English English



フリー

実話ウンコもらし

 実話ウンコもらし

サンプル1  サンプル2  サンプル3

Androidマーケット(Android携帯対応)
漫画 on Web(Mac、iPhone/iPad対応)
パブー(Mac、iPhone/iPad対応)

その小学校は『学校でウンコするやつはカス』という校風。だから、ウンコしようとしたら、他の生徒が集まってきてトイレのドアをガンガン蹴りまくり。恐怖の体験エッセー。

I was in elementary school. I leaked the shit in elementary school! It was a horrible experience.

世にも恐ろしい体験実話エッセー漫画。ああっ、ウンコがしたいッ! 俺はッ!今ッ!痛烈にウンコがしたいっ!と思っているのだァーッ!という小学生の私、当時10歳。ところがその小学校、『学校でウンコするやつはカス』という校風なんです。だから、ウンコしようとしたら、他の生徒が集まってきてトイレのドアをガンガン蹴りまくり。とてもじゃないが、ウンコできるふんいきではないッ!あわててトイレを飛び出した……。当然、午後の授業中に恐怖のウンコもらしプレイに突入ッ!

ページ数 : 8P
著者 : 神田森莉
出版 : ハムスター商事(Hamster Books)

無料コミック。8P。

フリー

ふざけるんじゃねえよ ハムスターなんだぜ!

 ふざけるんじゃねえよ ハムスターなんだぜ!

サンプル1  サンプル2  サンプル3  サンプル4

Androidマーケット(Android携帯対応)
漫画 on Web(Mac,iPhone/iPad対応)
パブー(Mac,iPhone/iPad対応)

昨年、享年39歳で亡くなられた怪奇漫画家、神田森莉先生の足跡をたどる壮絶な生い立ちドキュメント漫画。

寒い…あまりにも寒すぎる。ペンギンが軽く凍死すると言う極寒の地、北海道。そのさらに最果ての文明の欠片さえない町、O市で先生は生まれた。今でも日々の食うものにさえ、こと欠かすような土地柄ゆえ、生まれた子供の半数は10才になる前に、親の手によって、原因不明の事故という名目で口減らしにあうと言う。

そんな因果な土地で生きる人々はみな、野獣のような人間ばかり。そのきびしい環境の中で半死半生の子供時代を送る先生の生き甲斐は、なぜか少女漫画だった……。

ページ数: 14P(カラー2Pモノクロ12P)
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

無料コミック。