バカクイズ
これも、どうでもいいです
『今日のライフスペースミイラクイズ3』
さてここで問題です。
ライフスペースの元代表に頭を叩かれるとどうなるでしょうか?
たくさんの解答の応募をお待ちしてます。
答えは明日。

さて、お楽しみの解答コーナーです。
ドロッドロッドロッドロッドロッドロッドロッドドドドーン!(タイコ)
答えは

『ハゲがうつる』
でした。
残念ながら正解者は今日もいませんでしたが、 たくさんの2名の方の応募ありがとうございました。
世田谷区にお住まいの会社員のTさんは
「気分が悪くなる」
「松本智津夫に似た顔を指差して笑う」
「頭に来て殴り倒したくなる」
「DDTをふりかけたくなる」
と大量解答いただきました。
あとで、正確な住所と電話番号をライフスペースに、
解答と一緒にメールしておきます。
高橋元代表がやってきて、ちがう意味で頭を叩いてくれるでしょう。
よかったですね。ただで。
練馬区にお住まいの派遣社員のSさんは
「頭をポコられると、定説が見えてくる。」
だそうです。
金づちで50回くらい殴った方が、定説は見えやすいと思います。
ぜひ、お試しください。
『神田森莉の今日の大発見』
わたしはとうとう、わかりました。
どうも、誰かに似ている似ていると、ライフスペースの元代表を見て常々思ってたのです。
わかりました。
諸星大二郎の漫画によく出てくる、中国人の老人に
そっくりなんでした。
たいへん、どうでもいいコラムでした。
それにしても、ミイラとヒゲ元代表老人と紅茶ゴクゴクとか、頭パシパシとか
バナナの差し入れとか、成田のホテルとか、劇薬のせいだ!
とか頭から離れません。
一日中考えてます。
どうしたらいいのでしょうみいらみいらみいら、、、、ぶつぶつ

なるほど、これがミイラとりがミイラになるという奴ですね(ちがうか?)
『今日のどうでもいいクイズ』
さてここで問題です。
ムカデとヤスデはどうちがうでしょうか?
答えは明日。



答え。
ヤスデは気が小さい。
ムカデは気が強い。
『今日のどうでもいいクイズ2』
さてしつこく問題です。誰か1人くらい答えませんかねえ?
ひからびた生きてると称するミイラと、ひからびて死んでる老人の死体のちがいはなあに?
答えは明日。

さて、解答です。

「同じです。」

たくさんの3名の方から、答えの応募がありました。
世田ヶ谷区にお住まいの、会社員のTさんは
「成田のホテルにあったかどうかってのではダメ?」
ダメです。
中野区におすまいの風俗漫画家のHさんは
「ポリゴンかどうか?」
だそうです。意味がわからないので、再度聞いてみると、
ミイラはポリゴンでできてるので、火をつけると燃える、、、
と言ってました。
シャクテイハットがたいへん必要なようです。
パシッパシッパシッパシッパシッパシッパシッパシッパシッパシッ治れ治れ治れ治れ治れ治れ
国分寺にお住まいの漫画家のKさんは、
「違いは、、、周りの人の扱い、、、信じるこころ!
う〜む、いまいち、、、(泣)」
だそうです。
泣いてます。



CW9.gif

QLOOKアクセス解析

アダルトSEO


コミック アニメ 漫画 ホラー 無料