Copylight (C) 2010 Kanda Mori  All rights Reserved

これも見て来た。

CPE夏祭り『どきッ!女だらけのキャットファイト祭2003』

日時/2003.08.29 
場所/新宿HEAD POWER

ヤマモ。 いやあ、ヤマモですよ、ヤマモ。

こんなところで見るとは思わなかった。ちなみにヤマモという人は確か女子プロのJWPの代表かなんかだった人である。

しかし「ヤマモみたいな人がいるな、そっくりさんか?死んだはずなのに……」とずっと思いながら見ていた。「名前も似ているしインディー界ではヤマモのそっくり司会者として売っている人なのだろうか?そういえばそういう人がいると聞いたことがある。」とか勝手に空想が広がっていた。

途中で気がついた。自殺したのはFMWの荒井社長だった。頭の中で同一人物にしてしまっていた。だから今日のこの瞬間までヤマモは死んでいるものと思い込んでいたのである。勝手に殺すし。しかもそっくりさん司会者までねつ造するとは……。まあ、故荒井社長とヤマモは顔と身分やプロフィールや位置関係が似ているのである、

で、これは何かと言うと新宿のヘッドステーションで開かれた、〜CPE夏祭り「どきっ!女だらけのキャットファイト祭2003」〜である。超満員でオールスタンディング。イスはほしいなあ。感想は途中にスカパーのテレビ収録がはさまれ、タレントがつまらないコントを繰り広げていたのが長過ぎでひっぱりすぎで死にそうになった他は面白かった。

あれも15分くらいならいいのだが、1時間くらいやっていたし、ネタ的にも15分くらいしか持たないと思うのだが。おそらく本当は入れたくないのだが、スカパーとの関係で入れないとならない、という大人の事情というのがあるのであろうか。などと妄想しながら見ていた。試合になると急に空気が引き締まって面白くなる。

ヤマモ。グレイヴ・グラインダーと地獄女史。というかこれでは何写っているかわからない。

特に面白かったのが地獄女史が連れて来たこのグレイヴ・グラインダーという新しい選手。この人は面白い。女ジェイソンみたいな人。前からホームページの日記も読んでいて面白いと思ったが生本人はもっと面白かった。

ぜひ、くすぐリングスでも呼んでもらいたい、と思った。くすぐリングスの人事権というのは誰にあるのだろう。もしかしてベギラマだろうか?考えたことなかった。ベギラマ、呼べ。いや、くすぐり男爵なのか。個人的に推薦。ガチな興業よりくすぐリングスのようなゆるい所の方がキャラが引き立つと思うのだが。

地獄女史(中野貴男監督)も始めて見たが面白かった。ただメインイベントで地獄女史配下の選手が欠席したので地獄女史自体の出番があまりなくてたくさん動く所を見られなかったのが残念だった。メガホンで割とそのままな突っ込みを入れるところが可笑しい。



コミック アニメ 漫画 ホラー 無料


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO