吉祥寺の野生動物

吉祥寺でわ都心で見られない珍しい野生動物が見られます。自然破壊と環境汚染のため、保護の必要がさけばれてます。

animalu1.gif 「上司」
吉祥寺でわ、おなじみの
動物です。
いつもこの位置から
獲物が通りかかるのを
まってます。
animalu3.gif 「カレイ」
カレイが安野モヨコの
上にいます。
カラアゲにすると
おいしいです。
が、揚げ物は油の
処理が面倒なので
めったに作りません。
animalu2.gif 「カエル」
南米産のヒキガエルです。
ホラー漫画家の部屋に
こういうのが、あると
受けるだろうと思って
博物館で
買ってきました。
はく製です。
animalu4.gif 「ネズミ」
ドブネズミです。
バイキンをまき散らす
危険なイキモノです。
見つけ次第殺すべきです。
うっかり漫画の中に
落書きすると、とんでもない
金をふんだくられる、
キラワレモノの生き物です。
害獣。
animalu5.gif 「ハムスター」
名機ジュピターシックス
の上にいます。
芝居をやったときに
小道具として買いました。
animalu6.gif 「おんな」
小さな女の子が画材の間に
いました。
私のまわりの大きな女の子は
鬼畜ばかりです。
幸わせな私生活を送って
ません。
animalu8.gif 「マウスの皮」
マウスです。皮しか
いません。
animalu9.gif 「マウスの皮」の内蔵を
引きずり出したところ。
animalu11.gif 「クモさん」
体長5ミリ。ハエ退治に
いいだろうと、殺さないで
いたら、たくさん繁殖
してしまいました。
よく部屋の中をピョン
ピョンはねてます。
animalu12.gif 「ウジ」
今年の夏、繁殖してしまい
ました。
フト、ふとんの中を這ってい
るのに気付いたときは
さすがに驚きました。
animalu10.gif 「ウジさんのお父さん
お母さん」
夏はよくショウジョウバエ
が飛んでます。
クモさんに期待しましょう。
animalu7.gif 「映画」
なぜか映画が道路に落ちて
ました。劇場用の16ミリです。
ひろってきてドキドキして
フィルムを引き出して見たら
「岩宿のすべて」とかいう
観光案内のフィルムでした。
がっかり(^。^)
しかしナゼ映画が道ばたに?

インデックスHTMLに戻れません



QLOOKアクセス解析

アダルトSEO


コミック アニメ 漫画 ホラー 無料