Copylight (C) 2010 Kanda Mori  All rights Reserved

今週の仕事場ヘビィローティションCD(10年前)

たとえ毎日がどんなにカラッポで無意味でも、たとえ私生活が
ボロボロで犬のような毎日でも、音楽はいつもキミにやさしい

2001年4月
1位 ダフトパンク DISCOVERY これの日本版のマツモトレイジのジャケは最低。英語版買う。
2位 ダフトパンク HOME WORK ひとつ前のもよく聞いてる
3位 バウハウス CRACKLE カナダのホラーの映画音楽の見本として、こんなのといわれたので買ってきた
4位 SKINNY PUPPY THE PROCESS 同じく見本。どのジャンルかわからなくて探した。ロックだったが808使ってる
5位 ブラックサバス パラノイド ギターのエフェクトとか70年代な音の質感が好き
2000年10月30日
1位 コッコ ラプンツェル これをダミ声で唄おうと練習中
2位 コッコ ブーゲンビリア 鬱病サイトの人が好きなコッコ
3位 コッコ クムイウタ 自殺サイトの人が好きなコッコ
4位 ブラックサバス ベストオブブラックサバス 呪ってやる、たたってやる、死ね死ね
5位 セックスピストルズ キスディス、ベスト なつかしい。みんなたたき壊せばいい
2000年4月1日
1位 頭脳警察 頭脳警察3 激しい曲は世界無敵。しかし、割と捨て曲もある。
2位 aiko 桜の木の下 まあ。かわいい。ずいぶん、ブレイクしたねえ。
目の間が、はなれてる。
3位 電気グルーブ VOXXX 昔に戻ったような、笑いの曲が多くて、とても無意味で馬鹿らしい。
生きてるのがいやになる。
4位 ハードフロアー TB RESUSCITATION 今頃になってまた、聴いている。アシッドもの。超有名。なつかしいとも
いえる。
5位 アンダーワールド Beaucoup Fish やけに、地味なジャケで、買うのを、ためらったが、とてもいい。
1999年6月27日
1位 クラフトワーク 放射能 ピコピコ初期。やはりボコーダーボコーダー。
2位 ジェイムス ブラウン レボリューション オブ マインド 太古のライヴ。ジャケットは刑務所に入れられてるジェイムス ブラウン。
今でも時々入るようだが、、、、。
3位 BOCHUM WELT モジュール2 イタリアのクラフトワークのフォロワー。というかインベーダーゲーム
みたい音楽。
4位 マディ ウォータース アット ニューポート1960 5年ぶりにブルースずいてる。
がーまぁもぉーじょうぉーうぉーきん
5位 三上寛 ひらく夢などあるじゃなし やはり三上寛だ。心の師匠。
ころすなーみみずー。
1999年
1月18日
第1位
MAKAI ミレニアム これはいい。ドイツのドラムンベース。
第2位 コンピレーション パリスイズスリーピングリスペクト
イズバーニングVOL2
この頃流行っているフランスのテクノとハウス。
第3位 マイクドレッド&
ピーターグリーン
ヴァーチャルファーマー ちょっと難解。
第4位 エキスベル ミュージックフロムアスパークリング
プラネット
数年前、モンドミュージックが流行った(のか?)頃買った。
たまに聞くと面白い。パンしまくるイージーリスニング。
第5位 ジョニーキャッシュ コレクション 突然カントリー。25曲はいってるがコード進行全部同じ。
おそるべしカントリー。ジョニーキャッシュは刑事コロンボに
犯人のカントリー歌手として昔出てたなあ、とか聞くと思う。
第6位 グレイトフルデッド ライブデッド なごむなごむ。フニャフニャする。聞くとやる気がなくなる。
第7位 マッドプロフェッサー フウ ノウズ?ザシークレット?
オブザマスターテイプ?
ダブ。これは最高だ。ローランドの古いデジタルディレイを
使ってる。
第8位 リーペリー リーペリー&アップセッターズ
ミート アット キングタビー's
ダブ。これも悪くないが少し眠くなる。
第9位 Sven Vath フージョン ドイツ人なのでセブンバスではなく、たしかスーブウスとか
読むはずだ。テクノ。ちょっとラテンテイストのテクノが
流行りなのだろうか?
第10位 LFO フリーケンシーズ テクノ。なつかしい。この大ヒットアルバムの時LFOは19歳
くらいだった。最近もアルバム出したが、1枚目がずば抜けて
いいなあ。
1999年1月6日
第1位
ムーンライダース 月面賛歌 やはりファンという事で、、。
ヴォコーダーも使ってるし。
第2位 Cocco ブーゲンビリア いいぞ。テンション高いぞ。最強最高。
第3位 Cocco クムイウタ 「裸体」という曲のなかのギャ〜〜〜〜!!
という叫び声一発でやられた。
第4位 浜崎あゆみ A song for XX 聞きやすい。いいなあ若くて。
第5位 スピード モウメント 変なのにはまった。テレビという物は見ないので
1度動くスピードを見てみたい。
第6位 頭脳警察 ライブインキャンプドレイク ふざけるんじゃねえよ〜!動物じゃないんだぜ〜
いつかなぐってやるうううううっ
と唄ってる。
第7位 エブリリトルシング Time to Destination アルバムのできは今ひとつだが、売れた曲はいい。
第8位 ハイポジ 身体と歌だけの関係 なつかしい。幻のホラーバンドライブでこの曲
唄った。ギターはうまいですね、と言われた、笑
第9位 フランクブラック ティーンエイジオブザイヤー なつかしい。世界1かっこいいデブ。
第10位 イアンデューリー
&ブロックヘッズ
セックス&ドラックス&ロックンロール フェイバリット。高校の頃よく聞いてたなあ。


コミック アニメ 漫画 ホラー 無料


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO