Top 経歴 電子出版 無料漫画 趣味 リンク 携帯 English R18
Copylight (C) 2010 Kanda Mori  All rights Reserved
サイトを検索
Loading




今日の巨乳
巨乳について熱く語る。

日刊バカ企画
『今日の巨乳!!』

とても、なつかしい。


『酒井若菜、天使のたまご』
です!

さて、酒井若菜さんですよ。
なんか、髪が長くなってきましたねえ。
前の短い髪のほうが、禁断の感じがして、よかったんですが、なんというか、
巨チチに、男の子みたいな髪型、とゆうのは、永遠のアイテムでは、ないかと、思います。

髪をのばしたら、けっこうただの女の子になって、印象が薄くなったと、思うのは私だけでしょうか?
「巨チチに、男の子みたいな髪型」といえば、なんといっても、初期の宝生桜子と、往年の西田ひかるです!

西田ひかるも、とうとう、「往年」という形容詞(じゃないのか)、が、似合う歳になってしまいましたか、、。
しみじみ、、、。
クイズ ルー リーですよ。古すぎ。というか、マイナーすぎ。
西田ひかる、と石田ひかりで、クイズをやらせて、クイズ ルー リーという、コーナーがあったのです。

でも、西田ひかるは、巨チチというより、単に胸板が厚い、というだけなんですが。
服の上からは、大きく見えるとゆう、体型です。
アンダーだけが、大きいという。
オトコ神取が、バストサイズが、96以上あるのと、同じですね。

若菜さんは、今まで、

「神様の繭」英知出版と「予感」ワニブックスという写真集と
「日テレジェニック99、酒井若菜」というビデオが出てます。


おお。
今や、怒濤のいきおいにのってます。向かうところ、敵なし、とゆう、若菜さんですが、
新しいビデオがでました。

「天使のたまご」

です。
絶賛発売中。50分もあります。
前の、ビデオとかは、まだ、ブレイクする前の、だったのですが、まんをじして、ブレイク後の、初ビデオです。

んで、見ました。

あひゃああああああああああああああ。きいいいいいいいいいいいいいん。ぽちゃん。(落ちていく音)

ああっ!いきなり、脱がなくなってしまいました!ちゅううう!
単なるグラビアモデルから、あからさまに、アイドル路線に、営業方針を切り替えたようです。
優香、狙ってます。
50分もあるのに、40分は服を着てます(かなり不正確な数字)。
なんか、ずうっと、ヒッキーみたい踊りしたり、インタビューでしゃべったりしてるだけです。
期待が、大きかっただけに、死にました。

営業妨害してますね。これ。



日刊バカ企画
『今日の巨乳!!』

この際、しつこくビデオを熱く語ります。


『黒田美礼、趣味はプラモデル』
です!

今日の紹介するビデオ。

「VIDEO IDOL スコラ 黒田美礼」

です。
あと手元には、

「黒田美礼」アポロンクリエイト
「PICOスーパーボディ美少女ベストセレクション松田千奈 三宮位知子 三枝実央 早坂マキ 酒井美雪 黒田美礼」

があります。
ビデオは他にはあと1本どっかから出てます。

さて、黒田美礼です!
ああっ!黒田美礼ですねっ!!
すごいです!
というか、すごかったです!
うーっ。

黒田美礼さんも、やせてしまいましたからねえ!
太れ太れ!
と、思いますよ!
数年前に深夜テレビに出た時、まったく気がつきませんでした。
すっかり、スマートになって、モデルみたくなって(モデルといえばモデルですが)、芸能人くさくなってました!

ああっ!まったく、ダイエットは女性の敵ですね!!
どうして気付かないんでしょう!?

やはり、黒田美礼といえば、ゴロゴロして、田舎出のイモくさい感じがとても、魅力的だったのですよ!
あかぬけないホクロがとても良かったものでしたのに!
黒田美礼は、売れる前に、弱小エロ出版社系の細かいグラビア仕事を、たくさんやってるのが、有名です。
その頃はただの、水着Hモデルだったんですが、ブレイクしましたねー!
やはり、チチの魅力でしょうか?
かとうれいこ、よりでかかったですからねえ!
なかなか、いませんよ!

ただのデブでおおきい人は、いるんですが。
まあ、黒田美礼はモデルにしては、ややデブだったんですが、そこがとても愛嬌があって良いのでしたよ。
趣味は、プラモデル作りだしねえ。
あと、パソコン??
おもしろい人だったのに、、。
キャラ的には、おもしろみにかける、かとうれいこ、よりずっとおもしろい人だったのですよ。

すべて、過去形で語らねばならないのが、なんとも、悲しいです。
カンバ〜〜〜ック!ガッツ石松

もう、運動なんてしないで、エステなんか行かないで、家に閉じこもって、
起きるのは午後1時くらいにして、ずっとネットやったりして、
という人間と女を捨てた生活(今、どきっとした人いるでしょう?)
をして、またコロコロした黒田美礼に、戻ってほしいものです。

見てたら、メールください。
って書いたら、本当にメール来たりしないでしょうか?
おーい、美礼!美礼!

いないか?

でも、昔、こんな風に、プロレスラーの元川恵美さんに、ネット上で呼び掛けたら、
本当に本人から、返事きましたからねえ。
ネットなにあるか、わかりませんよ!

元川さん、リハビリ?がんばってください。(有名人にコビを売ってる)

えーと。戻ります。
さて、このビデオ!
「VIDEO IDOL スコラ 黒田美礼」ですよ!
これは、良いです!

走ったり、跳ねたり、腕立て伏せしたり、腹筋したりする、黒田美礼ですよ!
おいしいですねー!
しかも、終わりの方でトランポリンします!
ここが、本日のメインイベントです!

一瞬、チクビが出てます!!

うわあ!
買うしかないですね!!
スコラ社はつぶれましたが、
今なら、なんとか、店にあるでしょう。
2400円です!
買い!!

日刊バカ企画
『今日の巨乳!!』

しばらく、ビデオを熱く語ります。


『ミス巨乳!かとうれいこ、渚のビーナス』
です!

おおっ。
非常にくやしい思いのある、かとうれいこです!
まさにミス巨乳なんですが!
ああっ!

このビデオは


「星野麗子、渚のビーナス」


です。

あれ?
星野麗子って誰?
とは誰も思いませんよね、この顔、というかチチを見たら、すぐわかります。

かとうれいこ、になる前のビデオです。
たしか、その前にも、もうひとつ名前が、あったんですが、忘れました。
意外と、下積みが、長かった人です。
このビデオは、一見レアなようですが、実はどこのエロビデオ屋にも、売ってる手に入りやすいビデオです。
最近多い、昔のようわからんビデオを発掘してコピーして売る、復刻版ビデオです。

かとうれいこ、は、かとうれいこ、になる前が良いのですよ!
そして、かとうれいこ、に、なったらどんどん悪くなっていくのです!ああっ!
どうも、所属事務所が大きかったのかな?
たいへん、動かなくなっていくのです!

動かないとは、なにか?
ビデオのなかで、動かないのです!
じーっとして、ゆっくりにしか、動かないのですよ!
歩く時もソロリソロリ、、、、。
なぜか?
チチがゆれないようにです!!!

そんなああああああああああああああああああああああああああああっ!!!
ああっ!
かとうれいこさんは、巨乳タレントと言われるのが、大嫌いだったのですね!
なんて事でしょう!?
需要側と供給側の完全な不一致!
ここが、かとうれいこの悲劇!というか、かとうれいこファンの悲劇ですね!
ひどいー!

こうして、事務所が大きくなって、テレビに出たり、CDを出したりするほど、
どんどんサービスの悪くなっていく、かとうれいこさんを我々(だれ?)は悲しい思いで、見るしかなかったのです。
こんな悲しい事は、ありませんでしたねっ!!
Hな対象として見られたくない、という女性の気持ちは、わかるんですがね!
そこを、なんとか!お願いします!と思うのですよ。かとうさん。

で、かとうれいこは、かとうれいこ以前か、かとうれいこ初期が、おすすめです。


「渚のビーナス」星野麗子
「元気はつらつ娘」かとうれいこ
「夢見ごこちでファンタスティツク」かとうれいこ


このへん、よろしいです。
まだ、ちゃんとビデオらしく、素早く動いたり、走ったりしてます。
それにしても、

「元気はつらつ娘」

、、、恥ずかしいタイトルですねえ!
この頃の、かとうさんは、なんか、上品さがなくて、イタナイ女子大生みたいで、またはキャバクラのネーちゃんみたいで、
たいへんすばらしいものでしたよ!!
ああっ!
キミはどうして変わってしまったの!?

日刊バカ企画
『今日の巨乳!!』

しばらく、ビデオを熱く語ります。

『広末涼子(そっくりの)エロビデオ!』 です!

どうでしょうか?
全然、似てませんよね。
男性週刊誌でも、数週間前に取り上げられた、ビデオなんですが。
書評??によると、
「普通に喋ってる時は、それほど似ていないが、Hシーンの顔はそっくり」
だそうです。

単に髪型が似てて、鼻が大きいくらいですね
それほど、似てはいませんでした。
タイトルは「愛しのキャンペーンガール」です。
稲葉雪乃さんです。

広末似は別にしても、これはなかなか良いエロビデオです。



日刊バカ企画
『今日の巨乳!!』


しばらく、ビデオを熱く語ります。
『武田久美子、フィジカル』 です!
さあ、たいへんですよ。武田久美子。
写真集も語ると、きりがないので、ビデオを中心にいきます。
最近は、世間ではすっかり、怖い人というイメージが定着して、まったく使えないという方も、
多い武田久美子さんですが、どうでしょうか?
やせてしまいましたからね。
このフィジカルの頃が、たいへん肥えていて、良いものでしたのに。

写真集でいうと、妙に流行った、「ホタテ貝ブラ」の頃です。
この「ホタテ貝」は、インパクトが大きかったようですね。
武田久美子というと、「ホタテ貝」をまっ先に、思い浮かべる人も多いようです。
「日本ホタテ貝協会」は、ホタテ貝を広めた貢献に、武田久美子さんに、
賞状を送るべきだと思います。

どこで、まちがえたか、、、。
写真家の「リューミセキ」と組んで、やってた頃から、アレヨアレヨと使えなくなって、しまったんですが。
武田久美子さんは、その一連の、キレイなアートな写真集を、大いに気に入ってたようですが、
とてもとても、苦しかったです。

でも、最近のくずれた感じも、またちがう味がでてきて、良いと私は思います。
一番新しい写真集「S」は、やけくそにちかい感じで、開き直ってます。
タレチチの美です!

さて、ビデオですが、これが大変なことに、なってます。
武田久美子は、倒産した大陸書房で仕事してたので、再版やら、編集版やら、
なかには、ボツテープをつなぎ合わせて出したりと、なかなか混乱した状況です。
おまけに、笠倉出版からも、出してますからね!
笠倉、大陸というと、2大マイナーエロ出版社です!
ちなみに、私は笠倉デビューです!

手元にあるビデオは
「愛らしく」笠倉出版
「テクニカルバージン」にっかつビデオ
「エクセレントルージュ」にっかつビデオ
「フィジカル」パワースポーツ
「モンロー気分」大陸書房
「スィートトリップ」大陸書房(たぶん)
「インビテーション」大陸書房(たぶん)
です。

(たぶん)というのは、コピーを持ってるので、箱に書いてないのです。
さて、ややこやしいビデオテープ使いまわし相姦関係ですが、記憶と憶測で書くと、
「スィートトリップ」が最初で、その元テープを編集しなおして、大陸書房末期に、
悪あがきで、てっとり早く稼ごうと出したのが、「モンロー気分」です。
そして、倒産してそのテープが流れて、さらに編集されてよそから出たのが、
「エクセレントルージュ」です。
ややこやしいですね。

おかげで、何度も同じシーンのヴァリエーションを見ることができました。
でも、いいです。
買って見て「だまされた!」とは、思いません(少し思いますが)。
もう、そういう域は脱してます。
ビデオ仙人です。
いいのです。
武田久美子が、それぞれ、すこし違う動きをしてくれるのですから。

内輪話ですが、大陸書房は雑誌はもうかっていたのに、ビデオスタジオなどに、
金をかけすぎて、つぶれたそうです。
こうしてみると、倒産したのは、武田久美子のせいだったのですね(暴論)。

がっかりしたのは、「テクニカルバージン」にっかつビデオ、でした。
見なれないタイトルだったので、わざわざ通販で買ったら、
c級ビデオムービーでした。しかも、にっかつ製作の。
話が、いたない!いたない!
でも、内容はともかく、武田久美子さんは、「フィジカル」の頃の全盛期の、
なのでたいへん良いです。
貴重な動く、この時期の武田久美子さんです。

「愛らしく」笠倉出版、は笠倉らしくとても金をかけてない、
ことによると、単に都内のプールを借りて、撮影したような、あいたたなビデオで
悲しくなって良いです。
武田久美子さんは、こういうプアな撮影がいやで、イメージビデオやめたのでしょうか?
あと、最近見かけて、あまりにばかばかしいので、買わなかったのですが、
飯島愛とカップリングで、上のどれかの元テープを使ってると、思われるビデオの「新作」が
出てました。

今だに出ますか、「新作」!
15年も前のテープ使って!
こういうのは、こっそりと無断で出ていて、
あきらかに武田久美子さんの収入に、なってないと思われます。
でも、買えばよかったかな?
もしかして、見たことのない秘蔵ビデオテープかもしれません。
99%そんな事はないのですが、それでも気になってしょうがなくなって、
うっかり買って、「まただまされたー!!」と、思うのがビデオ仙人の泣きどころです。

今日はミスホタテ貝の、武田久美子さんでした。

日刊バカ企画
『今日の巨乳』


地球のみなさん、こんばんわ。
今日は訳あって、火星からモバイルしてます。
ガガガガガッ
ピィィィィィィ

『南麻衣子』
さあ!
たしか元オナッターズの南麻衣子です!
火星人もびっくりな、変化球の人の登場です!

「ガガガガガガッ」

あっ、火星人がなんかいってます。

「チチたれてる」

なんと!!
まあ、クラゲの親戚の分際で失礼な火星人ですね!
言ってはいけないことを!
しかし、火星人の気持ちもわからないでも、ありません。
チチがたれてます。
しかも、なんか胴が長いです。
けっして、足が短いのではなく、胴が長いという不思議な体型をしています。

「ピィィィィィィピュルルルル オナッターズってダレいた?ダレいた?」

火星人に聞かれましたが、私はこの人は専門に研究してないので、うろおぼえです。
たしか、南麻衣子と深野晴美と、えーとえーと、名前がでてこないが、ダウンタウンと結婚した人、です。
なんとかナツミだったかな?
実は深野晴美も好きです!
この人には本当にひどいゴミビデオが、あるんですが、別な話です。

ピィィィィガガガガガッ

さらに関係ありませんが、昔、ストロングマシーンがインタビューを受けた時、すべて
「ガガガガガガガガガ」
と答えたそうです。
すばらしいというか、微笑ましいエピソードですね、平田さん。

ストロングマシーンというのは、新日本のマスクマンのレスラーで、
機械というかサイボーグというか、そういうキャラクターだったのです。
それで、機械になりきって、ガガガガ、と答えたのですが、
その正体が、平田さんというたいへん地味で真面目な方だったというのが、
けなげで、おもしろいのです。

「ハナシ脱線ガガガガガッ」

さて、チチです。
脱線といえば、「底抜け脱線ゲーム」にサンダー杉山が出ていて、、、、、
いや、きりがないから、やめよう。
というわけで、南麻衣子のどこがいいかというと、
このタレたチチがいいのです!
このくずれた感じが、とてもやわらかそうで、良いと思うのですが、
なかなか賛成してくれる人はいないようです。

場末のホステスのようなというか、
腐った果物のような色気というか、
くずれた感じが、敷居が低そうでいいのです。

どうでしょうか?
わかりますか?

私が持ってるのは、
「SWEET HEART」KKベストセラーズ
「FOXY」光文社
です。どちらも、30歳すぎくらいのものです。
若い頃から、いたのですが、写真集とか見たことありません。

「南麻衣子」写真集  ☆ AIJIN ☆

「南麻衣子」写真集  ☆ AIJIN ☆
価格:1,500円〜(税込、送料別)



今日のお勧めする本。
『人外魔境』
『人外魔境』です!
『人外魔境』なんていわれたら、買うしかありませんね!
日本でいちばん変な名前の小説家、小栗虫太郎です。
話は、戦前のエンターテイメント小説なんで、
中国人がいかにバカか、とくいげに語ってたりするところなどあり、なかなか苦しいです。

この冒険小説のテーマは、いかに外国の西洋人や他のアジア人が劣等で、
日本人の主人公がすぐれた者であるか!を宣伝するところにあります。
その部分がなければ、珍品として面白いのですがねえ。

こういうのを読んでると、北朝鮮が、
「北朝鮮と我らがチチ、キムジョンイル最高!腐敗した西洋文明ペッペッ!」
とか、宣伝活動してるのを、笑えません。
昔の日本人も同じ精神構造だったのですから。
というのが、わかる小説です。

『メガネカラッパ』
ついでに、メガネカラッパです。

「ガガガガガッかせいじんみたい」

今日のよれよれ企画
『巨乳考古学』


日本の巨乳について語ることは、20世紀を語ることである。_フランク ゴッチ
『宝生桜子』
さて巨乳史における神話的存在の「宝生桜子」である!
幻である。
手のひらの上で溶ける、沖縄の雪のように、はかないのである。
また、名前がよく変わる人なのである。
最初期は巨乳評論家の、私もよく知らないが、記憶によると、ただの、

「桜子」

だったように思う。
たしか、「桜子」名義でビデオが1本出ていたはずだ。
ビデオは私は、確認した範囲ではあと「宝生桜子」時代にも、1本出ている。
この2本は見ている。

「宝生桜子」のビデオはたいへんすばらしい傑作である。
世界ビデオ史上に残る名作だ、と私はみている。
ただ、人間の価値観はいろいろあるので、人によっては良さが理解できないかもしれないが、
その者は勉強不足なだけである!
現代芸術の良さを理解するのに、美術史の勉強が必要なように、
また、日記猿人の面白さを理解するのに、
「アノ人」「コノ人」が昔おおゲンカしたとか、
内部事情を知る事が、必要なように、
「宝生桜子」のビデオの良さをわかるには、「巨乳訓練」が必要なのである。
なぜならば、ビデオには、

「宝生桜子」がエアロビをしたり、
「宝生桜子」が水着で砂浜を単に歩いてたり、
「宝生桜子」が風呂に入ってたり、

してる姿が写ってるだけなのである。
感覚をきたえて「見えない物」が見えるようになった者だけが、真実の扉を開けることができるのだ、、、。_ティモシー リアリー

「桜子」の後に

「宝生桜子」

になった。この頃が全盛期である。
でも、仕事はマイナーである。
写真集は、
「迷宮物語」ワニブックス
「抱きしめて」ミリオン出版
「胸さわぎの天使&POEMS」大洋書房
というのが出ている。
私は、みんな持っている!
このへんを買うのはなかなか大変だ!
売ってないし、プレミアがついてたりする!
「&POEMS」というのは何だろう?と思うが、ミリオンに大洋である。
業界知らない人には、わけわからないだろうが、単なるエロ出版社である。(ワニは少し大きい)。

こういう雑草のようなところから、「宝生桜子」は出てきたのである。
「おしん」のようである。
けっこう、やる気のなさそうな人だが。
エロから出発して、、、、!メジャーになり、、、、!芸能界、、、、に、まではいかなかったが。
そこが、またクールで良かったのである。
飯島愛のようには、なかなかいかないのである。

でも、メジャー出版社(相対的な意味で。厳格には、業界では、メジャーとは、集英社、講談社、小学館の3社の事を言う)までには、
行ったのである「宝生桜子」。
「宝生桜子」で、売れてしばらく引退していたが、また5年後くらいして名前を変えて復活してきた。
どうも、巨乳モデルは「5年」という数字で復活する人が多いようである。
生活が苦しくなるのか?
こんどは、、、、

「秋乃桜子」

になっていた。展開もメジャーである。「プレイボーイ」「スコラ」などにも出てたし、写真集は
「SWEET」野村誠一、スコラ
「DESERT」野村誠一、TIS
「上海、バリ」沢渡朔、竹書房
である。
もちろん、みんな持っている!
うわあ!
また、出た!
まったくいやらしくない写真を撮ってしまう、「女性写真」家の、野村誠一!である
とにかく、野村誠一が撮るともう、ダメダメダメなのである。
人間がきれいだけの、花のようになってしまう使えない写真家なのである。

とにかく、巨乳評論家としては、野村誠一だけは「買うな!」と言いたい。
というわけで、この「秋乃桜子」時代はメジャー展開したが、よくないのである。
カメラマンも良くなかったが、「秋乃桜子」も大人になりすぎて、
ファッションモデルのように、色気がなくなってしまった。
巨乳モデルは、売れるとだめなのである。
芸能界活動などを始めると、業界っぽくなって、洗練されて、急速に鮮度を失う。
洗練されると、どうも作り物っぽくなる。
色気というのは、不完全なところから、発生するものなのだ。
わかるかね!諸君!

いい巨乳モデルでいるには、山にこもって暮らすべきである。

ついでに、まったく関連性のない画像を。
『モモチョッキリ』
「モモチョッキリ」です!
変な名前だね!

今日の巨乳
『駒木なおみ、については一言いわせてもらいたい』


今日はいい天気です!
『駒木なおみ』
「駒木なおみ」です!
キング オブ 巨大乳!!
大きいですよ!
巨乳を越えた巨大乳です!
キケイじゃなくて、これほど大きい人間は、日本にはいません!

こういっちゃあ、なんですが、私ほど駒木なおみにくわしい者は、日本にいません。
いつの間にか、消えていく巨乳の方も、この世には、多いですが、駒木さんは
数年前に、はっきりと引退するといってやめていきました。
いさぎよい巨乳です!

私は発見した学説に、実は「駒木なおみ」と「橘ありん」が同一人物だ!
というのがあります。
すごいでしょう!!
あなたの知らない世界ですか?。
やっぱり?
というか、どうでもいいですか?
私は、気付いた時、「あっ!!!!」と驚きました。

今から10年ほど前、「橘ありん」という、あまり売れてない巨乳モデルがいたのですよ。
私は好きでチェックしていたのですが、なにしろあまり見かけることができません。
一応、「パンツの穴」という映画に出てたんですが。
学研のボムの企画関係の映画でしょうか?
あまりにも、しょっぱすぎる企画で、映画のビデオも今だ見かけたことありません。

そして、5年程したら「駒木なおみ」という巨乳モデルが出てきました。
「駒木なおみ」は売れました。
もう、誰も憶えてないでしょうが。
時のながれの、はかなさよ。

そんな時、スコラ社で出てた唯一の「橘ありん」のビデオ「VIDEOスコラnu!橘ありん」
をわざわざ通信販売で買いました。
半年くらいしてから、同一人物と気付きました。
チチは似てるのですが、顔が全然ちがうのです(ありがちですが)!
確かめてみると、本名と生年月日が同じだったのです。
5年の間に、ずいぶんあかぬけたのね、、、というかやはりアレでしょうか?

どうです!
すごい発見でしょう!
これほど、役にたたない発見も、めずらしいでしょう。

データ。
写真集、(すべて駒木なおみ名義)
「リゾーム」コンパス
「エスポワール」音楽専科社
「ゴッデス:女神」光文社
ビデオ
「VIDEOスコラnu橘ありん」

日刊バカ企画、バカコラム
『今日の貧乳』他カニ。


なかなか、バカ企画という名のとおり、バカバカしい企画です。
『具志堅ティナ』
「具志堅ティナ」です!
キング オブ 貧乳!!
というか、スーパーレア!なアイドルです。というかアイドルなのか?
というくらい、なかなか見かける事のできない女性です。
ヒマそうです。
ネットとかやってて、自分の名前でサーチとかして、遊んでいそうです。
呼び掛けてみましょう、、、。

「おーい、ティナ〜!」

私は、こういうハーフ系な人がたいへん好きです。
キリシマカレンも好きです。でかくて、怖いですが。
貧乳も人によっては、いいものです。
でも、この写真集は切り抜きが4Pくらいあります。
いったい、何が写っていたのか、その謎はおそらく、一生解けないのでしょう。
そう思うと、人生とははかない物ですね。

この人はシンセの縄文時代オヤジ、キタローが監督した、島に少年少女が漂流してどーのこーの、という
映画の主人公だった人です。
「12少年少女漂流記」だったかな?
憶えてますか?
忘れないでね。

『ドルイド僧』
なんといっても、最近ブームのドルイド僧ですよ!
最近、なんとなくドルイドドルイドと聞きませんか?
聞きませんよね。
いや、もうこいつら凶悪で面白いです。
イギリスのストーンヘッジとかで、イケニエを捧げてたらしいですが、
昔の人の事なのでよく知りません。

こうしてみると、イギリス人も人喰い土人みたいものです。
ランチに上品に「ティー」とか「フィッシュ&チップス」とか「スコーン」とか食べてても、
数百年前には、悪魔だか神だかにイケニエささげて、人の首はねてたりしたんですからね!
イギリス人、ジェントルマンなんて言ってても、いつ祖先の血が騒いで、
裸で満月の夜にイケニエの踊り、しはじめるかわかりませんからね!

イギリス人には、気を付けましょう。

『エンコウガニ』
エンコウガニですよ!まったく!
カニのくせにエンコーするとわ!

日刊バカ企画
『今日の巨乳』


なかなか、バカ企画という名のとおり、バカバカしい企画です。
『酒井若菜』
「酒井若菜」です!
いやああああああああっ。
すばらしい血管が浮き出てるチチです!
とても、良いです。
でも、売れてしまうと、脱ぎが悪くなってしまうので、
同じくらいの高度で、ずっと行ってほしいです。
「神様の繭」英知出版と「予感」ワニブックスという写真集と
「日テレジェニック99、酒井若菜」というビデオが出てます。
全部、買いました。
わかな〜〜〜〜〜〜ッ!!
それにしても、酒井彩名は、名前が似すぎです。
同じようなジャンルで、活躍してるのに、この名前のそっくりさは、ないと思いますが、
偶然同じになってしまったのでしょう。
一番、びっくりしたのは、事務所の方々でしょう。
私は、酒井彩名の名を見ると、いつもまちがって、ドキっとしてしまい、
チチを見て「ちがう!」とがっかりします。
今日は、死ぬほどいそがしいです。
でわ、明日!!

明日は貧乳!!



運営サイト一覧

  • 盗撮せんせい
  • 盗撮フェチ大学
  • 盗撮新聞
  • 巨乳おっぱい大学
  • 人妻盆踊り - おっぱい動画
  • おっぱい盆踊り
  • フェチ新聞
  • 水着アイドル写真館
  • 水着の懐かしアイドル
  • アイドル盆踊り
  • アイドル水着大学
  • おっぱいアニメ大学
  • ハムスター商事
  • エロマンガ島大学
  • HamsterBooks読み放題
  • HamsterBooks XXX Blog
  • プロフィール 神田森莉出版 ウェブコミック
    仕事募集中 音楽 東京漂流
    自然 読書 バカ
    ゴミ 18禁 ブログ


    コミック アニメ 漫画 ホラー 無料
    • SEO
    • loading
    • 神田森莉出版

    QLOOKアクセス解析

    アダルトSEO

    • SEOブログパーツ