Copylight (C) 2010 Kanda Mori  All rights Reserved

絵日記
10年前は回線が遅いのため画像が小さかったということがわかる貴重な資料です。
絵日記

『新グロモントと快感フレーズ』

ちゅう!締めきりあけ!

原稿ができました。
ひさしぶりに復活します。

締めきり期間中の主食だった、新グロモントです。なかなかおいしいです。
スタミナドリンクは、なかなか好きです。おいしくないのは、アスパラGです。リポビタンDもおいしいです。

ユンケルは、濃いです。水で薄めると、いい濃さになるやもしれません。薄めませんが。
ユンケルとか、スタミナドロンクとか、きくんですかねえ。
なんとなくのんでますが。まあ、おいしいですから。

特に、おいしいのは、ロイヤルゼリー系ですね!甘いです。

なんで、快感フレーズが、うしろにあるか、謎ですが、まあ、なんとなく似合っているでしょう。
今回、職場で流行っていました。いきなり、12巻だけあるのがいいのです。
ほかの巻は、買う気はまったくありません。私は、こういう気持ち悪い買い方をけっこう平気で
できます。

まあ、だから何が言いたいか、ということも別にないんですが。

絵日記

『だいこんおろし』

今日は日本中を震撼とさせているだいこんおろし問題を考えてみましょう。

ときどき、無駄に辛いだいこんおろしの時があります。
なんでしょうか?あれはいったい、、、。
ハムスターにうらみでもあるのでしょうか?

一種の凶器であるといえましょう。
年になん人かの、人間はだいこんおろしが辛くて死んでいるのではないでしょうか?
しかし、きっと政府の圧力によって、「だいこんおろ死」問題(べた)、は隠ぺいされているに
ちがいありません。

おろして数時間たったらおいしいです。
最近、よく食べてます。

だいこんおろしは身体によくありませんから、食べるのはやめましょう、、、。

絵日記

『きゅうり』

ちゅう!

こうキュウリをポリポリ食べてると、キリギリスかカブトムシになった気がしてきますね。

ギイイギイギイギイイイイイイイ。
スイーッチョンスイーッチョン。

スイーッチョン。はクツワムシでしたね。
でも、クツワムシって、なんでしょう?本物を見たことがないんですが、、、。

虫系。
捕らえるのが大変だといえば、トノサマバッタ。

20mくらい一気に跳びますからね。

トノサマバッタの捕まえかた講座。
まずバタバターと跳んだら、走っていって、着地地点らしき所に、やみくもにアミをふりおろす!
いなかったら、そのへんをてきとうに、がさがさやって、また跳ばせる。

跳んだら走っていって、以下永遠にくりかえし、、、、、。

日刊バカ企画うちのもっとあやしい物体UMA

『カセットデータレコーダー』

おおっ!もっと、あやしいー!というか、もってても使えないもの世界一決定戦王者!

というかんじですが、カセットデータレコーダーです。

なつかしい!
と、いっても私がつかってたわけではなく、同じく拾ったものですが。よく拾いものしますねえ。ちゅう。

これはですよ、富士通の300年くらい前の、「FM-7」用のカセットデータレコーダーらしいです。
(いっしょに落ちていた)

それは、むかしむかしのおはなしじゃ、、、。

まだ、マッキントッシュも、ウインドウズも、うまれてなかった、文明の黎明期。
「FM-7」というものが、あったのじゃ。

アミガやアタリというのも、あったのじゃ。
今はみんな、墓のしたじゃ、、、、。ひょおおおおおおおおおおおお。

アタリを今だに、使ってるやつは、クールじゃぞ。
(イギリス人とドイツ人にけっこういる。MIDIが強い)

で、フロッピーデスクが、「まだ発明されてない」という、文化未開人の頃、
ガアアアアアアア!とかピイイイイイイイイイイ!とか言って、カセットテープにデータをセーブするという
野蛮な蛮習が、未開人の間で流行っていたのだ。

これがそうじゃ、、、、。

なにかに使えそうな誤解から、もっているが、部屋の粗小ゴミにしかなっておらん。

もしかして、こわれてるのかもしれません。
普通の曲とか録音しても、データをセーブした時のような、ガガガガガガガガガガガ!という
雑音がはいるのですが、、。カセットデータレコーダーて、こういうものなのでしょうか?

SFパソ心をさそうデザインです。マックのデータをセーブできないでしょうか?
でも、どこにつなげば、いいのかな?USB??ファイヤーワイヤー??
ぜったいにむりっぽい。

日刊バカ企画うちのあやしい物体UMA

『携帯テレビ』

おおお。あやしい!

UMA!!UMA!!
見た物はみんな死んでしまうと言う、、、、、、、。

かっこいいですねえ。
正体不明の昔のテレビです!

ひ、、、、拾いましたああああああっ!

誰ですかあ!捨てたの、もったいない。デザインはかっこいいのに。レトロかっこいいですねえ。
やはり、部屋のかざり以上の意味がないですからでしょうか、捨てたの。
実用さはほとんどないですからね。

懐古趣味的近未来SFのような、姿ですね。

ちゃんと映るんですよ!白黒で!
こんなちいさな謎の箱から、ちゃんと、みのもんたとか映ってしゃべるんですよ!
このせまい中に、みのもんた、入って生活してるんですよ!魔法の箱です!たましい吸い取られます!

タイマーの液晶が壊れてますが。タイマー使いませんからね。こういうの、やはり液晶から
壊れるようです。むかしの液晶弱いですからね。

ううーん。かっこいい。役にたたなーい!

今日のハムちゃん

『生パスタ』

ヂューッ!!(のどガラガラ)

ひどいですよ、風邪。
どんどん悪化の一歩をたどってます。

死ぬ死ぬ。
世間ではおもしろたのしくゴールデンウイークをすごしてるかたすみで、
孤独に風邪で死にちかづいている、かわいそうな貧乏ハムスター、、、、、、、。

ヂューッ!!(のどガラガラ)
ヂューッ!!(のどガラガラ)

マルコーーーーーーーーーッ!パトラッッッッッッッッッッッッッシュ!

かわいそうかわいそう。のどいてえ。

これは生パスタというものでございますよ。
なんか見なれないものなので、買ってきて一時は常食と化してました。
特徴は、すぐゆであがる。
というものです。
なまですからね。

でも、スパゲテーて、なべにいれて、しばらく他のことをしてから、できたのを食べるという
スタイルがしみこんでるでは、ないですか。

それができません。

それはそれで、また不自由なものです。
かぎりなく存在の不条理な生パスタですね。

すぐ、ゆですぎでウドンができてしまう、という致命的な欠点があります。

『今日のハムちゃん』今日のハムちゃんですよ。やっぱり花でも鼻でもなくハムでしょ。

首を絞められても生きてる男

まあ、有名な写真なのですが、、、。

これは、名前は忘れましたが、昔のプロレスラーです。
その宣伝用のパフォーマンス写真です。

おおっ。首を絞められても、死なないとわ!?

やはり、プロレスは八百長だったんだ!
いやいや。それを言ってはいけません。
大人になったら、見ても見えないふりをする、、、。そういうソフィスケイテッドなマナーが、
必要とされるものですよ。

まあ、本気で6人の男に、しかもレスラー、に、首を絞められれば、確実に死にますがね。
これは4人しか写ってませんが、わきにあと2人いるのです。

まあ、細かい事を言わないのが、大人の娯楽ということで、、。

たとえば、ブッチャーのフォークやシークのスプーンの柄?の凶器攻撃だって、
目玉とかに、刺したら、確実に殺せますからねえ、、、。

どんなに血みどろになって、狂った雄叫びをあげながらでも、目を避けてひたいとか
目のあいだとかを、狙って刺すという、このやさしさ!

やさしさなのか?
愛かもしれません。

うう〜ん。プロレス奥がふかーい。

『絵日記』クローン技術で人間の耳の生えたネズミ

うぎゃちゅ!

あまりに絵がすごかったので、新聞の写真ですが、勝手に載せます。

うああ。
生えてますよ生えてますよ。

まるで、CGですね。

これはちょっと、恐いですねえ。
今日のテレビ番組の紹介の写真ですが、クローン技術を研究してる会社が、
作り出した、人間の耳を背中に生やしたネズミだそうです。

こうやって、耳をたくさん作って、事故や生まれつきや整形のために、耳が必要な人に、
提供するという商売を目論んでるようです。

しかしまあ、背中に耳が生えてると、とても、「いずい」のではないでしょうか?
じゃまというか、生活していて、とても気になってしょうがないのではないでしょうか?

鈴木慶一が、ぼくらは、昔はSFだった世界に、生きている、と唄っていましたが、
そのとおりの時代になってきましたねえ。

子供の頃は、2000年なんて、はるかSFの話だったんですが、
あっという間に、思ったほどの感慨もなく、2000年になりました。

2000年なっても、自由に月や火星に、行き来できるようには、なりませんでしたね。

時間の流れが速すぎて、目眩がします。(老化現象か?)

『絵日記』野口五郎

インターネット都市伝説。

野口五郎を、ゴー、ヒデキに続いてリバイバルさせようという、悪の陰謀が進行しているそうです。
ヒデキがいつリバイバルしたっけ?とふとこれを書いてから、思いましたが、
まあ、野口五郎です。

陰謀はチャクチャクと進行しているようで、さっき、神奈川テレビを見ていたら、テレビショッピングに
野口でてましたよ。

しかも、司会がジュデイ ウォング、共演が石川ひとみ!
ジュデイ ウォングなんて、誰だったろうか?としばらく考えてしまったですよ。
このオバサンどこかで見た顔だが、はて、誰じゃったろうなあ、、、、と。
中国読みでは、ジュデイ ウォンですね。

しかし、なんと80年代な出演者たちなのでしょうか?
今にも、ニック ヘイワードとかサイモン ル ボンとか出てきそうだとか、思いませんか。
と、思ったのも、野口五郎の髪型って、とっても80年代ニューウェーブ髪型だったんだなあ、、
と、これを見て、再発見したからなのです。

野口五郎、80年代ファッションのまま、圧力なべのビーフシチューを食べたり、
とても幸せそうでしたよ。テレビに出れて。
良かったねえ、、。
再び、日が差してきて。

番組と関係なく、以前に自分でテレビショッピングに電話して、圧力なべを買ってたそうです。
やはり、ヒマだったのか?
いえねえ。森光子みたいなあの辺の人たちの、舞台に出てたのは、知ってるんですが。

写真は、野口五郎を思わせる(そうか?)30年前のファッション雑誌の濃い濃いバタくさいモデルです。
なぜ、ビードロを持っているか、誰か説明してもらいたいものですね。

『絵日記』サメ

ちゅう!

おおっ。雨がざあざあですよ。
今日から絵日記です。なんか画像がほしくなってきたので。

これは、この前食べた、サメの切り身の証拠写真です。
ほうら、サメサメしてるでしょう?
してませんかねえ。

なんかこう、色のあぶらっぽそうなあたり、サメっぽいなあ、と思います。

まあ、別にサメはどうでもいいんですが、なんか、さっき、
Fetchという転送ソフトで、ウチのサーバーのこのホームページを置いてある所を、のぞいたら、
なんか変なことに、なっていましたよ。

へんな表示が出て、サーバーエラーとか言って、で、
入ってみたら、なんかヨソの人の、ホームページのデータも置いてあったのですよ。

なんだこりゃ?

インデックスをダウンロードしてみたら、こののサイトでした。

御近所さんですねえ。
でも、なんでウチの地所にデータが置いてあるんでしょう?

というか、逆に私が、この人のサイトに侵入してしまったんでしょうか?
だって、データをいくらでも書き換えれる状態でしたよ。
入れたんですから、、。

おおっ。怪奇ハムハッカー???

再起動したら、直ってましたが、いったいなんだったんでしょうねえ。近所のクマクマッチさん。
今回は、なんかの回線のミスで、混線???してしまったみたいですが、
ハッカーもこんな感じで侵入するんでしょうねえ。
けっこう簡単かもしれない、と思いました。ハッカー。

まあ、こんな感じで、しばらく絵日記をやります。



コミック アニメ 漫画 ホラー 無料


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO