパムメール!』


あいや〜。
ミレニアムくだらないですねえ。ちうちう。
今日、家に来たスパムメールを、メールヘッダごと、紹介しようという、コーナーです。

メールヘッダごとのせるのは、マナーとして、大変よくないのですが、
いいっすよね!どうせ!スパムです!
出してる方も、ゴミのような人間なんですから!

うけけけけけ。

日記猿人という、ネットバトル目的の人間が、お互いに日記で悪口を書いては、
ケンカするという、特種な分野のリンク集があるのですが、
ここに登録すると、メールアドレス売りの業者が、アドレスをここから、採集して集めて、
売り飛ばして商売してるらしいので、
毎日ヤマのようなスパムが、届くようになるのですよ。

毎日、スパムの山と闘うのが、いやな人は、参加しないほうが、いいですよ。

さて、今日、おすすめするスパムです!
どろどろどろどろどろどろ〜〜〜〜〜〜〜ジャアアアン!!

「西武百貨店を憎んでいる」


 >差出人 : saison@japan.com
 >件名 : ご注意!西武百貨店がこんなモノ売ってます
 >送信日時 : 2000年 8月 18日 (金) 2:28 AM
 >

 > ご注意!西武百貨店がこんなモノ売ってます。
 >
 > 買ってしまうと大変なことになります。
 >
 > http://got.to/sunshine/
 >
 >
 >



おお!いきなり、シンプルですが。
これは、みじかめで、良心的なスパムメールですね!
それで、跳んでみたところ、よく正体がわからないのですが、
個人的にウラミをもってる、クレイマーのサイトというより、
総会屋とか、そういう企業相手に商売をしている、ヤバそうな人たちのサイト
らしいニオイがしますねえ。
リンクしてるとこを、見てそう推理したんですが。

なるべく、かかわり合いになりたくないですねえ。

おお、こわ。おお、こわ。
猿人ボタン

かなり無理がありますが、上のも一種の日記なのだと思い投票ましょ。普通の日記も別にあります。

投票するにはここに行って投票権を得ましょう。

(↑これがなにかというと、大昔に日記猿人というコミュがあったのです)
バカスパム2CW9.gif




コミック アニメ 漫画 ホラー 無料


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO