Copylight (C) 2010 Kanda Mori  All rights Reserved

SEXのすべて
アホホホホホホッ

この日記に登場する団体人物エピソード等は、すべて架空の存在ですわ。
また、現実のモデルがいる場合は、それは遠い昔の出来事ですわ。詮索しては、いけませんわ。

『マダムハムスターのちょっとよろしくって?誰でも知りたがってるくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えますわ』

ちゅう。自分の身を斬って書いてます。
この日記に登場する団体人物エピソード等は、すべて架空の存在ですわ。
また、現実のモデルがいる場合は、それは遠い昔の出来事ですわ。詮索しては、いけませんわ。

『身体の相性』

ですわ!
エッホッホッ。
なんでまあ、こんなたかが日記(なのか?)書くのに、流血して血だらけに、ならなくては、ならないか、と
思うんですが、マダムハムスターですわ。これを見て、愛想をつかされて、絶交を言い渡されてしまいましたわっ。
流血日記ですわ!日記を書くのに、戦争に向かう兵士のような気分ですわ!
エッホッホッ。

前も、本編の日記の方で、インサンな過去特集をした時も、なんで、ここまで、書かなくてはならないのか?
とか、言われましたが、物を書くには覚悟が、必要なのですわねえ。
ペンは、どう見たって剣より弱いですが、時には、血みどろで、だらだら血を流しながら、書いてるのですわ。
エッホッホッ。

予告どうり、昨日の書いた奴は、削除しましたわよ。

命がけですわねえ。あっ文が長い。なるべく、短くまとめようと、思ってるんざますが。
それにしても、マダムハムスターに性転換してから、読者が入れ替わってしまいましたわ!エッホッホッ。
前の読者が、誰も来なくなってしまいましたの。
エッホッホッ。
代わりに、違うタイプの人々がくるようになりましたわ。

さて、今日のお題は、身体の相性ですわ。
謎で神秘ですわねえ(同じ)。
エッホッホッ。

これは、わたくし、マダムハムスターにも、よくわからない事ですわ。
わかるのは、ライヒ博士とドクトルチエコだけですわねえ。

イクとか、イカナイとか、なんなんざましょうねえ。
まあ、男性のお方は、とても、お作りがシンプルですので、わかりやすく言うと、ヤレばイクのですわ。
エッホッホッ。
問題ありませんわ。たまに、遅漏(私)のお方がいて、イカなくて、憤死することも、あるようざますが。
エッホッホッ。

なんか、別にイカなくても、かまわないみたいざますね、女性のお方に聞くと。それほど、重要でもないと。
男性のお方は、イカせなくては、コケンにかかわるでちゅう。とか、思ってネズミのように、懸命にお腰をお振りになるざますが、
御苦労さまなことですわねっ!
エッホッホッ。

で、イク、イカナイですわ。

これは、イカナイ相手は、何をしてもイカナイですわ!わたくし、神様ではないから、無理ですわ!
催眠術でも、かけないと、イカないのでは、なくって?
精神の状態が、深く関係してるとゆうざましょう?ちゅう。

とある相手のお方の、場合ですが(あくまでもフィクションですわよ)、行為の最中、とてもお感じになって、いられるんですわ!
近所迷惑だから、口をふさいでやりたいくらい。それで、

「へーっへっへっ。どうだい、俺様のハムスターはすごいだろい。何回イッた?」

と、聞いたら、

「1回も。」

ですわあ!ずるっ。
エッホッホッ。そういうものざますの?
でも、逆に、単に普通に、、、

「ほいほい。ほいほい。
エッホッホッ。よいしょ。よいしよ。」

と、やってるだけで、その後に、どうだったかしら?御感想を聞いたら、

「1回イったら、もう連続でイキっぱなし!」

とか、お答えになられるお方も、いますわ。まあ、すごい。
連続でイキっぱなし、とは、いったい、どんなものなんざましょうねえ?味わってみたいものですわ。
エッホッホッ。
いいですわねえ。女性のお方は。

これなんか、もう、純粋にカラダの相性ですわ。と、思いましたわ。
精神的な部分では、めちゃくちゃな関係でしたもの。いつ、包丁で刺すか、刺されるか。
(だから、良かったのかも知れませんが、それは置いといて)

男性のお方の長さと、女性のお方の奥いきが、ちょうどあってたんざましょうかねえ。

まあ、そんなわけで、今日もオチがないまま、終わるざます。ちゅう。

『マダムハムスターのちょっとよろしくって?誰でも知りたがってるくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えますわ』

アッホッホッホッホッヘッ。

笑い声をすこし変えましたわ!なおさら、あほっぽいでございましょお?

『身体めあてなのね』

良い子の、みなさん、こんにちわ。ネット奥地に生息する、キケンなけだもの、マダムハムスターでございますわ!
アッホッホッホッホッヘッ。
お気をつけあそばせ。油断してわ、いけませんことよ。メールとかやりとりして、仲良くなると、

「今度、2人だけで、オフ会しようか?」

とか、アクマのおさそいが、すぐ来ますからね。

「一緒にゴハンでも、食べようよ!」

とか、言って、もちろん、食べるのはゴハンだけでわ、ありませんことよ!
アッホッホッホッホッヘッ。アッホッホッホッホッヘッ。
危険な小動物ですからねっ。

「ヘッヘッヘッ。オレのハムスターは、こんなに元気になってるぜっ!」

「きゃああああああっ。あれえええええっ。」

「いただきま〜す。ちゅう。」

モグモグ。パクパクですわっ。本当にケダモノですわね!最低ですわ!しかも、遅漏ですわ!時間かかりますわよ!
アッホッホッホッホッヘッ。

さて、早く寝たいざますので、とっとと、本文に入りますわ!
アッホッホッホッホッヘッ。


今日は「身体めあてのSEX」についての、お話ですわ。

おおう。いるわよねえ。身体めあてのオトコって!
いやよねえ。オトコってみんなぁ、勘違いしてええええっ。バカみたい。

アッホッホッホッホッヘッ。そうゆう、話しとわ、ちがうんですわああああっ!

「身体めあての女」、ですわ!

えっ、そんな女いるのお!?おいしい話しだなっ!

ええ!イエース イテ イズ!! いるんですわ!しかし、全然おいしくない話しでしたわ!おまけに、淫乱ですわ!

ええっ淫乱?下品な表現ね!女性蔑視だわっ!ププーンププーン!

と、女性の権利団体の、「ピンクのヘルメット」(なつかしい。憶えてますか?)のみなさんが、抗議に来そうですが、
そうじゃないんですわ!本物の淫乱ですわ!というか、病気なんですわ!ニンフォマニア!?精神の病だったんですわ!

そのあと、本当に精神病院に入院して、びっくりしましたわ!

アッホッホッホッホッヘッ、いやっ!全然、笑い事でわ、ありませんでしたわよ!
深刻な事態でしたわよ!向こうにとっても!

わたくし、マダムハムスターは、マッコウクジラの群れに襲われてるタコのように、とにかく、アナがあるなら、
入りこむ習性があるんですわ!わたくしのせいでわ、ありませんことよ。本能ですわ!しょうがないですわ!
そういうわけで、そのお方とも、とりあえず、
IN、してしまったんですわ!アッホッホッホッホッヘッ。


でも、よくありませんでしたわ。身体めあての相手って。

「やっぱり、愛がなっくっちゃ。ふっ。」

とか、遠いお星さまを見て、アンニュイにふけってしまいましたわ。
アッホッホッホッホッヘッ。

愛ですわ。愛ですわ。大切なのは。

たとえ、単なるワン ナイト スタンドのHでも、愛とか、せめて好意くらいないと、
つらいものだと、わかりましたわ。アンダースタンド?(韻を踏んでます)

んでで、事の最中だと、思いなせえ。

「はっはっはっ。でるう。(まぬけ)

気持ちよかったんですわ。そして、すぐ、イキそうになってしまったんですわ!
そしたら、

「まだっ!出したらっ!ダメっ!」

と、怒鳴られて、イカないように、はずされてしまったんですわ!
まいりましたわ!しかも、本気で怒ってるんですわ!

向こうはHで、イキたいだけですから、わたくしの事情や気持ちなんて、どうでもいいんですわ!
わたくしを、人間と思ってないんですわ!ちゅう!

ほううら、みなさま、勉強になりましたか?
エロ本では、ニンフォな、お方とHして、いい思いをする漫画がたくさんありますが、
現実のニンフォな、お方とのHは、けっして気持ちいいものでわ、なくてよ。
アッホッホッホッホッヘッ。

いや、肉体は、もちろん気持ちいいざますが、心の後味がとても、悪くてよ!
ベットの上で、本気で怒鳴られて、わたくし、思いましたもの。

「俺はバイブじゃないぜっ」

おあとが、よろしいようで。(メール減りそう)


『マダムハムスターのちょっとよろしくって?誰でも知りたがってるくせにちょっと聞きにくいアナルSEXのすべてについて教えますわ。』

アホホホホホッ。

ごきげんよろしくって?
労働者階級のみなさま?

『ドウ ユー アナル?』

アナルは、お好きかしら?
今日は、わたくし、マダムハムスターが、正しいアナル講座を、してあげてやりますわ。
アホホホホホッ。

よくエロ漫画とかで、レイプしたりして、そのあと、いきなり、

「ヘッヘッヘッ。こっちのアナは、どうかな?」

「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。痛いー。」

とか、いって、アナルを犯したりしますでしょ?

そんなの入りませんわ!ムリを言ってワいけませんことよ!
アホホホホホッ。
力づくでアナルに押し込んで入るくらいなら、苦労はしませんことよ!
ああゆーのは、Hもしたことのない、クサイ臭いする、腐れロリコン漫画家の、頭の中の妄想ですわ!
アホホホホホッ。

というか、労働者階級のみなさまは、アナルはどれくらいやっていらっしゃるもの、なのかしら?
わたくしマダムハムスターは、高貴なハムスター階級の出身で、ございますから、Hにガツガツはしてませんけど、
労働者階級の人って、何でも、餓えていらっしゃるでしょお?

とにかく、アナがあれば、入れないと損だ、、、、と、誰もが一度はトライして挫折したりしてるんでは、
ありませんこと?
アホホホホホッ。
なんで、入らないので、ございましょうねえ?

結論から言いますわ。

『入る入らないは、個人差ですわ!』

個人差?とゆうか、アナル差でございますけど。
入る人は、、、、、あのそのう、、、大きい声では、言いにくいんで、ざあますが、

はじめからケツのアナが大きい!!!

んですわ!
アホホホホホッ
これが、わたくし、マダムハムスターが、豊富な体験から、出た結論ですわ!アホホホホホッ。アホホホホホッ。

とまあ、そんなわけで、入らない人は入らないから、諦めるしかないですわ。
なんか、ケツのアナがおおきいですわ、とゆう方は、時間をかけて、やわらかくしてから、ローションだの
ゼリーだの使用なされば、入りますわ。

ところで、どうして、そんなにアナルに、入れたがるんざましょねえ?
メイククですわよねえ。あんな汚い所を、ヘンタイですわあ!
いいえ、これは男性に言ってるんではないんですわ!
女性にですわ。

そう。

アナルを犯したがる女!!

いるんですわああああああっ、これがあ!
アホホホホホッ。
たまにというか、はっきり言えば、今まで2人いましたわ!アナルレイプ女!

もう、油断もスキもないですわ!アホホホホホッ。
ベットの上は戦場だ、という格言は本当ですわね!

なんか、うれしそうに、「ほほほほっ、犯してやるわ!」
とか、言ってユビをズッポリですわ!
アホホホホホッ。

なんか、復讐してるつもりざますか?それ。
たまにわ、入れる方になってみたいわあ、とゆう願望実現なんでざあますか?
最近、いろんなバイオレンスな無意味な経験を経て、わかったのは、
女には、たまにベッドの上にあがると、いきなり男になる奴がいるということですわ!性格がですわ。


さて、そういえば、どこかで、レイプが話題になってるそうで、ございますわねえ。
マダムハムスターは、そういう、お下品な話題は嫌いですから、見には行ってませんが。
なんでも、シリアゲムシは、繁殖のときにレイプするとか、どうとか、で、
レイプは男の本能だとか、なんとか。

アホホホホホッ。さあて、レイプは男の本能でざましょうか?ちがうので、ございましょうか??
答えが知りたいざますか?女性の方々、、、?
男の本音を???

そんなの、もちろん、口が裂けても本当の事なんか、言いませんわ!!

これが、この話題の、唯一の正しい答えですわ!
アホホホホホッ。アホホホホホッ。アホホホホホッ。アホホホホホッ。


『マダムハムスターのちょっとよろしくって?誰でも知りたがってるくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えますわ。』

知恵熱が出ましたわ!
アホホホホホッ。
マダムハムスターですわよ。あまり、投票されるのに、なれてないので、具合が悪くなってしまいましたわ。

やっぱり、わたくし、ハイソサエティな階級のネズミで、ございましょ?
投票なんて、下品な扱いをされるの、じつわ、ちょっと不愉快なんですわ!
だって、わたくし、生まれついての、選ばれたネズミですわ!大学も超一流のハムスター大学卒。

ふう、超一流って、罪ですわね!

まあ、二回目なら、あきられて、というか、あきれられて、ほどよい数になろうざますわね!
アホホホホホッ。うれしいですわ!今日のネタは、

『パパンのSEXしてるカセットテープ』

アホホホホホッ。いやあああああああああああん!

こんなもの聞きたくない物世界ユニヴァーサルNO1ですわ!!

でも、聞いてしまったんですわ!わたくし!ひやあああああああああっ!地球のウラっ側まで、
地面突き破って、飛んでいきそうになりましたわ!

わたくし、中学生の頃でしたわ。ラジカセで、よく音楽とか録音して、聞いていたんですわ。
そして、ある日の事、わたくし、パパンに

「カセットくれ」

と、言ったんですわ。そしたら、パパンったら、未使用のカセットテープがなかったので、

「古いのでいいか?」

と、聞くのですわ。

「いい」

とゆうと、パパンは、自分のオーディオセットのとこに、あった5本ほどのテープを、くれたのですわ。
でも、その時、パパンはフト変な顔して、何か思い出したように、その中から、1本をはずして、
残り4本だけを、よこしたのですわ!

もう、賢明な読者は、オチがおわかりですわね!シーーーーーーーーーーッ、でも、だまっててねっ!

んでえ、しばらくして、4本を録音に使ってしまったですわ、わたくし。
それで、

「ああ、そういえば、もう1本あったな」

と、何も考えず、パパンがいない時に、その1本を持ってきて、無断で使ってしまおうと、したんですわ。
わたくし、ハムスターですから、あまり、頭がまわらないのですわ。
で、録音する前に、

「はて、何が録音されてるので、ございましょ?」

と、フト思ってしまったんですわ。
アホホホホホッ。

もし、大切な録音でわ、困りますからねえ。
聞きましたワ。

「アッ、、アッ、、、ううーん、、
ハアハア、あああああああーん。」


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
アホホホホホッ。アホホホホホッ。アホホホホホッ。アホホホホホッ。アホホホホホッ。

パパンと、パパンのカノ女の、激しいSEXの声でしたわ!


なるほど、大切なテープだったんですわ、コレ。


わたくしの、パパンはリコンしてて、近所にカノ女が、いたんですわ。
カノ女と、言っても、単なるオバサンですわ!
部下のOLとの、Hとかだったら、いろいろ、使えるざますが、50過ぎのオバサンでございますからねえ。
自営業者で、部下のOLとか、いなかったのですわ。
残念ですわね。

しかし、パパンとカノ女のHテープでは、いくらHテープでも、全然、使えないですわね!

ええ、1回くらいしか、使いませんでしたわ!

アホホホホホッ。アホホホホホッ。アホホホホホッ。(実は3回でしたわ。)


ちゅう。

『マダムハムスターのちょっとよろしくって?誰でも知りたがってるくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えますわ。』

アホホホホホッ。あたくしマダムハムスターという金持ちネズミでございますわ!
なかなか、コシが軽いでザンショ?
流行りのネタには、なんでも飛びつく、まさにポリシーのカケラもないハイエナネズミですわ!
ちゅう!

もちろん、立派なネカマでございますわよ!
アホホホホホホッ!
Takumiクンとも仲良しですのよ!メール来ましたもの!アホホホホホホッ!
アホホホホホホッ!というのは、わたくしの笑い声なんですのよ!金持ちはこう笑う決まりになって
ざますのよ!知らないですの?それはあなたがロウワーな貧乏人ですからですわ!
汚い!貧しい!ペッペッ。

さて、唐突ですがHネタをはじめますですわ!
アホホホホホホッ!
なんでも、ピルが解禁だそうですわ!アホホホホホホッ!
ありがたいですわ!でも、買うのにいちいち医者に行かなくてワならないざんしょ?

めんどくさいですわ!解禁といいながら、いちいちそういう、まどろっこしい条件をつけて
台無しにするのが、とても日本的なやり方ですわ!

いきなり、話が飛びますが、DATテープの規制を思い出しますわ!
このバカっぽさは!スタジオエンジニア以外は知らないでしょうが、DATというのは、
CDと同じ、またはそれ以上の音質で録音ができるデジタルコンパクトテープですわ!
大きさもMDより小さいですのよ!

まあ、それなら、大流行りになって、日本中がDATの嵐になりますわ!?

ところが、ならなかったんですわ!
規制してしまったんですわ!あんまりCDそのままに、ダビングできるからって、
慎重になって、デジタルでは一世代しかダビングできない、SCMSとかゆうコピーガードを
付けてしまったんですわ!
こういう便利な物の長所を、法律で規制して封じ込めてしまうあたり、超日本的やり方ですわ!
レコード会社の圧力が、かかったんですわ。

二世代ダビングしようとすると、できないんですわ!これが!ちゅうちゅう!
おかげで、わたくしCDRをかなり初期に買ったんですが、このコピーガードが理解できなくて、
一年間CDが焼けませんでしたわ!
アホホホホホホッ!

こんなSCMSなんてものを、付けられてしまったので、おかげでDATテープは全然普及しないで、
終わってしまったんですわ。長所を封じ込めたら、売れるわけないざますわ!
ああっ、もったいない。

なんの話しでしたっけ?
そうですわ!ピルですわ!ありがたいという話しでしたわ!
そう、なんでありがたいのでざんしょねえ?

じつわ、わたくし、遅漏なんですわ!!
アホホホホホホッ!アホホホホホホッ!

ゴムでは、なかなかイキませんの!
アホホホホホホッ!アホホホホホホッ!
書いてて、ほんとうにくだらなくなって、きましたわ!
終わりまで書かなくてわ、いけないかしら?この文。

え?遅漏なら、いいじゃないかですって?
あら、まったく奥様ったら、男性生理がわかってませんですわねえ!
早漏なら、女性に対するマッチョイズムを気にしないなら、とりあえず出るんですから、
気持ちいいでわ、ないですか?
アホホホホホホッ!

でも、遅漏はイカないだけでは、ないですのよ!結局感じないんですから、
途中で、「おやわらかくおなりに」なりますのよ!
かなしいですわ!
遅漏とわ、男の不感症なんですのよ!
アホホホホホホッ!

とゆうわけで、わたくし、SEXについては何でも知ってるオーソリティー、マダムハムスターに、
聞きたい事が、あったらなんでも答えますわよ!
アホホホホホホッ!
上の空メールに書いてくださいね!
ドクトルチエコみたいものですわ!
アホホホホホホッ!

なつかしいですわね、ドクトルチエコ!
明星とか平凡の、読者の相談コーナーをよそおった、こっそりHネタでしたわねえ!
これが、わかる方は30代以上ですわよ!

「右の乳房と左の乳房の大きさが違うんですが?」とか、
「オナニーするよりは、運動場を走って発散しなさい。」とか、こんなネタでゴハンを食べた殿方、
おられるでしょう?ほら、これを見てるアナタですわ!
アホホホホホホッ!

また、どうでもいい雑学ですが、たしか去年くらい、ドクトルチエコせんせい、
お亡くなりになられましたねえ。
ルネヴァンダール渡辺と同じくらい、「うれし恥ずかし青春」のニホイがしますわ!
ニホイですわニホイ!ポエムですわねえ!
わたくし、ゴージャスハムスターですから!
アホホホホホホッ! でも、遅漏ですのよ。

SEXHAM2にイクイクー(最低)



コミック アニメ 漫画 ホラー 無料


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO