Copylight (C) 2010 Kanda Mori  All rights Reserved

ハムスターコラム
ちゅう。ハムスターが日本を切る!
いいかげん!ハムスター映画!
ネズミなのに映画を見る!

『アルマゲドン!』


ちゅう!
アルマゲドン!!
今頃、見たでちゅう!
ハムスターの住んでいるメルヘンランド(最低)では、ビデオレンタルが遅いのでちゅう!

なんというネズミ差別でちゅかっ!?
日本という国はなんと差別に満ちてるでちゅかっ!
これでいいとおもってるでちゅかぅ!?

イキモノみな平等でちゅう!
ハムスターにも、ゴキブリにも、ウジにも、ハエにも、カにも選挙権をあたえるべきでちゅ!!
もう、社会派日記のハムスターでちゅよ!

でも、イモムシにだけは、人権も選挙権もあげなくていいでちゅ!
下等なイキモノでちゅから!
見つけしだい、ブチュ!ってふんずけていいでちゅう!

今日のメロンパンの日記は、いまいちでちゅねっ!!フンフン!!(鼻息)

こうなったら、イモムシ日記にケンカ売って!アクセスをかせぐでちゅう!
イモムシ対ハムスターでちゅ!
イモムシとちがって、ハムスターは、ほ乳類でちゅから、かしこいんでちゅ!
だから、理論武装して、イデオロギー闘争するでちゅ!

では、いまから、ぐさっと、イデオロギー闘争するでちゅ!
かくごするでちゅ!イモムシー!
3.2.1....

ボカッ

やったあ!なぐってやったでちゅう!
ふーふー!(興奮してる)
日記猿人で、実際に暴力ザタにおよんだのは、ハムスターがはじめてでちゅよ!
ついでに、もういっぱつ、、、

ガッ!

ちゅちゅちゅちゅちゅ!(勝ち誇ってる)
アシゲにしてやったでちゅ!
さすが、ライオンをも倒すと言われてる凶悪な動物!ハムスター!でちゅ!
血も涙もないでちゅ!

ところで、日記猿人!なんかケンカするのが流行ってるでちゅ!

でも、ハムスターはランダムアクトに、賛成でちゅ!
あの、トイレがどうのこうのいう、日記は嫌いでちゅ!
ぺっぺっ!
別にランダムアクトが好きなわけではないでちゅがね!

あと、某ロザン*がケンカしてるでちゅ!
またでちゅか!
またでちゅか!
よし!こうなったら、ハムスター!もっ!
某ロザン*にも、ケンカを売るでちゅ!
「某ロザン*、、、、、、、、」

ガリ

やったあーーーーー!!
かじってやったでちゅう!
ちゅう!ちゅう!ちゅう!ちゅう!ちゅう!

勝利のハムスター踊りを踊るでちゅう!

ズチャズチャズチャ。

とっとっとっとっ。ぴょんぴょん。

馬鹿らしくなってきたので、このへんで止めるでちゅう。
そうだった。
映画評論のコーナーだったでちゅ!
忘れてたでちゅ!

『アルマゲドン』でちゅう。
えーとえーと、
松田聖子が、出てきて、隕石が落ちてきて、ぶちゅ!、と潰れる映画でちゅ!
以上!

あと、「ウラいいとも日記」というのを、勝手に始めようと思ってるんでちゅう。
でも、次にまわす予定だったサイトに、断られてしまったでちゅう、、、。
きゅう。
どことわ、いわないでちゅが、ここでちゅ!
大胆すぎるアイデアでしたか?
というか、無謀でちゅたか?やっぱり?アンダースタン?

だから、まわされてもいい(?)サイトを募集するでちゅう。
地味なサイトがいいでちゅ。ウラでちゅから。
希望者は、メールするでちゅう!
応募がなければ、やらないでちゅ!

硬派!社会派ハムスターコラム!
世相を切る!

『小学生誘拐監禁事件について考える!』


ちゅう!

世の中。末でちゅ!
また、恐ろしい事件が起こってしまいました。
ちゅうちゅう!ふーふー!(憤慨してる)

小学生誘拐監禁事件でちゅぅ!
なんて事をするでちゅか!?
ハムスターでも、怒ってしまうでちゅう!

事の発端はこうでちゅ!
あるペットショップに、まだ幼いハムスターの幼女がいたでちゅ。(あっ、ここでブラウザーのバックで戻ったりしたら、子孫の代まで
不幸になるでちゅ!)

そうしたら、なんと許しがたいことに!、金で幼女ハムを、買って連れ去った人間がいたでちゅ!
きーっ!
人身売買でちゅ!
こんな悪行を政府は許していいのでちゅか!?

おまけに!その人間は、誘拐した幼女ハムを、オリに閉じ込めたでちゅ!
まあ、なんて事を!
そして、食事は、動物を飼うように!エサ皿に入れて!水は水のみボトルなんかで飲むようにして!
んでもって!運動はオリのなかに、クルクル回るルームランナーを入れて!
一日中!走らせたのでちゅう!!

きーっきーっ!カリカリ!(怒ってる)

許せないでちゅ!
ハムスターをなんだと思ってるでちゅか!
ネズミでちゅよ!
なんで、朝日ハムスター新聞はこのだいじけんをとりあげないでちゅか!?

それから、人間は何年間も、幼女ハムをオリにいれたまま、監禁しつづけたそうでちゅ!
ああっなんて非ハムスター情な事を!!

社会派ハムスターコラム

『回り車もんだいについて考える!』


くるくる!
くるくる!

われわれは、せまいカゴの中で、くるくる走らされる毎日に、いぎ!をもうしたてるでちゅう!
いやなら!ハムストライキ!ですよお!
ハムをおこらせると、先祖子孫百代まで、たたるということわざを、しらないでちゅかあ!
ちゅうちゅう!

もう!こっそり!カゴからでて、ゆかのうえを、走り回って、カリカリカリカリ電気のコードをかじるでちゅう!
ビリビリでかんでんでちゅよ!
まいったかあ!
漏電して、アパートが、まるやけ!でちゅよ!
この不況の寒空にろとうにさまようことに、なるでちゅよ!仕事ないでちゅよ!

ちゅう!
われわれは、ごうかな食事を要求するでちゅう!
ハムちゃんは、ヒマワリのタネがすきでちゅう!でも、カボチャもいいでちゅう!ハムスターフードは、あまりおいしくありません!
とくに、やすいハムスターフードには、なっとくいかないですよ!まったく!ハムメイワクですっ!ちゅうちゅう!

ネズミじゃないんですから、チーズなんて、くわせないでください!
ちゅう!
それは、トムとジェリーでちゅよ!ネコがネズミをいじめてるようで、よくみるとネズミがネコを、いじめてるという、
SMの立場が、ぎゃくてんしてる、倒錯テレビマンガでちゅよ!ふけんこうでちゅ!
こおいうのをみてるから、日本のわかいハムスターが、みんなイジメにはしるんでちゅう!

走るのは回り車の上だけで、じゅうぶんでちゅっ!!

あっ、ラクゴのようなオチを無意識につけてしまったでちゅう!
無意識過剰でちゅう!
しかし、この文体書きにくいでちゅうよ!
した噛みそうでちゅう!

ハムスターだから、した噛むとたいへんでちゅよ!クルミ割って食べる歯でちゅからねっ!口中血だらけでちゅよ!
流血ハムでちゅ!恐ろしい絵でちゅ!
ちゅうちゅう!

ハムちゃん、考えるに、ぜひ電動の回し車をせっちしてもらいたいものでちゅ!
歩くほどー、とゆうのが、あるでしょ?あれの、くるくる回るやつでちゅ!モーターが、ぶーんとかいって、自動的にくるくるまわって、
そのなかを、たったったったったっ、と走ったら、楽でいいでちゅう!爽快な気分でちゅう!
それとも、ハムスターが、気持ち良くなろうが、なるまいが、どうでもいいじゃん!という考えの、持ち主でちゅか!?

ハムスターのじんけんを考えたことが、ありまちゅか!?
ハムスターだって、にんげん、、、、、、ではなくて、ネズミでちゅけどねっ!
モルモットとわ、ぜんぜん、親戚でもなんでも、ないんでちゅよ!!
まちがわないで、ほしいもんでちゅよ!ちゅう!

モルモットは、ヤマアラシとか、ああゆう、キワモノないきものの、なかまでちゅからねっ!
だから、うんこ、ばっかりしてて、あたま、わるいんでちゅよっ!きゃっらは!
ハムちゃんは、げっ歯類!でちゅからねっ!びんかんに、ひゅんひゅん!走り回る新陳代謝の早いいきものでちゅよ!
銀行強盗やれば、ハムスターにかなうものは、いないんでちゅよ!
ここだけのはなしでちゅが!

なんといっても、誰もハムスターが、銀行強盗とわ、思いもよりませんからねっ!
ハムスターが、銀行のなかをはっていても、

「おや、こんなところにハムスターが、、、、」

と、思うだけで、誰もフシンになんて思いませんですからねっ!

「あっ!ハムスターだ!きゃあああっっっ!強盗うううううううううっ!!」

なんて、思う銀行員がいたら、そいつはハムスターでちゅよ!
で、油断してるところを、ピストルを突き付けて、、、、

「ヒマワリのタネを出せ!!ださなきゃ!殺すでちゅう!」

と、やったらいっぱつでちゅよ!なんといっても、われわれは、プロのハムスターでちゅからねっ!なれたもんでちゅ!
銀行のにんげんは、おろおろして、大パニックでちゅよ!
なんといっても、銀行には、なかなかヒマワリのタネが、ないでちゅからねっ!
かと、いってわれわれは、それで、許してあげるほど、ハムスターができてないでちゅから、もうピストル乱射でちゅ!

バン!バン!バン!バン!バン!バン!バン!バン!

「ぎゃあ!」「ひべえ!」「ほべぶへ!」「ひごろからめ!」

とかいって、銀行中が血の海でちゅう!「ひごろからめ!」というのは、あまり聞かない言葉でちゅが、にんげんが本当に、
痛いときは、おもわず辞典にのってない言葉を発して、絶命するものなんでちゅよ!

「ちゅちゅちゅちゅちゅちゅ!」

これは、ハムちゃんの笑い声でちゅよ!ハムちゃんは、にんげんにたいしては、大冷血大会でちゅからねっ!
なんたって、別ないきものでちゅからねっ!義理はないでちゅ!

んで、ハムちゃんは、血だらけで死体だらけの、銀行で高笑いするでちゅが、内心こまってるでちゅう。

「ヒマワリ、、、、」

ソフィア ローレンというハムスターが、でた映画でちゅねっ!
そうじゃなくて、ヒワマリの種が、手にはいらなくて血の海で、どうしようか?と、悩んでるんでちゅう。
とりあえず、銀行のカウンターにあった、数百万をバック(どこにあった?)につめて、にげるでちゅう!
英語でいうと、
テイク ザ マニー アンド ラン!でちゅ!カタカナでちゅが!

にげるときも、ハムスターの強みは発揮されるでちゅう!
道路を、すたたたたたたたたたっと、脱ハムのごとく、走っていても、通行人は、

「あら、ハムスターだわ。かわいい。うふっ。」

と、思うだけで、決して疑う事をしらないでちゅう!良く見ると、ハムちゃんは、かえり血でまっ赤で、
なぜか、大きな大金のつまったバックを、ひきずってるんでちゅがねっ!
にんげんは、先入観にとらわれるいきものでちゅからねっ!
ハムスターを見ると、
「あら、かわいい」と、思ってそこから先がなにも見えなくなってしまうんでちゅよ!

それでもって、ハムちゃんは、いいこと思い付いたんでちゅ!
ハムちゃん、お金もって、ペットショップにいったんでちゅう!店員は変な顔というか、びっくりした顔してまちたがねっ!
そこで、ハムちゃんは「ヒマワリの種」を買ったんでちゅう!

ポリポリ!
おいしいでちゅう!




コミック アニメ 漫画 ホラー 無料


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO