バカコラム
どうでもいいです
「意味ねー写真集」

『とあるネズミキャラ(匿名)とその家』

ハロー!アイ ヤム ミッ(ブー)ーマウス!!

こんばんわ。今日もなかなか重厚な意味のない画像です。これはうちになぜかある、『とあるネズミキャラ(匿名)とその家』です。
おそろしいですねえ。

この、とあるネズミキャラ(匿名)の、飼い主は世界一、著作権にうるさい、、、いや、しっかりしてることで知られてますからね。
同じネズミでも、ハムスターとかいう、アニメに一生ならないようなネズミとは、企業規模がまったくちがいますね。
いい弁護士がついてるんですね。

うっかり、この、とあるネズミキャラ(匿名)の画像をファンの人とかが、サイトに載せたりすると、すぐ怒られますからね!

でも、韓国のロッテワールドというのは、いったい何なんでしょうねえ。
あれはもろ、このとあるネズミキャラ(匿名)の飼い主のやってるなんとかランドの、パクリですよねえ。

とくに、ロッテワールドのよくないところは、似てるんだけど、ちょっとちがって、オリジナルより、できが悪くて、
安っぽいところが、プンプンと場末の2流っぽいムードを、かもし出してるところだと思いますよ。

今すぐ、韓国政府は、国家の威信をかけて、ロッテワールドを閉鎖すべきですね。がるるる
「意味ねー写真集」

『うちのハムちゃん(作り物)』

ちゅう!うちのハムちゃん2ひきです!

まあ、それはどうでもいいんですが、なんかさっきから外をヘリコプターが、ひゅんひゅん飛んでるなあ、と思ったら、
なんとまあ、警察のヘリで、スピーカーで、

「近くで事件が起きて犯人が逃走中です!!気を付けて下さい!!見かけたら通報してください!!」

と、言ってます。わあお!バイオレンスですねえ!さすが、妖魔都市東京です!とまあ、眠いので短文!
ゴミサイトとは何か?と考えるパフォーマンスでインスタレーションでインタラクティヴ
「意味ねー写真集」

『燦然と輝くOS9』

おはようございます!という今は夜の八時です。
さすがにこういうめちゃちゃちゃな生活をしてると、いやになってきました。人間に戻りたいです。
健康に良くないです。しかも、お店がやっていません。お金が3000円しかないんですが、下ろせません。

たまたま、アクセス解析をぼんやりみてたら、こういう4コマまんがの情報をのせる掲示板を見つけました。 おお。
それによると、前にマンガライフに送っていた4コマ漫画が、奨励賞ととっているようです。

おううおうう。
「こんなところに神田森莉が、、」と上の掲示板には書いてましたが。まあ、ごもっともなことです。
でも、ずっとあちこち送ってても、ほんとうに全滅でしたからねえ。今まで。とーたる30誌は出してますね。2年ほどで。

ようやくひっかかりましたか。地味な活躍ぶりですねえ。本当になかなか載らない物です。ぐっ、、、、、。泣かないぞ。

それで、マックは2台あるんですが、9600のほうに、OS9を買ってきて、いれました。この前。ちょっと必要にせまられて。
で、動かなかったソフトが動くようになったりしましたが、9600、起動がもともと遅いんですが、OS9にしたら、立ち上げに
五分くらいかかるようになりました。遅すぎる、、、、。なんでだろう。
おお。追加。
それで、マンガライフオリジナル七月号を買ってきてみたら、4コママンガがいっこ載っていました。わあ。
なんか、しらない雑誌に載ってると新鮮ですね。
買って見ましょう。ちなみに題は「ヒッキーちゃん」です。ちゅうちゅう。
ゴミサイトとは何か?と考える芸術活動
「意味ねー写真集」

『差別用語さかな世界一、メヌケ』

おおおおおおおおおっ。
スーパーデンジャラスなお魚ですね!

なにしろメヌケですからねっ!ひいいいいいいっやばいやばい!もう、魚屋が差別用語団体に襲われて、時限爆弾とかしかけられて
どかああああんとか、死んでしまいそうな魚ですよ。「目抜け」ですからね!「目抜け」!

もう、商業誌で書いてる人にとっては、「目」という漢字は鬼門ですからねっ!!
字を書いていて、「目」という字が出てきただけで、「これは自粛すべきではないか?」とか考え込んでしまいますよ!

読者の人は知らないかも知れませんが、「目なんとか」という熟語はすべて差別用語です!障害者差別にあたります!
目のつく熟語はぜんぶ使ったら、法律違反になって、警察に逮捕されるんですよ!発禁になって、仕事はホサレて、
差別用語団体が街宣車にのってやってきて、一日中スピーカーで大音量でどなり怒りまくり、
編集者は編集室のドアの前で包丁で刺されますよ!!

おお!こわ!おお!こわ!

やばいですよ。メヌケの煮つけは、、、。上にのってるのは、生ネギとショウガです。

おいしかったです。

さあ、みなさんごいっしょに、、、。

「意味ねー!!」
ワースト ゴミサイト オブ ザ ワールド NO1 受賞!!(おめでとー、ぱちぱち)
「意味ねー写真集」

『だだだ、ダンゴ』

おおっ。なつかしいですね。
もはや、一年前の今頃のできごとです。だんご3兄弟、、、ダンゴッ♪
光陰、矢追純一のごとし、というように、年月のたつのは早く、そういやあ、あの人は最近話題にならないが、
どこに消えてしまったんだろう、、、というのは良くあることです。
というか、私のことですね。光陰、矢追純一のごとし。

このまえ、どこかのサイトにぐうぜんたどりついたら、漫画の話題が掲示板に書いてあって、

「神田森莉、、、なつかしい!どこに消えた?」

と、書いてあって、股関節が脱きゅうしてしまいました。

おお!
光陰、矢追純一!!
光陰、矢追純一!!

まあ、それは別にどうでもいい話なんですが、ところで、
どこ行きましたかね?だんごの男のほうは。

しげもりあゆみねえさんのほうは、「だんご3兄弟」というNHKなほのぼのファミリー路線な歌に
かかわらず、それを利用して、強引にグラビアアイドルでエロエロ展開するという、
まったく関連性のないブレークのしかたをしましたが、だんご男はまったくおいしい目がなかった感じですねえ。
年のはじめの大ヒットだったので、後半には忘れられて、賞もなにもとりませんでした、、、。

おお!まさに!
光陰、矢追純一!!
光陰、矢追純一!!

がんばって、形のないマボロシを追いかけて、消耗してください。芸能界のみなさま。
めざせゴミサイトNO1!!(もうすぐ達成可能、、、)
「意味ねー写真集」

『闇夜のバ〜ビ〜』

ひいいいいいいいいいっ!
おそろしすぎるー!

もう泣いた子が人生を悔い改めて、出家してしまうほどの、おそろしさですね!
(むりに笑いをとろうとしている。おやじギャグの転落三秒前。)
もう、瀬戸内じゃくちょうの、笑い声が聞こえてきそうですね。

ほら、耳をすまして良く聞いてごらん、、、、、、、、、、。 どこからか、せとうちじゃくちょうの声が、、、、、、、、、、、、かすかに、、、、、、、、、。
「お前の後ろにいるよおおおおおおおおおっ!」

ぎゃああああああ!

さあ、みなさんごいっしょに。

「ゴミサイトNO1達成!!」
「意味ねー写真集」

『キンタロウアメ』

さあ!キンタロウアメですよ!
恐ろしいですねえ!

キンタロウアメの写真をWEBで見せられて、さあどうですか?
と、言われても困ってしまいますよね。

これが、また、たいへんうまくないのですよ。
まあ、私は、まずいものに強いので、むちゃむちゃ食べましたが、うちに来るアシとか、
誰も食べません。
評判がたいへん悪いです。
なんというか、合成着色料をこねこねして作ったような、健康食品ですね!

これこそ、地球にやさしい食べ物ですよ!
やっぱり、地球には人間が不自然なバランスで、多すぎではないですか?
だからこそ、そういう意味で、地球に真にやさしい健康食品とわ、食ったらどんどんガンになって死んでしまうような、
食べ物こそ、人類の数を減らして、地球にやさしいと言えるのではないでしょうか?

地球を愛する環境保護団体のみなさま!
自然環境を守る一番いい方法とは、人類が絶滅することです!
さあ!自然を守ろうと言うなら、その前に自殺しましょう!
これこそが、真の地球に対する愛ではないでしょうか?

何書いてるか、さっぱりわかりませんが、キンタロウアメです。
もう、1月以上たちますが、まだ余っています。
どうしたらいいんでしょうねえ?
というか、どうでもいいですよねえ。

さあ、みなさんも御一緒に、、、。
「どうでもいいー!!」

そういやあ、いきなり関係ない話ですが、さっきテレビ見てたら、レオパルドンが出てましたよ。
びっくりしました。
どこかで見たふとった人だな、、、と思ったんですが。

新企画、「意味ねー写真集」

『さわら オン キーボード』

さあ、特望(をまったくされていない)汗と失禁の新企画の登場です!
「意味ねー写真集」です!
怪奇ですねー。
読んで痔になるがごとし(無理な日本語)、意味のねー写真を追求するコーナーです。
見ると死にますね!断言します。

さて、サワラが焼いたのが、キイボードに乗ってますね。
作為的ですね!
自然に焼サワラが、キイボードの上に乗ることは、日本人の生活ではまずないことですからね。

まあ、乗せてみたんです。

さあ、みなさん、御一緒に。

「意味ねー!!」



コミック アニメ 漫画 ホラー 無料


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO

CW9.gif