Copylight (C) 2010 Kanda Mori  All rights Reserved

コミティア〜羽田空港彷徨

さまよった。

さまよってますかー!
人生迷子一人旅。
コミティアとゆうものに行ってきました。

会場1

全体像。こんな感じ。

会場2

もう一枚。

同人即売会というよりも、なんかフリーマーケットみたいだったです。

売り場

自分のいたところ。あやしい裸のおっさんが写ってますが私ではありません(写ってません)。これらはくすぐリングス関係者とか春咲小紅関係者の集まりです。

で、今日の目的は何かと言うと販売ではなくライブです。春咲小紅(三線、VOで沖縄民謡)と佐藤丸美(ギター、VOでフォーク)と俺(ギター)でアコースティックユニットです。唄の様子は撮っていません。なかなか生暖かい客層で、いたない演奏を非常に受けてくれました。良い客です。

唄の会場

ライブはこんなスペースでした。これに写っているのはトリのバグパイプの人です。

ところで気になったのがこれ。

チャブ台

「チャブ台ひっくり返しサークル」です。いや、サークルというのか?一回百円でチャブ台がひっくり返せるというサークルで(サークルなのか?)、ひっくり返される音がするたび、誰かキレた客が暴れているのか?とつい反射的に見てしまいます。まあこの画像ではわけわかりませんね。もう一枚。

チャブ台2

ひっくり返そうとしているところ。これもわけわからないか。



終わってから天気もいいし海に行こうと思って、とりあえずなにも考えないで羽田空港に行きました。モノレールの終点だったからです。羽田空港でカレーを食いながら地図を見ていたら、多摩川の河口が横にあるのでいってみようということになりました。

歩き出します。

歩きます。

歩きます。

羽田1

うおー。どこにも着きません!海はどこ?またもや魂の彷徨が始まりました。行き先は地獄か?

羽田2

うおおおおっ。どこだー!?ここはー!遭難かー!?夏の羽田空港周辺で死の彷徨かー!!

羽田3

うおー!広い!果てしなく広い!ここはサハラ砂漠かぁー!

というわけで、海にすらたどりつけずに体力の限界が来たので帰りました。

だいたい羽田空港周辺の道路で歩いている人間は誰もいませんでした。ここらはあくまでも車が中心で歩道すらなくて、身が危険なので戻ったり引き返したりをくり返して、死にました。羽田空港周辺は人間が歩くということを想定して作られていないようです。まるでリアル人生のように生と死の境目をさまよいました。時々死んだ親の幻覚が空に現われたり、、、(父さん!)。

海はどこに、、、、。




コミック アニメ 漫画 ホラー 無料


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO