食べるとす!!

日刊バカ企画
『1人いいとも日記風今日のお料理!!』

栄養はあります。


『ただのホウレン草』
です!

ちやんちやかちやんちやかちやんちやんちやん。
(リズムに乗って踊りながら、司会者、登場)

テレビの前の奥様方。こんばんわ。
スーパーバッデスト!死者1名!
今日のお料理の時間です。

「おえげぼぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶうぶぶぶぶっ」
(いきなり、吐瀉する)

失礼しました。
うっ!
「ドバッ!ドピュピュピュピュピュピュピューーーーーーーッ!!」
(フンスイのように、吐血する)

あわあわ。
持病の結核が、、、。
1日、1回吐血するのは、良いことなんですよ!
今日も元気だ、吐血が大量!!
さあ、あなたも吐血で健康に!!

吐いた血液の色で健康状態が、わかるのですよ!
べんりですねっ!

まっ赤な血なら、動脈切れてて、もうすぐ死にます!
ドス黒い血なら、チョコの食べ過ぎですっ!

さて、なんの話か、忘れてましたが、ホウレン草です!
ホウレン草といえば、日本人以外では、ポパイしか食べない、たいへん不評な食品です!
人種差別色の多い食べ物ですよ!

人種といえば、昔、大平洋戦争中、捕虜になった外国人に、
「ゴボウ」を毎日食べさせてたら、
敗戦後、そこの料理を作っていた人が、
「毎日!草の根を食べさせられた!」
と、訴えられて、死刑になったそうです!

ゴボウ料理するも、命がけですよ!
ゴボウは、このように、人の生き血を、吸って大きくなってるのですからねっ!
でも、たしかに、草の根では、あるんですがね!
キンピラゴボウはおいしいですよ!

さて、今日のお料理は、どうって事はありません!
作ったら、見た目がかなりバイオレンスだったので、デジカメに撮っただけです。
作り方を、簡単に説明いたします。

まず、ゆでで切ってある、冷凍ホウレン草をゆでます。
以上!
できました!簡単ですね!これなら、ハムスターにも作れます!

んで、たまたま、「キャベツのせん切り」のパックがあったので、
上に載せました!

ベチャーッ!!

なんか楽しくなって来たので、トマトケチャップをグルグルかけました!
ミドリにアカ!
デンジャラスできれいですねー!食欲はそそりませんが!

まあ、味は普通に、おいしいものでしたよ。

ちゃっちゃかちゃかちゃか、ちゃんちゃんちゃん。
(テーマ曲が流れる)
(おもむろに、まな板を手に取り、挙動不審な目つきをする)
「ウリャアアアアアアア!ウリャリャリャリャリャリャリャア!!」

ガンツ!ガンツ!ガンツ!ガンツ!
(とつぜん、まな板を頭に叩き付けはじめる)

ピューピュー!!

「今日の動脈は、いきおいが、あって健康だわい!!
なははははっ」
(ウツロな目で虚空を見つめる。いつまでも、、、、)

「いいとも、、、いいとも、、、ともろおおお、、、」
日刊バカ企画
『今日のお料理』


んちゃちゃちゃちゃちゃあー
んちゃちゃちゃちゃちゃあー
さて、今日のお料理の時間です
別に人気はありませんが、復活しました
今日は、、、、
『ククレモヤシ』。
です!

わーいわーい
まずそう!
というか、名前きいただけで、想像がつくー!


まず、ククレカレーを用意します。
この、写真の題は「G3とククレ」です。


ぼく、モヤシくん
拷問うけて、煮られてます
私は、料理に油を使わない主義者なので、油を使いません。
だから、まずいです。


ククレを入れて見ました。
一緒に、煮ます。
ククレくんとモヤシくんは、なかよし


皿のうえに、移動してしまいました。
できあがり。
アクセントに、昼ごはんの食べ残しの、「カキアゲ」がのってます。
でも、色あいが、同じなので、アクセントになってません。
私は万年ダイエット中なので、かなしいことに、ゴハンはついてきません。
「ククレモヤシ」のみです。

いただきまーす。
もぐもぐ。
おえーっ。
日刊バカ企画
『今日の料理』クズキリってなに??


見なれない物が西友で売ってたので、買ってきました
これです
『クズキリ』。
なんだろう??
どんな、イキモノなのかなあ?
じっけん
じっけん
わーいわーい(バカ)


クズキリ、ちゃんこなべのツユ、ストレートみそ味でゆでた
エノキダケとモヤシもいれた
色がみんなおなじ、、、、

にあがった
できた
なんだろう?
かえるくんのたまごから、つくるのかなあ?

知り合いの春咲なんとかいう女によると
誰でも知ってる食い物らしいです。
はじめて食った。
メンみたい。
太くて堅いハルサメのようだ。
料理は奥が深い、、、
日刊バカ企画『今日の脳死というほどではない料理!!』
チャンチャカチャカチャカ、、、、、
(今日の料理のテーマ曲)
「オクラとんぶり豆腐」
です。
単に今日のメニューを紹介するコーナーになってきました。
この料理のポイントは、「畑のキャビア」トンブリです。
なんかブツブツして、けっして魚卵のようにプチプチしない、ブヨブヨした
メリハリのない奴です。
トンブリの袋には、「畑のキャビア」の由来が書いてありました。
昔、先代の天皇陛下が東北に視察にいき、トンブリを食べて、キャビアだと
まちがわれた。それから、トンブリは「畑のキャビア」と呼ばれるようになったそうです。
でも、見た目はキャビアでも、ブヨブヨしてて魚卵には、まちがえようがないんですが。
日刊バカ企画『今日の脳死料理!!』
まさかと思いました続いてしまいました!
誰か、お願いです!私を止めて下さい!
つい無意識過剰になって、ネタになりそうな料理を作ってしまいそうになるのです。
このままではまずくて、拒食症になってしまいます。
チャンチャカチャカチャカ、、、、、
(今日の料理のテーマ曲)
「卵オン豆腐」
です。
組み合わせの妙と言いましょうか、
生卵、豆腐、タラコ、それぞれバラバラに食べると
おいしいのに、なぜ同時に食べようとするとこんな視覚的に危険なものが
できてしまうのでしょう!
この家庭崩壊料理の由来はこうです。

豆腐に穴を掘った。
生卵を乗せた。
ウケをねらってタラコを乗せた。

以上です。
寄せ鍋のつゆの元をかけて食します。
ちょっと冷たくて、口の中がヌラヌラして、人生を振り返り
「あの時、ちがう判断をしていれば、、、、今頃は。」
とか、いろいろ自分を見つめ直したくなる味です。
時々、自己嫌悪におちいるのは、人生の良いスパイスですよ!ブラザー!
あなたも朝御飯にどうぞ!
日刊バカ企画『今日の即死料理!!』
続くとは思いませんでしたが、続くのです。
これが人間のサガというものでしょうか?
この料理のアイデアを思い付いた瞬間、デジカメを取りに行ってました。
もはや、ヤラセに近いかも知れません。
チャンチャカチャカチャカ、、、、、
(今日の料理のテーマ曲)
「モチ入り甘酒」
です。
なんとなくおいしそうな発想でしょう?
モチはお汁粉に入ってるとおいしいし、
同じ甘いもの系だし、甘酒に入っててもおいしいにちがいないと。
マメモチというのが、仕上がりの色に変化をつけて良いです。
食べました。
変な気もするけどまあ、ボチボチでんなあ。
正月には「モチ甘酒」!
来年の正月には日本中で食べるようになってますよ!
ミレニアムだし!
そういえば、今年はまだ20世紀だから、まだ世紀末なんですね。
長いねえ。なんとなく。
この世紀末。
日刊バカ企画『今日の即死料理!!』
あな恐ろしい!
世紀末ミレニアム!
世界がミレニアムになって、フト気付いたことは、
世紀末ではもうなくなったんですねっ!
いつのまに!?
便利な言葉だったのに、、、。
いいんです、使います。
世紀末ミレニアム!!の今日の料理です。
(ここで、NHK今日の料理のテーマ)
「もやしのみ酒かすラーメン」
です。
昨日の深夜四時に食べました。
あまりに珍奇な食べ物だったので、写真にとりました。
これには前フリがいります。
晩御飯は、正月ムードをなんとなく出してしまって、
栗キントンと、ハチミツをかけた食パンとハチミツをかけた酒カスでした。
これもなかなか珍奇でした。
このハチミツ酒カスが、予想通りに奇怪な味であまりました。
それで、思いつきでモヤシのみラーメンに入ることになりました。
モヤシのみラーメンとは、メンの入ってないラーメンの事です。
モヤシだけです。
これはラーメンでしょうか?
味噌ラーメンでしたので、酒かすと入れると、石狩ナベ味になるな、大丈夫と
判断しました。
かなり、まちがってました。
生タマゴもいれてみました。
リッチでゴージャス!
ミレニアムなのに世紀末な味でした。
CW9.gif誰が戻っていいと言った?

コミック アニメ 漫画 ホラー 無料


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO