Copylight (C) 2010 Kanda Mori  All rights Reserved

H体験談募集



kao

どうもこんにちは。神田森莉です。

H体験談 を募集しております。採用になったネタは一水社の「人妻の本当にあった淫らな話」で連載の「バカの襞」5Pで私が漫画化します。ギャラは出ません。オヤジ向けエロ本です。投稿者の人名はイニシャルで載せます。1ネタ2Pくらいになります。

募集しているのは ●「なんとなく笑えるH体験談」「私の恥ずかしい初体験」「すごく興奮したH体験」「失敗したH体験談」「こんなバカな事をしたH体験談」「こんな変わったH体験した」「ひどい目にあったH体験」

などですが、まあエロならなんでも良いです。

「事務職の女性とやったら、ゴムがなくて指サックを使ってやった……」とか「処女の子だと思ったら経験豊富でびっくり」とか「高校生とデートしてたら、いきなりお母さんが現れてびっくり(私の実話)」とか。こんな感じのゆるいネタで良いです。

こちらのメールに送るか、掲示板に書き込んでください。
メアド画像


コミック アニメ 漫画 ホラー 無料


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO