神田森莉出版

1998年10月日記 

どうも日記なのに書き込んでいく人がいるオープン日記。
お名前: PINGALA    URL

はじめましてPINGALAといいます。
今回 池田可嵐 さんからHPの作成をまかされたものです。

可嵐のページが新しくなりました。ぜひ

http://www.win.or.jp/~sid10237/ki.html

です。

今後ともよろしく。
[1999年1月23日 12時31分6秒]

お名前: 神田森莉  
 
このアドレスのナゾについては調査中です。
メールをだしてきいています。
[1998年10月29日 5時0分30秒]

お名前: たみ
  
 あれ〜?
ページ名「pingala's world」
URL「http://www.win.or.jp/~sid10237/」が天ヶ江さんの
ページアドレスですよぉ。
 2人共同で作っられているのかしらん?
[1998年10月27日 22時41分28秒]

お名前: 神田森莉
  
いえ、たみさんの書いた?URLをおしたら
池田可嵐のところになぜかいってしまったんですが、、、。
なぜでしょう。

この先生はすきですが。
[1998年10月27日 0時41分23秒]

お名前: たみ
  
>池田可嵐のところにいきましたが、、、?

 いえ、ないです。
[1998年10月26日 19時5分44秒]

お名前: 神田森莉  
 
池田可嵐のところにいきましたが、、、?
[1998年10月26日 12時31分3秒]

お名前: たみ
  
>UTLをクリックすれば行けます!!

URLの間違いでした、てへ!
[1998年10月26日 3時12分42秒]

お名前: たみ    URL

天ヶ江ルチカのホームページは
UTLをクリックすれば行けます!!
[1998年10月26日 3時10分31秒]

お名前: たみ
  
え〜と、マジで欲しいのは

5、サタンちゃんの没原稿。
6、トライアングル←(楽器のですよねぇ)
7、エロビデオ、「奥様母乳しぼりコレクション」

8、エロゲーム、「放課後マニア倶楽部、濃いの欲しいの」ハイブリットCD-ROM。(たぶん)
は、持っているのでいりません。
[1998年10月26日 2時52分3秒]

お名前: 神田森莉
  
アマガエルチカのアドレス、または行き方をしりませんか?
どのサーチエンジンにのってるんでしょう?
さがしたけどありませんでした。
[1998年10月26日 2時33分16秒]

お名前: 神田森莉
  
たみ氏1111カウントとりましたか、、、、。
うむなにがほしいですか?わたし、全力でくだらないプレゼントを考えました!!

1、ベースアンプ、重量30キロ(ワハハハ)とりにくるならあげます。
2、バッファローのCD-ROMドライブ(24倍速)うちにはなぜか6台もCD-ROMドライブがあります。
3、ズームのマルチエフェクター2020。ギター用。8000円。
4、懐中電灯
5、サタンちゃんの没原稿。
6、トライアングル
7、エロビデオ、「奥様母乳しぼりコレクション」
8、エロゲーム、「放課後マニア倶楽部、濃いの欲しいの」ハイブリットCD-ROM。(たぶん)
9、アップル、OS7.5(いらね〜〜〜〜〜〜!!)
10、ドコモの携帯電話、、、、。
11、優香ビデオ、「水着の下の87センチ」。

さて思いきり役にたたないのをえらんでみました。
う〜〜んくだらない(笑)
考えてるうちにとても楽しくなりました。
どれがいいですかあ?????????????????????
[1998年10月26日 2時29分9秒]

お名前: たみ  
 
>「アマガエルチカ」のホームページもあるそうです。
 
 あ、行ったことがあります。
 酔っぱらった勢いで、メールを出したこともあります(笑)
[1998年10月25日 16時21分8秒]

お名前: たみ
  
 うん、墓があります。
 親父が死んだ20歳の時、我が一族に墓がないことが解り、
先祖代々と、親父のと、もう一つ、私のを母の独断で買った。
 墓用の土地3つ分と墓石2個分の金が、今残っていれば、も
う少し酒が飲めた暮らしになったろうに…(涙)
 
[1998年10月25日 4時17分45秒]

お名前: 神田森莉
  
たみさん。
墓があるのですか?私は4年以内に墓を買わないと、父親の遺骨を渡さないと
わるい親戚におどされてます。墓というのはどこにいけば買えるのでしょうか?
やはり墓場でしょうか?「すみません。墓場ひとつください。」
なんかへんですね、、。安い墓、しりませんか?

今日、野口千里(専二)という漫画家にあって、インターネットのはなしになって、
たみさんの事を話したら知ってました。「アマガエルチカ」のホームページもある
そうです。

結婚はしなさい(笑)。
私に言われたくないか。
そうか、君は母親を養ってるんですね。えらい。いまどき感心な若い娘さんだ、、。
[1998年10月25日 2時22分51秒]

お名前: 神田森莉
  
たみさん。
すごい、26秒ちがいの書き込みでした!
[1998年10月24日 2時28分56秒]

お名前: たみ
  
「長銀問題について考える」…ここで、何も答えなかったら、
私が社会情勢にうとい、アホんだらぁと、言うことがばれてし
まうのね!
 え〜と、え〜と…(^^;)
 テレビで聞いた情報しか解らないなぁ…。

 い〜のよ!酒が自由に飲めて、扶養家族(母・専業主婦)を
養うだけのお金があれば!!

 一応、嫡子なので、自分の墓があるのよ〜!!
 財産もないのに養子が来るかっての!!
 一生独身でいてやる〜!!血、絶やしてやるのだ〜!!!!

 あ、長銀問題のお題だったけ?
[1998年10月24日 2時25分1秒]

お名前: 神田森莉
  
10月23日。(金)
キチガイのひとのホームページをさがす。
きもちわるいけど、正常なひとのホームページしかみつからない。

かつてのヒットは井上陽水のヒット曲はみんな自分が作曲したといいはっている
大阪の45歳のオヤジのページ。
中学のときいきなり教室に鶴瓶がやってきたのでかれのまえで唄をうたってみせたという。

高校のとき文化祭に谷村新司と堀内たかおがやってきてアリスにはいらないかと
さそわれたという。ことわってかわりに、TVでみた新人の井上陽水という歌手が
なかなかいいので自分のつくった曲を、唄うようにすすめたという。
無名の高校生である彼のもとになぜアリスがきたか自分でもわからないという。

このまえパペポTVをみてたら、自分が透明人間になりTVのなかにはいり
鶴瓶にかれがほんとうの作曲者であるといわせたという、、、。

彼がホームページで真実を摘発しつづけたので、井上陽水はいたたまれなくなり
このごろ大阪のテレビにでなくなったという、、、。

う〜む。ところがこれをほんとうだと信じる奴がまたけっこういて、
「芸能界でゴーストライターがおおいというのは本当だったのですね」
とかメールがきている。
 
どうしてこんなに「信じやすい人」がおおいのだろう?
うたがうことをしらないのか?

ついでにこのオヤジはほかに、「津軽海峡冬景色」「冬がくるまえに」
谷村新司とアリスのヒット曲ぜんぶ、をつくったといっている(世代がわかる)。

このひとはメールマガジンをやっていて、こんなのが20号もある。
つい3時間ぐらいかかって全部よんでしまった。すごく不快なものはすごく
おもしろいものかもしれない。普通のひとのホームページなんか全然ちゃんと読む気
しないのに、さいごまでよませるんだから、キチガイというのはエンターテイメント
としてかなり力があるのかも、しれない。

ちなみにこれののっていた探索エンジンが閉鎖になったのでもう2度といけません。
ちなみに小林よしのりの大ファンだそうだ(笑)。
[1998年10月24日 2時24分45秒]

お名前: 神田森莉
  
そうですか。Hカップですか。
すばらしい。

お、、、お題はうううううう〜〜〜〜〜〜、
「長銀問題について考える」
なんてどうでしょう(笑)。長銀ってなに!?なんてボケはしないでください。(イヒヒヒ)
[1998年10月23日 11時42分47秒]

お名前: たみ    URL

 ホームページ、チェックしていただいて光栄ですわ、お〜ほっほっほ!

 関係ないですけど、私のHカップの悪友が、神田さんの『人間ロースハムの女』
を読み、ショックを受けてましたわ、お〜ほっほっほ!、

 アニメに出てくる料理を再現する漫画の仕事が入りましたわ、お〜ほっほっほ!
 漫画家に料理をさせるなんて!
 えぇ、えぇ、勿論、引き受けましたわ!お〜ほっほっほ!
 お〜ほっほっほ!お〜ほっほっほ!お〜ほっほっほ!お〜ほっほっほ〜!!!!

 あ〜この手のキャラって、私には合わないわ…次回書き込みにはやめます。
 書き込みしやすいような、ネタかお題下さい。
[1998年10月23日 2時27分32秒]

お名前: 神田森莉
  
ところでわたしのページはなんとイロのないページだろう。
手抜きではないのである。背景も標準ならグレーになるところを
わざわざ白に指定してるのである。色をつけるのを必死にガマンしてるのだ。
色付きのバナーもはりたくないくらいだ。
このストイックな美学を理解してもらいたい、、。ピース。
[1998年10月23日 1時52分27秒]

お名前: 神田森莉  
 
おや、いつのまにか1000をこえている。

ところでわたしはディルバード(?)とかいうマックパワーで連載してる
外人の漫画が好きだ。その主人公の上司の人形を買った。
机のうえにあり、そのはげた上司に見張られながら働いている。

上司の名はたしかスクィージーという。「かたぶつ上司」か?

ところでわたしは少女漫画家であるのだから、ファン層も女が中心とおもっていたら
かきこんでゆくのは、男と漫画家ばかりである。
ウ〜ン色気がない。これは男むけの漫画を描けという神の啓示か?

わたしがこの頃かきこみにいったり、のぞきにいってるページを紹介しよう。
佐藤丸美、かとうひろし、たみ、月星さん、大美 琳、元川者BBS、高橋麻由美BBS
である(敬称略)
この掲示版のどこかにアドレスがあるからとんでみてね。
高橋麻由美と元川恵美=プロレスはサーチエンジンでサーチしてねっと。
しらないひとにはなんのありがたみもないでしょうが、いま
元川BBsに元川本人が書き込みをはじめてエライさわぎになってます。
おもしろいよ。っと。
[1998年10月23日 1時43分13秒]

SR5s.gifSR4s.gif


SEO対策:アングラSEO対策:楽器 SEO対策:漫画 SEO対策:変態 SEO対策:フェチ


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO