バカスキャン
エロサイトではないですよ
バカ企画『今日のバカスキャン!!』
またまた、くだらない物をやってしまいました。
いったい、人間はどこまで、くだらない物をスキャナーでスキャンできるか?
という耐久力を競う企画です。
記念すべき第一回からこれです。
「スキン」
くだらない。最低です。
おかげでスキャナーのガラスがゼリーでベトベトになりました。
しかし、ここですてきなお知らせです。
実はこのスキン、天然素材を使ったカラナゲン(ってなに?)入りの水溶性ゼリー+低タンパク(なにが低なの?)
なので、あまりベトつきません。
良かったですね。

「シャポークリスタルカラナゲン2000」
バカ企画『今日のバカスキャン2!!』
いったい、人間はどこまで、くだらない物をスキャナーでスキャンできるか?
という耐久力を競う企画です。
大好評!約1人(自分)のリクエストに答え第二回です。
「マイルーラ」
避妊つながりです!
まあ、別にどうでもいいですね。
特にコメントはありません。
ところで、ここで素敵なお知らせです!
シャララ〜〜〜〜ン(テレビショッピングの効果音)
今日は特別におまけで、もう1つ画像があります。
「マイルーラの拡大図」
いよいよ、どうでもいいですね。
しかし、良く見て下さい。
人間はふだんマイルーラをまじまじと観察したりはしないものです。
よく見てみると、Mylulaと字が印刷されてました。
新発見です。勉強になりましたね。良かった良かった。
Mylula
バカ企画『今日のバカスキャン3!!』
いったい、人間はどこまで、くだらない物をスキャナーでスキャンできるか?
という耐久力を競う企画です。
リアクションなんもなし!という大好評に答え第三回です。
「ドクター中松」
あいかわらず、プロフィールで「フロッピーディスクの発明者」
というはったりをかましてるドクター中松です。
正確にはフロッピーを発明したひとが、発明するときのアイデアの中の一つに
ドクター中松の特許を使った、、、というだけなのです。
、となんかの本に書いてました。
その発明王、ドクター中松の新しい発明は「ドクター中松の”ラブジェット”」です!!
セックスのときに、そのスプレーをシュ〜〜ッとかけると、

「セックスしてもバカにならない」

という夢の薬です。
私もドクター中松の意見に賛成です。
どうも最近セックスするほど確実にバカになってきました。
解説によるとドクターは日本の滅亡の危機を憂慮しているそうです。
そのためにはどうしたらいいか?
ドクターは血の汗をにじませ、考えた結果、
「そうか!日本人がどんどんセックスすれば絶滅しない!」
という結論にたっしたそうです。
そのため、とうとうこういうエログッズ産業にまで進出することになりました。
商品番号1735。
特価12、800円。携帯スプレータイプ。約20ml。(高いぞ)
西日暮里のマルチメディアベストセレクション
という通販店で好評発売中です。
ためした方がいたら、ぜひ感想をメールしてください、ピース。

バカ企画『今日のバカスキャン4!!』
地獄の底まで続きますバカスキャン第四回です。エログッズを紹介するコーナーではありませんよ。
「マウス型ローター、ウイン動ズ」
これをどうしろと、いうんだー!?
と叫びたくなりますが、私は好きです。
たいへん、くだらなくて面白いです。
正式な名前は「ウイン動ズ、夢夢ちゃん(ピンク)」です。
解説には、
「オフィスでもこっそり使える」
「パソコンディスクの上に置いてあっても、少しも不自然じゃない」と書いてます。
大不自然です。
だってこのマウス、毛が生えてるんだもの。
バカ企画『今日のバカスキャン5!!』
いったい、人間はどこまで、くだらない物をスキャナーでスキャンできるか?
という耐久力を競う企画です。
本当に死んでしまえ!!という好意的なリアクションに答え第五回です。
「デカプリオ2号」
なんか、急に身体がだるくなってきました。
気になるのは、デカプリオ1号はどこにあるのか?ということです。
やはり、大西洋の底でしょうか?
別にバイブを紹介するコーナーではなかったんですが、、、。
だんだんこのサイト、傾向が変わってきました。
最近、ここはアングラサイトか?と、とある人に言われ激しく動揺しました。
キャッチコピーは「全日本オナニー研究会で女性が開発!!」
だそうです。
しかし、
タートルヘッドがデカプリオですよ。
本当にどうでもいいですね。
特価12、800円。高いよ高いよ。
バカ企画『今日のバカスキャン6!!』
いったい、人間はどこまで、くだらない物をスキャナーでスキャンできるか?
という耐久力を競う企画です。
まあ、とにかく第六回です。
「バイブ界の鈴木その子」
ばからしいので、モザイクかけました。
単に白いバイブです。
まあ、誰かライターか版下屋さんかが、コピーを考えてるのだと思いますが、
いろいろ受けをねらってるようです。
青春ですねえ、、、。
「俺はこんな面白いセンスのある文を書けるのだ
隠れた才能があるのだのだ今はこんなエログッズのカタログの
コピーなんて傑作を何百書いても何のキャリアのたしにも世間の話題にもならない物を
やっているが今に俺も売れて売れて業界人になってやる目指せ下関マグロだああああっ!!!」
と、いう無名の若者の叫びが聞こえてきますね。
聞こえませんかあ?
ほら、遠くから孤独な若者のブルースがあ〜。

「はいほーはいほーはーたらけよー」

あっ、7人の小人の唄声でした。
バカ企画『今日のバカスキャン7!!』
いったい、人間はどこまで、くだらない物をスキャナーでスキャンできるか?
という耐久力を競う企画です。
まあ、とにかく第七回です。
「火星の人面石!」
恐ろしい!テリブル!
火星の人面石ですからねえ!
幅が2.3キロ、長さ2.6キロだそうです。
火星のバイキング一号が送ってきた電送写真で、超常現象研究家の南山宏によると、
NASAは、なにか巨大な権力をもつ団体に圧力をかけられ、
この写真をひた隠しにしてるそうです。
恐ろしいですねえ!
しかし、日本人ってわけわからないのは、こういう誰が見てもお笑いだと思う物を見ても、
無批判に信じてしまう一部の人間がかならず一定数いる事ですね。
ライフスペースでもオウムでも法の華でも心霊現象でもアムウ*イでも、どこをどうとってもギャグでしかない
ものを、どうしたら信じられるのか?と思いますが信じてしまうのですねえ。
自分の頭でものを考える力がまったくないんですね。
えらそうに見える人がこうなのだ!というと無批判に信じてしまう悪い意味で素朴な人々が多いです。
街で知らない人が親切にしてきたら、それはみんなサギ師ですよー!
バカ企画『今日のバカスキャン8!!』
いったい、人間はどこまで、くだらない物をスキャナーでスキャンできるか?
という耐久力を競う企画です。
まあ、第八回です。
「宇宙人の死体写真集」
おおっ!
すごい!
この世にこんな写真集が出てたとは!?
こんな見せ物にされて、宇宙人の人権はどうなのでしょうか!?
「かわいそうな宇宙人の人権を守れー!!」
「宇宙人は知能も高いカシコイ心やさしいイキモノですよー!!」

と、共産党系の市民団体がプラカードもって出版社に抗議に押し寄せた!
、、、、という事はまったく聞きませんが。
市民団体のみなさんは、クジラやイルカなどという海のたべものなんかより、
遠い外宇宙からはるばるやってきた、宇宙人さんを守るべきではないでしょうか?
今日は社会派な神田森莉でした。
朝日新聞からエッセーの依頼が来ないでしょうか?(死んでも来ませんとも!)

ここまで、キワモノの本なら私は好きです。私は物書きとして、この低俗本ダマシイを支持して尊敬します。


バカ企画『今日のバカスキャン9!!』
いったい、人間はどこまで、くだらない物をスキャナーでスキャンできるか?
という耐久力を競う企画です。
だらだらと、第九回です。
「オンスイピン」
オンスイピンです!!
最高です!
なんといっても170センチ以上ある大女ですからね。
それに完璧な顔に巨乳です。
怖いですねえ!!
つーか(あっまずい!)、というか、私の好みです。
つけいる隙のない親しみのもてない美女が好みです。
部屋の飾りにしておきたいです。
元 ミスユニバース台湾代表です。
オスカー所属のタレントなんですが、めったに見ることはできません。
レアですからねえ。たくさん、露出するなんてもったいないです。
オンスイピン。
オンスイピン。
オンスイピン。
漢字で書くと
温翠、、、、ピンが変換できません。
良いですよ。良いですよ。良いですよ。良いですよ。良いですよ。良いですよ。
と、書いたらめずらしくリアクションがありました。
オンスイピンについて、Dさんという方からメールが来ました。
無断でオオゲサにデフォルメして改悪して載せます。
Dさんは、「昔、深夜番組の腕相撲大会で、オンちゃんを見て、巨乳で女王様っぽいので
好きになった。ぜひ、ハイヒールで踏み付けられて、
ツバを顔にペッペッとかけてもらいたい。」だそうです。
実は私も、その番組("リングの魂"です。)を見てオンちゃんが好きになったのです。
今だにテレビでオンちゃんを見たのは、この時一回きりです。
というか、雑誌などでも、出てるのを見たこと一度もありません。(でも、写真集はもってます。激レア?)
もしや、これが、オンちゃんの全盛期だったのでしょうか?
がんばれ、オンちゃん、仕事しろ。
バカ企画『今日のバカスキャン10!!』
いったい、人間はどこまで、くだらない物をスキャナーでスキャンできるか?
という耐久力を競う企画です。
テンションが落ちてきましたが、第十回です。
「気持ちの良くなる薬」
これが、飲むと気持ちよくなるのですよ。
以前、習慣性がついて、止められなくなり、ちょっと身体がだるいとか、
頭がバカだとか、いう程度でどんどん飲んで気持ちよくなってたら、
副作用で心臓が弱くなりました。
いつも心臓がドコドコ動悸するようになりました。
漢方の「かっこんとう」も心臓がドコドコする副作用あるしねえ。
風邪薬の宿命でしょうか?
パブロンS顆粒。
そういえば、子供の頃、イジメで自殺をはかった時、
風邪薬と正露丸をひと箱飲みました。
かえって健康になってしまいました。
美しい思い出です。

バカ企画『今日のバカスキャン11!!』
いったい、人間はどこまで、くだらない物をスキャナーでスキャンできるか?
という耐久力を競う企画です。
恐ろしい!あなたの知らない世界を探索する、第十一回です。
「花粉症の宇宙人」
アルゼンチン中部の都市サンタイザベルに出現した宇宙人です!
テオドーロ メロさんが目撃しました。
メロさんが会社に出勤すると、机にこんな宇宙人が腰掛けてたそうです。
地獄恐ろしいです!ひーーーーっ!
なんといっても、宇宙人が鼻をかいてますからね!
鼻、痒かったのか!?
花粉症!?
指のニオイを嗅いでるのか!?
ナゾは深まるばかりです。
そういえば、H G ウエルズの「宇宙戦争」の有名なラストでは、原爆落としても死なない
宇宙人が、地球のウイルスなど微生物に感染して全滅して、地球が救われますが
この宇宙人も花粉症によって倒され地球は守られたのでしょうか?
私達、人間は花粉症に感謝しなくてはならないのかも知れません、、、、、。
バカ企画『今日のバカスキャン12!!』
さて、久しぶりに復活しました。
いったい、人間はどこまで、くだらない物をスキャナーでスキャンできるか?
という耐久力を競う企画です。
あなたの知らないというか、知らなくていい世界を探索する、第十二回です。
「ファニーキクハラ」
これこそが、究極のどうでもよさですね!
ファニーキクハラですからね!
世界でただ一人、国際体位カウンセラーという肩書きを持つ、ファニーキクハラです。
いったい、だれ?このオジサン?って感じですが、エロライターの人なのかなあ。
エロ編集者っぽいニオイも感じる顔つきです。エロ編集者は、みなこんな顔してるものですよ。
私は、1990年にこの男が書いた、というか出てる
「ファニーキクハラの体位講座」という写真集を持ってます。
「早漏を防ぐ体位」では、自分の髪の毛をワシつかみにして、ひっぱってます。
こうやって痛くして早漏を防げ!とのことです。まあ、こういう本です。
株式会社ビックマン刊行。1980円。
バカ企画『今日のバカスキャン13!!』
いったい、人間はどこまで、くだらない物をスキャナーでスキャンできるか?
という耐久力を競う企画です。
第十三回です。
今日のは地獄のように恐ろしいですよー!!
こんな画像、見るくらいなら、死んだ方が幸せですよー!
さて、
「ドウガネブイブイ」
です。
なんか、虫のくせにブイブイだなんて失礼でナマイキですね。
まあ、ドウガネブイブイについて、特に言いたいことはありません。
バカ企画『今日のバカスキャン14!!』
いったい、人間はどこまで、くだらない物をスキャナーでスキャンできるか?
という耐久力を競う企画です。
謎が謎を呼んで第十四回です。
あなたは、地球の中が空洞になっている事を知ってますか?
えっ、知らないの!?(誰と話してるんだ?)
科学では定説なのですよ!
地球の中は空洞になっていて、UFOの着陸基地があったり、恐竜がのしのし歩いてたりするのですよ。
その証拠写真があります!
「北極の穴」
です。
穴があいてますねえ。
昔とられた衛星写真ですが、有名な写真です。
知ってる人は誰でも知っている、バカ本のお約束の写真です。
ホノボノしますねえ。
NASAはこの事実を、認めてないそうです。
バカ企画『今日のバカスキャン15!!』
いったい、人間はどこまで、くだらない物をスキャナーでスキャンできるか?
という耐久力を競う企画です。
凶器攻撃で両者リングアウトで第十五回です。
「悪い馬場」
です。
ああっ!!
馬場が悪い!!
フォークとかパンツのなかに隠しもって、
レフリーのブラインドをついて、
攻撃しそうですね。馬場なのに。
いい人だと思ったのに、昔はこんなワルだったとは。
ワル馬場。
アメリカ修行時代の、テメエラ、みんなブッ殺してやる!と
気合いはいりまくりの、若き日の馬場でした。
何か、かっこいいかもしれません。
バカ企画『今日のバカスキャン16!!』
いったい、人間はどこまで、くだらない物をスキャナーでスキャンできるか?
という耐久力を競う企画です。
クリスマスに関係ない第十六回です。
「おじさんびっくり」
です。
おおっ!!
おじさんが、死ぬ程びっくりしてます!!
気になるのは、このおじさんは何を見て、こんなに驚いたのか?です。
そういえば、大昔、ビックリハウスという雑誌があって、
東京にあこがれるイナカ者のバイブルと言われてました。
悪い馬場はたいへん反響が、よろしかったです。
ネオレディース解散ですか?
オチはありません。
バカ企画『今日のバカスキャン17!!』
いったい、人間はどこまで、くだらない物をスキャナーでスキャンできるか?
という耐久力を競う企画です。
今日は忘年会でたいへんいそがしいです第十七回です。
「漁村の娘」
です。
なんとも、インチキくさいですね。
いそがしいので、オザナリにいきます。
むかしの人は「漁村のむすめ」や「農村のむすめ」
というキイワードで発情したもようです。
「漁村のむすめ」は発達が良くて大胆とか、
「農村のむすめ」はムラマツリの夜は村の青年団としっぽり、とか。
古き良き昭和36年のエロ本のワザとらしい
漁村の娘でした。
バカ企画『今日のバカスキャン18!!』
いったい、人間はどこまで、くだらない物をスキャナーでスキャンできるか?
という耐久力を競う企画です。
今日は忘年会でおつかれの皆様の、身体の疲れをいやす第十八回です。
「かあさんの味」
です。
さあ、肩のこりを癒しましょう。

ごりごり
ごりごり

いかがでしたか?
バカ企画『今日のバカスキャン19!!』
いったい、人間はどこまで、くだらない物をスキャナーでスキャンできるか?
という耐久力を競う企画です。
地獄の底まで続くミレニアム第十九回です。
「怖いおやじ」
です。
うおおおおおおおおっ
こええええええええっ!
まさに人外魔境ですねー!
戦前の怪奇派プロレスラーで、スウェーディッシュエンゼル(うろおぼえ)
とかいう男ですが、人間ここまで怖い顔で産まれれるか不思議ですね。
だいたい、怪奇派レスラーって、ホータイまいたり、マスクしたり、歌舞伎のメークしたり、クマのぬいぐるみ着たり
するでしょう?
でも、このおやじ、ノーメイクで怪奇派ですよ!
しかも、スウェーデンの天使!
すげえ。
ところで、この画像、著作権がやばいです。
ばれなきゃいいな。

掲示板が閉鎖したと聞いて、うれしそうにやってきた人たちがいると
思いますが、その人たちは、掲示板の
ここ
ここ
こことか
ここなんか
なかなか楽しめると思います。
他人の不幸ほど楽しい事はないですからねえ。
たんのうしてください!
チャオ!
あと こういうのもあります。
また、掲示板をつぶしてやったとよろこんでます。
はげましのおたよりを出してあげましょう。
日刊バカ企画
『今日のバカスキャン』

ふと、復活しました。

『三葉虫を踏んでる長靴の足跡』

恐ろしいですね!
この世には、科学では説明できない、できごとが現実に存在してるのです!
これは、タイムマシーンが実在してる証拠の写真です!

バカらしいので、めいっぱい切ってちいさくしたので、わけわかりませんが、
「三葉虫を誰かが、長靴でふんづけた足跡」の化石です!
誰か未来人が、大昔にタイムトリップして、踏んだのですね!
科学的ですね!
ミイラに24時間、演歌を聞かせて、風水で縁起がいい黄色をあちこちに、塗ってれば、
ミイラが生き返るのと同じくらい、科学的な事です!

そういえば、昔、パチンコ雑誌で、ドクター コ*を呼んで、
風水を使ってパチンコを出すという企画がありました。
そんな超能力を使うなんて、フェアではありませんね!
ドクター コ*とユリゲラーと新宿の母は、パチンコ店に出入り禁止にすべきではないでしょうか?

風水の今年のラッキーカラーはオレンジだそうです。
ミイラも生き返りますよ。
あっ、字の大きさのタグを間違えました。でも、おかしかったので、そのままにしておきます。
日刊バカ企画
『今日のバカスキャン』

ふと、復活しました。

『ホッケのひらき(食べ残し)』です!

おいしかったです!
スキャナーにかけるために、残すのが、もったいなかったです!
スキャンしたあとに、食べましたとも!


CW9.gif

QLOOKアクセス解析

アダルトSEO


コミック アニメ 漫画 ホラー 無料