チャット
楽しく語らいましょう。
『ハムちゃん、不毛のひとりチャット』
今いるお客さま:ハムちゃん
また来たか! ハムちゃんが入室しました。
ハムちゃん こんばんわ。ハムちゃんでちゅう。
ハムちゃん はじめまして(^o^)/
ハムちゃん ハムちゃんの好物は、ヒマワリの種です!
ハムちゃん あれえ?だれもいないの?
ハムちゃん もしもしー?
ハムちゃん ハイホーハイホーはたらけよお♪
ハムちゃん ドンとなった花火だ、きれいだなあ〜♪
ハムちゃん このチャット、誰もこないなあ、、、、、
二度と来んな! ハムちゃんが退室しました。


『ハムちゃん、不毛のひとりチャット』
今いるお客さま:ハムちゃん
また来たか! ハムちゃんが入室しました。
ハムちゃん ちう!
ハムちゃん いしざかこーじ、が水戸こうもんになるんだね!
ハムちゃん いしざかこーじ、59歳、、、。
ハムちゃん 70歳まで、やく10年かんは、水戸こうもんさせよう
という、コンタンだね!
ハムちゃん さいきん、いしざかこーじ、ふけたねえ。
ハムちゃん なんでもかんてーだん、で、たまに見る、いしざか。
ハムちゃん 水戸こうもんを、する歳になってしまったかあ。しみじみ
ハムちゃん いしざかこーじといえば、クイズダービー、、、、。
いやハウマッチだったか?おぼえてない。おぼえていても、役立たない
ハムちゃん もしもし〜だれかいないのお?
二度と来んな! ハムちゃんが退室しました。
また来たか! silverちゃんが入室しました。
silverちゃん チャット?入れるの?
二度と来んな! silverちゃんが退室しました。


『ハムちゃん、不毛の手動チャット』
今いるお客さま:ハムちゃん しんた 鉄労 koba ミーナ silver disco イシイカエ
また来たか! ハムちゃんが入室しました。
ハムちゃん ちう!たくさんひとがいるでちゅう!
ハムちゃん アロ〜ハ〜オエッ!ゲボボボッ!
ハムちゃん あははは
ハムちゃん あれえ?どうして、みんなだまってるの?
これチャットだから、すぐへんじがくるんじゃないのう?
イシイカエちゃん jjH
ハムちゃん わあ、はじめまして!ちう!
でも、なに語はなしてるのお?
それとも宇宙からきたんですか?
しんたちゃん うひゃひゃ
しんたちゃん うきゃっ>発言してみた
ハムちゃん だ、だいじょうぶですか?どこか、わるいんでちゅか?
鉄労ちゃん 4代目水戸黄門が石坂浩二!ホンマ?信じられワン!
まぁ…年は相応なんでしょうけど…
何ンか…思わず石坂浩二が印籠を持って
「アクアチェックさせてください!」(古い!) って言ってる姿を想像してしまったワン!
ハムちゃん 三代目は、けっこんだそうでちゅよ。
kobaちゃん こんばんはです。
ハムちゃん こんばんわ!ちう!
今日はレスだけで、なにもないようが、ないまま、おわりそうでちゅう。
明日から、もうすこし、かんがえなくてわ。
これでは、ただの雑談でちゅねえ。
silverちゃん ぐー・・・待ちくたびれて寝てました。
ハムちゃん お!おはようでちゅ!残暑があついでちゅねえ!
discoちゃん なにこれー。なにこれー。
ハムちゃん なんでちゅかねえ?チャットらしいんでちゅが。ずいぶん、時間がかかりますねえ、、、。
ミーナちゃん ハムちゃんこんどチャットしようね。
ハムちゃん ちゅう!するでちゅう!こんばんわ!
ハムちゃん 今年の夏は、虫がたべものに入るのが、だいブームでちゅね!
ハムちゃん あれ、ぜったい、自分で入れて、報告してるひとが、何人かいますよねえ!ちうちう!
ハムちゃん ヤクルトにハムスターが、入っていた、、、
なんて報告はないでちゅかねえ?
ヤクルトのいれものに、ハムスターが無理矢理つめこんであるの、、。
ハムちゃん あの?もしもし?
二度と来んな! ハムちゃんが退室しました。


『ハムちゃん、不毛のひとりチャット』
今いるお客さま:ハムちゃん
また来たか! ハムちゃんが入室しました。
ハムちゃん にゃあ〜!
ハムちゃん フェイントをかけてみました。
ハムちゃん 最近のネットで流行ってる話題と言えば、PRIDE10の
ハムちゃん 桜庭の床回転マサツ攻撃ですね!
ハムちゃん あおむけ寝たヒクソンの足をつかんで、
ハムちゃん まわりを、ぐるぐる走り回って背中をやけどさせるという
ハムちゃん ガジワライッキも思いつかなかった、兆デンジャラスなワザです。
ハムちゃん 恐ろしい、、、、
ハムちゃん しかし、もっと恐ろしいのは、カジワライッキ先生が、
ハムちゃん このワザをかけられて、ぐるぐる回されてる姿。想像してみましょう。
ハムちゃん あの世行き恐ろしいですね!ちゅ!
また来たか! いろんな人ちゃんが入室しました。
しんたちゃん うやーん
ハムちゃん うよーん
koba こんばんは。結構な人数が参加されてますねぇ。
蟲はイヤー!!!
ハムちゃん ちう!
Hair Place Cork 山崎ちゃん デザインは感性とバランス クリニックは知性と思いやり

ご予約優先でヘアースタイルを創る前に
しっかりと髪の状態や頭皮の状態をチェック。
お客様からの希望プラス、
美容師からの情報の提供や傾向のお話など、
納得のいく説明を心掛けております。
例えば、スタイルチェンジを考えていたとしても、
何が自分に似合うか、どうしたら良いのか分からない。
そんな時・・・
トレンドだから、だけでもいけないし
髪質の問題や髪の色、ダメージの事など・・・
きっと安心できます。
http://www.hp-cork.net
ハムちゃん 、、、だれでちゅか?
silverちゃん うんとね。また遊びに来たの。でも眠いからハムちゃんが来るまで寝てるね(ぐー)
ハムちゃん じゅう!おきろーおきろー!ガンガン!(ナベ)
cdwちゃん こんばんわ
ハムちゃん こんばっびゎ
DOSSOULLちゃん なんですかこれ?
DOSSOULLちゃん アンニュイです。まいったなこりゃ。
DOSSOULLちゃん 発言しても反映しない、、、、、。なじぇ?
DOSSOULLちゃん せんせえー。
DOSSOULLちゃん んでは。
DOSSOULLちゃん むむ、手動って書いてないじゃん、せんせ〜〜〜。
DOSSOULLちゃん そういや、再録のヘルマスターと腐る顔読みましたよ。
DOSSOULLちゃん 面白かったっす。んではがんばってくださいませ。
ハムちゃん はあはあ、コピペがたいへんでした!
みきちゃん ハムちゃんのぼうし、すてきねっ
ハムちゃん フレンチ製でちゅ
ミーナちゃん すげえ、手動ゆう噂は本当だったのね・・・。
ハムちゃん はあはあ。1時間くらいかかりました。
二度と来んな! ハムちゃんが退室しました。


『ハムちゃん、不毛のひとりチャット』
今いるお客さま:ハムちゃん
また来たか! ハムちゃんが入室しました。
ハムちゃん おはようでちゅう!誰かいますかあ?
ハムちゃん わたしはハムちゃんというハムスターです。
ハムちゃん 全長5センチです。
ハムちゃん 今日の話題、、、、、、とくにありませんねえ
ハムちゃん ベンジャミンという木をもらいました
ハムちゃん でも、どんどん枯れていきます
ハムちゃん 葉がどんどん落ちていくんですが
ハムちゃん こういうものなのでしょうか?
ハムちゃん そういえば、植物というものは、水が必要だと、思い出し
ハムちゃん 毎日水をやってみました。
ハムちゃん でも、水を毎日やると枯れると言われました。
ハムちゃん どうしろと言うんでしょうか?
また来たか しんたちゃんが入室しました
しんたちゃん うけけけけけ
ハムちゃん うにゃうにゃひぇろひぇろ
また来たか ミーナちゃんが入室しました
ミーナ んじゃハムちゃん、次これ、こぴぺして。
ハムちゃん ははあ!ミーナ様!おおせのとおりに!コペ!コペ!
また来たか 大王ハムちゃんが入室しました
大王ハム 件名 : ひみつ日記
送信日時 : 2000年 9月 2日 (土) 1:29 PM
今日さつきのところへいった。
ハイドとあそんだ。
ゴシゴシ洗われた。
リサイタル
----------
大王ハム
ハムちゃん リサイタルがどうしたんでちゅか?
また来たか cdwちゃんが入室しました
cdwちゃん こんばんは。これ、どうやるんですか?今一つよくわからないんですけど...。
ハムちゃん 世界ではじめての、手動チャットです!時間がかかります
また来たか 櫻井貢妃ちゃんが入室しました
櫻井貢妃ちゃん いきなりチャットルームですかぁ?!
かんだもり先生、私ったらつい今までかんだまり先生とお呼びしていました!!
たった今から改めます!!
いつも心の中で悲鳴をあげ続けながら読んでいます。
絵がかわいくて好きです。それじゃ!!
ハムちゃん ハムスターですゅ。
二度と来んな! ハムちゃんが退室しました。


『ハムちゃん、不毛のひとりチャット』
今いるお客さま:ハムちゃん
また来たか! ハムちゃんが入室しました。
ハムちゃん こんにちわ!ガルルルッ!
ハムちゃん なんだ、また誰もいないな。
ハムちゃん 田無市と保谷市が、合体して、、、、
ハムちゃん 西東京市になるそうです。
ハムちゃん 西東京市、、、、、。
ハムちゃん いつか、北東京市とか、南東京市とかも出てくるんでしょうか?
ハムちゃん それならいいんですが、ややこしいのが
ハムちゃん 東東京市
ハムちゃん とうとうきょうし?読みにくい町ですね!
でも、まずできないでしょうねえ。
ハムちゃん でも、もし東東京市の東の町が自己主張して改名したらたいへんです。
ハムちゃん 東東東京市
ハムちゃん マージャンパイみたいな名前ですね!
また来たか たかこちゃんが入室しました
たかこちゃん 人気のアイドルや、ちょっと落ち目のアイドル。
自宅や、地方で使うホテルで隠し撮りを決行!!
事務所が話題づくりのためにわざと流している
なんて話もたまに聞きます。
高橋●美子なんかは、マネージャーとデキているらしく、
名古屋のホテルで生本番を見せてくれました!!

http://www.keiko132.webprovider.com/

見てください。
期間限定公開中!!!!!!
ハムちゃん どこの、たかこさんですか?上原たかこは好きです
また来たか しんたちゃんが入室しました
しんたちゃん うきゃきゃきゃ!
ハムちゃん ウッキー!ウッキーさんは、どこに消えたんでしょうねえ?
また来たか silverちゃんが入室しました
silverちゃん ハムちゃん〜♪おはよう、それでおやすみ、今何時?
ハムちゃん おっ、時そばですか?(落語です)。11時です。
また来たか ミーナちゃんが入室しました
ミーナちゃん ハムちゃん、このチャットどうしておそいの。ぴしぴし〜!
ハムちゃん うう。ハムいじめ。
また来たか cdwちゃんが入室しました
cdwちゃん なんとなく、これ、わかってきました。
夜発言すると、翌朝会話になってるんですね?面白いですね。
ハムちゃん そう。一見ただのチャットでも、
ハムちゃん その裏ではたいへんなコピペの苦労があるのです。
ハムちゃん 水面を泳ぐ白鳥のごとし!
二度と来んな! ハムちゃんが退室しました。


『ハムちゃん、不毛のひとりチャット』
今いるお客さま:ハムちゃん しんたちゃん koba
また来たか! しんたちゃんが入室しました。
しんたちゃん うきゃーん。リンクありがとうでちゅ(by子ハム)
また来たか! ハムちゃんが入室しました。
ハムちゃん わあ!子ハムがいるよ!
ハムちゃん やあ、子ハムちゃん、私おおきいハムだよ!大ハム?
しんたちゃん 親ハム2匹、子ハム9匹共元気すぎて困っています。
わんぱく坊主ですから
ハムちゃん ちゅう!そんなにたくさんいるんでちゅかあ?
ハムちゃん ハムやしきでちゅねえ、、、、
ハムちゃん そういやあ、うちの掲示板にも、
ハムちゃん ハムスターをつくだ煮にした、、、
ハムちゃん もとい、つくだ煮にするほど大量に買ってる
ハムちゃん てつろうさんという方がいますよ
ハムちゃん ハムの輪。
二度と来んな! しんたちゃんが退室しました。
ハムちゃん あ、逃げた
また来たか! kobaちゃんが入室しました。
kobaちゃん こんばんは・・・・ま。マンモス。
ハムちゃん なんすか?
ハムちゃん マンモス鈴木でちゅか?
ハムちゃん 馬場と同期だった、、、マンモス鈴木
ハムちゃん でも、力道山に見限られて、
ハムちゃん アメリカ遠征を途中で帰らされたと言う、、、
ハムちゃん 気はやさしいけど、ちからもち
二度と来んな! ハムちゃんが退室しました。


『ハムちゃん、不毛のひとりチャット』
今いるお客さま:ハムちゃん
また来たか! ハムちゃんが入室しました。
ハムちゃん こんばんわー!ちゅう!
ハムちゃん だれかいますでちゅか?
ハムちゃん ふむ!やっぱりいませんね!
ハムちゃん ネット上には、たくさんの人がいるのに
ハムちゃん 我が家はまるで、サバ〜クのよう。
ハムちゃん 大雨ですね!
ハムちゃん 雨は、人を詩人にさせる、、、
ハムちゃん というわけでも、ありませんね!
ハムちゃん 雨にぬれなが〜ら〜♪(ミヨシエイジ)
ハムちゃん ミヨシエイジ、最近はなにしてるんでしょうか?
ハムちゃん 場末のクラブのドサ回りとか
ハムちゃん していそうですね!ミヨシエイジ。
ハムちゃん まあ、華やかなとこだけに、いるわけにもいかないわけで。
ハムちゃん 落ちる時は、転がる石のごとく。
ハムちゃん ライクアローリングスト〜ン♪
ハムちゃん おお♪まるで坂を転がる石のように落ちていく。
ハムちゃん ひいいいいい。
ハムちゃん 猪木に闘魂注入してもらいましょう。
ハムちゃん バシ!
ハムちゃん 闘魂注入されて、死んだ人とかいないんでしょうか?
二度と来んな! ハムちゃんが退室しました。


『ハムちゃん、不毛のひとりチャット』
今いるお客さま:ハムちゃん モグラちゃん しんたちゃん
また来たか! ハムちゃんが入室しました。
ハムちゃん こここばばばばんんんんわああああああ
ハムちゃん 振動しながら、言ってみました。
ハムちゃん ちょうどいま、BSで「民族の祭典」をやってますね。
ハムちゃん あまり、見てる人はいないと思いますが。
ハムちゃん 監督がレニ リーフェンシュタールという人で
ハムちゃん こういうナチスやゲルマン賛美の映画を撮って、
ハムちゃん 戦後におおいに怒られた人です!
ハムちゃん 有名な話ですが
ハムちゃん 後年、レニは、アフリカのユバだかヌバ族だかいう
ハムちゃん 土人に魅せられて、彼らの写真集を出しました。
ハムちゃん でもそれは
ハムちゃん 対象がゲルマン人から土人に変わっただけで
ハムちゃん 超人信仰というか、ナチズムがいまだに、
ハムちゃん ぜんぜん、直っていなかったという、レニナチばあさんでした。
また来たか! モグラちゃんが入室しました。
モグラちゃん おこんばんは〜。もぐ子です
ハムちゃん わあ!モグラだモグラだ!ふみふみ!
ハムちゃん あっ、つい、ふんじゃった。
また来たか! しんたちゃんが入室しました。
しんたちゃん はーい
しんたちゃん うひゃーん
しんたちゃん うひょひょ。そろそろレギュラー?
しんたちゃん まろんまん、僕にもくだちゃい
ハムちゃん おお!マロンマンではなくて
ハムちゃん メロンマンでした。
ハムちゃん メロン果実いりのマンジュウでした。
ハムちゃん しかも、ホット!
二度と来んな! ハムちゃんが退室しました。


『ハムちゃん、不毛のひとりチャット』
今いるお客さま:ハムちゃん
また来たか! ハムちゃんが入室しました。
ハムちゃん ピカッ!!
ハムちゃん ゴロゴロゴロゴロロー!!
ハムちゃん すごいカミナリでししたでちゅね!
ハムちゃん し、が一つ多かったでちゅね!
ハムちゃん あれみんな、たかぎぶう、が、起こしてるとは
ハムちゃん とても、しんじられませんね!
ハムちゃん どうみても
ハムちゃん たかぎぶう、10にんぐらいは、必要ではありますまいか?
ハムちゃん しかし、たかぎぶう、こんなに東京にカミナリをおとすとわ
ハムちゃん なにか、東京にウラミでもあるのでしょうか?
ハムちゃん ビートルズ来日のときは、前座もやらしてあげたのに、、、。
ハムちゃん といっても、東京都民がやらせてあげたわけではありませんが
ハムちゃん あたりまえでちゅね!
ハムちゃん ここで終わったら、くだらなすぎまちゅかねえ?
二度と来んな! ハムちゃんが退室しました。


『ハムちゃん、不毛のひとりチャット』
今いるお客さま:ハムちゃん makiちゃん
また来たか! ハムちゃんが入室しました。
ハムちゃん コポコポコポ、、、、
ハムちゃん これは、なにかというと、コーヒーメーカアの
ハムちゃん 音です。
ハムちゃん コーヒができるまで、更新しようという
ハムちゃん 腹黒いサンダンなのです!ちう!
ハムちゃん コーヒができるまで、といっても、
ハムちゃん 単にコーヒメーカアで、お湯をわかし
ハムちゃん インスタントコーヒをいれるだけなのです!ちゅ!
ハムちゃん しかし、これはコーヒメーカアにとっては
ハムちゃん 不名誉な事なのでは、ありますまいか?
ハムちゃん 「オレは湯沸かしじゃねえ!ブルシット!」
ハムちゃん とか、怒りのコーヒメイカ
ハムちゃん おお!
ハムちゃん 恐ろしい、、、、、
また来たか! makiちゃんが入室しました
maki これってチャットなの!?
ハムちゃん おっ、客だ、、、、、
二度と来んな! ハムちゃんが退室しました。
CW9.gif


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO

  • SEOブログパーツ

コミック アニメ 漫画 ホラー 無料