日刊バカ企画(だいたいもう古い話ばかりです。)
『今日のトピックス!』


宣伝です。
『車掌19号』 というものです。!
こういうのに、すこしコラムを書いてます。
3センチ四方くらい。
まず、本屋には売ってないので、買うのはあきらめましょう。
悪評軽蔑侮蔑の嵐の中発売中『猟奇!人間ダルマの女』恐怖の快楽2000年1月号
奥さんが中国人にレイプされたあげく、手足をチョン切られて香港に売り飛ばされてしまうですよ。
本当にクズでカスな作品。
読み終わったあとは、引き裂いてトイレにもっていき、トイレットペーパーに使ってしまいましょう。
そうすると、私は喜びます。マゾマゾ??
ぶんか社、
590円。
ドブに金を捨てると思って買いましょう。

「神田森莉原画展示&コミックスフェア?というほど大袈裟な
ものではございませんが」

komdom.JPEG 1999年1月4日から月末まで六本木青山ブックセンターで
「神田森莉原画展示&コミックスフェア」というのをやります。
「キラーコンドーム」という映画の漫画を描いたのでその宣伝の
ための抱き合わせ企画です。
めったに本屋で売ってない神田森莉単行本を手にいれるチャンス!
とたてまえではなってますが、本当に店にいってみないとちゃんと
置いてあるかあやしいものです。
漫画自体は12月24日発売の「恐怖の快楽」に掲載されます。
原画展示はその「キラーコンドーム」の24枚だけなので、それ
目当てでわざわざ行くほどのものでもございません。
六本木に用事のある方(なんているのか?)はどうぞ。
映画「キラーコンドーム」は俳優座で上映します。
   (注)
ただし本屋の人が私の
漫画がどんなものか
まったく知らないで
たてられた企画である
フシがありますので、
いざ展示と言うときに
原稿をみて驚いて展示
が中止になるやしりま
せん。今回、本屋で
展示するには気がひけ
るようなエグイ原稿に
わざわざなってます。
はたして「内蔵オナニ
ー」シーンを展示して
逮捕者はでないので
しょうか?

{訂正}原画展示は青山ブックセンターではなくて、
六本木WAVEでした。失礼。
コミックスフェアはそのまま青山ブックセンターです。
ぶんか社系の本がそろうようです。日にちはおなじです。

{訂正2}青山ブックセンターのコミックスフェア、好評という事で
延長になりました。仕入れた神田森莉の本が、売るきれるまでやる
のでは?1月頭に行った方は、まだ本が入ってなくて、すみません
でした。2月か運がいいと3月までやりますそうです。


はい、どうもお買い上げありがとうございました。上の青山の
フェアは終わりました。運がいいと夏頃には炭坑本が2冊出るかも
しれません。神に祈りましょう、いやアンケートを出しましょう。

CW9.gif


コミック アニメ 漫画 ホラー 無料


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO