暗闇のスキャナー

呪われています。恐ろしい……。それをスキャナーした者はすべて死んでしまうと言われる……。誰が言うんだ。いやあ、死ぬ死ぬ。


はか 夢見るぞーっ!

『山本さんの墓』

死んでる!死んでる!山本さんがッ!

ま、まったくすみません、山本さん。こんな死後の画像までアップしてしまって、縁もゆかりもない者なのに。

なんで、これを撮ったかと言うと、墓の資料が欲しいので墓場に行ってきて、知らん人の墓を勝手に撮ってきたのですが、 歩いて行ったので三鷹あたりの墓なんですが、やあ、みなさん、用もないのに墓に行ってばしゃばしゃ画像を撮った体験はありますか? やってみたら、なんとも不謹慎な感じがして

「コノウッラッ!バチあたりめが〜〜〜〜ッ!!!!!」

と100歳の老婆が歯の欠けた肉切り包丁を持って追い掛けてきそうな、背筋の冷たい物がありました。

って気が小さすぎ。

いやあ、恐ろしい恐ろしい。くわばらくわばら。

|



タロット

うーめら!ぬーめら!

『無闇に刺さってるタロット』

刺さってる!刺さってる!

こんなに刺さなくてもじゅうぶん死んでいると思いますがね。名物の「なめろう」でも作ろうとしたんでしょうか。「なめろう」というと確か千葉県あたりの郷土料理でしたっけ。アジをたたいてミンチ状にして、どうのこうのという。

というわけで、この殺人がおこなわれた場所は、千葉県ということが科学的に判明しました。中世のコスプレでもしてたんでしょうか?この若者。

いやあ、恐ろしい恐ろしい。くわばらくわばら。





|



シャブ

恐ろしい!ほんとうに恐ろしい!

『シャブ・セット』

うおおおおおっ!ホラー漫画家薬物汚染もここまで来たか!いかん!こんなものサイトに載せたら、「漫画家逮捕!」と新聞に出てしまう!いや、むしろ「元漫画家逮捕!」と書かれそうだな、「自称漫画家逮捕!」というのもありえるな、このイキオイではっ!いかん、シャブよりこっちをなんとかしなくてはっ!

んなこたありません。

もうたいへんな昔、数回えっちした女の子にもらった医療セットです。医療技師だったので本物です。物持ちが良いすねえ……。確か、注射器と替え針とブトウ糖溶液となんかのアンプルです。

今なら少しゴスロリみたいテイストですが、何しろ20年近く前の北海道が日本の領土じゃなかった頃の話ですからね。

その女の子ですが、ネットを始めたらメールが来て驚きました。懐かしい。焼けボックリに火が付くか!早速「キミとのセックス、すごく気持ち良かったよ、ハアハア。」 と返事を書いたら、まったく返事が来なくなりました。

当たり前ですな。

いやあ、恐ろしい恐ろしい。くわばらくわばら。

|



切手

恐ろしい!ほんとうに恐ろしい!というか小ネタ。

『変な切手』

まあ、特にコメントする事もないのですが。

変な顔ですね。改めてよく眺めて見ましたが、ハンカチを噛んで悔しがってると思っていましたが、羽根ペンを持って悲しんでいる学生でしょうか。

今、気がつきましたがエノケンですね。横に書いてました。しかし、こういう切手は使うのがもったいないですね。郵便局もなんら心残りなく使えるように、ただの無地に「80円・日本郵便NIPPON」とか印刷しているだけの切手だけにすれば良いのではないでしょうか。

この世からあらゆる文化と趣味がなくなる事を心から願います。なんとなく。

|





恐ろしい!ほんとうに恐ろしい!

『昔の女の絵』

です。

いやあ!地獄のようですね!まさに青春アリ地獄!獄門島!見たくないですねえー!

ていうかどうでもいいですが。19才くらいの頃ですよ。女の兄が怪獣映画のレコード(CD時代ではない)をたくさん持っているので、ダビングを頼んだら、このようにファニーなイラスト付きでテープが来ました。

うう〜〜〜〜ん!生殖エレジー、じゃなくて赤色エレジー!

モスラのサントラ版です。「モスラの歌」を推定熟女というフランク・チキンズみたいなユニット(例えも古いな)で使うために思い出小箱から取り出した物です。思い出小箱なんてないですよ。



ちなみにウラはこうなっています。

「ジョージ・ハリスン」……。

もう死にそうですね。いや、好きですけど。しかも、字がヨレてる!(スキャナーのせいです。)

「ジョージ・ハリスン」のテープをつぶして「モスラ」を入れたもようです。「ジョージ・ハリスン」に失礼な!

まったく、過去を振り向く程、恐ろしい物はありませんね!。

|





恐ろしい!

『アメリカから個人輸入したマイルーラ』

です。

あたりまえだが、マイルーラという名前ではありません。VCFという名前です。

諸事情(教義により避妊自体に反対している統一教会が運動して、それに女性団体や消費者団体がバックを知らずにうっかり騙され運動に乗って、猛反対キャンペーンを繰り広げとうとう販売禁止になってしまったそうです。真偽は知りませんよ。2chソースです。)によってもう日本ではマイルーラが売っていないので、個人輸入業者から買うわけですが、すげえ業者によって値段の差があって驚きました。

高いところでは1ハコ8000円とか1万2000円!ぐひゃ!

ふざけていますねえ。一番安いところで買いました。サンフランシスコかロスに住んでいる日本人の会社から送ってもらいました。3200円。スキンにくらべると高いと思う人もいるでしょうが、確かマイルーラもこれくらい値段でした。もともとけっこう高い。

マイルーラとどう違うかと言うと、アメリカ人向けなせいか厚くてでかいです。あと固いです。フィルムなんですが。量が多くて安心か?

ネットで通販と言うのを初めてやりましたが、しかもアメリカから怪しいエロ商品で他の業者にくらべてガクンと安い価格、ちゃんと来るのかと思いましたが普通に問題なく来ました。ここで買いました。万次郎貿易。

1ハコ12マイ入りで3ハコ買いました。3ハコだと9200円。ちまちま1ハコずつなくなったらネットで注文するのがめんどくさそうで、うっかりまとめてドーント買いましたが、買って数カ月、ぜんぜん使っていません。どうしたらいいんでしょうか。

これはセールスマンに騙されてコンドームを100グロスくらい買ってしまい、一生使っても使い切れなくてゴムを腐らせてしまう新婚主婦みたいなものではないでしょうか。

1ハコ1万円で誰か買いませんかね。

いやあ、恐ろしい恐ろしい。くわばらくわばら。

|



CW9.gif

コミック アニメ 漫画 ホラー 無料


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO