Top 経歴 電子出版 無料漫画 趣味 リンク 携帯 English R18

Copylight (C) 2010 Kanda Mori  All rights Reserved



秋川ウロウロ紀行

ウロウロした。

また行きました。ガサガサというかほとんどウロウロしていました。
今回は多摩川の支流の秋川にいってみました。



おおっと!いきなり電波なお迎えがありました。10年もなんの遺恨があったのでしょうか?
もしかして秋川とは異常な人間の集まった恐ろしい土地なのでしょうか?
へたに旅行者がたちよると

「ンダラアアアアアア、ヨソモノめらが〜〜〜!逮捕する!」

とか外国映画の閉鎖的な保安官みたいのが出てきて、無実なのに適当に罪名をつけて一生刑務所に閉じ込められるような恐ろしいカントリーなのでしょうか?



秋川に降りました。いきなり海水浴場みたいになっています。とにかく山奥に行けば面白いだろうと終点の「武蔵五日市駅」までいったんですが。おそらく人気のない渓流が広がって、、、と想像していたのでガクっとしました。



面白くないので人が多いのと反対方向の方に進みました。看板の地図を見ると「調整池」があるとか。そちらを目指して進みます。

そうしたらいきなり迷子になりました。ここはどこ?川沿いを進むはずが道はどんどん山奥にはいっていきます。



うわっ!竹だ竹だ!パンダが襲ってきて食われるぞ!たいへんなことになってきました。

もちろん「調整池」なんてものには辿り着きません。どんどん山道を登りまた降りて秋川に戻りました。このへんでもう死にかけています。



こんなところ。けっこう良い感じ。でも水草とか水生昆虫なんかを探していったのですがこのへんは溜まり水みたいなところがなくて、そういう期待ははずれました。上流に行きすぎたようです。

今回の獲物。



石。石ですよ石。見ての通り。まあこんな山奥の石だと風情があっていいかと。



流木。木ですよ木。見てわかる通り。ゴボウじゃないですよ。



セリ。プランタービオに植えようかと。抽水から水浸し状態で生えるそうで、こんなものをずっと探していたのです。数カ月くらい。

結局、今回はろくなものが取れなかったということで、、。





コミック アニメ 漫画 ホラー 無料

  • SEO
  • loading
  • 神田森莉出版

QLOOKアクセス解析

アダルトSEO

  • SEOブログパーツ